人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
ハンサムボーイとカフェ巡り☆番外編

昨日は家まであと5分というところで降り出した雨が

あっという間に土砂降りになって

最後の2分間でぬれネズミになった やよです。

あんなに見事に濡れたのは久しぶりでした(苦笑)





あの楽しかったカフェ巡りの日から もう10日。

無情にも現実に引き戻されてるけど・・・

しっかり思い出は引きずってますよ(笑)

でも・・・

今日で カフェ巡りのお話は最終回です(寂)





とっても紳士なハンサムボーイwillくん

優しいめぐぞうさんご夫妻との

楽しい時間を過ごした ハニーさん。

それだけでも十分幸せ女子だったのに・・・

さらに素敵なお誕生日プレゼントまでいただいてしまいました♪(感謝)





じゃ~~~ん!





080730-1





じゃじゃ~~~ん!!





080730-2

まぁ~ なんてカワユシお洋服なんでしょう☆

超プリティーで女子力満点☆☆

ここまでたっぷりレースが使われたお洋服を

ハニーさんは今まで着たことがないけれど・・・

ちゃんと着こなせるかしら?!(ドキドキワクワク)





では・・・

まずは・・・

モノトーンのギンガムチェックワンピから・・・

080730-3

写真がイマイチだけど・・・

080730-4
いかがですか?

080730-5
可愛いけどちょっとシックな雰囲気の1枚!

080730-6
心なしか表情まで女子力アップ?!(笑)

モノトーンのお洋服ってほとんど着たことがないので

飼い主的にもとっても新鮮です♪





では・・・

次は・・・

フードにまでピンクのレースがたっぷりあしらわれたワンピを・・・

080730-7
きゃあ~ 激カワユシじゃないですか!(萌)

080730-8

背中に背負っちゃってますよ!!(萌×2)

080730-9

前から見ても激々カワユシ!!!(萌×3)

080730-10
痛いお顔もカワユシだわぁ~(ワタシガイチバンイタイ?(苦笑))



でも・・・

こんな姿で・・・

080730-11
「おかえりなさい ですよ ごしゅじんさま♪」

なんて言われたら・・・

私はきっと萌え死にします(オヤバカサクレツ(笑))

と 褒めちぎっていたら・・・

080730-12

このご機嫌の笑顔です♪

単純な性格のハニーさん(笑)

今さらだけど・・・

やよに似て 褒められて育つタイプだね(爆)





超ご機嫌なハニーさんに・・・

さらにご機嫌になるような素敵なおもちゃを・・・

080730-13
苺ちゃんのついた美味しそうなケーキ



さぁ ハニーさん どうぞ♪



080730-14
まずは カメラ目線で・・・

080730-15
キリリ横顔も見せてから・・・

080730-16


080730-17


080730-18


080730-19


080730-20
あははっ・・・ハニーさん(笑)

そのヒドイお顔もむんずなお手手も可愛いよ!!(オヤバカバンザイ(爆))





ではでは・・・

ハニーさん ごあいさつをお願いしますよ!!!





080730-21




めぐぞうさん & ダンナさま & willくん

ハニーさんの女子力をアップさせてくれるプレゼントを

ありがとうございました♪

ハニーさん共々 大切にさせていただきます♪♪

涼しくなったら 女子力がアップした(?)ハニーさんと

フリフリお外デートしてくださいね♪♪♪



☆ランキングに参加しています☆ 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

「・・・で やよのお土産は?」とだけは聞かれたくないやよのため
ポチッと戒め(?)&応援クリックお願いしま~す♪

 

 

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:15   trackback:0
[ハニー7歳
comment
NoTitle
昨日おじゃましたら・・・あまりのコメントの多さに
そのまま読み逃げしたレオママです(苦笑

ハニーちゃん素敵な洋服プレゼントされてよかったですねぇ~~!
大人っぽいのと・・カワユシ系と・・
そんな風に「ご主人さま。。。」なんて言われたら1日の疲れも癒されますねっ!
ケーキはよく見かける被るものかと思いましたが(^^ゞ
そのままケーキでしたねっ。。。
2008/07/30 20:17 | URL | edit posted by レオママ
NoTitle
きゃぁぁぁv-10なんてカワイイのー!!!
フリフリレースのワンピ、すっごく似合ってるぅv-238
鎌倉巡りの衣装は決まりね(笑)
2008/07/30 20:34 | URL | edit posted by ミニクーパー
NoTitle
うわぁ~すっごいかわゆしワンピv-353

え~~~ハニーちゃん、こんなシックなお洋服もとっても似合っちゃって
ちゃんと着こなせてるわ(笑
とーってもかわゆいよ~♪♪♪

やだっ^^どうしましょ!!
こんな姿でお帰り~なんて走ってこられたら
心臓発作で倒れてしまいそう~(爆 ←バカカアチャン(笑

ケーキのおもちゃもガブリンチョしてかわいいなぁ~☆

ハニーちゃんのこの7歳の年はやよさんにとってもハニーちゃんにとっても
本当に記念に残る素敵なお誕生日になりましたね♪
2008/07/30 21:06 | URL | edit posted by ミュー
NoTitle
おはこんばんは(^^)
おもわず、「黒木瞳こうり~~~ん」って
思っちゃいました(笑)
ハニーさん、意外なほどシック系似合う~~~(*^^*)

ピンクのフリフリも超かわいい(´∀`*)
真反対のお洋服をチョイスしためぐぞうさんご夫婦、
素敵ですv-218
2008/07/30 22:14 | URL | edit posted by ルカ
NoTitle
こんばんわw
可愛い~┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘
やばい!!コメント入れる前に萌え死にしそうですw
またお持ち帰りマイアルバム行きだわ~♪

素敵なプレゼント良かったですねw
めぐぞうさん私からもありがとう!!
ハニーちゃんの可愛さが何倍にもなって嬉しい~。
。。。。ちょっと落ち着かなくてわヾ(;´▽`A``アセアセ

お返事のお返事。。。
MOMOの事心配して頂きありがとうございました。
やよさんのお返事はあったかで、やよさんがほんとに優しい方だと分かります。
記事だけじゃなくお返事にも癒されてます。ありがとうw
2008/07/31 01:18 | URL | edit posted by ネオまま
NoTitle
きゃわい~~~~~!!!バタッ(倒れる音)。

ブログって自分の愛犬じゃ味わえないこういう
素敵な気持ちになれていいですよね(笑)。
2008/07/31 02:01 | URL | edit posted by ...manamoon...
NoTitle
さすがハニちゃん、カワユシレディ!
こういうフリフリは、見た目だけでなく内面から光るものがないと着こなせませんよ。
モデルポーズと
一生懸命おもちゃに食いつく姿のギャップが
イイ!
2008/07/31 07:54 | URL | edit posted by tak
NoTitle
可愛い。
フリフリがとってもハニーちゃんにぴったりですね。
やっぱり、可愛いハニーちゃんにはフリフリが
とってもお似合いですよ。
なんだか、嬉しくなっちゃったぁ~

これで、月末乗り越えられそうですよ♪
2008/07/31 09:47 | URL | edit posted by nao!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31 10:50 | | edit posted by
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪

☆レオママさん☆
まぁ、昨日(というか、もう一昨日(笑))も
来てくださったんですね!(感謝)
それなのに・・・お気遣いいただいてしまって・・・
すみません。。。そして、ありがとうございます♪
皆さんからのたくさんコメントが私の励みになってるんですが
読み逃げでも、ハニーに会いにきてくださってるってことですもの
と~っても嬉しいんですよ!!

素敵なお洋服をいただいて
意気揚々と撮影会を開催したんですけど・・・
この後なぜか大暴れしたハニーに・・・どっと疲れました(苦笑)
このケーキはおもちゃなんですけどね・・・
うふふっ・・・レオママさん・・・ハニー、ケーキ被ってますよ(笑)
お時間あったら、7月24日の記事を読んでみてくださいませ♪

☆ミニクーパーさん☆
悲鳴あげたくなっちゃうくらいカワイイでしょ?!
わかったわ!鎌倉巡りの時はフリフリレースね!!
これ着てたら、アン君のこと、少しは振り向かせられるかな???(笑)

☆ミューさん☆
ねぇ、すっごいかわゆしワンピでしょ?!
えっ?ハニー、ちゃんと着こなせてますか??(嬉)
シックなモノトーンが似合うだなんて、私も意外だったのよ!

きゃあ~、困ったわぁ~!!
ぜひぜひミュー母ちゃんに向かって走らせてみたいんだけど・・・
その前に私が心臓マッサージを習得しておかないとならないわね(爆)

このガブリンチョ具合がたまらないのよね(オヤバカ(笑))
ミューさんにいただいたおもちゃにもガブリンチョしてますよ!

ハニーの7歳のお誕生日は忘れられない思い出になりました♪
自分のお誕生日をお祝いしてもらうより何倍も嬉しいんだって
初めて気付いた幸せなお誕生日でした♪♪
いつも優しいお言葉、ありがとう♪♪♪

☆ルカさん☆
『おはこんばんは』って・・・
私が朝読むであろうことを見越したご挨拶ですか?!
残念ながら、今回は夜寝る前に読んじゃいましたけど(笑)
黒木瞳だなんて・・・ファンの方に叱られそうです(キョウシュク)
でも、とっても嬉しいわ・・・ありがとう♪

モノトーン系もフリフリ系も似合って、私も意外でした。
真反対のお洋服のチョイスももちろんなんだけど
会ったことのないハニーに
ピッタリサイズをチョイスしてくれたことにも感動したの☆(感謝)

☆ネオままさん☆
きゃあ~、嬉しいコメントをありがとう♪
っていうか・・・
コメント入れる前でも、コメントいれた後でも
萌え死にしちゃダメですよ!(笑)
>またお持ち帰りマイアルバム行きだわ~♪
いやぁ~ん、嬉しすぎます!!ありがとう!!!

プレゼントをいただいた直後にご飯が出てきて
ハニーの落ち着きがなくなっちゃったので
その場で開けられなかったんですよ。。。
会ったことのないハニーのために選んでくれた気持ちが
ありがたくて・・・着せて見せたかったなぁって思ってます。

ネオままさんこそ・・・
いつもお返事のお返事をくださったり(楽しみにしてるんですよ)
>めぐぞうさんに私からもありがとう!!
なんて素敵なコメントをくださったり・・・
いつも優しいお人柄がうかがえて・・・
コメントを読んで、ホッとして、温かい気持ちになってます♪(感謝)

☆...manamoon...さん☆
きゃあ~~~、manamoonさん、大丈夫ですか~???(心配)
manamoonさんが倒れちゃったらかけつけたいけど
あまりに遠すぎてかけつけられません!!(笑)
ここはmaruくんに頑張ってもらいましょう♪

>ブログって自分の愛犬じゃ味わえないこういう
>素敵な気持ちになれていいですよね(笑)。
こんな温かいコメントをいただけること、本当にありがたく思います。
ハニーへの皆さんのコメントに嬉しくなって・・・
皆さんのところへ行って可愛いワンコたちに癒されて・・・
こうして遠く離れたmanamoonさんと知り合うことができて・・・
ブログに感謝しないといけませんね♪

☆takさん☆
うふふっ・・・なかなかカワユシですよね?!
>こういうフリフリは、見た目だけでなく
>内面から光るものがないと着こなせませんよ
まぁ~、なんて嬉しいお言葉なんでしょう!
ハニーさんによ~く言い聞かせておきますね!!
うんうん、でも納得・・・だから、私はフリフリ似合わないんだ(爆)
やっぱり男性はギャップに弱いのね・・・メモしとこうっと(笑)

☆nao!さん☆
優しいお言葉、ありがとう♪
今まで着させたことのないタイプの洋服だったので
どうかしら?と思ったんですけど・・・
これが意外なことに結構似合っちゃってました(オヤバカ(笑))
私はさちちゃんがフリフリ着たところも見てみたいけど・・・
ダメかしら?!

>これで、月末乗り越えられそうですよ♪
嬉しすぎるお言葉・・・ありがとう(感涙)
naoさんは月末月初で土曜日まで忙しいのかしら?
あと2日半です!楽しい週末のために頑張りましょうね!!

☆鍵コメさん☆
いつも温かいお言葉をありがとうございます。
2008/07/31 12:37 | URL | edit posted by やよ
NoTitle
ハニーちゃん!! ハニーちゃ~ん!!!(叫)
こーふんし過ぎて、叫びたくなりましたよー(^^)
きゃわゆいよ~。
シックなのもハートのフリフリなのもとっても良く似合ってる。
お洋服着て、ニコニコして、ちゃーんと立派にモデルさんもつとめてくれて、何て良いコなんでしょう♪

プレゼントされたお洋服って、自分では選ばないタイプのがあったりして、
新しい可愛さ発見!! できていいですよねー。
むふっ。今日もかわゆしハニーちゃんを満喫でした(^^)
2008/07/31 15:55 | URL | edit posted by なおぴー
NoTitle
素敵なお洋服が2枚も(~o~)
タイプは違うけどハニーちゃんどちらも素敵に着こなしてますよ~
本当に可愛いです(*^_^*)
こんな姿を見ちゃうと女の子って良いなって
思っちゃいますよね。
さすがに男の子じゃフリフリは無理ですもん(^。^)
それからケーキと遊んでるハニーちゃんも優しげです。
うちなんかあっという間に中味が飛び出しちゃいますよ^_^;
2008/07/31 16:24 | URL | edit posted by kiyoko
★お返事です★
☆なおぴーさん☆
「はぁ~い なおぴーさん!
あたしは ここにいます ですよ!!」

って、ハニーがお返事してますよ(笑)
会社PCでそんなに興奮しちゃって大丈夫ですか~?(爆)
写真は時系列のままに並んでるんですけど・・・
撮影しているうちにだんだんご機嫌になっていったの
分かりますか??(笑)
「かわいい」って言ってもらうことが最高に嬉しいみたいです♪

ホントに・・・自分では選ばないタイプのお洋服が
こんなにハニーに似合っちゃうなんて・・・
とっても新鮮な気分でした!
しかも、初めてお会いするのにぴったりサイズをいただいて
そのことにも感動しちゃった私です!!

☆kiyokoさん☆
うふふっ・・・
kiyokoさん、女のコいいなぁって思っちゃいましたか?
お姉ちゃんは離れて暮らしてるし
お家には男のコばかりですものね。
この際、女のコを迎えちゃうなんて・・・どうかしら?!(笑)
チビティ君はキリリっと男のコ顔だけど
ショコラ君はやさしいお顔してますよね。
意外とフリフリお洋服も着こなしてしまうのでは?!(笑)
ハニーは子供の頃から、ほとんどおもちゃを壊さないんですよ。
なので、おもちゃ箱は溢れていく一方です(苦笑)
2008/07/31 23:07 | URL | edit posted by やよ
NoTitle
あわわっ!
後でコメントしよ~って思ってたら・・コメ返しも終わってるし次の記事も更新されてる(><)
遅いコメント、許してぇ~i-201

ハニーちゃん、すっごく似合ってるぅ(i-80i-80)
かぁ~!こんなに着こなしてくれると感無量だわ☆
そうそう、初めて会うワンコに服はどうかな?とも思ったんだけど…。
以前同じお店の同じサイズのをじげんくんにあげたらピッタリだったの。
で、ハニーちゃんも同じくらいの体重だし、絶対イケる!って確信したのだ(^^)v
だってかわいい服だったから・・ぜひ着て欲しかったんだもんi-175
でも想像以上にかわいく着こなしてくれてて、ホント嬉しい!ありがとう~i-189
私も今度はコレ着たハニーさんとおデート希望ですi-233楽しみだなぁ☆
2008/08/01 12:56 | URL | edit posted by めぐぞう
★お返事です★
☆めぐぞうさん☆
素敵なお誕生日プレゼントをありがとうv-238
想像以上にかわいく着こなせてる?ホント??
こちらこそ嬉しいわぁ~
そっかぁ~、じげんくんでサイズは確認済みだったのね。
疑問が解決されてスッキリしたわぁ~(笑)
でも、どうしてその場で開けて着せなかったのか、後悔してるのよ!
ちょうどご飯が出てきちゃって、ハニーが興奮しちゃったのよね(涙)
着たところを見てほしかったけど、これは次の機会にってことよね!!
涼しくなったら、フリフリハニーとおデートお願いします♪

あっ・・・コメ返し終わってるとかって気にしないでね!
お返事はためちゃうと大変って最近ようやく気付いただけだから(笑)
2008/08/02 08:42 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/143-c8be7337
trackback
