人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
桃からうまれた・・・???

昼間の残暑はまだまだ厳しいけれど

夜になると聞こえてくる虫の音が

秋の訪れが近いことを教えてくれていますよね。

涼しくて快適な秋を心待ちにしている やよです。





今日はね

ぜひぜひ皆さんに

タイトルをつけていただきたい写真があるんです♪(願)





・・・が

その前に

ハニー家のシャンプー事情を少々。





ハニーさんのシャンプーは

基本的に2週間に1回

家での“やよシャン”なんですが・・・

今年は春先から私のアトピーが悪化しているせいと

暑い夏の間の窓なし洗面所でのドライヤー地獄回避のために

6月から月に1回のペースで

“プロシャン”をお願いしています。

“プロシャン”と“やよシャン”が2週間おきって感じです。



以前に書いたこともありますが

ハニーさんの“プロシャン”をお願いしているのは

お世話になっている動物病院に併設されているサロンなので

獣医さんの簡単な診察もついていて

とっても安心です。

しかも

予防接種を受けていると毎回500円引きになるし

家から歩いて10分かからないという近さもありがたいんです。





さらにもう一つ

家族みんなで楽しみにしているサービスが

こちら♪


080820-1

トリミング後に必ず撮ってくれる写真☆イチデジ使用



(1枚目と2枚目の画像は

写真をカメラで撮って以前もご紹介したものですが

改めてスキャナーで取り込んでみました。)



毎月変わる季節にちなんだ背景は

トリマーさんの手作りなんですよ。

これは6月の写真ですから

『紫陽花と一緒に』

って 感じでしょうか?(笑)





そして

7月の写真がこちら♪


080820-2

『夏だ!海だ!!太陽だ!!!』

って 感じでいいでしょうか?(笑)





まぁ・・・

6月も7月も

まったくセンスの感じられない

微妙としか言いようのないタイトルですけど・・・

でもね・・・

一応 季節を感じさせる写真とタイトルですよね?!





ではでは・・・

ここで・・・

満を持して・・・(オオゲサ)

皆さんにぜひタイトルをつけていただきたい

8月の写真の登場ですよ♪







じゃ~~~ん!!!










080820-3



えっと・・・

日本人なら誰だって

一目見ただけで『桃太郎』をモチーフにしていると分かる

とっても素晴らしい背景ですよ!

いくらお仕事とはいえ

ここまで頑張ってくれちゃったトリマーさんを尊敬しちゃいます!!





でもね・・・

8月と『桃太郎』の結びつきが・・・

私にはとっても不思議なんですけど・・・(笑)

そして・・・

ハニーさんが何故に・・・

ばっちりカメラ目線でこんなに笑顔なのかが・・・

これまた私にはとってもとっても不思議なんですけど・・・(爆)





平日のトリミングだったために

送り迎えをしてくれたのは ばば。

ばばから写真を受け取った瞬間

私が大爆笑してしまった この1枚。



皆さんなら どんなタイトルをつけますか???



☆ランキングに参加しています☆ 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

専属カメラマンがしつこいせいで
カメラ目線をしないと撮影が終わらないと思っているらしい(?)
ハニーさんのためポチッと応援クリックお願いしま~す♪

 

 

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:18   trackback:0
[トリミング写真
comment
ぶはは!
やよさん、こんな写真渡されたら笑うよねー!
確かに力作だけど・・・。

さて、早速本題。

桃太郎、香川県では桃太郎が女の子だった、とする話があったり
(生まれてきた女の子があまりにも可愛らしいので、鬼にさらわれないように
桃太郎と名づけた)、一部では川から拾った桃を食べた老夫婦が
突然若返って男子を産んだという話しもあったり、よく知られたストーリー
以外にも色々なオチ(?)があるみたい。

というわけで、桃太郎のストーリー上ではMaruみたいな
見た目地味な犬が登場して家来になってるけど、本当のストーリーは

「桃から産まれたのは超かわいいハニーちゃんだったから
そのまま箱入り娘となった」ということで

タイトルは・・・




ちょっと考えさせて(笑)。
2008/08/20 05:10 | URL | edit posted by ...manamoon...
NoTitle
毎月の力作、幼稚園の先生並みだー(笑)
おばあさんの驚いてる表情も上手いわ~。
桃が美味しい季節だから桃太郎を思いついたのかしらね?(笑)

桃太郎をバックに・・・タイトル・・・う~~ん。。。

『桃から生まれたハニ太郎』とか(笑)
『ピーチピチ、ハニー姫誕生』とか。

こういうのってセンスとわれるよね^^;
私なんてまるでセンス無しー!
2コめなんてオヤジギャグだし(爆)

このバック、桃尻ワンちゃんにはピッタリかもね♪
2008/08/20 07:34 | URL | edit posted by ミニクーパー
NoTitle
ぎゃっはっは(≧▽≦ゞ 笑える笑える(爆

ごめんね~やよさん!もう大爆笑しちゃった~(≧▽≦ゞ
毎月、季節を感じさせる背景、こういうの楽しいし有難いね~♪
今回は『桃太郎』だから・・・下にゴザまで敷いてあるわ(笑

タイトルいろいろ考えてみたけどウケ狙いになりそうだし
いいのが思い浮かばないわ(笑
普通に『桃から生まれたハニー姫』でどうでしょう♪

ハニーちゃんの笑顔がたまりませんe-266
2008/08/20 08:12 | URL | edit posted by ミュー
NoTitle
へ~(~o~)
毎回凝った演出をするんですね(^^♪
これから日本昔話バージョンになるのかな?

タイトルは単純に「桃から生まれたハニーちゃん」かな(^。^)
でも半分に割れた桃が天使の羽のようにも見えるし
ハニーちゃんが蝶々に変身したようにも見えるし・・・
何か素敵なタイトルを付けてあげたいですね~(^・^)
2008/08/20 09:41 | URL | edit posted by kiyoko
NoTitle
ぷー!!
トリマーさんすごい。
私にそのお仕事させて欲しいです。
本業のトリマーではなく飾り作りの方!

桃の時期だからということでしょうか?
でもそれじゃあ寂しいから桃太郎の名場面を・・・と!
食いしん坊なトリマーさんかもしれないですよ!(笑)

タイトルは
「おじいさん おばあさん ハニーはつきにかえります ですよ。・・・あ!おはなしがちがったのですよ!むかしばなしはおじいさんおばあさんだいしゅうごうでややこしい ですよ。」
もしくは
「ももよりあま~いハニーさん ですよ。」
どちらがよいですか?
いずれにせよセンスがない私・・・(汗)

2008/08/20 09:52 | URL | edit posted by ミツルリのお母飯
NoTitle
すごいトリマーさんの力作ですね~^^。
おじいさんとおばあさんのびっくり具合が
とっても上手で・・・笑っちゃう(笑)

私もミューさんと同じく
『桃から生まれたハニー姫』って思いました!

でもミニクーパーさんの
『ピーチピチ、ハニー姫誕生』も最高ですね(笑)!!
(ミニクーパーさんのセンス、好きっ!)

ハニーちゃんはトリミングでもにこにこ笑顔なんですね~。
羨ましい!!
ハルなんて、トリミング中ガタガタ音がするくらい
震えていたので、プロシャンは1回で終了となって
いつもりょこシャン(なんか変・・(笑))です。

プロにさらさら~にしてもらいたいけれど
それができなくて残念。いつも私のショボブローです(^^;;)

↓雷、だいぶ克服しつつあって、本当によかったですね!
見ているのもかわいそうで辛いですものねー。
ハニーちゃんがんばっていますね^^。
2008/08/20 09:55 | URL | edit posted by りょうこ
NoTitle
これは、たしかにすごい写真ですね。
しかも、ハニーちゃんのとびきりスマイルですもんね。
これは、たしかにタイトル・・・悩みますね。

「開けてびっくり、ハニーフラッシュ♪」
開けてみたら、ハニーちゃんの笑顔が眩しかったって感じですかね??

2008/08/20 11:48 | URL | edit posted by nao!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20 11:54 | | edit posted by
NoTitle
前回の写真でも思ったけれど
本当に凄いトリマーさんですね!!!
もしかして元幼稚園の先生?(笑)

今回はタイトル難しいよね~(^^
やよさんが悩むのわかります。。。
皆さんが言うように「桃から生まれたハニー姫」が
ピッタリのような気がするけどv-354
「桃切れ!ワンワン(ここ掘れ!ワンワン)」はどう(^^;;


2008/08/20 12:09 | URL | edit posted by カンナ号
NoTitle
桃太郎ってサルとキジとわんこをお供にするのよね。
はにこが桃太郎だとすると、わんこ役は誰になるの~。
それにしてもホントにすばらしい笑顔だね。
どうしたらこんな笑顔が出来るのかうちのチビ怪獣に教えてほしい・・・。
そうそう、うちのチビが雑誌の表紙になることになったよ。10月に発売されるそうです。
全然笑顔ができなくてホントに大変でした。
そして結局マジメーな顔で載りそうな感じです。

タイトル 「ピーチハニー」 でどうでしょう。短すぎ?
2008/08/20 13:50 | URL | edit posted by まきこ
NoTitle
あはははは~、ごめーん、笑っちゃったよ~。
それにしても素敵なトリマーさんですね~。
もと幼稚園の先生だったのでは?

桃の時期だから桃が題材なんでしょうね~。
そうですね・・・・
完熟桃から熟女ハニー・・・・
なんか缶詰めらしいし、熟女ってのが生々しくって嫌だな・・・・

桃からさわふわハニー!
美しくてびっくり!

・・・・桃太郎がインパクト強すぎて、思いつかない~。

7月のはさ~
「夏娘ハニー」とか
「ハニーサマー」とか「きらめくコート」とかいっくらでも出てくるのにさ~。
2008/08/20 13:54 | URL | edit posted by kuro
NoTitle
桃のおいしい季節だからって、桃太郎バージョンとは
トリマーさんも考えましたねー。
桃を切ろうとしたら、こんなに可愛いコが出てきたら
最高にハッピーですね♪
タイトルは
『桃から生まれた桃尻娘ハニー♪』なんてどうですか。
ハニーちゃんのオチリ、とってもかわゆしだから(^^)

↓やよ鬼コーチの元、根性を鍛えたハニーちゃん
必死でボールを取ろうとするのが可愛い(*^^*)
自分で何とかしようって、ワンコにもきっと大切ですよね。
ウチなんて、すぐに取ってあげちゃうもんだから、
わざと入れちゃって「うぉぉぉうぉ~ん!」ですから(←もなか)
そんな時には、さすがに取ってあげませんけど(笑)
2008/08/20 15:20 | URL | edit posted by なおぴー
NoTitle
ギャハハッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

あ。。。すいません。こんにちわw

すごいセンスのトリマーさんだわ~♪
どこの学校出てるのかしら?私の後輩だったりして~(笑)
う~ん。ももの季節だからもも太郎?とも考えられるけど・・・
タイトルはズバリ!!
『もももももももハニーもも』・・・・・・意味不明!!
あはっ私の頭の中がヤバイ感じのタイトルつけちゃった~(汗)

こんな私ですが、これからも仲良くしてねw(願)
2008/08/20 15:49 | URL | edit posted by ネオまま
NoTitle
季節を考えた背景、力作ぞろいですよね~。(笑)
毎月、夜なべして作ってるのでしょうか?
12ヶ月ぶん集めたら、カレンダーになりそうです・・・
タイトル?
う~ん、あらためて考えると難しい!
あまりにも「そのまんま」だし。
桃から生まれたハニー姫・・・
スーパーマリオのピーチ姫を連想しちゃいました。(笑)
2008/08/20 16:51 | URL | edit posted by tak
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
動物病院でのシャンプーは本当安心ですよね~
ハ二ーちゃんサラサラ綺麗でちゅよ~

それにしても~素晴らしいスタッフ達だわぁ~
こうゆうのって、結構作るの時間かかるんだよね~
でも私 作るの好き よくスクールのコンペポスターなど作っております。

今回は。。桃太郎なんですね~
タイトルかぁーーー・・。難しいのぉ~~~
『ハニーフラッシュ!!』しかでてこなかった
あぁぁぁ!naoさんとかぶる・・・。(´ε`;)ウーン…
ハニカミ♪ハニーで!!((^┰^))ゞ テヘヘ

2008/08/20 18:19 | URL | edit posted by cavimama
NoTitle
笑笑笑
相変わらず凄いネ~何故八月なのに桃なのかホント疑問だけど
ハニーちゃんがニッコリ笑ってるから良いんだよね
タイトルは他の方にお願いして。。。
このトリマーさん幼稚園に行ったら大人気だろうね
ちなみにこの作品は来月になったら何処へ。。。
2008/08/20 18:20 | URL | edit posted by haru
NoTitle
うけました!
毎月、トリマーさんが作っているのでしょうか?
力作ですねi-189

7月迄が季節シリーズで、8月から日本昔話シリーズに突入なんでしょうか?10月は、竹取物語かしら?
来月の背景が楽しみですi-230

タイトルは、「ももっ子i-178ハニー」
う~ん、センスなしですね..
2008/08/20 23:05 | URL | edit posted by メイママ
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
しかも、今回は「写真にタイトルをつけてください」なんて
私のムチャクチャなお願いに頭を悩ませてくださって
本当にありがとうございました!
もしかしたら、いつもよりコメントが少なくなるのでは
なんて思ったりもしていたんですが・・・
いつもと変わらぬ皆さんの温かいコメントに感謝です!!
そして、素敵なタイトルの数々に
幸せ気分いっぱいにならせていただきました♪(謝々)
暑さはだいぶ和らいできましたが、私のアトピーが相変わらずなので
多分、9月の背景もお届けできるかと思います(笑)
どんな背景になるのか?ハニーはまた笑顔を見せるのか??
乞うご期待です!!!


☆...manamoon...さん☆
大爆笑しちゃった気持ち、分かるでしょ?!
7月があまりに『夏』って感じだったから
(ハニーの後ろにはジョッキビールも隠れてるの(笑))
8月はいかに?と思ってたら・・・『桃太郎』(爆)

子供の頃から父親の影響で本を読むのが好きで
趣味は「愛犬との散歩と読書」って答えてるんだけど
『桃太郎』の色々なオチ(?)は知らなかったなぁ。
グリム童話も本当は恐ろしい話だって話題になったものね。
日本昔話にも、子供向けに変えられる前の
隠れた真実があるのかもしれませんね。

ちょっと、Maruくんは地味なんじゃなくて控えめなのよ!
しかも、控えめにしてるにも関わらず、愛くるしさが溢れてる!!
カメラ目線のはにかんだ笑顔と得意のヘソ天に
いつも悩殺されてる私です!!!

鍵カッコの部分を考えてくれただけで十分嬉しいわ♪
...manamoon...さん、ありがとう♪♪

☆ミニクーパーさん☆
うんうん、私もいつも幼稚園の先生みたいって思ってるの(笑)
私、こういうの苦手だから、尊敬しちゃうわぁ~
そうそう、おばあさんがとっても驚いてるその前で
ハニーがあまりに笑顔だから、一層可笑しくてね(爆)
そっか・・・桃が美味しい季節だから『桃太郎』・・・
今度行った時に聞いてみるね(笑)

そうなの、こういうのってセンスを問われるのよね(汗)
えぇ~、私、ミニさんのセンス、好きよ~
2コめのタイトルなんて大好き(オヤジギャグ バンザイ)
『ピーチピチ、ハニー姫誕生』・・・かわゆい♪
ありがとう、ミニクーパーさん♪

そして・・・1コめは・・・
私がパッと思いついたのと一語一句まったく同じよ(爆)
『桃から生まれたハニ太郎』・・・そのまんまでいいよね(笑)

たしかに桃尻ワンちゃんが見返り美人状態で写ってくれたら最高ね♪

☆ミューさん☆
笑えるでしょ?!
もうね、笑っちゃって笑っちゃって!
いっぱい笑っちゃって!!
おじいさんとおばあさんのビックリした表情と
ハニーの笑顔のギャップが激しすぎて
私も何回見ても笑っちゃうのよ(爆)

なんだかここまで凝ってると
この写真欲しさに毎月お願いしちゃいそうな自分が怖いです(苦笑)
そうそう、今月はちゃんとゴザまで敷いてあるものね。
7月も、ハニーの後ろにジョッキビールが隠れてるのよ(笑)

うんうん、普通でいいのよね(笑)
でも・・・私と違って、『太郎』じゃなくて『姫』にしてくれてる(感謝)
ありがとう、ミューさん♪

前までは無表情の写真ばっかりだったのに
ここ最近はトリミングの後でも笑顔みたい(笑)

☆kiyokoさん☆
そうなんです、毎月、感心しちゃうくらい凝ってるんですよ。
私、こういうの苦手なんで、尊敬しちゃいます(笑)
もしかしたら・・・日本昔話バージョンがスタート?!
9月の写真が今から楽しみだなぁ~

単純でいいんですよね、単純で(笑)
>でも半分に割れた桃が天使の羽のようにも見えるし
慌ててもう一度確認に行っちゃいました!
何回も何回も見てるのに、そういう発想できなかったな・・・私。
しかも・・・
>ハニーちゃんが蝶々に変身したようにも見えるし・・・
だなんて・・・kiyokoさんの発想、とっても素敵です☆
kiyokoさん、ありがとう♪

☆ミツルリのお母飯さん☆
ぷー!!でしょ?!
ぷー!!ってなっちゃうでしょ?!(←シツコイ(汗))
だって、私も何回見ても、ぷー!!って・・・
あははっ・・・お母飯ったら・・・
本業のトリマーじゃなくって・・・
飾り作りの方のお仕事を希望なのね(笑い)
ぜひぜひ作っちゃって、お家にミツルリちゃん撮影用スタジオを!!!

食いしん坊なトリマーさんって・・・
食いしん坊なお母飯らしい発想が素敵すぎます(笑)

いえいえ、誰がなんと言おうと、私はお母飯のセンスが好きです!
タイトル、どっちも好きだけど・・・
『おじいさん おばあさん ハニーはつきにかえります ですよ。
・・・あ!おはなしがちがったのですよ!
むかしばなしはおじいさんおばあさんだいしゅうごうでややこしい ですよ。』
これ、両親が大喜びしそう(爆)
真剣に考えてくれて・・・
ありがとう、お母飯♪

☆りょうこさん☆
毎月頑張ってくれてますよね、トリマーさん。
そうなんです、おじいさんとおばあさんのビックリした表情が
とっても上手だから、ハニーの笑顔とのギャップが激しくて
何回見ても、私も笑っちゃうんですよ(笑)

ミューさんの『桃から生まれたハニー姫』も
ミニクーパーさんの『ピーチピチ、ハニー姫誕生』も
どっちも可愛いですよね♪
りょうこさんも、ハニーに『姫』ってつけてくれて・・・
ありがとう♪

動物病院とサロンって基本的にワンコが好きなひとしかいないので
ハニーは終始にっこにこなんですよ。
ただ、トリマーさんに尻尾フリフリで抱っこされるのに
置いていかれると気付いた時だけ、こっちへ飛ぼうと暴れます(苦笑)

苦手なところに預けるのはハル君にもりょうこさんにも苦痛ですもんね。
いつも“りょこシャン(←かわいいです♪)”でハル君は幸せなはず!!
一度、トリマーさんのトリミング講座を受けたことがあるんですけど
毛を逆立てるようにブラシで梳かしながら
なるべく地肌にドライヤーの風が当たるように乾かすと
いつもよりもフワッとさらさらに仕上がると思いますよ!
(って、説明が下手でごめんなさい。。。)

↓雷は・・・↑で「もうだいじょうぶ宣言」までしちゃいました(笑)

☆nao!さん☆
力のこもった背景のすごい写真ですよね?!
これね、naoさんと同じcanonのイチデジで撮ってくれてるんですよ。
図画工作もできて、トリミングもできて、写真も撮っちゃう・・・
恐るべしトリマーさんたちです(笑)

『開けてびっくり、ハニーフラッシュ♪』 ・・・これまた、かわゆい♪
たしかにこの写真のハニーって「何がそんなに楽しいの?」って
聞きたくなるくらいに笑ってますものね(笑)
naoさん、ありがとう♪

☆カンナ号さん☆
とっても忙しそうなサロンでトリマーさんも4~5人いそうなの。
だから、誰か一人くらい元幼稚園の先生がいたりして?!(笑)
いつもいつもキレイにしていただいたうえに
楽しませてもらってます!

今回は写真を見た瞬間に大爆笑してしまって・・・
そうしたら『桃から生まれたハニ太郎』しか浮かばなくなっちゃって・・・
でも、一応、女のコなんだし、せめて『姫』にしてあげないとね(笑)
『桃切れ!ワンワン(ここ掘れ!ワンワン)』・・・これもいいなぁ♪
日本昔話にもピッタリだし・・・それに・・・
私よくハニーに「ここ掘れ!ワンワンって埋蔵金探して」って言ってるし(爆)
カンナ号さん、ありがとう♪

☆まきこさん☆
ホントだね、ハニーが桃太郎だとわんこ役は・・・私?!(爆)

ちょっと!おチビちゃん、雑誌の表紙デビューなの?
スゴイなぁ~
10年後にはジャニーズかしら?!(笑)
雑誌の表紙ってことは
バリバリのプロカメラマンが撮ってくれたのよね?
プロの業をしても、おチビちゃんを笑わすことはできなかったの??
ハニーはね、単純だから、「ハニーしゃんは、可愛いねぇ~」
って褒めまくると結構な確立で笑います(苦笑)

『ピーチハニー』・・・デザートの名前みたいでかわゆい♪
まきちゃん、ありがとう♪

☆kuroさん☆
いいのいいの、笑っちゃって!
みんなにも笑ってほしくて載せたんですから!!
見れば見るほど、上手にできたおじいさんとおばあさんの
ビックリした表情とハニーの笑顔とのギャップが可笑しくて・・・
私も何度見ても笑っちゃうんですよ(爆)
あっ・・・ここにも、もと幼稚園の先生説が・・・
今度行った時に確認してきますね(笑)

やっぱり桃の季節=『桃太郎』なのかなぁ?
ぷぷっ・・・
『完熟桃から熟女ハニー』・・・可笑しいです♪
だって、年齢的には熟女なハニーですけど・・・
熟女って表現がぜんぜん似合わないおこちゃまなんです(苦笑)

『桃からさわふわハニー!』・・・シャンプーのコピーになりそう♪
っていうか・・・kuroさん、すごい!
次から次へと浮かんでくるのね!!

7月の『夏娘ハニー』も可愛いなぁ♪
いっぱい考えてくれて、ありがとう、kuroさん♪

☆なおぴーさん☆
やっぱり桃の美味しい季節=『桃太郎』なのかなぁ?
毎月、楽しませてくれるトリマーさんたちです(笑)
>桃を切ろうとしたら、こんなに可愛いコが出てきたら
>最高にハッピーですね♪
最高にハッピーになれるお言葉、嬉しいです!
でも・・・実際にハニーが中に入ってたら・・・
切る前に自分から突き破って出てきそう(苦笑)
『桃から生まれた桃尻娘ハニー♪』・・・またまた、かわゆい♪
うふふっ・・・ハニーのオチリは私も大好物です(笑)
なおぴーさん、ありがとう♪

↓かもねぎ家のように、ワンコのための柵なんてしてあげてないのに
さらに取ってくれないという鬼のような飼い主(爆)
かなり根性は鍛えられてると思いますよ(苦笑)
あははっ・・・もなかちゃんったら、クールビューティーの仮面は
完全に剥がれちゃいましたね(笑)
っていうか・・・かるびちゃん、ごめんね。。。
カッコ書きがなかったら、かるびちゃんだと思ってたよ・・・許して・・・

☆ネオままさん☆
笑えた?ちゃんと笑えた??
ずっと体調のすぐれないネオままさんには、ぜひ笑ってほしかったの!
ばんばんってした手は腫れてない?!(笑)

あははっ・・・急に落ち着いたわ・・・こんにちわ♪

すごく忙しそうなサロンだから
多分4~5人くらいトリマーさんがいると思うんだけど
みんなキレイだしね(って、今関係ないかな?(笑))
背景では楽しませてもらってるし
ちゃんとキレイに仕上げてくれるし(って当たり前(?))
最後はイチデジで写真まで撮ってくれるしね。
うん、きっとネオままさんの学校の後輩さんだわぁ~
獣医さんが隣にいてくれるから本当に安心だし
飼い主としてはありがたいサロンなんですよ。

ぷぷっ・・・
『もももももももハニーもも』・・・早口言葉みたいでかわゆい♪
意味不明なところが(シツレイ)ネオままさんらしくていいわぁ~

って、こんなシツレイな私ですけど(苦笑)
こちらこそこれからも仲良くしてね(願)
ネオままさん、ありがとう♪

☆takさん☆
多分4~5人いると思われるトリマーさんたちで
いろいろ考えながら、頑張って作ってくれてるんだと思います!
たしかに、12ヶ月ぶん集めたら、オリジナルカレンダーが・・・
これは、涼しくなっても、アトピーが良くなっても
毎月1回はお願いしないといけないかなぁ~(笑)
タイトル、難しかったですか?
言葉の魔術師☆takさんなので(←勝手なイメージ(笑))
ポンポンっといくつも浮かんでくるかと思ってたんですけど・・・
えっと・・・ごめんなさい・・・スーパーマリオのピーチ姫が・・・
分からなくて、連想できませ~ん(涙)
でも・・・
takさん、ありがとう♪

☆cavimamaさん☆
どこのサロンのトリマーさんもプロだから信用してるけど
でも、すぐ横に獣医さんがいてくれると安心感が倍増!
待合室が共通なんですけど、病院の診察を待ってる間にも
サロンから診察室に連れて行かれるコをよく見かけるので
ハニーもこんな風にしてもらってるんだなぁって思ってるの。

cavimamaさんは、こういうの作るの好きなのね!
すごいなぁ~!!
私、こういうの作るの苦手だから、尊敬しちゃうわ!!!

『ハニーフラッシュ!!』・・・かわゆいよね♪
小学生に名前を聞かれて答えると言われたりするのよ(笑)
『ハニカミ♪ハニー』・・・かわゆすぎて、私がはにかんじゃうわ(爆)

☆haruさん☆
いっぱい笑えたでしょ?!
私も何回見ても笑っちゃうの(爆)
だって、おじいさんとおばあさんのビックリした表情と
ハニーの笑顔のギャップが激しすぎるんだもん(笑)
なぜにこんなに笑ってるのかが不思議な飼い主です(苦笑)
うんうん、幼稚園の先生に転身できそうな作品よね。
ホントだ・・・今まで考えたことなかったけど・・・
とってあるのかしらね?
今度行ったら聞いてみるね。

☆メイママさん☆
うけるでしょ?うけちゃいますよね?!
ちゃんと確認したことはないんですけど
多分、トリマーさんたちが作ってくれてるんだと思うんです!
今度行った時にちゃんと確認してきます!!

おぉ~、7月までが季節シリーズで
8月からは日本昔話シリーズに突入・・・
たしかに、そういうこともありうるかも・・・
10月は『竹取物語』だとして・・・9月は・・・?
こうなったら、来月もプロシャンをお願いするしかないですね(笑)

『ももっ子i-178ハニー』・・・う~ん、これもかわゆすぎます♪
えぇ~、私、メイママさんのセンス、好きですよ!
ありがとう、メイママさん♪
2008/08/21 12:11 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/160-41ddfb9f
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。