人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
うまうま☆七変化

せっかくのお休みなのに・・・

お昼寝をしすぎてしまった やよです。

一昨日からの激しい頭痛が 昨日も続いていて

ちょっとお昼寝と12時過ぎに横になったんですが・・・

ふと気がついたら・・・

もう17時でした(汗)

どんだけお昼寝してるんでしょう・・・ 私・・・(大汗)

ここまで寝ちゃうとお昼寝じゃなくて

立派な睡眠ですよね(滝汗)

おかげで頭痛は少し和らいできたような気も・・・





「おやすみ ですよ♪ おやすみ ですよ♪♪」

と 嬉しそうに金魚のフン状態だったハニーさんのこと

すっかり放置しちゃいましたけど・・・

今日はひとつだけ “ハニーさん孝行” してみました!

(あっ 早朝お散歩には行ったから ふたつって数えてくれるかしら?!)

というわけで・・・

“ハニーさん孝行”の結果・・・

ハニーさんの『うまうま☆七変化』を!!





うまうま☆一変化


080803-1

うまうま☆二変化


080803-2

うまうま☆三変化


080803-3

うまうま☆四変化


080803-4

うまうま☆五変化


080803-5

うまうま☆六変化


080803-6

うまうま☆七変化


080803-7



うふふっ・・・

かわゆいなぁ~(キョウモ オヤバカサクレツ)

うるうるお目目で見事なベロリンチョ(笑)

こんなお顔が見られるなら

いくらだって“ハニーさん孝行”しちゃいますよ♪



えっ?

どんな“ハニーさん孝行”をしたのかって??

それは少しお待ちくださいませ♪


☆ランキングに参加しています☆ 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

「あんなおいしいものをたべたら うまうまなおかおになるのは とうぜん ですよ」
なんて嬉しいことを言ってくれてる(?)ハニーさんのため
ポチッと応援クリックお願いしま~す♪

☆いつもたくさんのコメントありがとうございます☆
とっても励みになってます。
でも、今日はコメント欄を閉じさせていただきますね。
すみません。。。

 

 

スポンサーサイト
Posted by やよ
  trackback:0
[ハニー7歳
trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/149-08572cad
trackback
