人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
計画性ゼロ

前の記事のコメントへのお返事を書こう!

そう思って PCを開いたはずなのに・・・

ふと気が付いたら・・・

テンプレートの変更をしてしまっていました(汗)

ブログを始めた時と同じく・・・

計画性ゼロの やよです(大汗)



呆れたハニーさんは・・・

もう眠ってしまってるけど・・・

きっと・・・

心の中では・・・

080828-1

うんうん・・・

080828-2

って叫んでるよね?!



ごめんね! ハニーさん!!



PC音痴なくせにムリして・・・

タイトルバックをハニーさんの画像にしてみましたが・・・

皆さんのPCでもちゃんと見られてますか?

他にも問題はないでしょうか??

かなり不安な やよでした(苦笑)


*今日もありがとうございます*
拍手する
ハニーさんの笑顔 ★ もひとつどうぞ

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:20   trackback:0
[やよのこと
comment
見れてますよ~!!!
私の好きな正面舌ペロ笑顔のハニーチャン(^^V
やよさんらしいテンプレですね~v-218
イイですね~大きなハニーちゃんの笑顔がすぐに見られる!!!

こういう技術が私にはないの・・・(涙
随分前に息子に写真入のテンプレを作ってもらったのに
リンクを貼る枠がない事に気がつきボツに・・・・
まだ日の目を見ていません^^;
2008/08/28 00:30 | URL | edit posted by カンナ号
あはは(笑)。 私も無計画派です。
それで、いつも自分に泣かされるんですけどね。
SORAも、ハニーちゃんと同じことを思ってるはず。

やよさん、すごい! ちゃんとトップにハニーちゃん
の写真見れますよ。 私も、こんなふうにしたいんで
すけど、チャレンジする前から諦めちゃってます(笑)。
2008/08/28 00:56 | URL | edit posted by ひな
やよさん、おはよ~ぅ♪

昨夜は母ちゃんは”およよ”ってなっちゃったんですよ^^;

夜になって遊びにきたらテンプレ変わってて
「あ~替えたんだね~^^」なんて思って
もう1度夜中に遊びにきたら←ストーカーやん(笑
前のテンプレに戻ってた@▽@???
「あれっ?やっぱりやめちゃったんだ」と思って再び朝
遊びにきたら←めっちゃストーカーやん(爆
新しいのに戻ってた(≧▽≦

心機一転、とってもかわゆいね~♪
ハニーちゃんのかわゆい笑顔に心が和みます^^
これで真面目ちゃんのお話の時もうひょひょだね(笑

本当は私もやりたかったんだけど今のテンプレは
ポストカードがランダムに変わるものだから無理そう^^;

でもこれっ凄く気に入ってるからいいんだ(´ε`
2008/08/28 07:47 | URL | edit posted by ミュー
かわいいハニーちゃんがタイトルにはいってる~♪
いーなー!これ、私もやってみたかったんだけど
やり方読んでたら何やらサッパリちんぷんかんぷんだったものであきらめたわ!(笑)
わたしもそろそろテンプレ変えよう。
2008/08/28 08:44 | URL | edit posted by ミニクーパー
可愛いハニーちゃんの写真がドッド~ンとあって、
インパクト強くて、私は嬉しいですが…(^_^;)(笑)

私も計画性まったく“ゼロ”の癖に、あれこれ
考えるのだけは好きなので、困ったもんです(^^ゞ(汗)
2008/08/28 08:46 | URL | edit posted by 宇宙&シエル
テンプレート一気に秋になったね
タイトルバックまで変えちゃってもうPC音痴だなんて言わせないぞ~!!
ちなみに我が家夫婦揃っての無計画です
そうそうハニーちゃんの気持きっとepiも一緒だわ^^;
2008/08/28 10:21 | URL | edit posted by haru
はじめまして♪
いつもランキング上位にいらしたやよさんが、突然ランキングから外れていたので、びっくりしました。
半年間・・・そう決めて参加されていたんですねぇ。
私もランキングに関しては悩むところがありますが、やよさんのようにブログを通じてのお友達作りや、書き続ける為に自分にカツを入れているような感じです。(笑)
これからもマイペースで続けられて下さいね。
テンプレートのハニーちゃん・・・とびっきりの笑顔ですね。v-10カワイイ
2008/08/28 11:49 | URL | edit posted by rikkinger
おぉ~! かわゆしハニーちゃんがタイトルの
素敵テンプレートになってる♪
これから、こちらにお邪魔すると
毎回ハニーちゃんが笑顔でお迎えしてくれるのですね(^^)
うれしー♪

こういうのって、思い立ったらガーっとやらないと
なかなか取り掛かれないですもんね。
計画性なんて要りませんー!
素敵なテンプレートに変わってばんざーい!!
2008/08/28 12:00 | URL | edit posted by なおぴー
素敵なテンプレートですよ~
笑顔のハニーさんに釘付けです!

私も変えたいなって思っているけど、
全然行動がついていかない・・・・・
取り残される本物のPC音痴かな。

もう1回ハニーさんの笑顔見てみよ!
2008/08/28 12:43 | URL | edit posted by とびママ
やよさん、ちゃんとトップにハニーちゃん の写真見れますよ。 
私なんかプロバイダーのお仕着せのテンプレートで何年も変わってない有様です。そういう具合ですから季節感もゼロです。
2008/08/28 13:26 | URL | edit posted by aspipapa
かわいいテンプレートですね。
ハニーちゃんにぴったりです。
あ!やよさんにも!(笑)。
うちのパソコンではしっかりときれいに見えてます。
あたしもテンプレいじるの好きですー。
なんか気分転換になりますよね。
ま、ハニーちゃんは退屈だったみたいですけどU-ェ-;U
2008/08/28 14:44 | URL | edit posted by やんぴぃ
こんにちは
とっても可愛いハニーちゃんのテンプすてきですよ。
私もさちの写真をテンプにって何度も思いましたが
なんせ、機械音痴&おバカなもので・・・あきらめちゃったんですけどね。

ハニーちゃん遊んで頂戴オーラ全開ですね 笑
どうぞ、ゆっくり遊んであげてくださいね♪
2008/08/28 15:23 | URL | edit posted by nao!
何て可愛いテンプレートなんでしょう(^。^)
これ作るの大変だったでしょ?
愛らしいハニーちゃんの笑顔が良いですね。
私まで笑顔になっちゃいます(~o~)
私もテンプレート替えたいな~と思って
挑戦したけど文章の行間が上手く行かず
途中でめげました(^_^;)
案外難しいもんですよね。
やよさんお疲れさま(^・^)

2008/08/28 17:50 | URL | edit posted by kiyoko
(*'ー'*)ふふっ♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪何笑ってるかって?
実ね~私もテンプレ替えたくて替えたくて
うずうずしてた所に・・昨夜ひっそり
やよさんのブログ観にきたら!!!
なんと!替わってるじゃありませんか!!

とってもd(⌒ー⌒) グッ!!なテンプレだね~
カラーも秋らしくて~
なによりハニーちゃんぺロアップ写真
可愛すぎだよぉ~思わずニンマリしておりました。
テンプレ選びってすっごく迷うし時間かからない?
私だけかしら????

。。で私も先程替えてしまった・・。
まだ、しっくりいってないから替えちゃうかもだけど
(>▽<;; アセアセ
ジュゲムってあまり種類がないんだよね~
昔はFC2だったんだど・・又戻そうかしら??

★お写真ちゃんと観れてますよん
2008/08/28 18:42 | URL | edit posted by cavimama
かわいいi-178笑顔のハニーちゃんだ!
私も変えたいなーと思っても、つい面倒になって、そのままにi-229
やよさん、すごいです!

前から気になっていたのですが、ハニーちゃんもワンタくん好きなんですか?
メイは、小さい時からこれで「ちゅーちゅー」します。
(今回のりょうこさんのブログに載っています)
なので、家にはワンタくんの在庫がたくさんi-230ピンクも持ってますよ~
またまた、親近感が!

2008/08/28 19:54 | URL | edit posted by メイママ
計画性ゼロって・・・
ちゃんとお返事もかいてるじゃないですか!(笑)
カワイイテンプレも、しっかり見られますよ~。
こまかいカイゼン、見習わないと!
2008/08/28 20:56 | URL | edit posted by tak
あ~!
かわいいハニーさんが
タイトルのバックに!
ちゃんと見れてますよ~!
そんな事ができるなんて
全然PCオンチではありませんよ!
私はやり方みて
「うわ!めんど!わからん!ヤメヤメ~!」
ってあきらめてしまいましたもの~^^;
2008/08/28 22:50 | URL | edit posted by ミツルリのお母飯
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/29 10:37 | | edit posted by
テンプレ、とってもかわいいですよぉv-10
ハニーちゃんの満面の笑顔でとっても癒されます!

皆さん、ちゃんと見れているようですし、安心してハニーちゃんとたっぷり遊んであげられますねv-392
2008/08/29 10:51 | URL | edit posted by pakuko
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪

☆カンナ号さん☆
ちゃんと見れてるんですね~(嬉)
ホッとしました・・・ありがとう♪
そうそう、カンナ号さん、この写真好きって言ってくれましたよね(喜)
この写真は今現在、母のお気に入りNo.1なんですよ!
6月に撮った写真なんですけど、不動のNo.1なんです!!
ハニーの笑顔、「ちょっと大きすぎたかなぁ」とも思ったけど
カンナ号さんが喜んでくれたから、OKです!!!

私もホントにPC音痴なんですよ(汗)
それに、カンナ号さんのように助けてくれる人もいないし(涙)
このテンプレの作者さんがとても親切な方のようで
ブログの質問コーナーを必死で読んでいたら
いろいろな疑問が解決できたんです。
FC2のマニュアルだけでは、絶対ムリだったわぁ~

☆ひなさん☆
うふふっ・・・海の向こうのひなさんも計画性ゼロなのね(笑)
なんか思い立ったら行動せずにはいられないのよね。
自分の中できっちり計画を立ててから行動することと
思いつきでパッと行動しちゃうこととが、両極端です(苦笑)

オーストラリアでもちゃんと見られてるんですね!(嬉)
って、当たり前なんだけど、いまだに不思議に思います。
ネットって、すごいですよね!!(←おバカ発言(汗))
共有テンプレの中から、親切な作者さんのものを選ぶと
ブログにも詳しく書いてあって、何とかなるかも?!

☆ミューさん☆
めっちゃストーカーのミュー母ちゃん、こんにちは♪(爆)

っていうか、ミューさん、スゴすぎ!
私のテンプレ変更の過程をぜ~んぶ見てくれてたのね!!
嬉しいを通り越して・・・ご尊敬申し上げます(謝々)

この日は家に帰ってからずっと、試行錯誤してたのよ。
もちろん前のテンプレのままで、見えないところでね(笑)
だけど、なかなか思うようにハニーの画像が貼り付けられなくて
何時間もかかってやっとできた時に、嬉しくて一度変更したの。
まず、この時に遊びに来てくれたのよね、きっと(笑)
だけど、この時点では、ハニーのお顔にタイトルがかかってて
それに気が付いて、またまた試行錯誤。
でも、これまた難しくて、ムリそうと思って、前のに戻したの。
これが、夜中に遊びに来てくれたときね(笑)
で、諦めて寝ようと思ったら、できちゃったから、また変更。
・・・と、こんな感じで頑張っておりました(爆)

自分のブログを開くたびに思わずにやけちゃうんだけど
鼻の横についてる草を見るたびに噴出しそうになるわ(苦笑)

ミューさんのテンプレはとっても爽やかで、私も大好きよ♪

☆ミニクーパーさん☆
私もずっと、これがやりたかったの!
タイトルのところに写真が入ってるお友達のブログを見るたびに
いいなぁ~って思ってて・・・
FC2のマニュアル読んだ時は、頭の中???だらけだったけど
このテンプレの作者さんのブログ読んで、何とか頑張れたの。
うふふっ・・・新しいテンプレ、見ちゃったぞ~(カーワイイ)

☆宇宙&シエルさん☆
ちょっとインパクト強すぎましたか?!
私は家PCと会社PCで画像の大きさが違って見えるんですけど
改めて会社PCで見たら、その大きさにビックリしました(笑)

うふふっ・・・宇宙&シエルさんも、計画性ゼロタイプですか?(笑)
私は、自分の中できっちり計画を立ててから行動することと
思いつきでパッと行動しちゃうこととが、両極端なんです(苦笑)

☆haruさん☆
一番の目的は、タイトルにハニーの画像を入れることだったんだけど
こんなに涼しくなってきたことだし、秋っぽい色合いのものにしてみたの。
これに変更するのに、何時間かかったことか・・・(汗)
説明の言葉もさっぱり分からなかったし、やっぱりPC音痴よ(苦笑)

haruさん、だって亥年でしょ?!それじゃ、しょうがないよ(笑)
エピちゃんもハニーも、冷めた目で見てるのかな・・・(汗)

☆rikkingerさん☆
rikkingerさん、はじめまして♪
ハニーに会いに来てくださって、ありがとうございます♪♪
コメントいただけて、とっても嬉しいです♪♪♪(喜)
ランキングは、半年間と決めていたわけではないんですが・・・
少しでも多くの方にハニーのことを知ってもらって
お友達になれたらなぁという参加の目的は果たせたかなって・・・
そう思い始めていた時に半年記念日を迎えられたので
これを機に参加を終わらせたような感じです。
rikkingerさんは、参加することで自分にカツを入れられてるんですね。
毎日更新されてるのを、いつも「すごいなぁ」と思っていました。
ご自分にムリのかからない程度に、頑張ってくださいね!!
よろしかったら、また、ハニーの笑顔に会いに来てくださいね♪

☆なおぴーさん☆
なおぴーさんのテンプレが
かるびちゃんの画像入りに変わった時から
ず~っと羨ましかったんですよ、私・・・(笑)
でも、FC2のマニュアル読んでも
???が増えるばかりだし、今まで涙を飲んでいたんです(苦笑)
今回は、ちょっと頭が冴えてる日の思い立ったのがよかったのかな?!
テンプレの作者さんの説明が何とか理解できたんです!

うふふっ・・・
うれしー♪だなんて、こっちが嬉しいですよ!!(喜)
これからは、笑顔のハニーがお出迎えさせていただきますね♪
あっ!ベロンチョハニーって手もあったか・・・(爆)

☆とびママさん☆
とびママさんも、ちゃんと見られてるんですね~(嬉)
しかも、ハニーの笑顔に釘付けだなんて・・・(喜)

時々、無性に変えたくなる時ってありませんか?!
そんな時が変え時なのかも。
この日の私は、夕方に思い立って、夜中に変更してました(苦笑)
できない・・・分からない・・・キィーーー・・・ってなりながらも
一気にムリして頑張っちゃう方がいいみたいです(笑)

きゃあ~、なんて嬉しいお言葉!(謝々)
何回でも見てやってくださいませ!!

☆aspipapaさん☆
aspipapaさんも、ちゃんと見られてるんですね。
かなり苦労しながら変更したので、大丈夫なようで嬉しいです。
aspipapaさんの「青空」のテンプレート、とっても素敵ですよ。
特に、雨の日は、爽やかな気分にさせていただいてます。

☆やんぴぃさん☆
うふふっ・・・
お褒めいただいて嬉しいんですけど・・・
ハニーにぴったりだなんて、さらに嬉しいんですけど・・・(喜)
その後の「あ!やよさんにも!」が・・・
どうしても付け足しに感じられます(笑)

あのきれいなムーミン谷のやんぴぃ家のPCでも
しっかりときれいに見えてるんですね~(嬉)
テンプレいじりが気分転換って、やんぴぃさんはPCに強いんですね。
ランキングのバナーがクウスケくんの画像なのを
いつも羨ましいなぁって思いながらポチしてるんですよ(笑)

☆nao!さん☆
naoさんも、ちゃんと見られてるんですね(嬉)
しかも、嬉しいお言葉を、ありがとうございます♪(喜)
naoさんも、ぜひぜひタイトルにさちちゃんの画像を!
私も、FC2のマニュアルでは???だらけだったんですけど
このテンプレの作者さんのブログの説明が分かりやすくて
なんとか変更できたんですよ。

家族が帰ってくると、誰にでもおもちゃを咥えていくハニーです(苦笑)
昨日もゆっくり遊んだけど、今日もたっぷり遊んじゃいますね♪

☆kiyokoさん☆
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪(喜)
自分のブログを開くたびに、にやけてる怪しい私です(苦笑)

これは共有テンプレから選ばせてもらったんですけど
私が変えたのは、タイトルバックの画像と
タイトルの位置と大きさと文字の色だけなんですよ。
でも、それだけ変更するのに、すっごく苦労したんですけど(汗)
このテンプレの作者さんのブログの質問コーナーが
とっても親切だったので、何とか頑張れました(笑)
kiyokoさんも、秋の夜長にテンプレ変更、再挑戦しませんか?!

☆cavimamaさん☆
うふふっ・・・
おんなじこと考えてたのね、cavimamaさんも(笑)
選んだリードの柄も一緒だし、気が合うのかな、私たち?!
っていうか、ひっそりなんて見にこないで
堂々と見にきてくださいませ!(爆)

うふふのふっ・・・
見ましたよ・・・cavimamaさんの新しいテンプレ♪
芝生のグリーンが映えて、いい感じよ!
このタイトルの画像、やさしさに溢れてて、ホント素敵よね!!

cavimamaさんも、以前はFC2だったのね~
FC2って、テンプレの種類が多いのは嬉しいけど
多すぎて、迷っちゃって、決められないのよね(一緒よ(笑))
だから、今回は素敵だなと思うお友達のテンプレと
同じ作者さんのものの中から選んだの!
ブログでの説明も親切で分かりやすかったし、大満足よ!!

cavimamaさん、FC2へカムバーック!!!

写真、ちゃんと見られててよかったです♪(謝々)

☆メイママさん☆
メイママさんにもハニーの笑顔、届きましたか?(嬉)
お鼻の横に草がついてますけど・・・ご愛嬌ということで(苦笑)
なんかこの日は頑張れちゃったんですよ(笑)

メイちゃんの上目づかいのカワユシ「ちゅーちゅー」見ましたよ♪
メイママさんのこのコメント読む前にりょうこさんの記事を見て
「これって一緒?でも、白いな・・・」って思ってたんですよ(笑)
このコ、ワンタくんってお名前なんですね!
実は、先月のお誕生日プレゼントでお友達からいただいたんです!!
咥えやすい大きさといい、タオル地の感触といい
お気に入りみたいで、よく「遊んで~」って持ってきますよ。
手足が長いから、ひっぱりっこもしやすくて
飼い主的にも嬉しいですよね(笑)

メイちゃんとハニー、一体、どれだけ共通点が・・・
私も、ますます親近感♪

☆takさん☆
う~ん、たしかに、翌日のお昼にお返事も書いたけど・・・
でも、この日の夕方までは、「夜、お返事書こう」って思ってたし
テンプレの変更なんて考えてもいなかったから・・・
やっぱり計画性はゼロだと思うんだけどなぁ~(笑)

ノーザン関東でも、ちゃんと見られるんですね~
って、これって、場所は関係ないですよね?!(苦笑)

☆ミツルリのお母飯さん☆
ミツルリ家でも、ちゃんと見られてるんですね(嬉)
あ~!
って、期待どおりの反応をしてくれて嬉しいです(笑)

うふふっ・・・
「うわ!めんど!わからん!ヤメヤメ~!」
って、お母飯・・・かわええ・・・
私は・・・
「うわ!めんど!わからん!ナニクソ~!」
ってなる可愛くない人です(苦笑)
お母飯のブログは右側のところに(←呼び名が分からない(汗))
いろいろかわいいのが貼り付けてあって
「おぉ、すごい!」って思いながら、楽しませてもらってるんですよ♪

☆鍵コメさん☆
わざわざコメント、ありがとうございます。
改めてご連絡させていただきますね。

☆pakukoさん☆
pakukoさんも、ちゃんと見られてるんですね(嬉)
ハニーの笑顔で癒されるだなんて・・・とっても嬉しいです!
お鼻の横に草がついてますけど・・・見逃してやってくださいね(笑)

皆さんから、「見られますよ!」ってコメントいただけて
本当にホッとしました!
昨日もハニーとたっぷり遊んだんですけど、今日も遊ぶぞ!!
pakukoさんも、早くお仕事が落ち着くといいですね♪
2008/08/29 13:03 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/163-d4a95cd2
trackback
