人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
KY犬
きのう、またひとつ歳をとってしまった やよです。

たくさんの皆さんから『おめでとう』のコメントをいただいて、
幸せ気分の誕生日を過ごせました!!

皆さん、ホントにありがとう

コメントの中で多かったのが、年齢に関するご質問(汗)と、ご馳走に対するご期待(笑)
年齢に関しては、コメントへのお返事でご想像いただくということで・・・

今日は、ご馳走まではいかないのですが、ばば(←母)が用意してくれたありがたい夕食を。



まずは・・・・・・・

バースデーケーキ


『バースデーケーキ』です

思いがけず、丸いケーキですよ!
やっぱりいくつになっても、丸いケーキはうれしいですよね!!

前回のロールケーキと同じお店『FLO』の「ミックスベリータルト」です。
土曜日にロールケーキを食べたばかりなのに、またまたケーキを食べるハニー家の人々。。。



そして・・・・・・・

お赤飯

『お赤飯』をたいてくれて

生ハムのマリネ

大好きな『生ハムのマリネ』も作ってくれました。

今夜の食卓

さらに、またまた大好きな『赤カブのお漬物』も加わって、こんな感じ♪

ご馳走とまではいかないけど、なかなかおいしそうでしょ?
おいしかったんですよ~~~
ホント、ばばに感謝です☆

食後のケーキも、と~~~っても美味でした




で、その頃ハニーは、というと・・・・・・・・・・



「 あたしの 」

あたしの


「 ごはん 」


ごはん


「 ま~~~だぁ????? 」
 




って、それだけ?!
「やよ おめでと」とか、ないの???




ま~だ?


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???????」 



そんなんじゃ、『KY犬』って、命名しちゃうよ!!!

  ☆ランキングに参加しています☆ 
     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←どんなときでも食欲大魔王のハニーのために
                 ぽちっと応援(?)クリックしていただけるとうれしいで~す




スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:7   trackback:0
[ハニー6歳
comment
ご馳走じゃなくってもお誕生日に自分の好きな物を
作って貰えたらりっぱなご馳走になりますよ(*^^*)

タルト、私もチョー大好きです♪
いいなぁ。。おいしいものばっかり。。
いいさいいさ やよさん、デブリンになっちゃえ!
大人気ないミューでした(爆
2008/03/06 22:48 | URL | edit posted by ミュー
こんにちは(^^)
タルト、おいしそーーーです、ていうかおいしいよね(^^)
私も去年の自分の誕生日にまるきり同じもの頂きました(笑)
でも、うちはセコイので、ホールじゃなくてちっこいのです(寂!)
次回、一番早くケーキにありつけるのは旦那の誕生日なので、その時はホールを買っちゃお。
KY扱いされたお気の毒様なハニーさんにポチしときました(^^)
2008/03/07 12:59 | URL | edit posted by ルカ
やよさん、お誕生日おめでとうでした♪
愛情のこもったごちそうでお祝い、ほんわか気分のおすそ分けをいただきました!

スヌード(?)のハニ―ちゃん、その後ごはんにはありつけたのかな?
2008/03/07 14:29 | URL | edit posted by なおぴー
お母さん 赤飯まで用意してくれるとは
愛情いっぱいこもっていますね(ウルウル)

ケーキおいしそうだわ~これはまさか
ひとりで食べてないよね・・何人で食べたかな?
ハニーちゃんの表情がかわっていってますね
可愛いいぞ~(^_-)-☆
2008/03/07 16:25 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
私は年を尋ねられたら「28歳のパンダ年」って
事にしていたら、本当に自分の年が分からなく
なってきちゃって…(^_^;)(汗)←ヤバイっ(>_<)
サバを読みすぎるとダメですねぇ~(笑)

ご馳走ですねぇ~(#^.^#)どれも美味しそう~♪
赤飯って、炊いて貰うとやっぱり嬉しいですよねぇ~♪

スヌードも手作りと言う事で、ビックリです(@_@;)
こんな可愛いスヌードが5枚もあるんですねぇ~♪

私は直進縫いすらできませ~ん(>_<)
ミシン欲しいのですが、パパに却下されていま~す(涙)

↓改行に苦労されていないのですね~って、事は
やはり私だけなんだ~!? 今日も5回ぐらい編集でやり直し
やっとまだちょっとヘンだけど諦めて投稿しました~(^^ゞ
2008/03/07 18:30 | URL | edit posted by 宇宙&シエル
★コメントありがとうございます★
☆ミューさん☆
あははっ~~~(笑)
ミューさんらしくない(←私のイメージの)
ホント大人気ないお言葉(爆)
でも、今日もハニー家は、大福と最中を食べて、
ミューさんご期待のデブリン街道まっしぐらですよ(汗)

☆ルカさん☆
↑ミューさんも、ルカさんも、タルト好きですね♪
タルト、うんまいですよね!
特にこのタルトは、甘いのとすっぱいのが両方楽しめて◎!!
旦那様のお誕生日には、愛を込めて、ホール買いを(笑)

☆なおぴーさん☆
ありがとうございます♪
誰も見たくないであろう(笑)ハニー家の食卓の話で、
少しでもほんわか気分になってもらえて、よかったです!

ハニやまちゃんは、あの後泣き出しそうな顔になったので、
無事、ごはん食べられましたよ。
って、泣き出しそうになるまでもらえない?!
ひどいね、ハニー家(爆)

☆そよかぜちゃんさん☆
家に帰ってお赤飯の匂いがしたときは、嬉しかったですよ!
ホント、母に感謝感謝です!!
いつもそよかぜちゃんさんのコメント読んで、
母のありがたみを実感してます。

ケーキは両親と3人で食べましたよ。
でも、もちろん(?)私が半分食べました(爆)

☆宇宙&シエルさん☆
いいですねぇ~~~
『28歳のパンダ年』(爆)
私も真似させていただいて、いいですか?

スヌードは全て直線縫いだけで、簡単なんですよ!
ただ、伸縮させるのにゴムを縫い付けるときに、
不器用な私は自分の手まで縫いそうになること
しばしばです(汗)
でも、ハニーの物を作りたくてミシンを買ったので、
時々引っ張りだしてきて、使ってます(笑)

改行、どうしてできないんでしょうね?
改行できないと、すっごい手間ですよね??
私は改行はできるけど、センスがないので、
何度も編集し直してますけど(爆)
2008/03/07 22:33 | URL | edit posted by やよ
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/03/07 23:57 | URL | edit posted by みんな の プロフィール
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/16-fe8fe9aa
trackback
