人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
食欲大魔王の変身

昨日今日と

ハニー家地方も激しい雷雨に見舞われています。

全国的に被害が出ているようですが

皆さんのお家地方はだいじょうぶでしょうか?



今日の帰りに

まるでCGのような稲妻を見ました。

お腹の底に響くような雷の音を聞きながら

「空が怒ってるみたい・・・」

と思った やよです。



そして・・・

『もうだいじょうぶ宣言』を出した後のハニーさんは

そんなとんでもない雷が鳴っても

落ち着いて過ごせるようになっています。

少し身体を強張らせて

緊張した表情は見せるけど

震えることは全くなくなりました。

雷が鳴るたびに成長してくれるハニーさんを

頼もしく嬉しく思っています。





さて・・・

ある日のこと・・・

080829-1
ハニーさんがキリリ横顔を見せている

その理由は・・・

080829-2
大好きなご飯。

この日はカリカリフードにブロッコリーがプラスされた

ハニーさんにとってはゴージャスバージョンのご飯です(笑)



ご飯の時はいつだって・・・

080829-3
このスタイル!

そう・・・ スヌードをつけて・・・

080829-4

真剣勝負!!

コマンドを出す私を見ずに・・・(苦笑)

080829-5
あくまで真剣勝負!!!



この日は相当カメラがイヤだったのか・・・

080829-6

泣き出しそうなお顔でカメラ目線をくれたので・・・

080829-7

よし どうぞ!



以前に比べると・・・

080829-8
だいぶスピードが落ちたけど・・・

080829-9
それでも あっという間にピカピカになるお皿(笑)

ペロペロした後のベタベタさえなければ・・・

食器洗いの必要がないくらいのピカピカさです。





そして・・・


食後のおくつろぎタイム中の ハニーさん。


080829-10

ゴージャスバージョンでご満足できたのかしら?


と 思ったら・・・


080829-11

ちょっ・・・


ちょっと ハニーさん(汗)


080829-12

あっ あのね・・・


おかしなことになってるよ!(笑)


080829-13

右のお耳が どこかにいっちゃってるよ!!(爆)



この後もしばらく

お耳がどこかへいっちゃったままだった

ハニーさんでした(笑)


*今日もありがとうございます*
拍手する
ハニーさんの笑顔 ★ もひとつどうぞ

 



無事に里親さんが決定したそうです。

リンクのご協力 & ご心配くださった皆さま

ありがとうございました。


***お友達のブログからの転載です***

『いつか、青空。』みからさんのお知り合いが

飼育放棄されたパピヨンの里親を募集しています。

詳しくは コチラ をご覧ください。

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:24   trackback:0
[ハニー7歳
comment
あはは、ハニーちゃん、ゴージャスバージョンの御飯に感激してお耳をどこかに置いてきちゃったの~(笑)

お耳がなくなっちゃったことに気が付いてないハニーちゃん…???のお顔がとってもキュートよ♪

雷を克服したとはいえ、もう雷雨はうんざりですよね。
こちらも朝の4時ころはすごい雷で…普段は動じないレオンも流石にソワソワ部屋中を歩き回ってました。
レオンが落ち着いて寝るまで付き合っていた私も今日は寝不足です。
2008/08/29 22:41 | URL | edit posted by leonmama
連日の豪雨&雷辛いよね
今日もらしいよ 被害が無いことを祈るばかりだわ
ハニーちゃんはブロッコリーが好きなのね
食べ終わった後のヌルヌル感あれってどうにかならないのかしら??ネッ
見た目はピッカピカなんだけど^^;
ハニーちゃんはごはんをコレだけ距離を持てるのね
我が家は絶対すぐそばで伏せして待ってますヨ
いつでもフライング気味ですぅ
2008/08/30 07:44 | URL | edit posted by haru
ご飯を一生懸命食べているハニーちゃんの袖毛に釘付けです。
おー素敵にゴージャス!! (〃∇〃)

ここのところの雷はホント怖いですね。
意外と平気なうちのパピズですが、大きな音には反応し
不思議そうにお外のほうを伺っていますよ。
ハニーちゃん雷怖いがぶり返さなくてよかったですね。

2008/08/30 07:58 | URL | edit posted by ひなコ
おはようございます!
里親の記事をリンクさせていただきました!
出勤前ギリギリにて取り急ぎご報告まで・・。
失礼いたします!

あ、ハニーちゃん今日もかわゆす!ですよv-344
お耳はどこいったのですか?^^
2008/08/30 09:54 | URL | edit posted by ミツルリのお母飯
ハニーちゃんの苦手な雷様が 多くって
気の毒です(~_~;)
まだ天候悪いのでしょうか

いつもスヌード姿のハニーちゃんを
見るとたびに ニヤニヤして見ています
我が家は度々 太郎の耳を手で
持ち上げて 食べさせています

片耳が下がったまんまって 珍しいね(^^)



2008/08/30 09:56 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
ごはんの時はいつだって、真剣勝負になっちゃいますよね♪
ハニーちゃんは、待っている間に『糸引きおヨダ』が
たら~んとなったりしませんか?
我が家は必ず3本。。。(^^;

後ろ姿でアレっ?と思ったら、見事にお耳がなくなってる!?
耳なしハニーちゃんも、かわゆしよ♪

2008/08/30 10:22 | URL | edit posted by なおぴー
昨日は昼間はカンカン照りだったのに
夜になったら雷ゴロゴロ雨ザーザー
なんなのよ~って思ってたら朝はまたカンカン照り
変な天気だわ(´▽`
ハニーちゃん、逞しくなっちゃって嬉しいですぞ(笑

そうそう^^↑ご飯の時はいつだって真剣勝負(笑
ナナさんはよだれを垂らしたりそんな事はないけど
ラッキーは泡ぶくぶくになるからね~^^;

耳なしハニーちゃんもかわゆいYO♪
気付いてないところがまた、かわゆい♪
2008/08/30 10:39 | URL | edit posted by ミュー
フフフ、カミナリの時はゴハンもいらない!だったハニちゃん。
たくましくなりましたね~!
嬉しすぎて、お耳の格納忘れちゃったのかな?
うん、解るよそのキモチ。(笑)
ウチにも、ベロの格納を忘れるコがいますので・・・
2008/08/30 13:11 | URL | edit posted by tak
ハニーちゃん完全に雷を克服したんですね~
おめでとう。良かったわ~(^。^)

ハニーちゃんは一日2食ですか?
ブロッコリーのご馳走が美味しそうです。
そしてお行儀良く食べているハニーちゃんが
羨ましいです(^。^)
ご馳走さまの後のお耳は気付いてないのね~
うちもたまに耳がペロッとなってる時があるけど
カメラを向けるとブルブルと首を振って
元に戻ってます。
こんな時だけ察し良いんですよね~^_^;
2008/08/30 14:26 | URL | edit posted by kiyoko
嬉しいですね。
ハニーちゃん本当に偉いですね。
私もハニーちゃん見習って頑張らないとですね。

これからも素敵な笑顔を見せてくださいね。
そして、いつも本当にありがとうございました。
2008/08/30 16:23 | URL | edit posted by nao!
ハニーちゃん、もう完全に雷を克服ですね。

家は怖がらないのですが、大きな音がすると吠えるのが欠点です。

ハニーちゃんは、トッピングがブロッコリーだけですか、意外に質素で家と同じですね。スヌード姿は何とも云えず可愛いですね。

家もブロッコリーやキャベツの葉っぱの芯が大好きです。アスピは何でも食べるさしずめ「生きるクラッシャー」みたいな存在ですが、アランの方は多少好き嫌いがあるようです。
2008/08/30 16:29 | URL | edit posted by aspipapa
そちら、雨がひどかった地方なんですね。
被害ありませんでしたか?
でも、ハニーちゃんの成長に一役買ってくれて、
ちょこっとありがたみがありますね~。


>ペロペロした後のベタベタさえなければ・・・

>食器洗いの必要がないくらいのピカピカさです。


あはは、同じ同じ~。今は瀬戸物の食器なので、うっかりしてると落として割っちゃいそうなので気をつけています。
頑固ですよね、ヌルヌル汚れ・・・・
2008/08/30 22:25 | URL | edit posted by kuro
こちらもお天気が不安定で、夜中に激しさを増す雷雨続きです。v-12コワッ
スヌードをして、目をウルウルさせながらコマンドを待っているハニーちゃん。
可哀想だけど、可愛いですね。(笑)
リッキーなら怒り出すかもしれません・・・逆切れする悪いコです。。(汗)
お耳が裏返るのは大きいからでしょうねぇ。飾り毛も多くて羨ましいです。v-22
2008/08/31 10:51 | URL | edit posted by rikkinger
(*ノェノ)キャー
ハニーちゃん今日もカワユスですのぉ~
特にぺロリン やられました。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

スヌード姿も可愛いです!

ところで雷毎晩凄いよねぇ~
やよさんの方も同じなんですね・・
金曜日会社の飲み会があってね~
雷がハンパじゃなく
タクシー乗り場40人ぐらい行列
電車は止まるし帰れなくて・・・
結局 家へ帰宅したのは1時半・・・。

家も停電したみたいで
パパが先に帰宅してたんだけど・・
エアコンとまっていたみたいです。

夏場の雷で停電とかすると
本当焦ります!
2008/08/31 14:07 | URL | edit posted by cavimama
スヌード♪
↓リンク&記事ありがとうございました!お陰さまでお見合い進行中です♪

我が家も雷が凄いです(何故か雨はないんですけど;)成長を重ねているのね!
そしてスヌード姿がかわゆい……。我が家もスヌード、スヌード言いながら今に至っているので、何とかしなきゃ(苦笑)こんだけ可愛くなるのなら、やりがいもあるんだけどなぁ。(ぼそり)
2008/08/31 16:08 | URL | edit posted by みから。
★お返事です★
★皆さまへ★
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます♪
感謝の気持ちでいっぱいです。
コメントをくださる皆さまは
私の体調管理能力のなさをよくご存知かと思いますが
わたくし、本日も体調を崩しております。。。
頭痛とめまいが酷くて、朝からずっと寝ておりました。
明日からの仕事に備えて、この後もすぐに休みます。
というわけで、すみません。。。
コメントへのお返事と皆さまのブログへのご訪問に
少しお時間をくださいませ(願)
体調が回復しましたらすぐに、皆さまのところへ
伺わせていただきますし、お返事も書きますので・・・
風邪気味でずっと薬を飲んでいた中
昨日一日外出してきたことで疲れが出たようです。
すぐに元気になりますので、心配しないでくださいね。
不安定な天気が続いていますので・・・
皆さまもどうぞご自愛くださいね。
2008/08/31 21:08 | URL | edit posted by やよ
やよさん、大丈夫~~~?
お返事いらないから、はやく良くなってね^^
ブロッコリー入りのゴチソウを前にしたら
ガマンしきれなくて「やよ はやくしてください」って
泣きそうなお顔になっちゃったのかな?(笑)

食べ終わった後の食器のヌルヌル、
普通のスポンジだとなかなかとれないよね~^^;
メラミンスポンジだとあっという間なんだけど
すぐボロボロになっちゃうし高いのよね~。
チビチビちぎってケチってます(笑)

片耳倒してキョトン顔のハニーちゃん、かわいいね~♪
2008/09/01 10:46 | URL | edit posted by ミニクーパー
体調悪いときには、休むのがいちばん。
栄養のあるもの食べて、いっぱい寝て、
いっぱい優しくしてもらってください。

ハニーちゃんも空気読むんだぞー。

コメ返はいらないからね。
ただお見舞いだけなので・・・。

早く元気になりますよーに!
2008/09/01 11:21 | URL | edit posted by やんぴぃ
ハニーちゃんとってもおいしかったんだね~^^。
食後のペロリンがそれをあわらしていますよね。

ハルは小さいことは本当に食が細くて
全部食べさせるのが大変だったのに
今は異常というほど食いしん坊に!
待っている間とか欲しくて欲しくてヒュンヒュンいっちゃうくらいになったんですよ~。
不思議です(笑)

毎日雷・・なんてことも多い日々だったから
なお更ハニーちゃんの克服がうれしいですね。
本当によかったです!!
2008/09/02 07:38 | URL | edit posted by りょうこ
はじめまして。
ミツルリのお母飯さんのところから遊びに
きました。
お母飯さんの絵の通り、ハニーちゃんめっちゃかわゆいですね。
スヌード姿も萌え~
うふふ・・・お耳はどこへいったのかしらね?

また遊びにきますね。
よろしくお願いします☆
2008/09/02 16:09 | URL | edit posted by MAYUりん
やよさーーーん!
また調子悪いの…?うぅ(T T)お大事にね!
早く治してまた遊ぼi-194

ってかTOPのテンプレがハニーさんのドアップになってて嬉しいわぁ(^^)
そして、雷克服したんだぁ!すごいすごい!
ワンコっていくつになっても成長するよねi-189
実家で8歳になる黒ラブを飼ってるんだけど、つい3年前まで暴れん坊でワンコと仲良くなんてなれないだろうって性格だったのi-241
でもいざwillと一緒にお散歩してみると、面倒見のいい兄ちゃんに大変身!
何かのきっかけでくるっと180度変われちゃうなんてホントすごいよね~。
私の方が成長幅が少ないかも…(^^;)

それにしてもあの特大雷も平気になったなんてねi-184
おばちゃんも嬉しいよぉ!
2008/09/02 16:50 | URL | edit posted by めぐぞう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/02 21:45 | | edit posted by
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。。。
ご心配おかけしましたが、体調もだいぶ回復してきました。
あと1~2日で、だいじょうぶ宣言ができるかな?って感じです(笑)

☆leonmamaさん☆
こんなに慎ましやかなご飯に感激してくれて
ハニーはとっても親孝行なコです(笑)
けど、同時に、お耳がどこかにいっちゃってることに
まったく気付いていない、ちょっと天然なコです(苦笑)
この時は、本当にブログの通りの声をかけていて
それに対して???なお顔をしてたんですよ(笑)

そういえば、この日以来、ハニー家地方では
激しい雷雨がおさまってるんですけど・・・
レオン家地方はどうですか?
最近の雷は本当にすごいですものね、音も稲妻も。
普段は動じないレオン君がソワソワしちゃうのも分かります。

☆haruさん☆
ハニー家地方では、この日以来、豪雨&雷がおさまってるの。
haru家地方はどうですか?
ハニーはね、基本的にフード以外でもらえるものって
野菜と果物だけなせいなのか、野菜は割とみんな好きです。
食べ終わった後のヌルヌル感は、皆さんお悩みのようね(笑)
そうそう、見た目はピッカピカなのにね(爆)
ハニーには、ご飯の時はハウスで待てをさせてるんです。
準備してる時から・・・だから、仕方なく待ってるのよ。
でも、ご飯を持っていくと少しでも前に出ようとするから
いつも「こらっ!」って言われてますけど(苦笑)

☆ひなコさん☆
ハニーの袖毛に釘付けだなんて、嬉しいお言葉、ありがとう♪
ご飯前のブラッシングの効果が発揮されたかしら?(笑)

本当にこの夏の雷は、大人でも怖いくらいでしたもの。
でも、エマちゃんとケーラたんが雷大丈夫っコでよかったですね。
小さな身体で怖がってる姿を見るのは、切なすぎますから・・・
雷を克服してくれたハニーがいまだに克服できないもの。
それは、風でドアが「バタンッ」としまる音です(苦笑)

☆ミツルリのお母飯さん☆
お返事がすっかり遅くなってしまいましたが・・・
お母飯、里親の記事のリンク、ありがとう♪
出勤前の忙しい時間にご報告までいただいてたのに
私の方のご報告はすっかり遅くなってしまって・・・
みから。さんのところにも行っていただいたようなので
もうご存知かとは思いますが・・・
パピヨンちゃんの里親さん、無事に決まったそうです。
みから。さんのご報告を読むと
パピヨンちゃんへの皆さんの思いが重なって
奇跡的に助かったコなんだなって・・・
とにかくこれからは幸せな思い出をいっぱい作ってほしいなって・・・
そんな風に感じました。

おとぼけハニーは、しばらくお耳をどこかへやったままでした(笑)

☆そよかぜちゃんさん☆
この日以来、雷雨はおさまっているハニー家地方ですが
今年の夏は、異常なほど激しい雷が多かったです。
ハニーだけじゃなくて、私も怖いくらいでしたもの。
そんな中、雷を克服してくれたハニーに感謝ですね。

ハニーのスヌード姿を見ながら
ニヤニヤしているそよかぜちゃんさんを想像して
私までニヤニヤしてしまいました(笑)
太郎君なら大人しくスヌードつけてくれそうだけどムリかな?

以前は妹がよくハニーの耳を悪戯してましたけど
自然に下がってそのまんまって、ちょっと珍しいですよね(笑)

☆なおぴーさん☆
ご飯の時はいつだって、というか・・・
ご飯の時だけは、真剣勝負のハニーです(苦笑)
ただ、不思議なんですけど、ご飯のときも含めて
ハニーのおヨダって見たことないって感じなんです。
こたもなかるちゃんは、そんなところも仲良し兄妹ですね(笑)

後ろ姿でアレっ?て気付きましたか??(スゴイ)
私も耳なしハニーが結構好きです(笑)

☆ミューさん☆
本当に今年の夏は異常気象を実感するようなお天気ばかり。
私でも怖いくらいのとんでもない雷が続くと
「人間がムチャしてきたせいで、地球が怒ってるのかな」
なんて思ってしまいます。
冬もすごく寒くなるのか、今からちょっと心配。。。

ななこさんとらき君も、ご飯の時はいつだって真剣勝負組ね(笑)
たしかにななこさんがおヨダ垂らしてる姿は想像できないけど
らき君の泡ぶくぶく顔は簡単に想像できるから不思議(爆)
多分、ブログで見せてもらってなくても、想像できるわ。

おとぼけハニーは、しばらく耳なしハニーのままでした(苦笑)

☆takさん☆
ねっ!たくましくなりましたよね~!!
2歳で雷嫌いになってからの5年間は悪化するばかりだったのに
克服し始めてからは、あっという間にだいじょうぶに!!!(驚)
どんな心境の変化があったのか聞いてみたい今日この頃(笑)

うふふっ・・・ベロの格納を忘れちゃうまぁちゃん(笑)
かわゆし舌チロを見せてくれるのは嬉しいけど
ベロの乾燥注意報だけが心配だわぁ~

☆kiyokoさん☆
おめでとうをありがとう♪
もうだいじょうぶみたいなんですけど、来年の夏
またダメになってたらどうしようなんて、時々思っちゃう私です(苦笑)

ハニーはずっと一日2食、基本的にカリカリフードのみです。
それでも、家に来た時から食欲大魔王だったので
いつも顔すら上げずに一気食い(苦笑)
遊び食いなんてしてる暇もなくて、必然的にお行儀良く(笑)
ご馳走さまの後のお耳は気付いてないんですよ~
ブログのセリフの通りに話しかけてるのに
こんな時だけは私の言ってることが分からないおとぼけさんです(笑)
チビティ君とショコラ君の耳がペロッも見てみたいので
kiyokoさん、頑張ってくださいね!!

☆nao!さん☆
どんなに小さなことでも
我がコの成長を見られるのは嬉しいことです!
そして、それを一緒に「嬉しい」と喜んでくれる人がいることも
とってもとっても嬉しいことです!!
nao!さん、ありがとう!!!

まるでお別れのようなコメントにちょっとドキッとしちゃいました。
nao!さん、今までランキングお疲れさまでした♪
さちちゃんと写真が一緒になった最強ブログで
これからも素敵なお写真、見せてくださいね。

☆aspipapaさん☆
そうですね。雷はもう克服できたようです。
アスピ君やアラン君でも吠えてしまうことがあるんですね。
ハニーはピンポンへの吠えがなかなかやめさせられません。。。

この日は、ブロッコリーのトッピングがあっただけいい方で
普段はカリカリフードのみの、本当に質素なご飯なんですよ(苦笑)
ハニーはアスピ君とアラン君を足して2で割った感じでしょうか。
基本的には何でも食べるけど、ごく稀にあまり好きでないものがある。
でも、食べられないことはないって感じです。

☆kuroさん☆
うちの近所では河川の氾濫などはなかったんですが
電車は止まったりしていたようです。
kuroさん家の方は、雷雨、それほどでもないですか?

> でも、ハニーちゃんの成長に一役買ってくれて、
>ちょこっとありがたみがありますね~。
前向きで、とっても素敵な考えかただなぁって思いました。
私もこれからは、雷が鳴ったら、こう思うようにします!

うふふっ・・・
kuro家のみんなお揃いの可愛い食器もおんなじですね(笑)
誰かひとりのでも欠けちゃうと悲しいですから
くれぐれも落として割らないようにしてくださいね!

☆rikkingerさん☆
この日以来、ハニー家地方では、激しい雷雨はおさまってるんですが
rikkinngerさん家の方ではどうですか?

そうなんですよ、ウルウル瞳が可愛くって(←親ばか(笑))
ついついマテの時間を長くしてしまう鬼のような飼い主です(苦笑)
リッキー君は怒り出しちゃいますか?!
ハニーは、死にそうな顔で「くぅーくぅー」言います(笑)

お耳は・・・どうかしら?大きいのかな??
パピーの頃から、よくひっくり返ってたお耳です(苦笑)

☆cavimamaさん☆
今日もカワユスって、ありがとう♪
ペロリンにやられちゃいましたか?
微妙に上目づかいぎみでカメラ目線だものね(笑)

5枚のスヌードをとっかえひっかえ、毎食使ってますよ!

ハニー家地方では、この日以来、激しい雷雨はおさまってるけど
cavimamaさん家の方はどうですか?
うわぁ~、金曜日、災難だったのね。。。
家へ帰ったら、1時半って・・・
お疲れさまでした!!
電車止まって、タクシーがムリだったら、どうにもならないよね。
結局、どうやって帰ったのかしら??

エアコン使ってお留守番させてる時の停電・・・
焦るよね!
困るよね!!
でも、どうにもできないものね・・・
キャビちゃん、いいコで待っててエラかったね!!!

☆みから。さん☆
お忙しい中、わざわざコメント、ありがとうございます♪
それなのに、お返事が遅くなって、ごめんなさい。。。

パピヨンちゃん、無事に里親さんが決まったとのこと。
本当によかったですね。
みから。さんのご報告で、ペットブームの裏側を知って
安易に犬を飼い、簡単に手放すことができる人がいることに
愕然としました。
ブログのお友達や自分の身近にいる人は
犬も人間も関係なくて「我がコ」って思ってる人ばかりだけど
これも今の日本の実情なんですよね。
いろいろ教えてくださって、ありがとうございました。
そして、いろいろとお疲れさまでした。

みから。さん家地方は雷onlyなんですね(フシギ)
スヌード、息子君とJr君にもぜひぜひ使ってみてください!
パピヨンはスヌードをつけたときの変貌ぶりがたまりませんよね(笑)
2008/09/03 13:32 | URL | edit posted by やよ
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。。。
ご心配おかけしましたが、体調もだいぶ回復してきました。
あと1~2日で、だいじょうぶ宣言ができるかな?って感じです(笑)

☆ミニクーパーさん☆
おかげさまで、だいぶ復活してきましたよ~
だから、お返事も書いちゃう(笑)
ここ数年、体調を崩しやすいダメな大人の私ですが(汗)
あとはもう良くなる一方だと思われます。

トッピングなしのカリカリフードonlyの時もいつだって
ハニーはこんな泣き出しそうなお顔してます(笑)
そのくらいの食欲大魔王なんです(苦笑)

「メラミンスポンジ」ってどんなの?と思ってググってきちゃった(笑)
ああいうのを「メラミンスポンジ」っていうのね、勉強になったわ。
家は普通のスポンジで2~3度洗いしてるけど
ヌルヌルが落ちきってるかどうかは微妙かも・・・

ブログのセリフの通りに話しかけてたら
微妙に首傾げながら、こんなお顔してたわ(笑)

☆やんぴぃさん☆
ありがとう、やんぴぃさん♪
食欲はあんまりなかったから、いっぱい寝て、いっぱい寝ました(笑)
いっぱい優しくは・・・どうだったかな?!(苦笑)

ハニーは、なかなか空気の読めるコなんですよ、こういう時は。
私のすぐそばで一緒に寝ながら、見守っててくれるの。
少しでも起きようものなら、心配そうに見つめてきます。

だいぶ復活してきたので、お返事も書いちゃった(エヘッ)

☆りょうこさん☆
普段はカリカリフードonlyのご飯を食べてるので
こんな慎ましやかなトッピングでも嬉しかったみたいです(笑)

ワンコも人間も(一緒にすると怒られちゃうかしら?(笑))
食の細いコに食べさせるのは大変だって聞きますけど
りょうこさんもハル君に食べてもらおうと苦労したんですか?
ハニーはパピーの頃から、顔も上げずに一気食いで
何十秒で食事が終わっちゃうコだったので、考えられません(苦笑)

食が細かったのに、今では食いしん坊に成長したハル君。
雷が大嫌いだったのに、だいじょうぶになったハニー。
ワンコの成長は小さなことでも嬉しいですけど
どんなきっかけがあったのか、一度聞いてみたいですよね!
ハニーの雷克服を一緒に喜んでくれて、ありがとう!!

☆MAYUりんさん☆
はじめまして♪
ハニーに会いに来てくださって、コメントまで残してくださって
とっても嬉しいです♪♪
お母飯の絵の通りでしたか?(ホッ)
しかも、めっちゃかわゆいだなんて・・・
親ばか飼い主、小躍りしてしまいそうです(苦笑)

お母飯の描く絵は優しさに溢れていて
描いていただいた飼い主はもちろん
見ている人全員をあったかな気持ちにしてくれますよね。
そして、こんな出会いももたらしてくれて・・・感謝ですね。
私も後ほど遊びに行かせていただきます!
こちらこそ、よろしくお願いしますね!!

☆めぐぞうさん☆
まずは、引越し、おめでとう&お疲れさま♪
ご心配おかけしましたが、だいぶ復活してきましたよ。
ここ数年、体調を崩しやすいダメな大人です。。。
でも、めぐぞうさんとwillくんと遊ぶためだったら・・・
今すぐにでも治します!くらいの勢いで、頑張ります!!

めぐぞうさんも嬉しくなってくれるの?このテンプレ(喜)
頑張った甲斐があるわぁ~

うんうん、ワンコはいくつになっても成長してくれるんだよね!
銀次くんとハニーが証人だもんね!!
銀次くんの成長とwillくんとのやりとりに夢中になって
思わず銀次くんカテゴリーを読破してしまったわ~
そして、お年玉年賀はがきの一等を当てためぐぞうさんにビックリ!!!
って、そうじゃなくて・・・
ちょっとしたきっかけで変われて、成長を続けるワンコを見習って
私たちも(って勝手に巻き込む(笑))成長し続けたいよね。

喜んでくれるのは、とっても嬉しいけど・・・
「めぐぞうさんは キレイなおねえさんなの ですよ!」
って、ハニーが言ってます!!
2008/09/03 19:30 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/164-65739bf4
trackback
