人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
ありがとうがいっぱい

まずは・・・

*** お知らせ ***

前回の記事でご紹介させていただいた

育児放棄されたパピヨンちゃんの里親募集の件ですが

無事に里親さんが決定されたそうです(喜)

リンクを貼ってくださった皆さま

ご心配してくださった皆さま

どうもありがとうございました(感謝)

キュートなパピヨンちゃんに

これから幸せな思い出がたくさんできますように♪





次に・・・

前回の記事のコメントのお返事に書かせていただいた私の体調・・・

少しずつではありますが快方に向かっています。

一番酷い状態の時は

PCの画面を見ているだけで吐き気がしていたので

うん だいぶ良くなってきているわ。

でも・・・

まだ油断は禁物。

というわけで・・・

皆さんのブログへのご訪問やコメントには

もうしばらく時間をくださいませ(願)

前の記事のコメントへのお返事も

もう少しだけお待ちくださいね(願×2)



・・・と

そんなお願いをしている状態なのに・・・

今日は少し気分がいいので・・・

更新しちゃいます!

だって・・・

10日程前から昨日にかけて

嬉しいことがいっぱい!!

ありがとうがいっぱいなんですもの!!!



チラッとリボンなんて見せながら・・・

080902-1

姿勢正しくオスワリしているハニーさんから何か・・・

お伝えしたいことがあるようで・・・

080902-2

だそうです(笑)

うふふっ・・・

『日記でもつけてみよっかなー』のミニクーパーさんから届いたのは・・・

080902-3

手作りのリボンレイのストラップ☆



6月のオフ会の時にミニさんの携帯についているのを見て

あまりの可愛さにおねだりしてしまったものです(苦笑)

ミニさんはちゃんと覚えててくれて

私の大好きな色合いで作ってくださいました(嬉)

ピンク系がいいなぁって言っただけだったのに

バッチリすぎるくらい大好きな色合いに完成してます(感激)

080902-4

最初は携帯につけるつもりだったんだけど

そうするとすぐに汚れちゃいそうで

今はお部屋に飾ってます。

ハニーさんのお散歩バッグにつけるかどうか悩み中なんです(笑)



ミニさん 忙しい中 ありがとう♪

大切にさせていただきます♪♪





うふふのふっ・・・

『夢犬パピドωNEO』のネオままさんから届いたのは・・・

080902-5
『こっそりクイズプレゼント企画』のプレゼント☆



プレゼント企画とは全く気付かずに

ネオくんからの優しいヒントに答えただけの私なのに・・・

ネオままさん ありがとう♪

080902-6
ネオくん&ニナちゃんのツーショットと同封されていたのは・・

080902-10

消臭マナーポーチ☆



『活性炭粒子』を含んだ不織布を内側に利用していて

気になるうんPのニオイを消臭してくれるんだそうです。

080902-8

口をしぼるとこんな感じ。

コードストッパーで口をきゅっっとすれば

ニオイもれの心配もなし。

080902-9

バッグの持ち手やベルト通しを経由して

サイドに着いているスナップボタンでパチンととめれば

簡単に携帯ができる優れもの。

080902-11
タグの紐を通す穴は鍵の形に開いていて

こんなところもとっても可愛らしくて私のツボでした。



その他にも・・・

おやつと・・・

ピンボケになっちゃったけど・・・

080902-7
パピヨンシルエットの木製のキーホルダーまで☆

ハニーさんの大好きな(笑)キラキラまでついてます。



ネオままさんは体調のすぐれない日が続いている中で

こんなに素敵なプレゼントを準備して発送してくれたんです!

それだけでも申し訳ないくらいありがたいのに・・・

マナーポーチの色柄までハニーのために選んでくれて

おやつまでハニーのアレルギーのことを考えて選んでくれたんです!!



ネオままさん 体調が悪い中 ありがとう♪

大切に使わせていただきます♪♪

どうぞゆっくり休んでくださいね♪♪♪





うふふのふのふっ・・・

『ミツルリとお母飯』のミツルリのお母飯が届けてくれたのは・・・

いいえ 描いてくれたのは・・・

080902-12
とっても素敵なハニーさんの絵です☆



どうですか?

すごいでしょ??

ハニーさんの雰囲気がよく伝わる絵ですよね???



絵を描くことを趣味的なものっておっしゃるお母飯(『おかあはん』と読みます)は

ブログに『お絵かき』というカテゴリーまで作っているんですよ。

他のお友達ワンコの優しさ溢れる絵が羨ましくて

ハニーも描いていただけませんかと図々しくもお願いしたところ

快く引き受けてくださいました。



・・・が

長毛パピヨンのハニーさんはお母飯を悩ませたようです。

「写真の通りに、自分の思い描いた通りにならなかった今回の作品。」

と お母飯的には思っているようですが

これは正真正銘ハニーさんです!

実物以上に素敵すぎるハニーさんです!!

優しさに包まれたハニーさんです!!!



それはきっと・・・

「気持ちだけはた~くさん込めさせていただいたのは間違いないです!!」

って そんな思いでお母飯が描いてくださったからなんでしょうね(感激)

フレームはハニーさんのハーネスのドット柄に合わせてくれていて・・・

そんな細かなところにもお母飯の優しいお人柄が表れています。



お母飯の優しさに触れられるブログでは

クールビューティーで演技派女優な黒柴の美月ちゃんと

ちょっぴりナガシバさん(笑)でキュートな赤柴の瑠璃ちゃんに出会えます!

ミツルリちゃんとお母飯のあったかほのぼのな空間に

遊びに行ってみてくださいね!!



お母飯 暑くて忙しい夏に

ハニーのために頭を悩ませてくれて

ありがとう♪

さっそくPCの壁紙にさせていただきました♪♪

うっとりと眺めさせていただいてます♪♪♪





ではでは最後になりましたが・・・

当ブログの主役のこの犬の登場です(笑)

080902-13
すみません!

眠気には勝てないみたいでヒドイ姿勢でのご挨拶ですが・・・

どうかお許しくださいませ!!(願)


*今日もありがとうございます*
拍手する
ハニーさんの笑顔 ★ もひとつどうぞ

 

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:20   trackback:0
[ハニー7歳
comment
こんばんは(^^)

あまりの絵の素晴らしさに思わずカキコです(笑)
すごいです!!!!! ハニーさんそのもの(*^^*)
眺めてるだけで、心が解けて行くようです~~~。

ミニさん手作りのリボンレイストラップ、
この前お会いした時に実物を見せて頂きました(^^)
「ちょっと暗いかな~~」って気にしてたけど、
とってもハニーさんに似合ってるよ、と言ったけど、
やっぱり写真でみてもとても素敵(*^^*)
落ち着いた色合いがぐ~です。

消臭マナーポーチに、かわいらしいキーホルダーも、
本当に嬉しいプレゼントが盛りだくさんでしたね(^^)

こんなに皆さんから嬉しいエネルギーが届いているのだから、
早く良くなってくださいね(^^)でも、無理はせずに(^^;。。。
2008/09/03 00:15 | URL | edit posted by ルカ
こんばんは!
先日はハルにお祝いのコメントをありがとうございました♪
そしてパピちゃんのことも、みから。さんのところにリンクしてくださって
ありがとうございます!朗報が届いて、本当に良かったですよね(*^_^*)

お友達が書かれたハニーちゃんの絵、素晴らしい~っ!v-352
ハニーちゃんの柔らかくて優しい表情が、そのまま絵になってますね。
色使いも素敵♪

やよさん、体調がすぐれないとのこと、どうぞお大事にしてくださいね。
2008/09/03 01:41 | URL | edit posted by さえ
ミニさんの作ったストラップも
ネオママさんが選んだ消臭ポーチも
私が想像するやよちゃんのイメージだわ
そして極めつけハニーちゃんの 『絵』
まさしくそれはハニーちゃんですぅ
PC見るの楽しみになっちゃうね
ちょっと良くなったかと言って油断すると長引きますよ
季節の変わり目は体調崩しやすいからのんびり行きましょ
2008/09/03 04:19 | URL | edit posted by haru
体調少しずつ回復しているようで安心しました。
PC見ると吐き気・・
それはブログなんてやっている場合じゃありませんよ!
早く治してくださいね。
・・といいつつ、私も今朝起きたらノドが激しく痛い。
う、また風邪かも。

素敵なプレゼントがいっぱいですね。
それもみなさん手作り。
相手のことを考えながら時間をかけて作ってくださったと
思うとウルウルしちゃいますよね。
またやよさんの宝物が増えて本当に幸せがいっぱい。
嬉しいですね。 (´∀`*)
ハニーちゃんはオネムな顔も可愛いよ♪

2008/09/03 06:06 | URL | edit posted by ひなコ
素敵なプレゼントがいっぱいですね!!
どれもこれも、ハニーちゃんを想う気持ちが
うーんと詰まっていて、
朝から、あったかい気持ちに包まれました(*^^*)

ハニーちゃんの絵、素晴らしい!!!
ほわっと笑顔のハニーちゃん、
優しい雰囲気が、そのまま滲み出ていますね~。
こんな才能がある方が羨ましいです。
壁紙を眺めながら、見るたびにニンマリしちゃう
やよさんの姿が目に浮かびます(^^)

やよさん、テンプレート変更で根をつめすぎちゃったかな。
肩こり、頭痛持ちの人には、PC作業って
思ってる以上に負担がかかりますからね。
しばらくゆっくり休んで、体調回復に努めてくださいね。
2008/09/03 08:11 | URL | edit posted by なおぴー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/03 08:54 | | edit posted by
えへっ^^
どういたしまして♪
久しぶりに作ったので指がつりそうだったわ(笑)
たまーに手作り魂に火がついちゃうのよね^^
リボンいっぱいあるからまた作ろうかな。

マナーポーチかわいいねー!
オフ会のときなんてこういうの持ってるといいね。

ちょっと!!!ハニーさんの絵!!!
すっごーーーい!!!感動ものだねー!
ハニーさんそのものだよね。

里親募集のパピヨンちゃんも
無事お話がまとまってよかった^^
私はリンクする暇がなかったんだけど
すっごく気になってて、毎日みから。さんのブログ見に行ってたのよ。

やよさんも早く良くなってね^^
2008/09/03 08:54 | URL | edit posted by ミニクーパー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/03 12:56 | | edit posted by
やよさん、少し回復してきたようでよかったわ(´▽`
無理しちゃいけないよ^^
更新もコメントもコメ返しも亀さんでいいんだからネ☆

とまぁ~ なんですか!こんなにたくさんの素敵な物達は?(≧▽≦ゞ
ミニさんの、落着いたかわいらしいハニーちゃんを思わせるストラップに
ネオままさんの、お気遣い溢れるプレゼント達
ミツルリのお母飯さんが描いて下さった絵
もう感動~♪
これは本当に本当に正真正銘ハニーちゃんだわ(´▽`
柔らかい雰囲気、柔らかい線がハニーちゃんいっぱい描かれてる♪

嬉しいね~やよさん^^
たくさんの贈り物、大切にして下さいね♪
2008/09/03 14:30 | URL | edit posted by ミュー
(・Ω・)ノ チワー!!
9月に入りやっと雷収まりましたねぇ~

やよさん体大丈夫ですか??
あまり無理しないようにしてくださいね・・。
私も心配だけど・・ハニーちゃんがもっと心配しちゃうよ~
ゆっくりする時間作ってくださいね。。

沢山のプレゼントとっても素敵♪
手作りって、温かみを感じるよねぇ~~

皆さん器用すぎぃーー!!
その器用さを少し私に分けて欲しいです。
2008/09/03 15:02 | URL | edit posted by cavimama
素敵なプレゼントが沢山(^^♪
皆さん、器用な方が多いですよね~
本当に心のこもった物ばかりです(^。^)
ハニーちゃんの絵、そっくりじゃないですか。
ハニーちゃんの愛らしさがしっかり伝わって来ましたよ(~o~)
携帯ストラップも細かい作業で
凄く時間が掛かった事でしょう。
そして何とおしゃれなマナーポーチでしょう(^・^)
ちょっとした小物を入れたくなっちゃいますよね(~o~)

やよさん、皆さんから素敵な贈り物を貰って
元気が出たかな?
無理せず身体を休めてじっくり治して下さいね。
お大事にね<(_ _)>
2008/09/03 18:42 | URL | edit posted by kiyoko
ハニーちゃんの笑顔だわ~♪
こんな素敵に愛犬の絵を書いてくださるなんてイイですね~(^^
どこにもないたった一つのハニーちゃんだわv-353
ミニクーパーさんのストラップ☆
ルカさんのも可愛くてよかったけど
やよさんのも可愛いね~似合ってますよ(^^V

消臭マナーポーチ!!!!
これはどこで買うのかな!!!!
実は昨日のカフェめぐりの途中、レイアが道でウンPをしまして・・・(^^;
袋を二枚にしてにウンPを閉じ込めカバンの中に!
でもね何かにおうのよね~(><)
友達がいぬのきもちのオマケの消臭袋を持っててその中に入れたら
匂いもなくなり助かったんだけど(ホッ)
こういう消臭ポーチが欲しいなあ~って痛感した所なんですよ!

素敵な贈り物に囲まれて
ハニーちゃんもやよさんものんびり過ごしてくださいね♪
2008/09/03 20:58 | URL | edit posted by カンナ号
ハニちゃん、ステキな贈り物がいっぱいでよかったですね!
皆さんがハニちゃんの事を思いながら選んだり、作ったりした品物。
何よりその想いがうれしいですよね!
やよさんの体調が早くよくなって、ハニちゃんと遊ぶ元気な姿をUPする。
それが、一番のお礼かもしれませんよ・・・
2008/09/03 22:35 | URL | edit posted by tak
素敵なプレゼントが沢山で嬉しいですね。
お母飯の絵はハニーちゃんの特徴を良くつかんでいて本当に素敵です。
画才のない私には絵が描ける人は神様のように見えますよ(爆)

やよさん、体調なかなか良くなりませんね。
仕事も遊びもブログも健康あってのものですから無理せずにしっかり治してくださいね。
2008/09/04 09:04 | URL | edit posted by leonmama
皆さん、とっても気持ちのこもったプレゼントですね。
皆さん、とても器用ですねえ。
不器用な私にはとてもうらやましいです。
マナーポーチこれは、重宝しますよ。
柄もとっても、ハニーさんにあってますよ♪

お体がすぐれない日が続いているようですが、
あせらず、ゆっくり治してくださいね。
2008/09/04 12:31 | URL | edit posted by とびママ
こんにちは
嬉しいプレゼントがたくさんですね。
みんな嬉しい大事なプレゼントですね。
これもやよさんのお人柄が良いからですよね。
そして、ハニーちゃんの可愛い笑顔のおかげですね。

体調が思わしくないようですが
お互い無理せず、楽しみましょう♪
2008/09/04 12:52 | URL | edit posted by nao!
本当にステキなプレゼントですね~^^。

ミニクーパーさんのストラップ、
本当にかわいい色合い!
私もこういう色の組み合わせ大好きです♪
とってもきれいですね~。

ネオママさんからの消臭ポーチ、
ワンコ飼いならひとつは持っていたいですよね。
うん○が入っているとは思えないかわいいポーチというところがいいですよね~♪

そしてイラストもとってもステキ!!
本当にこういう才能がある人が羨ましいです。
ハニーちゃんの柔らかい雰囲気がすごくよく出ていて
これは飾っちゃいますよね~^^。

うれしいプレゼントに囲まれて、体調早く治してくださいね~!
2008/09/04 15:10 | URL | edit posted by りょうこ
↓リンク&記事&里親決定報告の追記ありがとうございました!お陰さまで里親が決定しました♪

お礼までと思った次第ですので、コメント返しはどうぞスルーして下さい。本当にありがとうございました!ご自愛ください。

でも、こんなに素晴らしい品々を贈られるお友達が沢山ですから、体調不良の奴も恐れをなしていなくなっちゃうはずですね!
2008/09/04 15:44 | URL | edit posted by みから。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/05 16:32 | | edit posted by
9/2、9/5、9/8の記事/共通のお返事です
コメント・鍵コメ・メールをくださった皆さまへ
        &
いつも遊びに来てくださる皆さまへ


いつもハニーに会いに来てくださって
ハニーと私のことを温かく見守ってくださって
そして、心温まる優しさに溢れたコメントをくださって
ありがとうございます。
いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
それに今回は、体調不良の私にお見舞いのメッセージまで・・・
とても励みになっています。
何回「ありがとう」を重ねても足りないくらい、感謝しています。

本来なら、皆さんのコメントひとつひとつにお返事を書いて
皆さんのブログにお伺いするべきところなのですが・・・
体調は少しずつ回復してきているものの
まだ長時間PCに向かう勇気がでない状態です。
今回は、皆さんのお言葉に甘えさせていただいて
皆さんへまとめてのお返事になってしまいますこと
それに、9/2、9/5、9/8の記事で
共通のお返事になってしまいますこと
どうぞお許しください。

最後の更新から1週間以上あいてしまいましたが
ハニーはあいかわらず元気にしています。
ハニーの元気な笑顔は近々更新したいと思っていますので
もう少しお待ちくださいね。

皆さんにご心配をおかけしてしまっている私の体調ですが・・・
先日胃のクリニックの再診で『胃潰瘍』と診断されました。
去年の12月に胃カメラを受けているせいもあって
今回は胃カメラはなしでしたが、まず間違いないとのこと。
もしも胃カメラで『胃潰瘍』とはっきり診断されても
今現在の治療法とはかわりがないとのことなんです。
今服用しているお薬を飲んで、柔らかい少量の食事をとる。
それを続ければ、8週間くらいで完治するだろうとのことでした。
でも、お薬を飲み始めて1週間ちょっと。
朝起きた時から胃が痛くて動けないなんて日はなくなりました。

頭痛の方もクリニックの再診を受けてきたんですが
先週飲み始めた漢方薬をしばらく続けて様子を見ることに。
漢方薬の効果が分かるまでには月単位でかかるとのことですが
薬のおかげなのか、PCに向かう時間を減らしているせいなのか
先週は鎮痛剤を1回飲んだだけで過ごすことができました。

というわけで、本当に少しずつですが、回復してきています。
土曜日から遅めの夏休みが始まっていますが
幸い寝込むこともなく、ハニーとのお散歩にも行けています。

そして、夏休みの中日の明日は
1ヶ月以上前から楽しみにしていたお出かけの予定です。
もちろんハニーも一緒です。
ハニーとのお出かけ用に手作りしたばかりのバッグを持って
ハニーと一緒にいっぱい笑って過ごしてきたいと思っています。
すぐに更新するのは難しいかもしれませんが
なるべく早めに楽しいご報告ができたらなと思っています。
体調には十分すぎるくらい気をつけながら、行ってきますね。

健康でいないと、楽しい予定も楽しめないし
頑張らなきゃいけないことも頑張れませんから・・・
皆さんもどうぞご自愛くださいね。
たくさんの感謝の気持ちをこめて・・・
2008/09/16 23:03 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/165-919e7cf3
trackback
