人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
消えた・・・写真
昨日、何人かの方より、「過去(2月分?)の写真が見られません」とのコメントをいただいた やよです

自分では、お家PC・会社PCともに、普通に見られていたので、ご指摘いただくまで、
まったく気付いていませんでした。
たしかに、じじPCでは2月分が見られませんでした。。。

お知らせてくださった親切な皆様、ありがとうございます(涙)

ハニーから御礼


「 あたしからも ありがとう です! 」 (by 3歳のハニー) 

でも、せっかくお知らせいただいたのに、超PCオンチにはどうしたらいいかも全く分からず、
「なんで?」「どうして??」と、おろおろするばかり・・・(号泣)

苦し紛れに、とりあえず、2月分の写真をアップしなおしてみました。
一応、じじPCでは見られるようになったのですが、皆様のPCではいかがでしょうか?

ハニーからおうかがい


「 みなさん 見られるように なりました ですか? 」 (by 同じく3歳のハニー) 


・・・・・・・・・・・・・・・ハニー、半目が怖いよ・・・・・・・・・・・・・・・


「 んじゃ、 目 とじます ですか?? 」

ハニーからよろしく♪


「 みなさん!! こんな あたし と やよ ですが、 これからも よろしく です♪ 」
                                   (by さらにさらに3歳のハニー) 


本当に、皆様、これからもよろしくお願いいたします。
ちゃんと見られるようになっていると、いいのですが・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←涙々のやよのため、もしもちゃんと見られたら・・・
            ぽちっと祝福クリックしていただけるとうれしいで~す
スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:9   trackback:0
[やよのこと
comment
とりあえず、こちらから先にコメント(^^;
2月分、会社PCからは見えましたよーーー
後はおうちに帰ってから、おうちPCでも見てみますね。
それにしても、見えるPCと見えないPCがあるって
ほんと、どういうことでしょうか?
私もオンチなのでわかりません(^^;ごめんねー
2008/03/05 12:55 | URL | edit posted by ルカ
☆コメントありがとうございます☆
ルカさん♪
早速のコメントありがとございます!
しかも、早速、会社PC確認してくださって・・・
ホント、感謝感謝、涙涙です!!
おうちPCも見られるといいのですが・・・
2008/03/05 13:04 | URL | edit posted by やよ
おめでとう☆
写真見れましたよ~!
見ている人のIEのバージョンやOSが違っても反応が
違うことありますよね。
再度UPしてもダメなときはとりあえず放置してみるとか!?(笑)
これで解決しちゃうときもありますよん。

この写真のハニーちゃん、とっても眠かったのかしら?
両手そろえてアゴのせてとってもかわいいです。
半目はご愛嬌ですね。 ( ´艸`)

そして・・・やよさん♪
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜おめでとぅ!!
素敵な誕生日になりますよーに。

2008/03/05 13:11 | URL | edit posted by ひなコ
見れたよ!見れたよ!見れました~v-353
可愛いハニーちゃんに会えましたよv-344
良かったです(^∀^)/

やよさん今日が誕生日ですね♪
おめでとうございますv-354
今夜はご馳走ですね~v-426
2008/03/05 13:49 | URL | edit posted by カンナ号
おおおおお!!!!
そういえば、
今日はやよさんのハッピーバースデーーーーー!!!!
おめでとうございまーーーーーーす!!!!!
何歳になったんでしょうか?
三十路ですか?四十路ですか?ワクワク(笑)
ごちそう食べ過ぎて、お腹こわさにようにね←それは私(爆)
今日のハニーちゃんも激カワです(*^^*)
2008/03/05 15:31 | URL | edit posted by ルカ
ありがとうございます♪
過去の写真で、可愛いハニーちゃんを見る事ができましたヽ(^。^)ノ
感謝・感謝で~す!!

私もPC音痴なので、やよさんの慌てふためいた様子が目に浮かんでくるようで…
ご無理を言って、本当に申し訳なかったですm(__)m

ハニーちゃんと宇宙の毛の色が似ていると思うのですが…???


えっ!? やよさん、お誕生日なんですか~!?
それはそれは、おめでとうございます♪
では、改めまして…(^_^;)

     やよさん
        お誕生日
          おめでとうございますv-315

      素敵な年になりますように…(^_-)-☆
2008/03/05 16:58 | URL | edit posted by 宇宙&シエル
☆コメントありがとうございます☆
まずは皆様、誕生日の祝福コメントありがとうございます!
すっごくうれしかったです!!

ひなコさん♪
そうかっ!
『ダメなときはとりあえず放置』それ位の開き直りも必要ですよね!!

半目をご愛嬌なんて、ひなコさん、やさしすぎです☆
ハニーに代わって、御礼申し上げます(笑)

カンナ号さん♪
見ていただけて、よかったです!
ぜんぜん気づいてなかったので、教えていただいて助かりました。
また、何かあったら(ないことを祈りたいけど・・・)教えてくださいね!!

ルカさん♪
『おおおおお!!!!』って、ルカさん(爆)
わざわざ戻ってきてくれて、ありがとうございます☆
えっと、これはここだけの秘密ということで・・・
みっ・・・み そ じ・・・です・・・一応(笑)
前回のコメントと合わせると、歳がばればれですね(汗)

宇宙&シエルさん♪
見ていただけて、よかったです!
昨日は早々に教えていただいて、ありがとうございました!!
ホントに音痴なので、泣きそうでしたよ・・・
こういうトラブルには巻き込まれたくないものです。。。

宇宙くんとハニーの毛色、実はわたしも思ってました☆
ハニーは顔も背中も白いところが少なくて、茶&黒が多いんですよ。
2008/03/05 22:23 | URL | edit posted by やよ
こんばんわ(^^)
おうちPCでもばっちりでしたよ(^^)
2008/03/06 00:34 | URL | edit posted by ルカ
☆コメントありがとうございます☆
ルカさん♪
お家PCでも確認してくださって、ありがとう(涙)
こんなトラブル起こってほしくないけど、
何か発見したら、また教えてくださいね!!
2008/03/06 14:33 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/15-13384d5f
trackback
