人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
うまうまな“ハニーさん孝行”

土曜日のたっぷりすぎるくらいのお昼寝のせいか(苦笑)

少しずつ頭痛が楽になってきた やよです。

このまま良くなってくれるといいのですが・・・





今日は 激しい頭痛に悩まされた土曜日に

ひとつだけできた“ハニーさん孝行”のお話です♪





ハニーさんにこんな必死なお顔をさせて・・・

080804-1
『うまうま☆七変化』までさせてしまったのは・・・

080804-2
ハニーさんの7歳のお誕生日に手作りした

『ヨーグルトとバナナのシャーベット風』のブルーベリーバージョンです☆



ハニーさんを夢中にさせてしまう美味しさなうえに

うんPの具合まで良くなってしまうという魔法のデザート(笑)

ただ バナナではカロリーの高さが気になるので

今回はブルーベリーに変更してみました。

目に優しいブルーベリーを使ったデザートで

いつまでもうるうる瞳のハニーさんでいてほしいですから。





では ここで・・・

暑い夏にぴったりのデザートの作り方を・・・

080804-3

ボールにざるを重ねて・・・

080804-4

さらにキッチンペーパー5~6枚を重ねて・・・

080804-5

そこに プレーンヨーグルトを200g。

この状態で一晩ヨーグルトの水切りをします。

すると 翌朝には・・・

080804-6

キッチンペーパーがびっしょりな状態なのが分かりますか?

080804-7

さらにボールにもこんなに水分がたまっています。

080804-8

ヨーグルトは水分が切れてもったりした状態に。

バットに移して冷やすのが一番いいけれど

バットのないハニー家では・・・

080804-9

ホーローの底が広い容器に移して・・・

080804-10

なるべく薄く伸ばして冷凍庫へ。

何度かかき混ぜながら固まるのを待ちます。

まずは・・・

20~30分経ったところでかき混ぜつつ・・・

080804-11

冷凍ブルーベリー70gを入れて混ぜます。

その後 何度かかき混ぜながた後の状態が・・・

080804-12

こちら。

少しシャリシャリ感が出ているのが分かりますか?

この後 もうこれでかき混ぜ終了という時に

一口サイズにスプーンですくっておくのがポイントです。

そうすると2枚目の写真のような状態で固まって

あげる時に手でもつまみやすくなります。





2枚目の完成状態まで待つつもりでしたが・・・

美味しいデザートを待ち切れないこの犬と・・・

080804-13
待ち切れないハニーさんのうまうまなお顔を待ち切れない私(苦笑)

まだ完成前の『半フローズンヨーグルト』を・・・

080804-14
試食してもらうあげちゃうことにしました(笑)

直視すると我慢できなくなってしまうので・・・

080804-15
必死に目をそらすハニーさん(爆)

必死なお顔すぎて・・・

どうしましょう・・・



ハニーさん よし いいよ♪



080804-16
必殺

080804-17
ベロリンチョ食べ!

そして この後・・・

『うまうま☆七変化』が展開されました!!



あまりに美味しすぎて・・・

080804-18
こんなビミョーなお顔までしちゃったり・・・

スヌードを外した後も おかわりを期待して・・・

080804-19
ビシッとフセをしちゃったり・・・

でもね・・・

その作戦は通用しませんよ(笑)



バナナと違ってまったく甘味のないブルーベリーなので

私が食べてみても感じるのは酸味ばかり。

バナナの時のように食いついてくれるかちょっと心配でしたが

何の問題もありませんでした(笑)



ハニーさん

体重とお腹の具合に相談しながら

毎日少しずつ味わっていこうね♪


☆ランキングに参加しています☆ 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

ヒンヤリうまうまデザートに幸せ気分なハニーさんのため
ポチッと応援クリックお願いしま~す♪

 

 

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:18   trackback:0
[てづくり
comment
NoTitle
フローズンブルーベリーヨーグルト、美味しそう~。
暑い夏のデザートにぴったりですね☆
少し甘味を加えれば人間用にもバッチリね♪
ブルーベリーは目にも良いし、やよさんが作り方を公開してくれたから私も作ってみようかな~。

こんなに美味しいものを目の前に出されたら直視できないハニーちゃんの気持ちもわかるぅ~(笑)
やよさんの愛情たっぷりの美味しいデザートでこの暑い夏を元気に乗り切れそうだね!

2008/08/04 06:24 | URL | edit posted by leonmama
NoTitle
うわ~おいしそう♪♪
人間用にはハチミツとかいれたらよさそう~!!
作ってみようかしら~^^。
(水を切ったヨーグルトがモッツァレラチーズみたいですね!)

ヨーグルトはワンコ大好きですものね。
おいしいのは見れないんだ~^^
斜め45度の視線のハニーちゃんかわいい~♪
ハルは食べ物ガン見タイプです(笑)

うるうるおめめでいて欲しいから・・というのが
やよさんらしい優しさですね^^。
2008/08/04 07:10 | URL | edit posted by りょうこ
NoTitle
夏にぴったりのおやつですね
直視出来ないハニーちゃんいつもに増してカワユイよ
ヨーグルト系のおやつってお腹の調子を良くしちゃうもんね
エピもビックリするほどお腹スッキリになります^^;
頭痛は楽になってきたのね 
あまり無理しない様に(^_-)-☆
2008/08/04 07:31 | URL | edit posted by haru
NoTitle
美味しそうなヨーグルト!
レシピまであるから作ろうか、と思ったら・・・
残り物は何でも冷凍!の冷凍魔人(ばぁさん)の居る我が家。
冷凍庫がパンパンだぁ・・・
2008/08/04 07:36 | URL | edit posted by tak
NoTitle
うわ~~♪おいしそう~~♪
そっか、ヨーグルトは水切りするといいのね^^
以前、フローズンヨーグルト作ったことがあるんだけど
カッチンコッチンになっちゃって大失敗しちゃったの。
ためしてみよ~~っと^^

見ないように必死すぎるハニーちゃん、か~~~わい~~~い!!
美味しくて目にもおなかにもいいなんて、最高のデザートね^^
ハニーちゃんの、かわいいうまうまなお顔がやよさんの最高の頭痛薬になったかな?
無理しないで、よく休んでね^^


2008/08/04 09:35 | URL | edit posted by ミニクーパー
NoTitle
フローズンブルーベリーヨーグルト美味しいよね~♪
フローズンにはした事ないけど我が家では人もワンコも
毎朝のデザートに食べてますよ(´▽`

プレーンヨーグルトにその時にあるフルーツ
バナナだったり梨、りんご、家も冷凍のブルーベリーだよ(笑
ヨーグルトの甘味はないからフルーツだけの味覚になるけど
これでみんな毎朝、快便(爆

プレーンヨーグルトで作るチーズケーキもどきもあるんだよ^^

うふふっ(^。^
今回は、ゆる~り更新宣言もしちゃったし
フローズンなんてオシャレなデザートも作ってみようかな(´▽`
家、みんな大好きだから大好評になりそうよ♪

でも、アップは出来ないと思う(汗
いつ実行できるか分かりませ~ん(笑
↑私はtakさん曰く、冷凍魔人(ばぁさん)だから(爆
まるこのお弁当用の冷凍食品だったり、お肉や干物
チャーハン用のご飯やアイスがた~んまり(汗

余裕が出来た時にでも作ってみるね☆
詳しい作り方が写真つきで載ってると分かりやすくてv-426
ありがとう~♪

頭痛、よくなってきた?^^
母ちゃんの元気パワーが届いたかな(笑
あまり無理しないようにネ♪
2008/08/04 09:51 | URL | edit posted by ミュー
NoTitle
人間様にも よさそうなデザートですね・・
ハニーちゃんは甘みがなくっても 食べれるんですか
スヌードーの舌チョロ ハニーさん 恍惚な表情(笑)
こりゃ~ たまらんねぇ~って 思っているのでしょうか
2008/08/04 10:02 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
NoTitle
ハニーちゃん嬉しいですね。
こんなに美味しい顔でねぇ~
やよさんもうれしくなっちゃったんじゃないですか??笑
私は、嬉しくなっちゃいましたよ。
それにしても、まめですね。
私もなにか・・・つくってあげようかな・・・汗

ぺロリンチョ可愛いですね♪
2008/08/04 11:17 | URL | edit posted by nao!
NoTitle
こんにちわw
すごい!!これは夏のデザートにぴったりで目にも優しいお腹にも優しいなんて嬉しい事ずくめですねw
早速家も作ってみよう!!
。。。って買い物行かなきゃだから来週かな?(笑)
2つ質問して良いですか?
ヨーグルトの水きりは1晩あの状態で冷蔵庫に入れておけば良いのかしら?
後、ブルーベリーは冷凍で売っているのですか?
すいません。変な質問かなぁ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ハニーちゃんの目線をそらすけど真剣な眼差しに今日もやられちゃった~(^艸^*)
スヌード姿のハニーちゃんが言い表せないほど好き~♪
作り方すごく良く分かりました。ありがとう~m(*- -*)m
2008/08/04 11:40 | URL | edit posted by ネオまま
NoTitle
こんにちは(^^)
すっごくおいしそうな、いや、絶対においしいデザート(笑)
ハニーさん、うまうま七変化になっちゃうの
当然ですね~~~(*^^*)

うちも昨日、プレーンヨーグルトに缶詰のみかん入れて食べました(^^)
おいしいよね(^^)←人間だけだけど(^^;

うちのワンコはフルーツまったく食べないので、
プレーンヨーグルトだけあげたら(ほんの少量だけど)
またうんちがゆるくなってしまいました(^^;
だけど、このレシピみたいに水きりしたら
大丈夫かしら?試してみよっと。
↑水切りの質問、私もしようと思ってたからよかったわ(笑)

やよさんの頭痛も最高の頭痛薬でだいぶ
やわらいだみたいで、よかったですね(^^)
2008/08/04 12:35 | URL | edit posted by ルカ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04 15:21 | | edit posted by
NoTitle
フローズンヨーグルト、美味しそう♪
ハニーちゃん、大喜びですね~。
我が家でもヨーグルトがブームになってます~。
無脂肪のプレーンヨーグルトを、
3パピ揃って毎日ペロリンチョしてますよん(^^)
暑い日は冷たいのがいいですよねー。
レシピを参考にさせていただいて、
早速、フローズンにしてみてあげよう~。

↓↓健康診断、大きな病気がなくて良かったですね。
器官虚脱がちょっと心配かもーなんですね。
ちょっとした心配事はあっても、
観察力のとっても鋭いやよさんが、
いつでも見ていてあげているんですもん。
何かあったら、すぐにサインを発見!!して
早めに対処できること間違いなし。

ハーネスをつけて歩くハニーちゃんを見るのが
楽しみです。
どんなのを、ポチっとしたのかな。
首輪もリードもたーくさん持ってるハニーちゃんですから~
これからもオシャレなハーネスが増えていくんでしょうね。
2008/08/04 16:35 | URL | edit posted by なおぴー
NoTitle
とっても、美味しそう。
はっきり言って、私が食べたいです。
バナナとブルーベリー両方入れて、作ってみようかな?

ハニーちゃんの必死のお顔がかわいいですi-178
メイも「待て」っていうと、視線をちょっとずらして耐えるけど、食べ終わると同じように伏せて「良い子です!もっと下さい!」とアピールしてきます。
ハニーちゃんも、そうとう食いしん坊さんですね。

やよさん、頭痛早く良くなるといいですね。
2008/08/04 18:31 | URL | edit posted by メイママ
わぁ~~
フローズンヨーグルト 美味しそうだねぇ~~
私も先日桃を頂き、プレーンヨーグルトとスキムミルクを使って
桃のフローズンヨーグルトを作ったんだ~
ブルーベリーもd(⌒ー⌒) グッ!!ですよねぇ~
最近キャビ食欲がなく、フルーツばかりあげております。
駄目ママだわ(>▽<;; アセアセ
2008/08/04 20:05 | URL | edit posted by cavimama
NoTitle
へー、こんなんい押ししそうなデザートが作れるんですねー。やよさん、よくご存じですねー。手順を見ていると、そんなに大変な工程はなさそうなので、私も試してみたいなー。ハニーちゃん、とっても喜んでくれて作った甲斐がありましたね。
2008/08/04 20:59 | URL | edit posted by TU
NoTitle
凄~い!感動しました(^。^)
これは人間用にアレンジする事も簡単ですよね。
ヨーグルトを水切りする時は
冷蔵庫に入れなくて良いのね?
ちょっと作ってみたくなりましたよ(^^♪
2008/08/04 22:20 | URL | edit posted by kiyoko
NoTitle
一番下の画像のワンコと、下から二番目の画像のワンコが、
同じだとはとても思えません(笑)。
下から二番目のハニーちゃんに夜中出逢ってしまったら、
あたしはおそらく猛ダッシュで逃げ出すことでしょう。
でもなんか網膜にこびりついてしまったみたい・・・。
寝れるかな、今から。

フローズンヨーグルト、あたしが食べたいです。

2008/08/04 22:58 | URL | edit posted by やんぴぃ
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
「私も作ってみようかな~」という皆さんのコメント、とっても嬉しかったです。
でも、記事の中で書き忘れてしまいましたが、ハニーは異常にお腹の強いコです。
この7年間で植物中毒の時以外、下痢をしたことのないコです。
多分、ヨーグルトを食べるとお腹がゆるくなってしまうコもいると思うので
特にお腹の弱いコのパパさん・ママさんは気をつけてあげてくださいね。

☆leonmamaさん☆
とっても美味しいらしいです(笑)
ハニーの食いつき方がいつも以上にすごいですから(爆)
ただね、まったくと言っていいほど甘味がないので
人間用にはハチミツを加えることをオススメします。
ホントにとっても簡単なので
ぜひレオン君・華ちゃん、太郎君にも作ってあげてくださいね♪
って・・・ニャンコも食べてくれるかしら?

今日のすごい雷の後のご褒美にもこれをあげました!
暑い夏も・・・怖い夏も・・・これで乗り切ってくれたら嬉しいなぁ!!

☆りょうこさん☆
>人間用にはハチミツとかいれたらよさそう~!!
すごくいいと思います!とっても美味しくなると思いますよ!!
>水を切ったヨーグルトがモッツァレラチーズみたいですね!
ホントにそんな感じで、私はこの状態が好きなんですよ!
私はあまり飲めないんですけど・・・ワインにも合いそうです!!
ぜひハル君にも作ってあげてくださいね♪

3歳の夏に喜ぶハニーにヨーグルトをあげすぎてしまったら
あっという間に体重が・・・(汗)
というわけで、今回はこまめな体重チェックをしながらあげています。
あははっ・・・ハル君は食べ物ガン見タイプですか(笑)
ハニーは美味しいものであればあるほど、目をそらすタイプです(爆)

りょうこさんこそ・・・いつも優しいお言葉、ありがとうございます♪

☆haruさん☆
現在、ハニーのお気に入りNo.1デザートです。
というわけで、近づければ近づけるほど、必死で目をそらします(笑)
エピちゃんもヨーグルトがお腹に合っているのね。
ハニーはいつもコロコロのうんPが程良い感じの硬さになって
いつも少しずつ何回もするのが、一度にまとまった量をするようになるんです。

頭痛は少しずつ楽になってきてます。
優しいお言葉、ありがとう♪

☆takさん☆
かなり美味しいらしいですよ(笑)
食欲大魔王の大魔王ぶりがすごいですから(爆)
これなら、とっても簡単だし、家にある道具でできますからオススメなんですけど・・・
えっと、まずは・・・
tak家の食欲大魔王ちゃんたちに冷凍魔人を退治してもらって・・・(笑)
というのは冗談で・・・冷凍魔人さまから少しだけスペース分けてもらってくださいね♪

☆ミニクーパーさん☆
ミニさんは以前チャレンジしたことがあるのね。
そうそう、水切りしないとカッチンコッチンになりすぎちゃって
ぜんぜんあげられない状態になっちゃうのよね(笑)
私も失敗したことあるから、よ~く分かります(爆)
水切りさえすれば、いい感じに固まると思いますよ。
ぜひアン君にも作ってあげてね♪
あっ、ハチミツ入れたら、お兄ちゃんたちも喜ぶと思います♪♪

イジワルしたくなっちゃって、近づけてみちゃうと
泣き出しそうなお顔で必死に目をそらすんですよ(笑)
そんな情けないお顔でもハニーは私の最高の頭痛薬です(オヤバカサクレツ)

☆ミューさん☆
ヨーグルトを水切りするといつも以上に濃厚になって
ヨーグルトというより
モッツァレラチーズとクリームチーズの中間みたいな感じになります。
その状態も私が大好きな美味しさなんですよ。
あっ・・・もちろん我が家の食欲大魔王も大好きです(笑)
さらにフローズンにすると・・・ハニーさんの食いつき具合がすごすぎます(爆)
ぜひななこさんとらき君にも作ってあげてみてくださいね♪

って、ミュー母ちゃんも冷凍魔人なのね(笑)
この夏のうちにななこさんとらき君がフローズンヨーグルトを食べられるように
遠くからお祈りしてますよ(爆)

あまりにハニーさんが気に入ってくれたデザートで作り方も簡単なので
ちょっとがんばって記事にしてみちゃいました(笑)
分かりやすいだんて言っていただけて・・・こちらこそ、ありがとう♪

あっ!私は、プレーンヨーグルトで作るチーズケーキもどきが気になります!!

ハニー家の人々も、毎朝全員、ヨーグルトを食べてます。
父はミュー家と同じくプレーンヨーグルトにフルーツを入れたり
プレーンヨーグルトにレーズンを入れて、すりゴマときなこをかけたりして
母と私の最近のお気に入りは「ダ○ンビオ」なんですよ。

毎日少しずつでいいので
ミュー母ちゃんの元気パワー分けていただけると助かります(笑)
少しずつだけど、楽になってきてますので・・・ありがとう♪

☆そよかぜちゃんさん☆
人間用には少しハチミツを入れたらいいと思います。
ひんやりした食感が美味しいので
太郎君とレン君も甘味がなくても食べられるんじゃないかしら?

食べ終わった後のハニーの表情・・・恍惚の表情という表現がぴったりですね(笑)
最近は冷凍庫開けるたびに反応してますから、たまらん味なんだと思います(爆)

☆nao!さん☆
いつも以上にすごい食いつきっぷりを見せてくれましたから
美味しくって嬉しいって思っててくれると思います。
食べ終わった後もお口の周りをずっとペロペロしてて・・・
そんな表情を見られただけで、私も幸せな気分でした!
ハニーのうまうまなお顔に一緒に嬉しくなってくれて・・・ありがとう♪
これね・・・と~っても簡単なんですよ。
ぜひさちちゃんにも作ってあげてみてくださいね♪

☆ネオままさん☆
>早速家も作ってみよう!!
うんうん、ネオ君とニナちゃんが喜ぶこと間違いなしの美味しさなので
ぜひぜひ挑戦してみてくださいね!
それに、とっても簡単ですから!!

質問のお答えです☆
>ヨーグルトの水きりは1晩あの状態で冷蔵庫に入れておけば良いのかしら?
それで大丈夫ですよ!
気になる方はラップをしておいたらいいかも・・・(私はしてませんけど・・・(笑))
>ブルーベリーは冷凍で売っているのですか?
冷凍食品のコーナーにあると思いますよ。
冷凍コーンとか、冷凍いんげんなんかと並んで・・・
我が家は冷凍食品半額セールの時に買ってきました(笑)

そうなんですよ!目線をそらせばそらすほど、真剣な表情に(笑)
スヌード姿のハニーを言い表せないほど好きだなんて・・・
嬉しすぎます!毎日のことなので、たびたび登場させます!!(爆)

☆ルカさん☆
>すっごくおいしそうな、いや、絶対においしいデザート(笑)
うふふっ・・・嬉しいお言葉、ありがとう♪
でも、このデザートの美味しさはハニーさんの表情が証明済みということで(爆)

プレーンヨーグルトにフルーツ入れるとホント美味しいですよね!
食欲のない暑い日でも食べられるものね。

おうちゃんはフルーツお嫌いなのね。
だったら、フルーツを混ぜないで作ってみてもいいかも。
でも、うんPがゆるくなってしまったんじゃ、心配ですね。。。
水切りするだけでも、普段のプレーンヨーグルトとは全然違う状態になるので
まずは少量のヨーグルトを水切りしてあげてみるのもいいかもしれませんね。
おうちゃんのお腹の具合と相談しながら、試してみてくださいね♪

おかげさまで少しずつ楽になってます・・・ありがとう♪

☆鍵コメさん☆
とっても簡単で美味しいデザートですから、よろしかったら試してみてくださいね。
フローズンにしなくても、水切りしただけでも美味しいですから。

☆なおぴーさん☆
ハニーの食欲大魔王ぶりがいつも以上にすごくなってます(笑)
でも、毎日、ほんの少ししかもらえないんですけどね(爆)
かもねぎ家ではちゃんと無脂肪のプレーンヨーグルトにしてるんですね(尊敬)
それなら、安心ですものね。
3歳の夏に喜ぶハニーに毎日普通のプレーンヨーグルトをあげてたら
あっという間に体重が増えてしまったことがあるんです。
思っている以上に乳製品の脂肪分って多いんでしょうね。
すばらしい行動力の持ち主のなおぴーさんですから・・・
早速、今夜あたり作っていたりして?!(笑)

↓↓7歳という年齢を考えるととってもいい結果だと思ってます。
気管虚脱予備軍だということが分かってしまったけど
今回健康診断を受けたことで気付くことができたと考えるようにしています。
ただ毎日見ているだけの状態よりも注意点が分かって見ている方が
きっと早く異変に気づいてあげられると思うので・・・

>ハーネスをつけて歩くハニーちゃんを見るのが
>楽しみです。
ありがとう♪
でも・・・ハーネスが苦手なお友達が多かったので・・・
ちゃんと歩いてくれるかどうかが不安な私です(笑)

☆メイママさん☆
>バナナとブルーベリー両方入れて、作ってみようかな?
メイママさん!ナイスアイデアだと思います!!
それなら、ハチミツを入れなくても大丈夫だし
メイちゃんもメイママさんも一緒に楽しめますもんね!!!
とっても簡単なので、ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね♪

>メイも「待て」っていうと視線をちょっとずらして耐えるけど、食べ終わると同じように
>伏せて「良い子です!もっと下さい!」とアピールしてきます。
メイちゃんとハニー・・・最初から最後まで一緒ですね(驚)
お互い、本物の食いしん坊さんだわぁ(笑)
女のコなのに・・・(爆)

おかげさまで少しずつ楽になってきています・・・ありがとう♪

☆cavimamaさん☆
>私も先日桃を頂き、プレーンヨーグルトとスキムミルクを使って
>桃のフローズンヨーグルトを作ったんだ~
うわぁ~、cavimamaさんのフローズンヨーグルトの方がもっと美味しそう!
スキムミルクはどれくらい混ぜて作ったのかしら?

キャビちゃん、暑さにバテちゃってるのかな・・・食欲がないのは心配ですね。。。
ハニーのお友達のパピ君でも、夏になるとぜんぜん食べられなくなっちゃうコがいて
そのコはいつものドライフードに牛乳をかけてあげるとよく食べるって言ってました。
牛乳だとお腹を壊しちゃったり、脂肪分が多かったりって問題もあると思うけど
キャビちゃんも何か食べられる方法が見つかるといいですね。

☆TUさん☆
ホントにとっても簡単なんですよ!
しかも家にある道具で、簡単な材料で作れますし
水切りさえしっかりすれば失敗することもないと思います。
男性でも手軽に作れるデザートですから、ロコ君にも作ってあげてみてくださいね♪
こんなお顔で食べてくれるなら、いくらだって作ってあげたくなっちゃいますよね(笑)

☆kiyokoさん☆
まぁ、感動だなんて・・・嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
でも、とっても簡単に美味しくできるんですよ!
人間用には、甘みのある果物を入れたり、ハチミツを入れればいいと思います。
あっ・・・ヨーグルトを水切りする時は、冷蔵庫に入れてくださいね(笑)
でも、一晩冷蔵庫に入れておいておくだけで大丈夫。
フローズンにする前のその状態もとっても美味しいですよ。
ぜひチビティ君とショコラ君にも作ってあげてくださいね♪

☆やんぴぃさん☆
>一番下の画像のワンコと、下から二番目の画像のワンコが、
>同じだとはとても思えません(笑)。
あははっ・・・
そこをつっこんでくれましたか(嬉)
うふふっ・・・
『ポニョ』の呪いに続いて、『うしがら』の呪いまでかけてくれた
やんぴぃさんへのささやかなお返しです(笑)
なんて、冗談ですけど・・・大丈夫?やんぴぃさん、寝られますか??(爆)
こんな女のコじゃ・・・クウスケ君にも怖がられちゃうかなぁ?!

やんぴぃさん自身のためだとしても・・・クウスケ君のためだとしても・・・
とっても簡単ですから、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

PS リンクの件、ありがとうございます♪
   これからもよろしくお願いしますね。
2008/08/04 23:09 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/150-91edfb2d
trackback
