人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
私を癒してくれるもの

「暑いですね」とは書きたくないけど・・・

書かずにはいられない暑さが続いてますね。。。

そのせいかしら・・・

なんだか一週間がとっても長~く感じられた やよです。





そんな疲れきった私を癒してくれるもの・・・





080809-1


肉球。



080809-2


リラックスしきった寝姿。



080809-3


そして・・・



080809-4


どうしたって近づかずにはいられない・・・



080809-5


この寝顔。



080809-6


あっ・・・ 起こしちゃったかな・・・



ごめんね。。。



でもね・・・



080809-7


こんな可愛い寝顔を見せてくれちゃう・・・



ハニーさんがいけないんだよ(笑)


☆ランキングに参加しています☆ 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

やよの疲れを一気に吹き飛ばしてくれる寝顔の持ち主ハニーさんのため
ポチッと応援クリックお願いしま~す♪

 

 

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:13   trackback:0
[ハニー7歳
comment
NoTitle
おはようございます(^^)

やよさん、一週間お疲れさま~~~。
ゆっくり休養してくださいね(^^)

ハニーさんのかわいらしくて穏やかな寝顔に
私も癒されましたよ(*^^*)

今からおうじろう連れて父のところまで
おでかけしてきます。
すでに暑そう(^^;

2008/08/09 06:43 | URL | edit posted by ルカ
NoTitle
ニコニコ笑顔も癒し効果バツグンだけど
ワンコの寝顔ほど癒しになるものはありませんね^^
起こしちゃうかな~とは思いつつ、ついつい撮ってしまいます(´▽`

ハニーちゃん、気持ち良さそうにネンネしてるね^^
こんな姿を見るとホッとします♪

ハニーちゃんはやよさんご家族だけじゃなく
このブログを見ている方々のかわゆい癒し犬ですね^^
白目をむいてなくてよかったわ(笑
今日も朝からとっても癒されました~ ありがとう~♪

やよさん、お仕事お疲れ様でした~
ゆっくり休んで下さいね☆
2008/08/09 06:55 | URL | edit posted by ミュー
NoTitle
おこしちゃ可哀想と思いつつ・・・
ついついいじりたくなりますよね。
わかります、わかります・・・
そして、起こされて不満げなワンコに
「お前が可愛すぎるのが悪いんだよ~!」って。
ドコのうちも一緒なんですね~。(笑)
2008/08/09 07:55 | URL | edit posted by tak
NoTitle
寝顔は最高の癒しよねぇ~♪
ついつい寝顔の写真ばっかり撮っちゃうんだよね。
かわいすぎて、ついついチュー!!ってしちゃったり
無意味に撫で回したり(笑)
そして迷惑そうな顔しながら起き上がって
場所を変えられちゃったりするんだけど
追いかけちゃったり←シツコイ

うちのブログ、8日もホッタラカシ(汗)
やばーい!
でもアップする記事がないー(T▽T)
2008/08/09 08:24 | URL | edit posted by ミニクーパー
NoTitle
肉球~私も大好きです(~o~)
チビティの肉球はがさがさになっちゃいましたが
沢山お散歩をして来た証かな?(^・^)

ぐっすり眠ってる寝顔を見て
わざと大きな音を立てて起こすのが好きです^^;
何だよ~って言う不機嫌そうな顔も
可愛いもんですね(^^♪
2008/08/09 10:26 | URL | edit posted by kiyoko
NoTitle
こんにちは
今日はのんびり出来ていますか??
それとも、ハニーちゃんとお楽しみ中かな?笑

やよさんの気持ちわかりますよ。
だって、こんなに可愛いんだもの。
ちょっかいを出さずにはいられないですよね♪

でも、ほどほどに…ですね 笑
2008/08/09 13:53 | URL | edit posted by nao!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09 19:43 | | edit posted by
NoTitle
肉球バンザーイヽ(´ω`)ノ
たまりませんよね。
肉球。
ハニたんの肉球は黒い部分が多いのね!
ロビンはピンクが優勢です。

それにしても…。
肉球全開(笑)で無防備な寝姿(〃艸〃)
ずっと見ていたいですよね☆
2008/08/09 22:14 | URL | edit posted by LOVIN
きゃーーーーーー!!
やばいよぉーー!悩殺です!
cavimama 魂吸い取られました・・・。
只今 ヘロヘロ~中 o(〃^▽^〃)oあははっ♪

なんか赤ちゃんみたいだねぇ~~本当可愛いぃ

こんな寝顔見ちゃったら
cavimama明日!仕事頑張っちゃいますよ!
やよさんも、ハニーちゃんがいるからこそ
お仕事頑張れるんですよね~

さー!明日もガンバルゾ!
2008/08/09 23:26 | URL | edit posted by cavimama
はじめまして。。
はじめましてでございます。すごぅく、その気持ちが分かります。。。無防備な肉球に、寝顔。。。
天使のようですよね♪
2008/08/10 00:36 | URL | edit posted by ばらり
NoTitle
4本のアンヨの肉球が全部見えるアングルのお写真いいですね~^^。

うん、うん、わかります!
かわいい肉球も、そして癒し効果絶大の
寝顔も本当に癒されますよね。
もう寝ているときまでかわいいなんてっ!

先週も暑かったですね。
無理をされず、ゆっくりやすんでくださいね!
ハニーちゃんと^^。
2008/08/10 05:44 | URL | edit posted by りょうこ
NoTitle
暑い一周間だったよね
今日は少しマシでしょう??
水曜日の東京に続き金曜日の夕方から実家へと行ってきたけど
同じ県内とは思えないほどの暑さだったわ
何度も言うけどやっぱりココは涼しい^^;
フローリングでまったりのハニーちゃんヒンヤリが気持ち良いのネ
疲れもぶっ飛ぶよ!!
2008/08/10 08:04 | URL | edit posted by haru
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪

☆ルカさん☆
先週は急にまた暑くなったせいもあったのかしら・・・
なんだかとっても疲れた気がする一週間でした。。。
でも、昨日今日と、ハニーと一緒にのんびりまったり過ごしてます(笑)

とっても嬉しい、嬉しすぎるお言葉、ありがとうございます♪
今もこの写真の時とほとんど同じ場所で、同じ寝顔を見せてくれてます。

今週の土曜日はお休みなんですね。
暑い中のおでかけ・・・おうちゃんは大丈夫でしたか?
でも、可愛いおうちゃんを連れてルカさんが遊びに来てくれたら
お父様は嬉しいでしょうね。

☆ミューさん☆
ニコニコ笑顔とリラックスした寝顔は甲乙つけがたい癒し薬ですよね!
どちらも、いつまででも見ていたいなぁって思います!!
そうそう・・・起しちゃ可哀想だなぁって思いつつ、ついつい撮っちゃうんです(苦笑)
私のカメラは、起動音もシャッター音も消してあるんだけど
それでもずんずん近づいていくと、さすがに起こしてしまいますよね(汗)

ハニーは寝言もイビキもないし、寝息もとっても小さいので、時々ドキッとすることが・・・
でも、かすかにお腹が動いてるのを確認すると・・・愛おしさがこみあげます。

申し訳ないくらい嬉しすぎるお言葉、ありがとう♪
ホントに・・・連写で撮った写真の中にも白目むきだしはなくてホッとしました(笑)
こちらこそ・・・癒されてくれて・・・ありがとう♪

おかげさまで昨日今日はハニーと一緒にのんびりまったり過ごしています!
明日からもハニーの寝顔に癒されながら頑張るぞ!!

☆takさん☆
うふふっ・・・
ここにも眠りを妨害している方が・・・(笑)
>そして、起こされて不満げなワンコに
>「お前が可愛すぎるのが悪いんだよ~!」って。
ホントにまったく一緒だわ!
でもね、私は起しちゃ可哀想と思って・・・いじるのは我慢してるんですよ。
ただ、しつこく写真撮ってて結局起しちゃうので、一緒なんですけどね(苦笑)

☆ミニクーパーさん☆
>寝顔は最高の癒しよねぇ~♪
うんうん、ワンコの寝顔最高!
そして・・・アン君の舌チロ寝顔は最高の中の最高!!
かわいすぎて、放っておけない気持ちはわかるわ(笑)
わかるんだけど・・・
ミニさん、すごいしつこさだわぁ~(爆)

でもね・・・
私も負けないしつこさで、毎日ミニさんのブログのぞいてるんですよ(笑)
アン君のかわゆし舌チロがあれば、いくらだって記事が書けちゃうのでは?!

☆kiyokoさん☆
肉球ってたまりませんよね。
見た目もさわり心地も、そして、あのカホリも(笑)
ついついクンクンと匂いを嗅いでしまって、迷惑がられてます(苦笑)
kiyokoさんは、チビティ君とショコラ君の肉球の匂い、嗅ぎませんか?

>ぐっすり眠ってる寝顔を見て
>わざと大きな音を立てて起こすのが好きです^^;
えぇ~、ちょっと意外です!
私の中では、kiyokoさんはそういうことしないイメージなんですよ(笑)
でもね・・・
>何だよ~って言う不機嫌そうな顔も
>可愛いもんですね(^^♪
この気持ちは、よ~く分かりますし、皆さんも分かるみたいですよ(笑)

☆nao!さん☆
おかげさまで・・・
昨日も今日も、ハニーと一緒にのんびりまったり過ごしています!
ハニーの寝顔がた~っぷり見られて、癒されてますよ。
これで今週も一週間乗り切れそうです。

わかってくれますか?私の気持ち??
でもね・・・一応、起こしちゃ可哀想だと思って、ちょっかいは我慢してるんですよ。
ただ、どうしても写真を撮りたくなっちゃって、どんどん近付いちゃって・・・
けっきょく起こしちゃうんだから、ちょっかい出してるのと一緒よね(苦笑)

はい・・・ほどほどにしますね(笑)

☆鍵コメさん☆
ハニーはあちこちと部屋の中を移動しつつも、気持ち良さそうに眠ってます。
なるべく起こさないようにと、デジカメの起動音もシャッター音も消してます。

☆LOVINさん☆
うふふっ・・・
涙友のLOVINさんとは、『肉球同盟』も組めそうですね!
>肉球バンザーイヽ(´ω`)ノ
ですよね(笑)
まぁ、ロビンちゃんは女のコらしい佇まいにピッタリのピンクが優勢な肉球なのね。
ハニーは後ろ足に2つだけ、ピンクの肉球があるんです。
そして、この肉球には私の恥ずかしい思い出が・・・(笑汗)
http://honey841.blog74.fc2.com/blog-entry-25.html
お時間があったら、読んでみてくださいね。

この夏は、肉球全開(笑)で無防備すぎる寝姿によく出会えるみたい・・・
今もまったく同じ寝姿を見せてくれてますよ。

☆cavimamaさん☆
うふふっ・・・
やばかった?悩殺されちゃった??
魂吸い取られちゃったって・・・cavimamaさん、大丈夫???(笑)
想像をはるかに超える嬉しい反応をありがとう♪

言われてみれば・・・赤ちゃんみたいかなぁ・・・無防備すぎるよね。
って言っても、ハニーは決してヘソ天では寝てくれないんだけど・・・(寂)

cavimamaさんは、今日もお仕事なのね!
また、暑い時間帯に出かけていかなきゃいけないのよね?
可愛いキャビちゃんが応援してるんだもの・・・頑張ってこないとね!!

うんうん、一緒一緒・・・
ニコニコ迎えてくれる笑顔とこの寝顔に支えられて、頑張れてるのよね。

☆ばらりさん☆
ばらりさん、はじめまして♪
ハニーに会いに来てくださって、コメントまで残してくださって、ありがとうございます♪
ばらりさんも、無防備な肉球と寝顔に癒されてますか?
本当にピュアなワンコは、天使のようですね。
あとで、ブログに遊びに伺わせていただきますね。

☆りょうこさん☆
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
いくらリラックスしていても、手足を抱え込んで寝ていることが多いので
気づいた時には「チャンス!」と思って、慌てて撮っちゃいました(笑)

わかってくれますか?!
この寝顔を見ちゃうとついついカメラを向けちゃうし
どんどん近付いて行きたくなっちゃう私です(苦笑)
大好きな肉球のカホリを嗅いだり、寝顔を見てると、疲れも忘れます。
ワンコの寝顔は、笑顔と並ぶ、最高の癒し薬ですよね♪

昨日、ちょうど午後2時前に買い物から帰ってきたんですけど・・・
とんでもない日差しでした。。。
りょうこさん、くれぐれも気をつけてくださいね!
私は、昨日今日と、ハニーと一緒にのんびりまったり過ごしています!!

☆haruさん☆
いったん少し暑さが落ち着いたかな?って感じた後だっただけに
先週の暑さはきつかったなぁ。。。
昨日の夕方から今日は、ちょっと落ち着いてて助かるわ~
haruさんのご実家って、同じ県内なのに暑さがちがうのね(驚)
いいなぁ~、涼しいharuさんのお家!
お家が避暑地だなんて・・・羨ましすぎます!!
実は昨日から、フローリングじゃなくなった私の部屋。
ハニーの反応が心配だったけど、今も気持ち良さそうに寝てくれてます(ホッ)
うふふっ・・・嬉しすぎるお言葉、ありがとう♪
2008/08/10 11:31 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/152-d2d5e58a
trackback
