人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
『ブルーベリーフローズンヨーグルト』のその後と昨日のお散歩

どうしても聖火が聖火台に灯る瞬間が見たくて

慣れない夜更かしなんてしてしまったら

昨日は寝坊してしまった やよです。



目覚めたら6時半を過ぎていて焦りました(汗)

5時から携帯のアラームは鳴っていたはずなのに・・・

慌てて支度をしてお散歩に出かけたけど

日差しも強く もうすっかり暑くなっていて

ご近所一周ショートコースになっちゃいました(大汗)

せっかくのお休みだったのに・・・

ハニーさん・・・

ごめんね。。。



でも・・・

私の申し訳ないと思う気持ちが通じたのかしら・・・?

昨日は日差しは強いなりにも

心地よい風が吹いていて

夕方からはだいぶ気温も下がってきました。



というわけで・・・

ここ最近はあまりの暑さに

ショートコースになってしまうことが多かった夕方のお散歩を

昨日は ばばと女3人で(笑)

ちょっとのんびり行ってきました。

目的地があった昨日のお散歩。

たどりついた目的地で

080810-1
笑顔のハニーさん☆

でも・・・

お散歩のお話の前に・・・

皆さんにお伝えしておきたいことがあるんです。

080810-2
うまうまな“ハニーさん孝行”としてご紹介させていただいた

080810-3
『ブルーベリーフローズンヨーグルト』のその後なんですが・・・

080810-4

私 ちょっとビックリしていることがあるんです。

080810-5
それは・・・

ハニーさんのうんPの色が

ここ数日 いつもより黒っぽいということ(驚)



「ハニーさんを夢中にさせてしまう美味しさなうえに

うんPの具合まで良くなってしまうという魔法のデザート(笑) 」

なんてご紹介してしまったんですけど・・・

あれは 私が思っていた『ヨーグルト』の効果ではなくて

前回作る時に混ぜた『バナナ』の効果だったんでしょうか・・・?

バナナで作った時は

なんて表現したらいいのかしら・・・

明るい感じの茶色の とってもいい感じのうんPだったんです。



と言っても・・・

別に今のうんPの状態が悪いってわけではないんですけど・・・

でも・・・

時々 とっても黒いんです。。。

えっ?!って思ってしまうような黒さの時があります。。。

「私も作ってみようかしら」なんて嬉しいコメントをくださった皆さんを

ビックリさせてしまうのではないかと・・・

ちょっと(だいぶ?)心配している私です(滝汗)



ワンコのためのおやつ作りの本にも

大丈夫な食材として載っていたので問題はないはずなんですが・・・

ビックリさせてしまったら

ごめんなさい。。。





それでは気を取り直して・・・

昨日の夕方のお散歩のお話を・・・





目的地へ向かう途中・・・

080810-6

いつもの通り・・・

080810-7

一心にばばのことを見つめて・・・

080810-8

清く正しく信号待ちをする ハニーさん☆

この後・・・

ご褒美の小さなクッキーが

ふってくると信じて疑いません(笑)





ハニー家のご近所のお散歩コースは

あまりキレイとは言えないアスファルトの道ばかりなので

少しでも緑があるとホッとします。

080810-9
通りかかった歯医者さんの入り口横のスペース。

080810-10
元気いっぱいに伸びようとしているアイビーの陰で

080810-11
ひっそりと咲いている小さなお花。

080810-12
控えめでとても愛らしい色違いのお花。

歯医者さんは大っきらいだけど・・・

こんな歯医者さんなら 行ってみてもいいかなぁ(笑)





そんな写真も撮りつつ

ようやくたどりついた目的地は・・・

080810-13

ばばのご先祖様のお墓

お墓でもスマイル全開の ハニーさん(笑)

お盆前ですからお掃除をと

涼しくなった夕方にやってきました。

と言っても・・・

お掃除をしたのはほとんど ばば。



ハニーさんと私がしたことと言えば・・・

ほんの少しのお手伝いと・・・

お墓の周りのお散歩と・・・

080810-14

こんな写真を撮ってみること(笑)

気になる方もいるかしら?な この写真。

前からのショットは お待ちくださいね♪


☆ランキングに参加しています☆ 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

後姿もなかなかいけてるかしら?なハニーさんのため
ポチッと応援クリックお願いしま~す♪

 

 

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:21   trackback:0
[ハニー7歳
comment
NoTitle
うんPの色が黒いのはブルーベリーの色が出てるんだよ。
あのあと、アンにもブルーベリーヨーグルトあげたの。
翌日、黒いのが出てびっくりしたぁ(笑)
人間だって、イカ墨スパゲッティ食べた後のアレは・・・(以下省略)・・・。

だから心配ないと思う。
ブルーベリー自体がワンコに良くないって言われたら
あげるのやめるしかないけど。
2008/08/10 14:13 | URL | edit posted by ミニクーパー
NoTitle
あっはっは!やよさんたら律儀ね^^

ブルーベリーを食べてうんPの色が黒くなるのは色素の関係だと思うよ^^
かぼちゃとか食べると黄色っぽいし、手作りご飯で穀物が多いと黄色っぽくって
お肉が多いとこげ茶色っぽいし、魚系は黒っぽくなるし^^
気にすることないわよ(笑

ハニーちゃん!母ちゃん、とっても気になっちゃった^^
最初、お洋服着てたっけ?なんて思ったほどすぐにわかったよ(´▽`
そこから伸びているヒモにもネ(笑

とっても似合ってます^^かわゆいよ♪
2008/08/10 14:28 | URL | edit posted by ミュー
NoTitle
信号待ちしている時のハニーちゃん、もの凄く集中していますね。写真を撮っているやよさんではなくて、お母さんにアイコンタクトしているのですね。

お墓に着いた時のハニーちゃんの笑顔も素晴らしいですね。
2008/08/10 15:04 | URL | edit posted by aspipapa
NoTitle
黒いウンPはブルーベリーの色なんですね。
やよさんはブログに公開したので心配されてるようですが
きっと皆さん分かってると思いますよ(^・^)

私も最近は夜更かしが続いて又お散歩が夕方に
戻ってます。
早朝のお散歩って本当に大変ですよね。
早起きされる方って偉いなあ。

最後の写真のハニーちゃんの後ろ姿は、、、、
ついに買われたんですね(~o~)
次回はその記事かな?
2008/08/10 15:38 | URL | edit posted by kiyoko
NoTitle
やよさん、ウンピが黒いのはミニクーパさんも仰っているようにブルーベリーの影響だと思いますよ。
レオンも鶏肉を食べてる時は明るい茶色で馬肉を続けていると黒っぽくなります~。
もう、やよさんったら心配症なんだから~☆

信号待ちでアイコンタクトを取り続けるお利巧なハニーちゃん…ご褒美のクッキーは降ってきたかな?(笑)
2008/08/10 16:01 | URL | edit posted by leonmama
NoTitle
ウンピの色に関してはもうみなさんがおっしゃってるのでスルーで行きます
オリンピック最初のたいこは見たけどさすがに3時起きだったし、自宅しつけ教室で疲れてたので寝ました(ただ実家は暑くて途中何度も起きたけど)
ドッド柄のこちらはコレから紹介するの??ちょっとバタバタで全部日記読みキレてないから私うっかり読んで無いだけかしら??
コレって例のパープルドッドの迷った奴かしら
2008/08/10 16:50 | URL | edit posted by haru
NoTitle
あ~びっくりした!!
美しい夕焼けの写真で
何か悲しい事があったの!?
なんてドキっとしてしまいました^^;
(お母飯はネガティブなので・笑)

皆様もおっしゃる通りだと思います。
心配ないようですね~!
またおいしいスイーツをもらえるといいねハニーさん!
クッキーが降ってくるなんてかわいすぎですよやよさん!!v-10
2008/08/10 17:21 | URL | edit posted by ミツルリのお母飯
NoTitle
こんばんわ(^^)

ハニー家からの夕焼け(朝焼け?)きれいですね~~~
お家からこんなきれいな景色が見れるの羨ましいですよ(^^)

オリンピックの開幕式、私も見ちゃってお寝坊さんでした。
↓父宅へのお出かけはけっこう涼しかったので、
 大丈夫でしたよ。ご心配ありがとう(^^)

ハニーさん、ハーネスが届いたのね~~~。
この柄はやよさんのお洋服と同じ柄?
これまたシックでとてもお似合いです(*^^*)
2008/08/10 22:52 | URL | edit posted by ルカ
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪

☆ミニクーパーさん☆
そっか・・・ブルーベリーの色素ってすごく強いのね・・・
今までスイカをあげた次の日にうんPの中に赤い塊が入ってたことはあるんだけど
あんな風にうんP自体の色が変わるなんてことはなかったから
ちょっとビックリしちゃったの(恥)
だって、1日に2~3粒しかあげてないのに・・・恐るべし、ブルーベリー(笑)
えっと、私はイカ墨スパゲッティ食べたことないんだけど・・・
その後のことは・・・想像しないでおきます(爆)

心強いお言葉、ありがとう♪
私も気にせずにあげてるんだけど・・・
他にも私みたいにビックリしちゃう人がいるかなぁって思って、書いてみたの。
でも、必要なかったみたいね、皆さん、とっても冷静だわ(尊敬)

☆ミューさん☆
律儀っていうかね・・・あわてんぼうなのよね(恥)

ミューさんはよくご存じのとおり
ハニーにはあまりいろいろな食材を食べさせてないから
うんPそのものの色が変わるってことが今までなかったのよ。
で、ちょっとビックリしちゃって、私みたいにビックリしちゃう人がいたらって思って
書いてみたんだけど・・・必要なかったみたいね(苦笑)
皆さん、私なんかより、ずっとずっと冷静だもの(尊敬)

うふふっ・・・
「ミューかあちゃん きになっちゃいました ですか?」
すぐに分かってくれたのね(嬉)
なんか慣れないところからヒモが伸びてて、不思議な感じなの(笑)

両親も私も気に入ってるんですよ、ありがとう♪

☆aspipapaさん☆
信号待ちのハニーが集中できているのは・・・
この後、ご褒美のクッキーがもらえるものと信じてるからなんですよ。
というわけで、カメラを構える私ではなく
お散歩バックを持っている母にアイコンタクトしてるんです(笑)

ハニーの笑顔をお褒めいただき、ありがとうございます♪

☆kiyokoさん☆
今回、ブルーベリーの色素ってとっても強いんだなぁって実感しました。
だって、1日2~3個しかあげていないのに、とっても黒いうんPなんですもの(驚)
そうなんですよ、作り方まで書いてオススメしてしまったので
私のようにビックリしちゃう人がいたらって思って書いてみたんですけど・・・
皆さん、とっても冷静で、必要なかったみたいですね(苦笑)

kiyokoさんの夜更かしも、原因はオリンピックですか?
いろいろなチャンネルで、いろいろな種目をやっているから
ついつい見続けてしまうんですよね。
ハニーは夕方だと(というか夜でも)アスファルトに熱がこもっているせいか
あまり歩きたがらないので、必死で早起きしています(辛)

☆leonmamaさん☆
あははっ・・・私、心配症っていうか、慌てすぎですよね(恥)
1日に2~3個しかあげてないのに、こんなにうんPが黒くなるのってビックリしちゃって
私のようにビックリしちゃう人がいたらって思ったんですけど・・・
皆さん、私なんかより、ずっとずっと冷静なんですね(尊敬)
ブルーベリーの色素の強さもそうだけど
食べるものによってそんなにうんPの色が変わるんだって、よい勉強になりました。

うふふっ・・・ご褒美のクッキーは・・・無事に降ってきたようです(笑)

☆haruさん☆
えぇえぇ、うんPの色に関しては・・・
もう、スルーしていただいた方がありがたいかも・・・(苦笑)
あわてんぼうなところをお見せしちゃって、恥ずかしいわぁ(笑)

開会式は、私にはダラダラと長かった印象しかなくて、寝ちゃって正解だと思います。

大丈夫よ!ドット柄の紹介は次回ですから!!
そうです、これがエピちゃんみたいなパープルと迷って選んだものです♪

☆ミツルリのお母飯さん☆
あっ・・・かえってビックリさせてしまったようですね・・・
ごめんなさいね!
そっか・・・夕焼けの写真って、そんなことも連想させますよね。
この日の夕焼けは、玄関で尻尾フリフリお出迎えしてくれたハニーさんに
「ちょっと待っててね」と言って、カメラを持って外に出ちゃうくらい、キレイでした。
実際のキレイさが伝えきれないのが悔しいです。

そうですよね・・・ブルーベリーの色素ですよね(苦笑)
あわてんぼうなところをアピールしてしまったようで、恥ずかしいです(笑)
その後も、ハニーは大好きなスイーツを食べて、黒いうんPを出してます(爆)
えっ?かわいすぎ??私が???ハニーじゃなくて????嬉しいなぁ。

☆ルカさん☆
これは玄関の前の階段から撮った、木曜日の夕焼けです。
最後の1枚の左端に三日月が写ってるの分かりますか?
実際はもっともっとキレイだったので
一生懸命カメラの設定を変えたりしながら撮ってたんですけど
私の技術ではこれが限界で、ちょっと残念でした。

こういうのって、ついつい最後まで見ちゃって
「あぁ、寝ればよかったなぁ」って思っちゃいませんか?(笑)
↓涼しい中のお出かけだったなら、よかったです。

えぇ、届いたんですよ!
確かに言われてみれば・・・あのワンピースと同じ柄に見えますね(笑)
友人に「水玉きちがい」と言われるくらいドット柄が好きなんです、私(苦笑)
2008/08/10 23:50 | URL | edit posted by やよ
NoTitle
うんPの色を気にかけての記事が律儀なやよさんらしくて
可愛らしさに笑ってしまいましたよ~!
グリニーズを食べたあとは緑のうんPが出たりするんで
全然問題なしだと思いますよ~(^^

やよさんはやっぱり可愛いから
「惚れてまうやろ~!」このお笑いコンビ知らなかったら
私は変なおばさんだわ~(大丈夫かな??)

ハニーちゃんお墓の前での舌チロがまたまた私好みv-238
「惚れてまうやろ~!」(笑)
2008/08/11 00:36 | URL | edit posted by カンナ号
NoTitle
何故か書き込みができなかったので
再チャレンジです~。
ダブっちゃったらゴメンナサイ。

今日は比較的涼しくて過ごし易かったですね。

6時半過ぎで寝坊だなんて~、思わず噴出しちゃいました(爆)
私は一生懸命早起きしても7時台です(爆・爆)

ハニーちゃんの水玉の。。。分かりましたよー!
あれっ、わきの下から。。。あれっ?あれっ?って
思って見ていたら、届いたんですね!!
楽しくお散歩出来てるみたいで♪
心配無用でしたね。
2008/08/11 00:37 | URL | edit posted by なおぴー
NoTitle
6時半起きなのに、寝坊て!(笑)
ほっときゃ9時過ぎまで寝てるウチの妹に爪の垢プリーズ。
黒いンコの正体はアントシアニンかな?
問題ないでしょう!
カワユシお墓参りで、ご先祖様もニッコリしてるかもしれませんね!
2008/08/11 07:43 | URL | edit posted by tak
NoTitle
何ごとか思えば うんPの色の事でしたか
そうですね ブルベリーですから その色が
出てくると思います(^_^)v
すごい心づかいのやよさん・・(カワユイ)

長めの散歩は 墓参りと掃除でしたか
ご先祖様も きっと 喜んでいますね

暑さはしのげましたが 蚊は大丈夫だったのかしら
墓場の前で ニンマリ ハニーちゃんだから
余計な心配無用のようですね(^_-)-☆


オリンピックのお陰で ほんと寝不足で~す
2008/08/11 08:27 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
NoTitle
こんにちは
やっぱり、食べるものによって色も変わってきますよね。
色んなものを作ってもらったりと
ハニーちゃんは、幸せ者ですね。
美味しいものたくさん食べて
夏ばてしないでくださいね。

お墓のお掃除までなんって
絶対良いことありますね。
2008/08/11 11:19 | URL | edit posted by nao!
NoTitle
食べたものの色がウンPに出てくるのは、
心配ないことですよ、やよさん!
ブルーベリーで黒くなるのなら、
もしかしたら、牛柄のウンPも作れるかも!
自由研究気分でやってみる?夏休みだし(笑)。

ハニーちゃんはババ様のことが大好きなんだなー、
と信じていたら。
・・・クッキー待ちかよ!(笑)。

2008/08/11 11:26 | URL | edit posted by やんぴぃ
★お返事です★
☆カンナ号さん☆
律儀というか・・・あわてんぼうなところ丸出しで・・・
とっても恥ずかしいです(汗)
でも、いいです。
カンナ号さんのように「可愛らしい」なんて言ってくださる
優しいお友達もいるから(感謝)
以前、ハニーにグリニーズをあげてた時は
1本を5分の1に切って、それが1日分だったので
うちはうんPの色が変わるってことがなかったんですよ(イイワケ)

ごめ~ん、カンナ号さん!
知らないわ、私(大汗)
でも、今、ググってきました!!
『宴人』っていうのね?!(あってる??)
家に帰ったら、動画で見てみます!!!
それから、もう一度、カンナ号さんのコメント読みます♪

☆なおぴーさん☆
あらっ?書き込みできませんでしたか??
再チャレンジしてくださって、ありがとう♪(感謝)
ダブっちゃったって(ダブってないけど・・・)大歓迎ですよ!!

土曜日の夕方から、だいぶ涼しくなりましたよね。
ハニー家は土曜日からまったくエアコンを使わずに過ごせてます。

うふふっ・・・かもねぎ家では6時半でも超早起きでしたか?
ハニー家では、7時台にはお散歩後のブラッシングも終わって
のんびりまったり過ごしてる頃です(笑)

分かってくれましたか?ありがとう♪(嬉)
そうなんですよ、届いたんですよ!
楽しくお散歩できてるかどうかは・・・次の記事で(笑)
いただいた鑑札つき迷子札は・・・背中についてます!!

☆takさん☆
コメントいただいてる時間を見ていると
takさんも早起き派とお見受けしますが・・・
妹さんは違うんですね(笑)
でも、奥さんになったら早起きしなきゃいけなくなるんですから
今はゆっくり寝かせてあげましょうよ!ねっ!!

『アントシアニン』・・・思わずググってきちゃいましたよ。
耳にはするけど、ちゃんと分かってなかったです。

今度お墓参りに行った時には
あわてんぼうが少しはよくなるようにお願いしてきます(笑)

☆そよかぜちゃんさん☆
こんなタイトルにすると、何事かと思わせちゃいますよね(苦笑)
そこも反省しています。。。
私のは心づかいというか・・・
あわてんぼうなところを惜しみなくご披露してしまっただけです(笑)
皆さん、とっても冷静で、こんな記事、必要なかったですね。

涼しくなったので、またまたお墓まで行って来ました。
近くにあるんだから、もう少し頻繁に行ければいいんですけど
なかなか難しいですよね。

言われてみれば、夕方だし、蚊がいそうなものなのに・・・
この日は誰も刺されませんでした。
ご心配いただいて、ありがとうございます♪(感謝)

ハイライトとか観てると・・・どんどん寝不足になっていきます。。。

☆nao!さん☆
冷静に考えれば、当たり前のことなんですよね。
ドライフードと少しのお野菜と果物しかあげていないハニーは
あまりうんPの色が変わるってことがなかったんですよ(イイワケ)
でも、↑皆さんのコメント読んでると、同じお肉でも
鶏肉かラム肉かで、うんPの色が変わってくるんですね(驚)
ハニーは暑さにも負けず、あいかわらずの食欲大魔王です(苦笑)

お掃除を頑張ったのは母ですけど・・・
お水を運んだりは手伝ったから、何か良いことあるかしら?!

☆やんぴぃさん☆
冷静に考えたらそうなんですけどね・・・
あんまりうんPの色が変わる食事をハニーに与えてこなかった私・・・
あまりの黒さにちょっとビックリしちゃいました(恥)
夏休みの自由研究で牛柄のうんPって!!(爆)
ハニーにバリウム飲ませて、ブルーベリー食べさせたら・・・
できるかな?!(笑)

一応、言い訳させていただけるなら・・・
ハニーはばばのことも大好きなんですよ(笑)
でもね・・・こんなに真剣な表情ができるのは・・・
全部、クッキーのおかげ!(爆)
2008/08/11 13:15 | URL | edit posted by やよ
NoTitle
こんにちわw
うんPが黒くなる事教えて頂いてありがとうございます。
材料を週末に買ってきたので作ろうと思っていたところでした。
こういうところでも、やよさんの心遣いが分かりますねw
もうすぐお盆!!
家もお墓参りに行きます。私の方のご先祖様は九州なので行けませんがネオぱぱの方には毎年お線香をあげに行くのが恒例行事なの。
忙しい日々の中でつい忘れがちになるけど、過去に生きてた人達のおかげで今がある事をたまには思い出さなければいけないなぁと思います。

お墓のお掃除お疲れ様でした。
ハニーちゃんのお顔も気になりますが、後姿も可愛いから正面は楽しみに待つ事にしま~す♪

↓可愛い寝顔も堪能できたしね~(^艸^*)
2008/08/11 14:37 | URL | edit posted by ネオまま
NoTitle
あはは、メイも桜の木から実がいっぱい落ちる時期になると、うん○が黒っぽくなっています。
また実を食べたな~とすぐにバレてしまいます(笑)

↓ハニーちゃんの肉球&寝顔に、私も癒されましたi-189
かわいすぎ!
2008/08/11 15:30 | URL | edit posted by メイママ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
うんPの色 
皆さんが言ってる様にブルーベリーの色だと思うよ
以前キャビにね~赤いパプリカを食べさせた時に
赤いのが出てきて血便!って一瞬思ったけど
あぁ~そういえば昨日・・パプリカ・・・。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪そんな事あったもん
次の日からは、d(⌒ー⌒) グッ!!なうんPでしたし

それにしてもハ二ーちゃんカワユイですの~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ そのリードとハーネス!
キャビが持ってるのと似てるよぉ~~~
そっくりだよぉ~~~!!
2008/08/11 18:54 | URL | edit posted by cavimama
NoTitle
ハニーちゃん、早速ハーネスにしたんですね!
もしかして茶色に白のドットですか~?
ハルとおそろいかしら~♪(だったらうれしいな!)

ワンコのうんちは、食べ物の色にずいぶん左右されますよねー。
昔ハルに食事制限がないとき、グリニーズを
カミカミしていたら緑のうんちが出てびっくました!(笑

お墓のお掃除お疲れ様でした。
お掃除をしたのがほとんどお母様でも
ご先祖様はきてくれたことを喜んでいると思いますよ^^。
2008/08/11 20:35 | URL | edit posted by りょうこ
★お返事です★
☆ネオままさん☆
いえいえ、心遣いというか・・・
おっちょこちょいであわてんぼうなだけなんですよ・・・私(苦笑)
それなのに・・・ありがとうって言ってくれて・・・ありがとう♪
うふふっ・・・ネオ君とニナちゃんもフローズンヨーグルト食べられるのね!
大喜びすること間違いなしですから、ネオままさん、がんばって!!

ネオままさんのご先祖様は、九州に眠ってらっしゃるのね。
それは、ちょっと遠すぎますものね・・・
ぱぱさんのご先祖様のお墓参りに行くことで、許していただきましょう。
>忙しい日々の中でつい忘れがちになるけど、過去に生きてた人達のおかげで
>今がある事をたまには思い出さなければいけないなぁと思います。
ネオままさんは偉いなぁ・・・
私なんて、いつも大好きだったおばあちゃんに話しかけるつもりで近況報告して
あとはハニーに関するお願いごとばかりしてきちゃいます(汗)
感謝の気持ちを忘れちゃいけないですよね。

正面のショットも公開してみました!
寝顔と甲乙つけがたい、私のもうひとつの大好物の笑顔です!!

☆メイママさん☆
まぁ、メイちゃんは桜の木から落ちた実がお気に入りなのね!
そして、うんPが黒っぽく・・・
って、メイちゃん、隠れて食べてるつもりがママにバレバレよ!!(笑)

肉球と寝顔って、ワンコの最強の武器ですよね♪
私は肉球のカホリも大好きなんですけど・・・
メイママさんはどうですか?(笑)

☆cavimamaさん☆
うんPの色のことは・・・お恥ずかしい限りです(汗)
でもね、言い訳を聞いてもらえるならね
ハニーもスイカを食べてうんPに混じって赤いものが出たこととかはあるの。
ただね、今回はうんPに黒いのが混じってるって感じじゃなくて
うんPそのものがすっごく黒くなったのよ。
で、あわてんぼうの私は、ちょっと(いえ、かなり)ビックリしちゃったの(苦笑)

えぇ~っと思って、購入したお店のHPのお友達の写真、見てきたら・・・
いたわ、いたわ、キャビちゃんが!
お揃い、お揃い、色までお揃いね!!
嬉しいなぁ!!!

☆りょうこさん☆
ネットで探してたら、大好きなドット柄の1.2cm幅を見つけて
思わずポチっとしちゃったんです。
気づいてくれましたか?(嬉)
そうなんです、ハル君のカラー&リードと色違いのお揃いなんですよ!
ネットでリードを購入したことがなかったので、ずい分悩んだんですけど
HPのお友達の写真の中にハル君を見つけて、決断しました!!
残念ながら、ハル君とお揃いの色はSOLD OUTだったけど
とっても柔らかくて使い心地がいいですよね♪(ワンにも人にも(笑))

ハル君もグリニーズで緑のうんPが出たことがあるんですね。
ハニーには今まで、うんPの色が変わるような食べ物を与えてこなかったんだなぁって
今回しみじみ思いました。

本当に家から近くて、片道15分くらいのところにお墓があるんです。
涼しい季節は、朝のお散歩の時にハニーと立ち寄ったりもするんですけど
こう暑くなると、近くてもなかなか寄れなくて・・・
とっても久しぶりのお墓になってしまったけど、喜んでくれてたら嬉しいです。
2008/08/12 01:12 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/153-62c770b4
trackback
