人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
小さなストーカー

昨日も雨のハニー家地方。。。

週間予報では金曜日まで雨模様とのこと。

次にハニーさんとお散歩に行けるのはいつかしら?

と 少し心配な やよです。



ハニーさんはお家でもおトイレができるので

その点は心配がないんですが・・・

やっぱりお散歩に行けないのはストレスがたまりますものね。

ハニーさんのストレス発散のために

昨日もたっぷりハニーさんと遊びましたよ。



同じくずっと雨降りだった

一昨日 日曜日のこと。

ハニーさんとじゃれじゃれしながら遊んだ延長で

ひとりゴロンゴロンとしていたら・・・

ふと感じる視線。


080826-1


さっそくカメラでパシャリ(笑)

遊び終わってじじのお部屋に行っていたハニーさんが

戻ってきて・・・


080826-2


部屋の入り口で じーっとこっちを見ています。



誰も「入っちゃダメ」とか言ってないんだから

堂々と入ってくればいいのにって思うけど・・・(苦笑)


080826-3


じーーーっと見る。



まだまだ ひたすら・・・


080826-4


じーーーーーっと見る。



ホントに何なんでしょうね?(笑)

こんな時は・・・

「どうしたの? ハニーさん おいで!」

って 声をかけないと入ってきません(苦笑)



アパートでふたり暮らしをしていた時は

とにかく私の(が?)視界に入るところにいたハニーさんが

実家マンションで暮らし始めてからは

和室とトイレ以外の場所を

勝手気ままに行き来して過ごしています。



だから

そばにいなくても全然気にしていないんですけど・・・

時々感じるんですよね。

この刺すような視線を(笑)

入り口の影から覗いている感じが

まさに『ストーカー』ですよね(爆)



こんなに写真を撮り続けてても入ってこないので・・・ 

声をかけてみましたよ。

すると・・・


080826-5


チョコチョコっと入ってきて このお顔(笑)



さらに・・・


080826-6


自分からカメラを覗き込んだりしています(苦笑)



なぁ~に ハニーさん。

写真を撮ってほしかったの?

それとも もっと遊びたかったの??

どっちにしても・・・

この部屋に入場制限はないんだから・・・

好きな時に入ってくればいいんだよ!


 

☆ランキングに参加しています☆ 

いつも応援してくださる皆さまへ

今日でこのブログを始めて6ヶ月になりました。
右も左も分からない状態で始めたブログをこうして続けてこられたのも
毎日ハニーさんに会いに来てくださって
いつも優しく温かいコメント残してくださる皆さまと
陰ながらポチッと応援してくださる皆さまのおかげです(謝々)

無事にこの日を迎えられるとは思ってもいなかった記念の今日をもって
ランキングへの参加を終わりにしようと思っています。
私がブログ開始とともにランキングに参加したのは
「少しでも多くの方がハニーさんに会いに来てくれるきっかけになって
お友達になれたらいいなぁ」と思ったからでした。
そして 今 こうして素敵な皆さまと出会うことができて
もう十分だと思っています。
皆さまの応援ポチッのおかげで
ここ最近はずっと上位キープという
ドキドキワクワクまで体験させていただいちゃいました。
本当にありがとうございました♪

といっても ランキングへの参加を終わりにするだけで
ブログを終わりにするわけではないですからね(笑)
1周年記念 2周年記念・・・と迎えられるように
しつこく頑張っていくつもりですので(苦笑)
これからも ハニーさんとやよのことを よろしくお願いします♪

「みなさま おねがいします ですよ♪」


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

キッチンでも洗面所でも・・・
やよのストーカーだったらお任せなハニーさんのため
ポチッと最後の応援クリックお願いしま~す♪

 

 

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:21   trackback:0
[ハニー7歳
comment
お疲れ様でした♪
最後の村ポチ完了・・・と。

ランキングって参加していなければ、会えなかったであろう方
との出会いを可能にしてくれますよね。常に上位をkeeするのは
ご苦労もあったと思いますが、とにかくお疲れ様でした♪

しか~し!やよハニコンビは、これからも
私の心の中のランキング上位をKeepし続けること間違いなし。
これからも楽しみに遊びに参ります!

v-157v-143v-139v-143v-137

↑私の中で「やよハニ」の(8482)新しいランキングバナー作りましたので
今後はこちらを押させて頂きます。
2008/08/26 05:16 | URL | edit posted by ...manamoon...
NoTitle
ランキング最後のエントリーお疲れ様でした。
やよさんがランキングにエントリーしていたからハニーちゃんとも会えた。
ランキングをやめてもこれからも遊びに来ますよ~!

ハニーちゃん「家政婦は見た」みたいですね。(笑)
レオンも時々こんな風に見ていることがあります・・・何するでもなくジーッと見つめてる。
ハニーちゃんも一緒ですね。
私たちは常にワンコを見守っていると思っているけど・・・
実はワンコの方が飼い主をいつもそっと見守ってくれているのかもしれませんね。

2008/08/26 07:19 | URL | edit posted by leonmama
NoTitle
やよちゃんやっぱり今度は風邪ひいて居たのネ!!
ブログランキング「ミュー」さんが辞めたときに実は私も外そうかと思ってたんだ
私はランキングに登録したのは自分の所からポチッとすれば簡単に沢山のパピヨンに会えるから^^;
他の人の所から年中だとある意味「ストーカー」かと思われちゃうかなって(きっとアクセス解析するとバレルよね)
それまではずっとひなコさんちからランキングに飛んでたんだけどね
思い切って私もはずしま~す!!って人んちで宣言してるよ(*^^)v
小さなストーカーちゃんランキング外してもおばちゃんはストーカーしてますからネ
週末までこのお天気は続くようです
やよちゃんもゆっくり休んでお天気の日曜日にはお散歩出来ますように
2008/08/26 07:34 | URL | edit posted by haru
ハニーちゃんのストーカー視線、うちのロコにあてはめて、あるある、なんておもいながら拝見させていただきました。あれってホントに何なんでしょうね。きっと気にして欲しいアピールなのかなって思います。招かれた後のハニーちゃんの笑顔、とっても嬉しそうですね♪
2008/08/26 08:21 | URL | edit posted by TU
NoTitle
ストーカーハニーちゃん、かわいい~^^
風邪で体調の悪いやよさんを心配して
「そっとしておいたほうがいいかな?」って躊躇ってたのかしら?(笑)
なんてったって気遣いハニーちゃんだもんね。

アンもかなりのストーカーよ(笑)
いっつも私のあとくっついてくるし、
そばにいないときでも遠くからジッとみてるし~。
2008/08/26 10:11 | URL | edit posted by ミニクーパー
NoTitle
ランキングへの参加お止めになるのですか。折角上位をキープされていたのに残念ですね。

 私も止めた一人なのですが、ランキングって結構強迫観念にとらわれますね。私だけかもしれませんが、ランキングを維持するためにコメ返しするのも大変でした。特に私の場合はadslなのでもの凄く時間がかかるのです。止めた当座は、止めた開放感がある反面、何か張りを無くしたような、複雑な心境でした。

でもブログはお続けになると伺ってこれからもハニーちゃんの笑顔に接することが出来るので安心致しました。
2008/08/26 11:05 | URL | edit posted by aspipapa
NoTitle
私がランキングに参加するかも?なんて、言っちゃったから
長引かせちゃったわね(´0`
ごめんね。。

やよさん頑張ってたものね^^
当時のあの頑張りには過去、ランキング参加者として
とても尊敬にも似た思いを抱いていました^^
でもお友達としてはいつもやよさんの身体の事が心配でした。
画像を見る限りではやよさん、とってもホラーマンだから(笑
いつ倒れてもおかしくないでしょ^^;
まったく、大きい娘の心配をするあまり白髪が増えました(´▽`

上位をキープするってやよさんの並外れる努力の結果だと思います。
お友達への感謝もいつも大切にしてたものね。

これからは先ず第一にハニーちゃんの為にも
健康を取り戻して元気になって下さい♪
心なしかハニーちゃんのお顔が今までよりも丸みをおびたような
優しいお顔でやよさんを見つめているように見えますよ^^

こちらこそ、これからもストーカーミュー母ちゃんをよろしくネ♪

お疲れ様でした☆
2008/08/26 11:13 | URL | edit posted by ミュー
NoTitle
ストーカーハニーちゃんなら私もして欲しい~!!!
ジッと見つめてハニーちゃん(笑)
声をかけてもらえるのを待ってるんですねv-344
嬉しそうな顔ですもの(萌)

やよさんゆっくりして体調治して下さいね。。
無理をされませんように!
2008/08/26 12:47 | URL | edit posted by カンナ号
NoTitle
ハニーちゃんはきっと、愛するより愛されたい派なんじゃないかな。
だからやよさんに「おいで」って言われたいんですよ。
「ハニーが来たんじゃないもの、やよちゃんが呼んだのよ」って。
「ハニーが撮ってほしいんじゃないもの、やよちゃんが撮りたいんでしょ」
「ハニーが遊びたいんじゃないもの、やよちゃんが遊びたいんでしょ」

・・・・あたしに似てます(笑)。


2008/08/26 14:51 | URL | edit posted by やんぴぃ
NoTitle
やよさん、風邪の具合はどうですか?
色んな菌が次々と、弱ったやよさんを襲ってきますね。
ウィルスなんて跳ね返しちゃう位元気になるように
たくさん食べてよーく休んで下さいね!! お大事に!!!

ハニーちゃん、かわいいストーカーさんですね(^^)
やよさんが声をかけてくれるのを、じっと待ってたのね♪
自分から飛び込んで来て甘えてくれるのもかわいいけど
こういう控えめな甘え方もかわいいなぁ(*^^*)
呼ばれてやよさんの所に来たハニーちゃんの嬉しそうなお顔
たまりません~♪

ランキング、はずされるのですね。
お疲れ様でした~♪
上位にあがると必然的に新しい方からのコメントも
増えちゃいますからね。
お友達が増えるのは嬉しいけれど
限られた時間の中でアップアップしてしまうことも
あったと思います。
手を抜けない真面目なやよさんですから
疲れていても体調が悪くても
頑張っちゃってたんじゃないですか?
これからはゆるゆると~、無理しないで
かわゆしハニーちゃんをお披露目して下さいね!
これからもよろしくです!!
2008/08/26 15:48 | URL | edit posted by なおぴー
NoTitle
ハニーちゃん、何とも寂しげな目をしていますね~
私ならすぐに抱っこしてしまいそう(^。^)
うちにもストーカーはいるけどね。。。
いつでも「何かくれー」ってクレクレ光線を放ってます^_^;

やよさんもランキング止めちゃうんですか。
突然な事でショックだし寂しいです。
真面目なやよさんの事、お仕事を持ちながらの更新は
大変だったと思います。
これからは体調の良い時にマイペースでね(~o~)
今までと変わりなく優しいやよさんとハニーちゃんに
会いに来ますからね(^・^)

2008/08/26 16:21 | URL | edit posted by kiyoko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26 20:58 | | edit posted by
NoTitle
やよさん、風邪をひいてたんですねぇ。 
大丈夫ですかぁ? 無理しないでくださいね。
ブログ6か月記念、おめでとう&お疲れ様~。
やよさんのブログアドレスは、ちゃんと登録してあるので、
ランキングに参加しなくなっても、遊びに来ますよ~。

ハニーちゃん、家政婦は見たみたいで、かわいいですね。
うちのSORAも、そうですよ。 踏みそうなくらい近くにいる
こともあれば、遠くから眺めていることもあります。
それがまた、かわいいんですよねぇ。
2008/08/26 21:53 | URL | edit posted by ひな
NoTitle
実は私もそろそろ写真ブログのランキングは終わろうかなって
悩んでいます。
さちブログは、とっくにランキング卒業しちゃってます。
ランキング卒業しても
応援してますよ♪
楽しく更新が一番だもんね♪

ハニーちゃん声をかけて欲しくて仕方なかったかな。
可愛い笑顔をこれからも見せてくださいね。
2008/08/27 10:02 | URL | edit posted by nao!
NoTitle
おお~ハニーちゃんのストーカー、こんなにかわいい
ストーカーならストーキングされても全然OKですよ~
うちもどちらかといえばストーカーですが、どこにでも
ついてくるとっても積極的なストーカーです。
時にはトイレの中まで(笑)
ブログランキング終了されるのですね。お疲れさまでした。
といってもブログはまだまだ続けられるということで
これからもよろしくお願いします。
最後のポチっとしておきますね~☆
2008/08/27 11:07 | URL | edit posted by kenken
NoTitle
お疲れ様でした。
これからも毎日可愛いハニーちゃんに会いに来ますよ~ヽ(^。^)ノ
もちろん、パパも遊びに来てると思いますが…(^_^;)(笑)

ハニーちゃんにストーカーして貰いたいなぁ~(笑)
うちはシエルが、私が動くと付きまとっていますが
視線の先には「おやつくれ~!」って感じだけなんですよ~(/_;)
2008/08/27 12:56 | URL | edit posted by 宇宙&シエル
NoTitle
可愛いい ストカー姿の ハニーちゃんに
癒されましたよ・・
やよさん ブログ初めて 5ヶ月なんだぁ~
何か すごく長くやってるよう~に
見えますよ・

ランキングは やめちゃうかもしれませんが
ブログは やめないのですから
これからも  ハニーちゃんの 可愛いい
笑顔 みさせてもらいます(^_-)-☆
2008/08/27 18:00 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
NoTitle
ムフフ、カワイイストーカーですこと!
ウチにも似たようなのが居りますが・・・
ちょうど、視界に入るような絶妙のポジションにいますよね。(笑)
ブログ開始半年記念、オメデトウございます!
そうか、まだ半年しかたってなかったんですね。(驚)
なんか、ずっと前から知ってるような気がします・・・
これからも、無理せずがんばりましょう!
自分は、もうチョッと頑張って更新しなきゃ。(汗)
2008/08/27 19:52 | URL | edit posted by tak
( ゚▽゚)/コンバンハ
ランキングやめてしまうのですねぇ~
お疲れ様でした!

体調はどうですか?あまり無理しないでくださいね

ストーカー ハニーちゃんならOKですわよ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
カメラを覗き込むハニーちゃんとっても可愛いです。

ヤバイです!(*ノェノ)キャー

2008/08/27 20:00 | URL | edit posted by cavimama
ハニーちゃん、控えめでかわいいですね~。
やっぱり女の子って感じですi-189!!

ハルなんて、いつでもどこでもずんずん入ってきますし、
夫と私が隣に座ろうものなら、急いで割って入ってきます(笑)
ワンコってどうしてこんなに飼い主を好きになってくれるんだろう・・って
不思議になっちゃうときがあります。
本当に愛おしくて愛おしくて仕方がない存在ですよね。

ブログをはじめて半年。
おめでとうございます!
これからもかわいいハニーちゃん、楽しみにしていますね^^。
2008/08/28 09:47 | URL | edit posted by りょうこ
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪

☆...manamoon...さん☆
いつも応援ありがとうございます♪

もしかして...manamoon...さんが
ハニーに会いに来てくれたきっかけもブログ村でしたか?!
だとしたら、ブログ村のランキングに感謝しないといけないなぁ~

...manamoon...さんの『心の中のランキング上位をkeep』だなんて
光栄なお言葉、ありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです!!
そして、素敵なバナーもありがとう!!!嬉しすぎますっ(感涙)
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

maruくんの笑顔とヘソ天(笑)
そして、...manamoon...さんの優しさに溢れたミシガンからのお手紙は
いつも私の楽しみですから・・・
ポチッと応援し続けますよ☆

PS 大学のエントリー・・・1枚目の写真から
   だんな様の下駄が気になって、気になって・・・(爆)

☆leonmamaさん☆
今まで応援ありがとうございました♪
ランキングのおかげで、leonmamaさんとレオン君に出会えて
素敵なキャリーバッグで楽しいお出かけができてます(感謝)
パパママ会のオフ会でお会いできたらなぁって期待もしてますし
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

あははっ!ホントだ!!
ストーカーっていうより、「家政婦は見た」の方がピッタリかも(笑)
レオン王子も家政婦になっちゃう時があるんですね。
そう・・・私たちがワンコを見守り続けてるって思ってるけど・・・
見守られて、支えられてることの方が多いのかもしれないですね。

☆haruさん☆
はいっ!やっぱり風邪をひいておりました!!
やっぱりって・・・haruさんに見抜かれてるし・・・
大人になってからの方が虚弱体質で情けないわ。。。

ランキングはお友達が増えた段階でもうやめようかなって
思ってたんだけど・・・何となくズルズルと・・・
私もPC音痴だからアクセス解析の分析とか分からないんだけど
私は基本的に自分のブログのリンクから遊びに行ってるのよ。
haruさんも一緒にランキングおしまいね(笑)

ストーカーハニーをさらにストーカーするharuさん(爆)
私も、美味しそうな手作りパンとともに
美味しそうなエピちゃんを見つめ続けますよ!!
ありがとう♪
これからも、どうぞよろしくね♪♪

☆TUさん☆
ロコ君も「あるある!」って感じでしたか(笑)
自分から近づいてきてスリスリベタベタ甘えてくる時もあるのに
こんな風に呼んでもらうのを待ってる風な時もありますよね。
そうですね、「気にして欲しい」控えめアピールなんでしょうね。

☆ミニクーパーさん☆
この「家政婦は見た(←気に入った(笑))」風ストーカー行為に
私の体調の良し悪しは関係ないのよ。
むしろ、体調の悪い時はベッタリくっつきつつ、大人しくしてるから。
何だろう・・・
「あたしは ここなの ですよ!」って感じのアピールかな?!

アン君のストーカーぶりは筋金入りよね(笑)
だって、『ママ命』だもの!!!
ホント、羨ましいくらいミニさんのことだけ見てるものね♪

☆aspipapaさん☆
だいぶ前から、「もうやめようかなぁ」と思っていたんですが
なかなかきっかけがなくて、今回、ブログ開始半年記念を機に
やめることにしました。

私は強迫観念という程ではなかったんですが
せっかく皆さんが遊びに来てくれて、応援してくださる時に
同じ記事では申し訳ないなぁと思って・・・
頻繁に更新しなくてはという気持ちになるのが
少し負担に感じていたかもしれません。

これからも、ハニーの笑顔をいっぱいお届けしたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします♪

☆ミューさん☆
やだ、ミューさん、謝らないで!(願)
ランキングに参加したのも、今まで続けてきたのも
全部私の意志なんですから・・・

私、頑張ってたかな?!
ブログ初期の毎日更新していた頃のことかしら?
でも、あの頃はムリして頑張ってたわけじゃないんですよ。
ただとにかく楽しくて・・・
自分が書いた文章や撮った写真がブログというかたちになること・・・
そのブログに皆さんが遊びに来てくれて、コメントをくださること・・・
何もかもが嬉しくて楽しくてって感じだったんです。
ただ、皆さんの応援のおかげで上位をキープできるようになると
なるべく頻繁に更新しないと申し訳ないって気持ちが出てきて
それを少し負担に感じていました。

これからは、また初心に戻って、全てを楽しみながら
続けていきたいなぁって思ってます!
ミュー母ちゃんの白髪をこれ以上増やさない程度にね(笑)
そして、いつもハニーにまあるく笑っていてもらえるように!!

こちらこそ・・・いつも本当にありがとう♪
心配ばかりかけちゃう大きな娘だけど(苦笑)
これからも、ずっとよろしくね♪♪

☆カンナ号さん☆
ストーカーハニーをご用命いただきまして・・・
ありがとうございます♪(笑)
えっと、カンナ号邸まで派遣いたしましょうか?(爆)
まずは、尻尾フリフリで甘えにいくかと思いますが・・・
積極的にアピールする時と
こんな風に控えめにアピールする時があるハニーです(笑)

ありがとう♪
真面目に毎食後「パブ○ン」飲んでます。

☆やんぴぃさん☆
すごいっ!さすが、やんぴぃさん!!
>ハニーちゃんはきっと、愛するより愛されたい派なんじゃないかな。
言われてみれば・・・
そうだと思う!そうに違いない!!
とっても納得!!!
でも、それって、今まで愛されてきたから・・・
愛されるって感覚を知ってるから・・・
そうなれるのよね。
ということは・・・やんぴぃさんも愛されてきた人なのね☆

・・・私は逆かも(笑)

☆なおぴーさん☆
ありがとうございます♪
真面目に毎食後「パブ○ン」飲んでるので(笑)
だいぶ復活してきましたよ。
昨日は、無計画に始めてしまった作業のせいで(苦笑)
寝るのが遅くなってしまったけど、今日も早く寝ますね。

こた・もな・かるちゃんは、こういうことないですか?
ハニーは、自分から積極的に甘えてくる時と
こうやって控えめに甘えてくる時があるんですよ。
でも、あくまでも控えめなのは最初だけど
そばにきてしまったら、すっごく甘えるんですけど(笑)
歳とともに、控えめモードが増えたように思います。

「たくさんの方とお友達になりたい」っていうのが
ランキング参加のそもそもの理由だったので
もう十分かなって思いました。
コメントのお返事を書いてる時間はとっても楽しい時間なのに
更新頻度をあげなきゃって思うと
コメントのお返事を書く頻度もあがるわけで・・・
それでちょっとバタバタしてしまっていたように思います。
これからは、もう少しゆったり楽しみながら続けていきたいなって
そう思ってます。
もう秋になるし、手作りも再開したいですし。
ありがとう♪
これからも、どうぞよろしくです♪♪

☆kiyokoさん☆
そんなんです、こんな風に控えめアピールしてる時のハニーは
ちょっと寂しげな雰囲気をまとってるんですよ。
朝、私が出勤する時の顔とおんなじです。
自分から積極的に甘えてくる時ももちろんあるのに
どうしてなんでしょうね・・・
kiyoko家のストーカーさんの光線はかなり強そうですね(笑)

だいぶ前から、「もうやめようかなぁ」って思ってたんですが
なかなかきっかけがなくて、今回、ブログ開始半年記念を機に
やめることにしました。
せっかく皆さんが遊びに来てくれて、応援してくださる時に
同じ記事では申し訳ないなぁと思うと
自分なりのペース以上に頻繁なペースで更新しなくては
という気持ちになってしまって、少し負担に感じていたかもしれません。
これからはゆったりと楽しみながら続けていきたいと思ってます。
ありがとう♪
これからも、どうぞよろしくお願いします♪♪

☆鍵コメさん☆
いつも優しいお気遣いありがとうございます♪
これからも、どうぞよろしくお願いします♪♪

☆ひなさん☆
オーストラリアは徐々に春が近づいてきてるんですよね。
日本は(というか、関東は)先週から急に涼しくなって・・・
というより、肌寒いくらいの天気が続いてるんです。
そして、私は見事に風邪をひきました(苦笑)
でも、毎食後、真面目に「パブ○ン」飲んでますからね。
ありがとう♪
おめでとうも、お疲れ様も、嬉しいお言葉も、ありがとう♪♪
これからも、どうぞよろしくね♪♪♪

ひなさんも、「家政婦は見た」って思いましたか?
↑leonmamaさんにコメントいただいてから
私も「家政婦は見た」にしか見えなくなってきました(笑)
SORA君も一緒なんですね!
そうそう、踏んづけちゃいそうなくらい、そばにいることもあります!!
積極的なアピールも、控えめなアピールも、どっちも可愛い(親ばか)

☆nao!さん☆
nao!さんも、少しお疲れのようですものね・・・
心配してるんですよ。。。
私も、nao!さんがランキングに参加していてもいなくても
大好きなnao!さんのブログを応援していく気持ちに
変わりはないですからね。
nao!さんが思うとおりに続けていってくださいね。

「楽しく更新」がブログの基本ですよね♪
いつも応援、ありがとう♪♪
これからも、どうぞよろしくお願いします♪♪♪

☆kenkenさん☆
あらあらっ・・・
ここにもハニーのストーカーならOKという方が・・・(笑)
けっこうジットリした視線を感じますけど・・・大丈夫ですか?!(笑)
それでも、OKなら、派遣の手配を取りましょうか?!(爆)
あずちゃんは、とっても積極的なストーカーさんなんですね!
・・・にしても、時にはトイレまでって・・・凄すぎます(笑)

最後のポチッ、ありがとうございます♪
そして、今までのポチッも、ありがとうございました♪♪
これからも、ゆったりのんびり続けていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします♪♪♪

☆宇宙&シエルさん☆
いつも応援ありがとうございました♪(パパさんにも・・・謝々)
これからも、ハニーの笑顔をいっぱいお届けできるように
ゆったりのんびりと続けていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いしますね♪♪(パパさんも・・・(笑))

ハニーストーカーのご用命、ありがとうございます!(笑)
ではでは、宇宙&シエルさん邸にも
ハニーストーカーの派遣手続きを取らせていただきましょう(爆)
多分、尻尾フリフリ大興奮で、積極的に甘えると思いますが・・・
シエル君は、ピッタリくっついてるストーカーさんなんですね(笑)
「おやつくれ~」視線がちょっと痛そうだなぁ~(大笑)

☆そよかぜちゃんさん☆
ハニーは最近、こんな風に控えめにストーカーしてることが
多いんですよ。
朝の出勤の時も、玄関までお見送りに来てくれる日と
こんな風に、廊下の先から覗いてるだけの日とあるんです(苦笑)

ブログは、始めてから半年になりました。
寒い冬に始めて、暑い夏が終わって、秋が近づいてきて・・・
気付いたら、半年たってたって感じです。

ランキングをやめても、ゆったりのんびり続けていきたいと
思っています。
これからもハニーの笑顔をいっぱいお届けしたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします♪

☆takさん☆
まぁちゃんもカワイイストーカーさんなんですね!
しかも、「 ちょうど、視界に入るような絶妙のポジション」にいるんですね!!
すごいっ、まぁちゃん!!!(尊敬)
ハニーは、その辺の計算ができないらしく(苦笑)
物陰に隠れすぎて、ほとんど見えないこともしばしば・・・(笑)

気がついたら、ブログ始めて半年たってました(驚)
コメントをいただいて初めて、コメントというシステムがある事を知った
そんなブログド素人の私が、半年も続けられたなんて奇跡ですね(笑)
takさんは「まだ」半年・・・って、思いましたか?
自分では「まだ」なのか「もう」なのか、よく分からないものですね。
私も、ひなコさんのところで、ずっとtakさんをお見かけしていたので
なんだかずっと前から知ってるような気がしてます(笑)
これからもゆったりのんびり続けていきたいと思ってますので
どうぞよろしくお願いします♪

☆cavimamaさん☆
はい、ランキング、やめることにしました。
素敵なお友達がたくさんできたので、もう十分かなぁって。
今まで、ありがとう♪
これからも、どうぞよろしくね♪♪

体調は、ボチボチよくなってきてますよ。
ありがとう♪

cavimamaさんも、ハニーのストーカーならOKなのね(笑)
ではでは、今度、派遣するといたしましょうか?!(爆)
こんな風にカメラを覗き込んだ勢いで
そのままレンズに鼻をつけそうになるので、焦ります(苦笑)

cavimamaさん・・・今日から物陰に気をつけて!(笑)

☆りょうこさん☆
「やっぱり女の子って感じ」だなんて、嬉しいお言葉
ありがとうございます♪
ハニーは、こんな風に控えめにアピールする時と
ハル君のように積極的にアピールする時と、両極端なんですよ。
控えめアピールでも、そばに来てしまえばハル君と一緒(笑)
「あたし!あたし!!」って感じなんですけど・・・
歳とともに、こんな控えめアピールが増えたように思います。

いつもハル君のお客様歓迎の様子を見ていると
ハニーと一緒だなぁって微笑ましくなってしまいます。
本当に人が大好きなんですよね。
その中でも私たち飼い主を特別に思ってくれて・・・
>本当に愛おしくて愛おしくて仕方がない存在ですよね。
まったく同感です!

おめでとうを、ありがとうございます♪
これからも、ずっとよろしくお願いします♪♪
2008/08/28 13:08 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/162-abc52089
trackback
