人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
湘南からの爽やかなカホリ

世間一般には

今日から5日間の夏休みという会社が一番多いんでしょうか。

考えられないくらいガラガラの電車で出勤してきました やよです。

えぇえぇ 私は今日も会社にいます。

貧乏暇なしで夏休みなんてないんです(涙)



・・・というのは冗談で

9月に夏休みを取ることになっているので

今週も普通に会社に来ています(笑)

でも・・・

明日一日はお休みをいただくことになっているので

ハニーさんとまったり過ごそうと思ってます。



それにしても

こうやって世間がお休みの時に通勤電車に乗ってみると

普段の満員電車の異常さがよくわかりますよね。

以前は車酔いしかしなかった私が

最近 電車酔いをしてしまうんですけど

電車が混み過ぎのせいだって実感しました。

だって 電車の中の空気がぜんぜん違うんですもの。

9月になって 学生さんの夏休みも終わった後の

あの満員電車を想像すると・・・

うん・・・ 想像するのはやめておこう・・・





もう10日以上前のお話になってしまいましたが・・・

ハニー家に嬉しいお届け物がありました♪





あまりに嬉しすぎたせいで・・・

080812-1
ハニーさんをこんなお顔で笑わせてしまったお届け物とは・・・

080812-2
『日記でもつけてみよっかな-』ミニクーパーさんから届いた

楽しかったオフ会のDVD & ハニーさんへのバースデープレゼント☆



って 紹介してるそばから・・・

080812-3
撮影の妨害をしにやってくる犬が(苦笑)

080812-4
アン君のカホリ?

それとも・・・

ミニさんのカホリ??

とにかく凄かったハニーさんのクンクン攻撃(笑)



素敵なジャケットまで手作りのDVDは

楽しかった思い出をスライドショーに編集してくれたもの♪(感動)

なんだそうですけど・・・

ちょっとしたトラブルがあったのかしら?!

我が家のDVDではまだ見られていなくて・・・

ミニさんがもう一度焼いてくれています!

可愛い写真がたっぷり入っているだけでも十分なのに・・・

暑い中 お手数おかけしています!!!(感謝)



バースデープレゼントにいただいたのは・・・

080812-5
ペット用の国産乾燥野菜☆

私がハニーさんのアレルギーを気にしてるってことを考えて

選んでくれたんだと思います(謝々)

080812-6

本当はふやかしてからあげるもののようですが

噛みごたえがあるものの方が好きなハニーさんには

このままあげる方が嬉しかったりして?!



そして・・・

080812-7
もうひとつ・・・

080812-8
写真すら撮れないうちに・・・

080812-9
略奪されてしまったものが・・・

080812-10


こらっ!! ハニーさん マテでしょ!!!



080812-11


あらっ・・・?!

待てたみたい(意外(笑))

さぁ この隙に写真撮影を っと・・・



ハニーさんの心をガッチリとつかんだ・・・

080812-12

アミーバーボール☆



一度は写真撮影に協力してくれたものの・・・

その後も・・・

080812-13
タグをつけたまま遊び続けてました(笑)





すごく気に入ったのは分かったけどね・・・

ハニーさん ごあいさつをお願いしますよ!!!





080812-14


ミニクーパーさん & アン君
素敵なプレゼントをありがとうございました♪
ハニーさん共々 大切に使わせていただきます♪♪




そして・・・

暑さのせいでダラダラしちゃって(イイワケ)

ご紹介が遅くなっちゃって ごめんなさいね。。。


☆ランキングに参加しています☆ 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

お気に入りのおもちゃがまたひとつ増えたハニーさんのため
ポチッと応援クリックお願いしま~す♪

 

 

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:17   trackback:0
[ハニー7歳
comment
NoTitle
こんにちは(^^)

今日もお仕事ごくろう様です(^^)
でも、みんなが休みの日にガラガラの
通勤電車で通勤して、みんなが働いてる
気候のいい日に連休って、そっちの
方がいいわ(羨ましい!!!)

ミニクーパーさんから頂いてたDVD、うちも
見れませんでした(^^;
本当にお手数おかけします>ミニさん(^^;

ハニーさん、とっても体によさそうなお野菜と
楽しいおもちゃ、よかったですね(^^)

あ、私もこの休み中にCDに焼きます、期待しないで
お待ちください(^^;
前に全部消失したことがあるので、ドキドキです(^^;
2008/08/13 13:41 | URL | edit posted by ルカ
NoTitle
いや~、どういたしまして♪

きゃー(T▽T)
↑ルカさんまで見れないとか言っちゃいや~~ん!
確認しないで送ったことがバレバレー^^;
使用したディスクが良くなかったみたいです(汗)

今度のはちゃんと見れるよ^^v 
ちゃんと確認済みだし♪
暑くてDVDケースやら、梱包用品を買いにいけなくて
手元であたためてます(笑)
スライドショーの効果(次の画像に移る時の効果)を付けるといい感じなんだけど
曲が途切れたり、画像が粗く見えたりするので
結局なんでもないただのスライドショーになっちゃった(汗)
アミーバボールもミューさんのと被っちゃったし^^;
えへ~~~。

またオフ会しようねー^^

2008/08/13 14:02 | URL | edit posted by ミニクーパー
NoTitle
いつも暖かいコメントをいただきましてありがとうございます。今日も出勤ですか、お疲れ様です。今日出勤しても公休出勤のようではないでしょうか。

アランは表面的には異常はないようですが、細かい部分では今ひとつ本調子ではないようです。
アミーバボール、ハニーちゃん相当気に入った様子ですね。気に入ってカミカミしている様子がありありですね。
ハニーちゃんアレルギーなんですか。アレルギーに効果あるかも知れないマイクロバブルについて、弊プログでアップする積もりですので、読んで下さい。
2008/08/13 14:15 | URL | edit posted by aspipapa
NoTitle
通勤ラッシューは大変ですよね
若い頃私も 満員電車に揺られて出勤して
おったもんです・・

今だけ 空気のいい電車内ですね
いつも 整ったハニーちゃんの顔が
おもろい感じで 笑っているのには
びっくりしました(^^)

贈り物良かったですね・・ハニーちゃんも
それは 嬉しくなっちゃいますね(^_-)-☆

2008/08/13 15:18 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
NoTitle
いつも満員電車に揺られてるのね
電車通の経験が無いので分からないけど
確かにいろんな匂いで(笑)酔いそうよね^^;
明日はハニーちゃんとマッタリ出来るのね
私は今日から久々のお仕事でした
暑かった~4日間頑張んなきゃ!!
素敵なプレゼントが届いてたのネ
中に何も入って無くてもこの気に入りよう
ミニクーパーさんも喜ぶね
DVDって凄いね!!PC音痴としてはどうやってするのか検討もつかないわ
9月の連休まで頑張ってね やよちゃん
2008/08/13 15:34 | URL | edit posted by haru
NoTitle
「マテ!」って言っておいて、意外って(笑)。
ほめたげて!素直にほめたげて!

新しいおもちゃ嬉しそうですね。
これだけ喜んでもらえたら、
ミニクーパーさんもプレゼントしがいがあったかな。
中におやつも入れられるなんて楽しそう。
クウスケにも買ってやろうかな。
中に100円玉でもねじこめば、
ダンナにも使えそうだしね(笑)。

うちもお盆休みカンケイなく働いてるよー。
やよさんもがんばってー!
2008/08/13 16:05 | URL | edit posted by やんぴぃ
NoTitle
やよさんお仕事お疲れさまです~♪
私は世間一般通り今日から休みなんですよ。
でもずらして夏休みもいいですね。
みんな休みだとどこいってもいっぱいだし暑いし・・・。

ハニーちゃん素敵なプレゼントもらいましたね☆
アミーバーボールとっても気に入ってますね。
おやつ中に入れれるんですね。
うちにも欲しくなってきましたよ。
何の苦労もなく食べているうちの子に
生きていく厳しさを教えねば☆

それからハニーちゃんハーネスデビューしたんですね。
うちは最初からハーネスで、散歩に行く時は
自分から首突っ込んで来ます♪
2008/08/13 18:39 | URL | edit posted by kenken
NoTitle
おおお~~~素晴らしい~v-353

ハニーちゃんが今までオフ会参加したコ達の写真はメールでも伝えた通り
凄い私自身が気に入っていて、でも失礼だしどうにもする事が出来なくて・・・
なおぴーさんとミニクーパーさんが願いを叶えてくれたわ☆
すご~く嬉しいね(´▽`
大事にしてあげて下さい♪

あっはっは!アミーバボールはミニさんに逆に感謝だわ♪
私、もう少し小さいかと思ってたのよ(笑
それにハニーちゃんが咥えてる画像見たらとってもデカソ~で(爆
あちゃ~と思ってたの(笑
丁度いいのがプレゼントされて良かったわ♪

今年、一挙にお友達が増えてハニーちゃんも毎日ルンルンだね♪

やよさん、お仕事お疲れ様です♪
明日はゆっくり休んで下さいね☆
2008/08/13 18:47 | URL | edit posted by ミュー
NoTitle
やよさん今日もお仕事お疲れさま。
世間ではお休みの方が多いですね。
通勤ラッシュが無くなると思えばホッとするのかな?

最初の写真のハニーちゃん可愛く笑ってますね。
お口の周りのプクプク感が何とも微笑ましいです(^。^)

ハニーちゃんへのお誕生日プレゼントの乾燥野菜は
ペット用なんですね。色々工夫出来そうね(^・^)

ボールは好きなオヤツでも入れたら
長い間遊んでいられるんでしょうね。
いきなり齧り付いたハニーちゃんは
余程噛み応えが良かったのかな(^^♪
2008/08/13 22:35 | URL | edit posted by kiyoko
NoTitle
ハニーちゃん、またまた、いいのをもらったね(^^)
記念撮影も、開封(?)タグ取り(?)も待てないほど
夢中になっちゃって、アミーバボールも本望でしょう(笑)
野菜も使い勝手が良さそう♪
ふやかしてフードのトッピングでもいいし、
そのままポリポリスナック感覚でもいいし
お手軽ですね。
そして、DVD!! 楽しみですね~!! 
届くのが待ち遠しいですね!!
2008/08/13 23:10 | URL | edit posted by なおぴー
NoTitle
ハニーちゃん、ステキなプレゼントよかったですね~^^。
このボールハルも持っています。
昔は中にフードをいれたりして、コングみたいに使ったりしていました。

↓ハニーちゃん、ハーネスとっても似合っていますよ~i-176
ハルのマロン色のリードと同じお店なんですね!!
あのお店、リーズナブルだし、1.2cm幅もあるしとってもいいですよね。
そのうちハニーちゃんのお写真も載るのかしら♪

ハルも昔はハーネスにしていたんですが
全然大丈夫でした(笑)

でも、靴下と、後ろ足を通すタイプの服は
固まって歩きませんでした!
2008/08/13 23:45 | URL | edit posted by りょうこ
NoTitle
ミニクーパーさんジャケットも凝ってらっしゃる!
そりゃ美人のハニ嬢も「アへェエ~」ってなっちゃいますよね!
でもかわいいったらないんだから、も・う♪

やよさんもお仕事ですか。
私もこちらで一所懸命忙しい振り働いていま~す。
お互い暑さに負けずに頑張りましょう!
2008/08/14 02:45 | URL | edit posted by ...manamoon...
( ゚▽゚)/コンバンハ
素敵なプレゼントが届き 嬉しいですのぉ~
ハニーちゃんの笑顔 とっても可愛いですぅ

私も働いてる会社もお盆休みがなく
月末27日~31日までがお休みなんです

今から何をしようかと・・(´ε`;)ウーン…
やよさんは、どこかいくのかな?

ハーネス&リード!やっぱり同じなんですね~
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
嬉しいです!!
2008/08/14 18:32 | URL | edit posted by cavimama
NoTitle
こんばんわw
やよさんお仕事だったんですねw
お疲れさまです!!満員電車。。。あれはキツイですよね。
思い出すだけで・・・そう言えば足が浮いてた事もあったなぁ~(苦笑)
今乗ったらぜったい酔うだろうなぁヾ(;´▽`A``アセアセ
ハニーちゃんとまったり休日を楽しんで下さいねw

お返事のお返事★
ハーネス届きました~(^艸^*)
使う時に色は紹介しま~す。
ドット柄のカップラー(2頭引き)も一緒に注文したんですが、ハニーちゃんのハーネスに似てるわ~♪
2008/08/14 19:22 | URL | edit posted by ネオまま
NoTitle
すごーい、DVDなんぞに納めてもらえるんですねー、本格的で宝物になりますね。ボールも気に入ったようで、タグがまだ取れてませんよーハニーちゃん。乾燥野菜、ふやかしてあげるんですね、面白い。
2008/08/14 22:38 | URL | edit posted by TU
NoTitle
ステキなお届けモノ!
しかもDVD?
ミニさんて、意外とデジタルdekiなんですね~。(失礼)
ハニたんのニンマリ笑顔と
マテの時のオクチがたまんないッス!!
2008/08/15 09:16 | URL | edit posted by tak
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪

☆ルカさん☆
ホントにこの日の通勤電車はビックリするくらいガラガラでした。
今日も結構ガラガラだったのに・・・
結局最後まで座れなくて・・・残念。。。
通勤電車で座れるか座れないかで
なんとなくついてる日orついてない日って考えてしまいます(笑)
確かに今お休みもらってもダラダラと終わってしまいそうだわぁ。

うふふっ・・・
ミニさんが
>見れないとか言っちゃいや~~ん!
って言ってるわ(笑)

実はフローズンヨーグルトのせいか
最近ちょっと体重増加疑惑があるハニー(笑)
あと2~3日でフローズンヨーグルトがなくなったら
このお野菜をおやつにあげてみようと思ってます。

ルカさんにもお手数おかけします!
の~んびり待ってますから、の~んびり焼いてくださいね(笑)

☆ミニクーパーさん☆
素敵なジャケット付DVDと素敵プレゼントを
本当にどうもありがとう♪

ごめんね。。。
どうしようかと思ったんだけど・・・
まだ見てないスライドショーがどんな感じか書けないなぁと思って
正直に「見れない」って書いちゃったの(笑)
でも、写真はちゃんと見られてるから、楽しませてもらってるのよ!

あはっ!
今度はバッチリなのね!!
楽しみだなぁ~
長時間、手元であたためてくれてるってことは
前回の以上にミニさん&アン君のカホリがして
今度こそ、ハニーが狂っちゃうかも(笑)
ホントにね、すごい勢いでニオイ調査してたのよ(爆)

アミーバボールだって、ミューさんのとは大きさが違うもの!
それぞれ気に入ってて、その時の気分で遊んでるみたい!!
ミニさんのは、私が思いっきり投げるのにもいい大きさなので
秋にドッグランに行く時に持って行きたいなぁって思ってるの。

うんうん、こちらこそ、またよろしくね♪

☆aspipapaさん☆
この日も(水曜日)今日も(金曜日)普通に出勤しています。
電車がガラガラすぎて、少し気持ち悪いくらいです。

アラン君の様子、心配ですよね。
ただの夏バテで、涼しくなったら元通りのアラン君に
なってくれればいいのですが・・・
アミーバボールはハニーの心をガッチリ掴んだようです。
ハニーのアレルギーは症状はまったく出ていないんですが
ワクチンアレルギーの後に受けたアレルギー検査で
擬陽性の項目が多かったことを私が気にしてしまっているんです。

☆そよかぜちゃんさん☆
通勤ラッシュはどうにかならないものかと思います。
そよかぜちゃんさん地方でもやっぱり満員電車なんですね。
日本全国、どうかしているんじゃないかと思ってしまいます。
いつもこれくらい空いてきて空気もキレイだったら
電車の中で貧血起こさなくてもすむのにな・・・

ハニー、「イヒヒッ」って感じで笑ってますよね!
ハニーのこの顔見て、私も笑ってしまいました(笑)
多分、プレゼントからミニさんとアン君のカホリがしたんだと
思うんですけど、さかんにニオイ調査隊をした後で
こんなお顔をしてました(爆)

☆haruさん☆
そうなの、いつも満員電車なのよ。
haruさん、電車通勤の経験がないなんて幸せだわぁ~
あんなもの、一生経験しないでいいと思います!
匂いはね・・・梅雨時&雨の日と夏場が・・・です。。。
そして、冬はみんな着膨れしてるから、電車がギューギュー(汗)
私は今日が終われば、土日お休みだけど
haruさんはもう一日お仕事ね!
忙しいと思うけど頑張って乗り切ってね!!

DVDはね、編集してくれたスライドショーは見られなかったけど
普通の写真はちゃんと見られるのよ。
ミニさんがイチデジで撮ってくれた写真は、とっても新鮮♪
うふふっ・・・haruさんは私の仲間、PC音痴だものね(笑)
大丈夫、大丈夫、私もDVDに焼くなんて???だから(爆)

☆やんぴぃさん☆
そうよね!そうよね!!
自分で「マテ!」って言っておいて、意外って失礼よね!!!(爆)
ここで、しっかり褒めてあげないといけないのよね(笑)
でもね、遊んでて興奮してる時って、一番マテがきけないの。
だから、まさか待てると思えなくて・・・
たしか実際も「あらっ、待てた」って言っちゃったはず(苦笑)

うんうん、このボールはクウスケ君も喜ぶと思うわ!
でも・・・
> ダンナにも使えそうだしね(笑)。
って、やんぴぃさんらしい!!(大笑)
ムーミンさんが夢中になってる姿が想像できちゃうのも可笑しいし。
100円玉だとムーミンさんには簡単すぎるかも・・・
1000円札だったら、破らないようにするのが難しくていい感じかも?!(笑)

ムーミンさんにもがんばってー!って伝えてね♪
やんぴぃさんもクウスケ君とのまったりタイムをがんばってー!(笑)

☆kenkenさん☆
ありがとうございます♪
やっぱり今年は13日(水)から5連休っていうところが
一番多いようですよね。
確かに、今休んでもダラダラするだけで終わっちゃいそうだし
9月の連休を楽しみに、仕事がんばります!

アミーバーボールはおやつが入ってなくても
噛み心地が良くて、魅力的なおもちゃのようです。
うふふっ・・・
これにおやつ入れてあずちゃんにあげたら
どんな反応を示すか楽しみですね!
必死で取ろうとするか?取ってーって甘えてくるか??
私も見たいのでぜひ買ってみてくださいね!!

あずちゃんは、最初からハーネスなんですね。
首を突っ込んでくるということは8の字型のハーネスですか?
ハニーは気管虚脱の予防でハーネスに変えたので
両足を入れて、背中でバックルをとめるタイプなんですよ。

☆ミューさん☆
またまた素敵なプレゼントが届いたんですよ♪
ブログを始めて約半年でお友達がいっぱい増えて
ハニーも私も幸せな時間を過ごさせてもらってます!
実際にお会いできるオフ会はもちろん
こうして、日々、コメントのやりとりができることも幸せだなって
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!!

かもねぎさん&なおぴーさんからいただいた
額に入ったハニーの写真も
ミニさんにいただいたDVDもとっても素敵だけど
ミューさんからいただいたカレンダーも大活躍してますよ♪
我が家のリビングのテレビの上で
今月はななこさんが笑ってくれています☆

アミーバボールはね、ミニさんのもミューさんのも
ハニーはどちらもお気に入りなのよ!
遊び慣れてるのはミニさんの大きさのボールだけど
ミューさんのあの大きいボールは思い通りにならないところが
魅力的みたいです(笑)

昨日はすっかりダラダラと過ごしてしまいました(汗)

☆kiyokoさん☆
ありがとう、kiyokoさん♪
11日(月)からだいぶ電車がすいているなぁと思っていたけど
13日(水)からは、さらにガラガラになって、皆さんお休みなんだなぁって・・・
お姉ちゃんも今回は少しゆっくりできてるのかしら?

1枚目のハニー、なんだか「イヒヒッ」って感じで笑ってますよね。
PCに取り込んでみて、思わず吹き出してしまいました(笑)

そうなんです、ペット用の乾燥野菜なんですって!
手作りご飯をされてる方が冷蔵庫が寂しい時なんかに
とても役立ちそうですよね。
我が家では、ひとまずこのままおやつとしてあげてみようと思ってます。

まだ、おやつは入れてみてないんですけどね・・
噛み心地がすごくいいみたいでお気に入りなんですよ。
テニスボールのように硬くないし
たまごちゃんやおまんじゅうほど柔らかくもなくて、絶妙みたいです(笑)

☆なおぴーさん☆
そうですよね、これだけ夢中になってくれたら
アミーバボールだって本望ですよね(笑)
あの邪魔なタグがついている状態も魅力的だったみたいです(苦笑)
これって、かるびちゃんがドッグランで使っていたボールですよね?
私にも投げやすいし、よく弾むし
秋のドッグランではハニーにもこれを使ってみようと思ってるんですよ!
乾燥野菜、我が家では断然ポリポリスナック感覚だと思います!!
でも・・・ポリポリスナックって発想が、なおぴーさんらしいです(笑)
DVD、今のも写真が入ってて十分楽しめるんですけど・・・
やっぱりスライドショーも楽しみです♪

☆りょうこさん☆
アミーバボール、ハル君も持ってるんですね(嬉)
普通に転がすだけでも夢中になって遊んでくれるので
まだ中におやつやフードを入れてないんですよ。

↓ハーネス似合ってるって、ありがとうございます♪
そうそう、あのお店で購入したんです!
色違いでたくさん欲しくなっちゃうくらいリーズナブルだし
なかなか他では見つからない1.2cm幅もあるし
生地も柔らかくて使いやすくって、いいお店を見つけました!!
今週末にメールで写真を送ろうと思ってます♪

ハーネスが全然大丈夫だったハル君も
靴下と、後ろ足を通すタイプの服はダメだったんですね。。。
なんとなく分かる気がします・・・あれは、ハニーもダメかも・・・

☆...manamoon...さん☆
ミニさんのジャケット、ホントにとっても素敵なんですよ♪
私なんて、いつもCDに写真焼いて送るだけだから・・・
ちょっとは見習わないといけないなぁって思いました。
でも、技術がね・・・ともなわないのよね・・・(汗)

...manamoon...さんには「アヘェエ~」に見えましたか?
私には「イヒヒッ!」に見えましたよ!(爆)
うふふっ・・・maruくんのヘソ天といい勝負でしょ?!(オヤバカユルシテ)

そっか・・・そちらは、お盆休みってないんですよね・・・
でも、それとは別に、夏休みってあるのかしら?
私も今日の午後は一人ぼっちなので、ボチボチ過ごします(苦笑)
...manamoon...さんも、ご両親の目をごまかしつつ(笑)
仕事しながら、可愛いmaruくんの写真撮っちゃってくださいね!

☆cavimamaさん☆
あははっ・・・
私ね、cavimamaさんの「・・・ですのぉ~」っていうのが好きです(笑)
なんだか肩の力が抜けて、思いっきり笑える感じ!

cavimamaさんもお盆休みなくお仕事してるのね。
でも、月末に4連休とは嬉しいですね♪
その時はパパさんもお休みできるのかしら?
お休みって、何をしようって計画してるときも楽しいよね!
私は・・・ハニーと一緒にお出かけの計画を立ててます!!

そうそう、まったくのお揃い、仲間よ!!!(嬉)

☆ネオままさん☆
そうなんです、昨日一日だけお休みで、他は普通にお仕事。
ちなみに今は、ちょっと遅めのお昼休みです(笑)
満員電車・・・あれがなくなるだけで
日常のストレスが激減すると思うんですけどね。
そうそう、高校の時に、私の路線とは比べ物にならないくらい
激混みする路線に乗ってた友達が
座ってる人の前で吊革につかまってる時に
あまりの人の波に耐え切れず
正面に座ってたおじ様の膝の上に正座しちゃったんですって。。。
でもね、波が収まっても足を下ろすところがなくて
次の駅までそのままで「死にそうに恥ずかしかった」って言ってたの。
ネオままさんの「足が浮いてた」で思い出しました(笑)

届いたんですね♪
記事の更新、楽しみに待ってま~す♪♪

☆TUさん☆
今はまだ見られてないんですけどね
スライドショーに編集してくれたんですって!スゴイですよね!!
イチデジで撮ってくれたキレイな写真だけだって宝物なのに・・・
邪魔なタグがついたままのあの状態が
かえってハニーの闘争心に火をつけたみたいです(笑)

☆takさん☆
うふふっ・・・ステキなお届けモノなんですよ♪
そうなの、そうなの、ミニさんは意外なことに(って私も失礼(笑))
デジタルdekiな方なんですよ(尊敬)
私が手取り足取り教えてもらわないと付けられなかった
リンク先ブログの更新のお知らせマークを
自力でアッサリ付けちゃったくらいですから!
って、それくらい普通?
私がデジタルオンチすぎるだけ?!
2008/08/15 13:31 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/155-ee04e726
trackback
