人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
ハンサムボーイとカフェ巡り☆予告編

う~ん きっと冷房病なんだろうなぁ。。。

とにかく身体がだる~い やよです。



通勤電車も会社も冷房ガンガン・・・

家では設定温度高めのドライだけど エアコン付けて就寝・・・

身体によくないのは分かっていても・・・

エアコンなしじゃ 暑すぎて眠れないし・・・

皆さんも体調崩したりしていませんか?







日曜日

大興奮でモフモフしてきた

あのハンサムボーイとの夢のような時間☆



でも・・・

キッパリダンゲンした通り

泣きたくなるくらいにまともな写真がない!(号泣)

この週末・・・

ないなりになんとか頑張ってみようと思っているので

その前に少しだけ。

私もマネしてちょっと予告を・・・(笑)



・・・なんて

私が予告を書いているうちに

あちらではちゃ~んと更新が進んでいるので・・・

気になる方は あちらのブログでお楽しみくださいませ♪

素敵な写真がい~っぱいです♪♪







一緒にカフェ巡りをして・・・

夢のような時間をプレゼントしてくれた・・・

ハンサムボーイは・・・







080725-1
オレ Will!!





『Willのしっぽ。』Willくん

母ちゃん(めぐぞうさん) & 父ちゃん(ダンナさま)と一緒に

笑顔でカフェにご案内してくれました♪



実物のWillくんは・・・

ブログで見るよりも男らしくて愛嬌いっぱい!

これでもかぁ~ってくらいモフモフさせていただきました!!(ダイマンゾク)





こんなハンサムボーイと一緒にカフェ巡りができた・・・

080725-2

幸せな女子☆





「まともな写真がないなんて言って・・・とってもいい写真じゃない!」

って思った そこのあなたは・・・

鋭い!!



Willくんとハニーの写真は・・・

あまりにも写真が撮れずに嘆いていた私のため

めぐぞうさんのイチデジに私のメモリーカードを入れて

めぐぞうさんが撮影してくれたものなんですよ!!!(感謝)



Willくんはバッチリ笑顔でカメラ目線だし

ハニーはやわらかい表情してるでしょ?!

めぐぞうさん ありがとう♪





・・・で

私撮影の写真はというと・・・

080725-3
こんな感じ(涙)



めぐぞうさんにムハムハしてもらって幸せMAXのハニーさんと

オレの母ちゃん・・・と それを見つめるWillくん。

ハニーがどんなに母ちゃんや父ちゃんにあまあましても

優しく許してくれたWillくん。

う~ん ジェントルマン☆





それなのに・・・

ハニやまdameコさんが・・・

何度も何度も・・・

ガウガウ言っちゃって・・・

ホントにごめんね!!!(ユルシテ(願))



“予告編”のはずが・・・長くなっちゃったけど(汗)

ない写真を整理して またちゃんと書きたいと思います♪


☆ランキングに参加しています☆ 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

「ガウガウいっちゃって ごめんなさい ですよ」
反省しているのかしら(?)なハニーさんのため
ポチッと応援クリックお願いしま~す♪

 

 

 

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:14   trackback:0
[おともだち
comment
NoTitle
こんにちは(^^)
もう、待ちきれなくてハンサムボーイ君のところへ
おじゃましちゃいました(笑)

あんなにおっとこ前で優しそうな男のコなのに
ハニーさんガウっちゃったの?(^^;
でも、ママさんとパパさんにはきっと尻尾ふりふり
で笑顔全開よね(^^)

やよさんのカメラのカードをめぐぞうさんのカメラで
使えるって驚きでした!
すごいことができるんですね~~~(^^)

週末楽しみにしてますね。頑張ってね~~~(笑)

PS、私も毎年冷房病に悩まされてたけど、今年は
お薬飲んでるせいか、いつも程じゃないです(^^)
自律神経の薬ってこんなとこにも効くんですね~~~。
2008/07/25 13:11 | URL | edit posted by ルカ
NoTitle
またまた、ハンサムボーイ相手におデートしたのね~(笑
今年で何ワン、GETしたの~?(笑
まったく、浮気性なんだからん(`▽´ケケケッ

willくん、オレの母ちゃん、取られても怒らないなんて
なんて優しい男のコなんでしょう(´▽`
家のストーカーおっさんではこうはいかないわよ^^;

週末でもいつでもいいですよ~^0^
首をなが~~~くして待ってるから(笑 ←逆にプレッシャー(爆

冷房はキツイですね~
私は夏バテ知らずの元気なおばちゃんだけど
テニスの試合の応援とか1日中炎天下にいて
家に帰ってエアコン部屋に入ると頭がガンガンしてきます。
かと言って家もドライだけど、除湿するだけで結構涼しくなるから
かけないわけにはいかないし(汗
辛いね~
あまり無駄な体力は使わずゆっくり出来る時はゆっくり休みましょう・・・ネ☆
2008/07/25 13:37 | URL | edit posted by ミュー
NoTitle
ハニーちゃん
ハンサムボーイとカフェ巡りですって~素敵ね

バンビとカフェへ行けるのは何時かしら・・・
きっと行ってもバンビの事だからジッとしてなくて
食べ物も飲み物も何処に入ったか解らずに帰ってくるんだろうなぁ~(爆笑)
2008/07/25 17:56 | URL | edit posted by bambiママ
NoTitle
こんばんわw
やよさん冷房病は注意してね。体の中から冷えると代謝も悪くなってダルくなるのかな?
家来る?(笑)←暑くて今度はバテるかもΣ(・ω・ノ)ノ

めぐぞうさんサスガですね~♪
笑顔がバッチリのwillくん&ハニーちゃん可愛いわ~。
予告って事はまだまだ続く。。。(^艸^*)
楽しみにしてま~す。
2008/07/25 18:49 | URL | edit posted by ネオまま
NoTitle
んも~♪ハンサムボーイのほうで、
もう本編見ちゃってるもんね~~^^
いいないいな~~~ワンコと一緒にカフェ巡りぃぃぃ。
そのままみんなで藤沢まで来てくれれば良かったのにー(爆)

あ、アンが『ハニーちゃん、ボクがいるというのに他の男と・・・』ってイジケテます。(ホントカ?)
2008/07/25 19:38 | URL | edit posted by ミニクーパー
NoTitle
先日はどうもありがと~!!
あの日は暑すぎて体調崩しちゃったんだってね・・?
そして今度は冷房でダウン・・やよさん、もっと食べて太りなさぁい(笑)!
蓄えは必要よ(^m^)♪とにかくムリせずお大事にねi-184

写真、ちゃんと撮れてたかしらぁ(><)
焦って撮ったから心配だったんだけど…。
will、白飛びしてたねi-201でもハニーちゃんはかわいく撮れてたから満足i-175
ってか私、ハニーちゃんをぎゅー!っとし過ぎだわ(@∀@;)ゴメーン!

やよさん目線のカフェ巡り記事、楽しみに待ってまぁすi-189
(プレッシャー!?)
2008/07/25 21:01 | URL | edit posted by めぐぞう
NoTitle
willたんにガウガウしちゃったんですか。
その決定的瞬間は撮ってない?(笑)
イチデジの威力を見せ付けられちゃいましたね。
やっぱり
欲しいかも?
2008/07/25 22:49 | URL | edit posted by tak
NoTitle
先ほどは、コメントありがとうございました。
さっそく遊びにきてしまいました。
ハニーちゃん、かわいいv-10
うちのは短毛なので、ふかふかのワンちゃんを見ると、
五本の指をこれでもかと毛の中に突っ込んで、
首がもげそうな勢いで、モフモフしたい衝動に駆られます。
ハンサムボーイもハンサムだなあ。
お似合いだー。いいなー。
うちのはフラレっぱなしなんですよー。

夏は暑く、冬は寒い。
日本人のカラダはそれに適応するようにできてるから、
夏にカラダを冷やしすぎるのは、合わないみたいですよ。
気をつけてくださいねー。
ちなみにうちは扇風機オンリーです。
2008/07/25 23:25 | URL | edit posted by やんぴぃ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ハンサムボーイとおデート 
ハニーちゃん嬉しそうですねぇ~~
2ワンとも、とっても穏やかなお顔でd(⌒ー⌒) グッ!!

Willくんにガウがうしちゃったの?
ハニーちゃんヤキモチ焼きなのねぇ~~
そう言えば うちのキャビも私が他のワンちゃんと
遊んでると、私とも遊んでーって感じで
凄いアピールしてきます。
やっぱりこれって・・・ヤキモチなのかしら??

冷房病・・分かります・・。
私も凄いだるーーーいです。
ここだけの話し 私の働いてる会社は
インドアのゴルフスクールなので
凄い寒い! ゴルフしてるメンバーさんには
快適なんだろうけど~
フロントをしてるスタッフ達には地獄です。
長袖のスタッフジャンパーを着ないと寒くていられない
でも帰り際のメンバーさん達は汗だくです。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やよさん 体大事にしてくださいね
2008/07/26 00:17 | URL | edit posted by cavimama
初訪問させて頂きます。
やよさん、はじめまして。
チーと申します。

ルカさんやひなさんちでお名前は存じておりましたので、
お邪魔させて頂きました。
1歳の「ことら」、9ヶ月の「りき」とハチャメチャな毎日を送っております
(要は躾がまったく出来てないと言うことです^^;)

ハニーちゃん、なんて可愛いいんでしょ!
やっぱ、女の子はいいですね。
りきを迎えるとき、女の子にするか男の子にするか
散々悩んだのですが、結局男の子になりました。

今でも女の子が欲しいと思っております。

でも3ワンになると、飼い主の死活問題(今でも貧困生活をしておりまする)
になりそうなので・・・(爆
こんなドタバタな家族ですが、よろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ


2008/07/26 09:51 | URL | edit posted by チー
NoTitle
やよさん たくさんのワンちゃん達とハニーちぁん
会う機会が増えましたね・・
ブログ初めて たくさんのワン仲間の交流
もてて すごく楽しそうで こっちも楽しく
拝見です(^_-)-☆

交流会してると 夏ばても吹っ飛んでしまうんじゃ
ないかな・・・
ハニーちゃんの「カフェ巡りのその後はどうなった
のかな?楽しみだよ
2008/07/26 21:39 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
NoTitle
めぐぞうさんのところで
かわいいハニーちゃんを堪能してきましたよ~。

もうとってもおしとやかで女の子らしいハニーちゃん
めぐぞうさんもそのかわいさを絶賛していましたね~♪

ハニーちゃんガウガウしちゃったんですか?
でも大丈夫!!かわいい女の子ですもの!
willくんもまんざらではなかったはず^^。
・・うちのハルなんて・・i-241うう。。
2008/07/26 23:54 | URL | edit posted by りょうこ
NoTitle
私もハンサムボーイくんのところへお邪魔してきました~
とってもお上品じゃないですかぁ~
とてもガウガウしたようには・・・
ハニーちゃんボーイフレンドと一緒に
カフェできてとっても羨ましいです。
本編楽しみにしてますよ~
それから、遅れましたが、ハニーちゃんお誕生日おめでとう~
ケーキの被り物、とっても似合ってましたよ^^
2008/07/27 18:43 | URL | edit posted by kenken
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪

☆ルカさん☆
ふと気がつけば・・・
あの素敵な時間からもう1週間・・・
それなのに・・・まだ予告編しかアップされてないって(汗)
ブロガー失格よね(涙)
でも、今回の私の写真は本当にひどい有様なので(泣)
ハンサムボーイのところで楽しんでいただいた方が
よろしいかと存じます(笑)

will君はハンサムでジェントルマンという素敵男子なのに
ハニーったら・・・目が合う度にガウガウでしたよ(号泣)
えぇえぇ、めぐぞうさんとダンナさまには尻尾ふりふりだったけど(苦笑)

冷静に考えてみれば
メモリーカードの種類さえ一緒だったら可能なのよね。
めぐぞうさんが言い出してくれて、私も目から鱗だったわ。

うっ・・・ごめんなさい・・・更新できそうもありません(涙)

PS お薬効果で体調がいいのは嬉しいよね。
   私の場合、食欲が落ちて体力が落ちることが問題かも・・・

☆ミューさん☆
そうなの!またまたハンサムボーイと素敵な時間を!!
ホントにブログを始めてよかったなぁって思います!!!
えっと・・・GETはできてないと思うけど(笑)
お会いしたのは4ハンサムボーイと2かわいコちゃん☆
ハニーも楽しんでるけど、私もと~っても幸せです♪

will君はどんなハニーの暴挙も許してくれる優しい男のコで
私に「オレ will!!」アピールもしてくれる可愛い男のコなのよ☆
らき君はムリかなぁ?
私がムハムハしてる隙に・・・って、私のところには来てくれない??

うっ・・・プレッシャーが・・・(笑)
でも、負けない!キリンくらい、首が伸びちゃえ!!(爆)

暑いのもしんどいし、エアコンもしんどい・・・
どんどん暑くなっていく夏が恐ろしい。。。
ミュー母ちゃんも、炎天下と室内のギャップには要注意ね!!

☆bambiママさん☆
ハンサムボーイとのカフェ巡りという素敵時間にも関わらず
ガウガウしちゃうし、落ち着きはないし・・・というハニーでした(涙)
もちろん私は、食べ物も落ち着いて味わえない状態です(泣)
抱っこしてれば大丈夫なハニーなんですが、カフェだと・・・
カフェでの時間は、慣れも必要なのかなぁって思うので・・・
バンビ君ともいろいろなところへ行ってみるといいのかも(笑)

☆ネオままさん☆
暑くてもダルくなるし・・・エアコンでもダルくなるし・・・
夏になると食欲が落ちて体力が落ちることが根本的な問題かも・・・
ネオまま家で夏休み?(笑)
どんなに暑くてもネオ君とニナちゃんの笑顔に元気もらえるわ♪

めぐぞうさん、サスガですよね☆(尊敬)
写真の仕上がりももちろんなんだけど
ふと気がつくとカメラ構えて写真撮ってたのよ!
でも、ちゃ~んとハニーのことをムハムハもしてくれてたし!!
私はまだまだ修行が足りません(涙)

☆ミニクーパーさん☆
うふふっ・・・
素敵写真がい~っぱいの方で楽しんできたのねぇ~
じゃあ、こっちは見る必要ないですよ~(笑)
ってくらいひどいの私の写真(涙)
いつかアン君も一緒にみんなでカフェ巡りしたいね♪

えっ?ハニーが『アンくんは あたしより おうちゃんなの ですよね?!』
って、こちらもイジケテます(爆)

☆めぐぞうさん☆
こちらこそ、ホントにどうもありがとう♪
夏に弱いので、この時期に体調を崩すのはいつものことなの(涙)
そうなの、食べれなくなっちゃうのが一番の問題なのよね・・・
うん!頑張って食べま~す!!(笑)

私の写真ホントにひどい有様で・・・写真お借りしちゃいました(感謝)
willくんの写真、技術的には白飛びしちゃってるんだろうけど・・・
笑顔が輝いてて、それにつられてコートも輝いてるみたいな・・・
そんな感じがしてアップしちゃいました♪
めぐぞうさんが撮ってくれたハニーはとっても女のコらしくて新鮮♪♪
ぜ~んぜん、ぎゅー!っとし過ぎなことないよ~!!
ハニー、めぐぞうさんのこと大好きで大喜びだったもの!!!

うっ・・・ここでもプレッシャーが(笑)

☆takさん☆
ジェントルマンwillくんにガウガウ言ったdame娘でした(汗)
えっ?決定的瞬間??必死すぎてムリですっ!!!(涙)
室内だと・・・イチデジの威力を感じちゃうんですよね(泣)
でも、今回それ以上に、センスの違いを感じちゃいました(号泣)

☆やんぴぃさん☆
こちらこそ、ハニーに会いに来てくださって
ありがとうございます♪(嬉)
しかも・・・ハニーをかわいいだなんて・・・
と~っても嬉しいです♪♪(感謝)
>うちのは短毛なので、ふかふかのワンちゃんを見ると、
>五本の指をこれでもかと毛の中に突っ込んで、
>首がもげそうな勢いで、モフモフしたい衝動に駆られます。
うふふっ・・・私が勝手に想像していたやんぴぃさんらしい表現(笑)
でも、きっとハニーはやんぴぃさんも一瞬怯むくらいの勢いで
尻尾ふりふり大歓迎しちゃうと思いますよ(爆)
私も牛柄のクウスケ君をナデくりまわしたいなぁ~♪
せっかくのハンサムボーイとの時間だったのに
ガウガウ言ってるハニーはwillくんにビビられちゃってました(涙)

春夏秋冬・・・
季節の移ろいを感じられるところが日本の良いところですものね。
やんぴぃさんの仰るとおりなんでしょうね。
四季を身近に感じられるムーミン谷で暮らす
クウスケ君とやんぴぃさんにまた会いに行かせていただきますね♪

☆cavimamaさん☆
ハンサムボーイとのおデートという贅沢な時間だったのに
ハニーはひとりでガウガウ(涙)
めぐぞうさんが撮ってくれたこの写真は穏やかなお顔なんだけど
willくんと目が合うとガウガウ(泣)

キャビちゃんのはヤキモチだわねぇ~
キャビちゃん、可愛いなぁ~
それにひきかえ、ハニーは・・・
ハニーのはヤキモチじゃないのよ・・・ただのワガママ(大泣)
私がwillくんをモフモフしててもお構いなしのコだから・・・
あんなに大人しいwillくんなのに・・・目が合うと・・・(号泣)

インドアのゴルフスクール・・・
想像しただけで寒そうだわ(ブルブル)
逆に冬も寒いくらいなのかしら?
お互いに体調管理には気をつけましょうね♪

☆チーさん☆
はじめまして、チーさん♪
ハニーに会いに来てくださって嬉しいです♪♪(感謝)

私もあちらこちらでチーさんのお名前、お見かけしてました。
チーさんのお家には
ことら君とりき君の兄弟がいらっしゃるんですね。
1歳と9ヶ月の男のコとの生活は毎日賑やかで楽しいでしょうね♪

ハニーは最近でこそ
すっかり落ち着いて女のコらしくなってきたんですが
以前はお友達の男のコよりも強いくらいのお転婆娘でした(苦笑)

うふふっ・・・
でも、チーさんは女のコが欲しいんですね。
たしかに3ワンともなると
病気にならなくても医療費もかかるし、ご飯代も増えるし・・・
でも、ワンコとの生活の楽しさは10倍くらいになるかしら?!

私も改めて、チー家のドタバタな様子を見に行かせていただきます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪

☆そよかぜちゃんさん☆
ブログを始めるまでは
会ったことのないワンコや飼い主さんと直接お会いするなんて
想像もできなかったんですけど・・・不思議ですよね。
素敵な時間が増えて、とっても幸せだなぁと思ってます♪

willくんのような愛嬌たっぷりのハンサムボーイと会ってると
夏の暑さも忘れてしまうんですが、興奮しすぎての反動が(苦笑)
その後は・・・もう少しお待ちくださいね♪(汗)

☆りょうこさん☆
めぐぞうさんの撮ってくれたハニーは
めぐぞうさんの優しい目線を通すせいか
とっても柔らかい表情で、いつもより女のコらしく見えます♪(嬉)
実際もあんなだったらいいのに・・・
カフェにいる間じゅう落ち着きがなくて・・・
私もハラハラドキドキしっぱなしでした(苦笑)

しかも・・・そうなんです・・・ガウガウしちゃったんです(涙)
willくんがせっかく見つめてくれてるのに・・・目が合うと・・・(泣)
普段、男のコから見つめてもらうことなんてないからかしら?!
willくん、まんざらじゃないと思ってくれてたらいいけど・・・(不安)
えっ?ハル君もガウガウしちゃうんですか??
泣いてるりょうこさんには申し訳ないけど、ちょっと安心しちゃいました(笑)

☆kenkenさん☆
willくんのブログ、見てこられたんですね!
めぐぞうさんの写真は素敵だし、語り口は絶妙だし
とっても楽しいブログですよね!!
めぐぞうさんの優しい目線の写真と文章なので
とってもお上品に感じられたハニーですが・・・ガウガウ(涙)
でも、私はwillくんをたっぷりモフモフできたのでヨシとします(笑)

ハニーにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪(感謝)
ケーキの被り物はホントにとっても似合うんですよ!
実物の方が数倍可愛いです・・・って親ばか炸裂(笑)
2008/07/27 21:09 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/141-a992ce67
trackback
