人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
お誕生日の晩餐&モザイクの正体

日曜日

大興奮でモフモフしてきた

あのハンサムボーイのお話をしたくて仕方ないんだけど・・・

まともな写真がない!(キッパリダンゲン(号泣))

しかも・・・

もう1週間前のことになってしまった

ハニーさんのお誕生日のお話が終わってないし!!(汗)

というわけで・・・

今日はハニーさんのお誕生日の晩餐(?)の様子を♪





ハニーさんのお誕生日なのに・・・

ハニーさんの晩ご飯の前に・・・

家族全員大好きな五目寿司で盛り上がるハニー家の人々(苦笑)

080823-1

と~っても恨めしそうなお顔のハニーさん(笑)

今日は特別な日だからと家族の食卓に参加したけど・・・

苦痛でしかなかったかな?!





ごめんね ハニーさん。。。





でもね・・・

今日はお誕生日の晩餐に相応しいご飯を用意してみたよ♪

手作りご飯のお友達から見たら「???」なご飯だけど

カリカリのドッグフードしか食べたことのないハニーさんにとっては

080723-2
かなりのご馳走だよね?!



おから & にんじんの擦りおろし & 白菜の芯 & キュウリ & ブロッコリー

を トッピングした

080723-3


デザートには やよお手製の

080723-4
うんうん 未だかつて見たことのない 彩りも美しいご飯だね(マンゾク)

今日は特別な日だから た~んとお食べよ!!!















ハニーさん 準備はいいかな?















080723-5
見てください!

このかわゆし姿を!!(萌)





ケーキ食べられないからって・・・

仕方ないから ケーキ被って・・・

自分でケーキになっちゃってますよ!!!(笑)

しかも ゴールドの蝶ネクタイ付☆



こちらも

『癒しのななこさんとギャースカらきお君』ミューさんからのプレゼント♪

先日 モザイクをかけさせていただいた一品です♪♪

最初に見た時には???状態だった私。

ハニーさんが被るものだと気付いた時には

ミューさんには申し訳ないけど

ハニーさんは無理だろうなぁって思ったんです。



けど・・・

最初はしぶしぶ被せられていたハニーさん。

被ったかわゆし姿を見て大喜びする家族の反応を見て

すっかり本犬も気に入ってしまったようで

次からはケーキを見せると進んで被りにくるようになりました(爆)

というわけで・・・

ちょっと大きめサイズだったケーキをピッタリサイズにお直しして

お誕生日の晩餐にのぞみましたよ(笑)





もう・・・

080723-6
横から見ても・・・

080723-7
上から見ても・・・

080723-8

こ~んなにかわゆいんですよ(オヤバカサクレツ)



でも・・・

080723-9
食べ始めたら・・・

080723-10
こんなお顔になっちゃって・・・(しかもピンボケ(涙))

080723-11
必死すぎるくらい必死に食べ続けて・・・

080723-12

と ベロリンチョ(爆)





そして・・・

080723-13


080723-14


080723-15


080723-16

気付いたみたいですね(笑)

さっき写真撮影が終わるとすぐに片づけられちゃったものに・・・







ハニーさんがいいコだったら スペシャルなものがあるのよ!





080723-17





はいはい じゃあ フセでしょ。





080723-18
って ハニーさん・・・

そのフセは正しくないと思うけど・・・

「位置について ヨーイ」みたいよ(苦笑)

今度は陸上で北京に行くつもり?!(笑)





はい スワレよ。



080723-19



うんうん じゃあ もう一度 フセよ。



080723-20



おっ 今度は正しくカメラ目線のフセだね。



よし いいよ。



080723-21
ウマウマなお顔で・・・

080723-22
こんな美味しいものは初めてかな?!

080723-23
お皿もピカピカになるくらいよ~く舐めてね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

080723-24
って 全部自分で食べちゃったんでしょ?!(笑)





ハニーさん 美味しかった???





080723-25
うふふっ・・・ ひどいお顔(苦笑)



おかわりは・・・

あげたいところだけど・・・

今日はもうダメよ・・・

お腹壊したら大変だもの・・・

でも・・・

また明日ね♪


☆ランキングに参加しています☆ 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

お誕生日スペシャル週間で美味しいものを食べられたハニーさんのため
ポチッと応援クリックお願いしま~す♪

 

 

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:20   trackback:0
[ハニー7歳
comment
やばーーーい!
ヤバイです!ヤバ過ぎです!!
イヤン(*ノ∇)ゝ (*゚ー゚*)ポッ 可愛すぎます!
悩殺です! 本当かわいいぃぃーーーーー!!
バーステーのお帽子がとっても似合ってd(⌒ー⌒) グッ!!

それに美味しそうに食べる姿
本当癒されちゃうよぉ~~。。
いやぁ~~久しぶりに、笑みがでたって感じです
こんな可愛いハニーちゃんと毎日一緒にいられる
やよさんは幸せですね^^

私もキャビと一緒で幸せですけど~←親バカ( ´艸`)ムププ
2008/07/24 00:21 | URL | edit posted by cavimama
NoTitle
ヒト用のゴチソウはもらえなかったけど、美味しい手作りディナーがウマウマでよかったね!ハニーちゃん!
そして、ハニーケーキ!!!
なんてスゥイートな!
食べちゃいますよ、イタダキマ~ス!!
2008/07/24 08:03 | URL | edit posted by tak
NoTitle
やよさん、ハニーちゃんはカリカリフードしか食べた事がないって事は
やよさんも作ったの、初めてなんですよね?^^
すっごい素晴らしいですよ~(´▽`
彩りも綺麗だし←人のご飯もこれって大事^^
私なんか初めてのトッピングご飯って大根のすりおろしだけだったような^^;
今なんか素フードだし(笑
家はもう少し、手作りご飯はお預けにしなくっちゃ^^
ハニーちゃんも初めて食べる豪華なお食事に大満足でしょ~♪

あっはっは!想像どおり、とってもかわゆいわ~♪
メールでちょっと大きかったって仰っていたのでどうなったかな?って思ってたけど
とってもv-426よ^^ ありがとう~♪
私の気持ちはやよさんが代弁してくれました(笑
ケーキをあげたくてもあげられないので代わりにケーキを被ってもらおうと思って(笑

最初はかわいいなぁなんて思いながら見てたんだけど
何かを食べるたびに横にずれていく姿がごめんね^^
ふき出して大爆笑しちゃいました~(≧▽≦ゞ
でもハニーちゃん、ぜんぜん気にならないのね^^
贈った甲斐がありました~^0^

今日もかわゆしハニーちゃんをありがとう~♪

p.s
私の初めての手作りご飯は生食ですが、フードにトッピングをし始めたのは
大根とかきゅうりだったのよ(笑
ブログにはその辺りの細かい事は書いていないけれどネ♪
2008/07/24 08:44 | URL | edit posted by ミュー
NoTitle
モザイクの正体は、ケーキだったのね!!
きゃわゆーい♪
ハニーちゃん、コスプレの世界に足を踏み入れましたね(笑)
ケーキで大成功だったので、
これから色々な被り物を被せられること間違いなし!
だって、かわいいんだもん(萌)

お誕生日のごちそうも、彩り豊かで、
お味も最高だったんじゃないかな。
お誕生日だもん、デザートは、外せないよね!!
こっちも美味しそう♪
普段、カリカリフードのコは、ちょっとしたトッピングでも
スペシャルなご馳走になりますよねー。
素敵な誕生会が出来てよかったね♪
2008/07/24 10:41 | URL | edit posted by なおぴー
NoTitle
こんにちは(^^)
きゃ~~~ハニーさん、かわいすぎです(*^^*)
うんうん、確かにこれはジシンマンマンなかわゆい
贈り物(贈られ物?)ですよ(^^)

私このおケーキのかぶり物みて、すっごい複雑な
気分なんですよ(笑)
だって、プレゼント買いに言ったときに、私もケーキ
ではないけど、かわいい被り物発見して、
「これ、かわいいと思わない?」ってパパさんに
聞いたら
「ハニーちゃんが被るわけないでしょ」
って言われて、却下されちゃったの。
だから、これ見て、「あら、被ってくれるじゃない」
って思ったのと、あと、本当に買ってたら
被り物が『プレゼントがかぶった』状態になってた
から、やっぱり止めて正解だったのね(^^;って(笑)

段々、ななめにずれていくところもかわいいわ(*^^*)

スペシャルなディナーも私からみたら拍手ものですよ(笑)
うちも毎年、ごちそうといえば、ゆでささみまるごと
一本なんで、今年はもうちょっと見た目もきれいに
してみよう、って思っちゃった(笑)

デザートもすごくおいしそうだし。
ハニーさん、素敵な誕生会おくれてよかったね(^^)
2008/07/24 12:37 | URL | edit posted by ルカ
NoTitle
ハニーちゃん 関節はその後大丈夫かな?
急に痛そうに声あげられたら すごく心配
だものね・・
こういう風になることもあるって事 覚えて
おきます・・

ミユーさんからのケーキのかぶりもの
すごくいいですよ~
これから お祝いのたび このケーキ
役にたちますね(^_-)-☆
2008/07/24 13:10 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
NoTitle
ハニーちゃん!!!!
可愛い~~v-344v-344
被り物が似合うなんて以外?です(笑)
ミューさんのチョイスがナイスですね♪

美味しいご飯もいっぱいでハニーちゃん幸せですね~♪

ハニーちゃん心配しました・・・v-356
足が大変なことにならなくて本当に良かった~!!
可愛いハニーちゃんは笑顔が一番ですもんv-353

2008/07/24 13:19 | URL | edit posted by カンナ号
NoTitle
やっぱり、誕生日=美味しいものだよね♪
ハニーちゃんカリカリ以外のごはんで
大喜びですね。
しかもケーキ姿で可愛いこと、
食べちゃうっゾ~!!

2008/07/24 13:26 | URL | edit posted by nao!
ハニーちゃん萌え萌え♪
こんばんわw
ハニーちゃん可愛いわ~ん。(^艸^*)
やばい!!踊りだしそう私・・・(汗)
実は家にも同じケーキのかぶり物あったりします。(笑)
色違いでブルーのなんだけど、ネオの誕生日にかぶらせて写真撮ったんです。
室内で暗くなってしまって、記事にはUPしなかったんだぁ
でもよ~く見ると金の蝶ネクタイしてる写真がブログに載ってるの~♪
ハニーちゃんとお揃いだぜ~とネオもきっと喜んでると思いますw

手作りご飯デザート付き!!なんて美味しそうなんでしょう。ヽ(^◇^*)/
ハニーちゃんの見事な食べっぷりも良いね~☆
一緒に食べたいくらいだわw←ほんとに食べるよん。(笑)

↓ハニーちゃんの足は大事にならなくてほんと良かった!!
悲鳴を聞くと辛いよね。痛みが伝わる感じがするもの。
このまま何事もなく治ります様に!!
それと。。。ロングリード情報ありがとうございましたw
早速検討してみま~す。m(_ _)m

2008/07/24 19:24 | URL | edit posted by ネオまま
NoTitle
きゃ~~~v-10
カワイイ!カワイイ!!カワイ~~~~イ!!!
ミューさんのプレゼント、よく似合ってる~~~^^
被ったままごはん食べてるし~~~(笑)
どの角度から見てもカワイすぎるぅぅぅ。
鎌倉に来る時はぜひ、お帽子はそれを被ってきて♪

五目寿司は食べれなくても
トッピングたっぷりごはんや、やよさんお手製デザートで大満足だね♪
ステキなお誕生日になったね^^

2008/07/24 21:08 | URL | edit posted by ミニクーパー
NoTitle
お変わりくださいの笑顔に参りました(>_<)
ケーキの被り物も可愛い~良く似合ってますよ~♪

ハニーちゃん関節が外れちゃったのね
あの鳴き声を初めて効いたらパニックになりますよね
先々代犬のレオ君が間接我はすれ安い子だったので良くわかります
癖に成らないように気をつけてあげてくださいね
2008/07/24 21:16 | URL | edit posted by bambiママ
NoTitle
ハッピーバースデーの、スヌード?帽子?とってもかわいいー。こんなにお茶目なことになっていることを、当のハニーちゃんは全く気づいていないんでしょうね。やよさんお手製のご馳走もとってもおいしそうですね。色どりも盛り付けがかなり鮮やかできれいで、やよさんナイスセンス!です。そんなお二人にポチっと。
2008/07/24 22:34 | URL | edit posted by TU
NoTitle
なんだろう???って思ってたら、かぶり物だったのですね。
とっても似合ってますよ。 さすがバースデーガール♪
トッピングのごはんも、デザートもおいしかったようですね。
うちのSORAも一度トッピングに挑戦してみたんですが、
何か未知の食べ物がのってると、固まっちゃうんです(笑)。
「なにこれ~?」って顔で、私の顔を凝視して動きません。
ハニーちゃんは、おいしそうに全部食べておりこうさんですね。
2008/07/24 22:51 | URL | edit posted by ひな
NoTitle
御馳走食べてる時のハニーちゃん、本当に嬉しそう♪
そしてケーキの被り物のハニーちゃんもキュート☆
レオンは被り物すると(スヌード以外)固まっちゃうけど、ハニーちゃんは大丈夫なのね。

やよさん手作りのデザートもついてスペシャルなディナーでお祝いで嬉しい誕生日ね☆
2008/07/24 22:55 | URL | edit posted by leonmama
NoTitle
きゅわわ~ん!!
もうもう!
ハニーさん、可愛すぎるでしょう~!
とってもお似合いです!
それに食欲旺盛で元気で
見てるこちらが嬉しくなりますね!v-238
2008/07/24 23:58 | URL | edit posted by ミツルリのお母飯
♪♪ちょっと遅いHappy Birthday♪♪
やよさん、はじめまして。
ハニちゃん超~かわゆいですね!!

コメント読んでて皆さん萌え萌えでしたね(笑)。
私もその一人です。

また遊びに参ります。
2008/07/25 04:06 | URL | edit posted by ...manamoon...
NoTitle
彩り鮮やかな素敵ご飯でハニーちゃんも大満足ですね。
手作りデザート!!
私も頂きたいぐらいです。
ネーミングだけでとってもとってもおいしそう。
必死なお顔で食べているハニーちゃんの横顔でどんだけ
美味しいかがわかりますね。 (^ー^)
7歳にして被り物を着こなすハニーちゃん☆
さすが!モデル犬です。
2008/07/25 05:32 | URL | edit posted by ひなコ
NoTitle
モザイクの正体は、被り物もケーキだったのね。
お誕生日のごちそうも、最高だったようですね。

素敵な誕生会が出来てよかったですね。

2008/07/25 10:13 | URL | edit posted by aspipapa
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/26 20:33 | | edit posted by
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってすみません。。。

☆cavimamaさん☆
うふふっ・・・
ヤバイでしょ?ヤバすぎるでしょ??
生はね、もっともっと可愛いのよ!!!
もうね・・・
ケーキ被ったハニー見たら、誰でも笑顔になれると思うの(笑)
落ち込んだ時はこちらをおひとつね♪

ハニーはいつだって食欲大魔王だから・・・
気持ちいい食べっぷりなのよ。
でも、食べてる途中で顔をあげるようになったってことは
少しは落ち着いたってことなのかな。
そんなことを嬉しく思ったり、ちょっと寂しくも思ったり・・・
でも、そんな毎日を続けていけることが幸せなのよね。

キャビちゃんと一緒で幸せ・・・当然だわ☆

☆takさん☆
ヒト用のごはんはあげたことのない我が家なので
ちょっと頑張ってトッピングを施してみました(笑)
最初は戸惑ってたけど、喜んで食べてくれて嬉しかったな。

うふふっ・・・ハニーケーキ♪
なんて素敵なネーミング♪♪
かなりスゥイートだと思いますけど・・・今度試してみます?!(笑)

☆ミューさん☆
ハニーはうちに来た時には3ヶ月半で
もうカリカリフードで大丈夫でだったし
いつもガツガツ食べてくれたから、他の物あげたことなくてね。
植物中毒の入院の後で
缶詰とふやかしたフードをあげたことはあるんだけど
その時以外でカリカリだけじゃないごはんを食べたのは
ハニー初めてだったんですよ!
もちろん私が作ったのも初めてでした!!
って言っても、ホントにトッピングしただけだから恥ずかしい(笑)
しかも、最初はハニー戸惑っちゃって、必死でフード探してて(爆)
下にあるって分かってからは安心したみたいで
トッピングから食べてくれました。

ハニーのケーキ姿、ご期待に答えられました?!(喜)
ホントにこんなに可愛いプレゼントをありがとう♪(嬉)
私、ハニーはこういうものイヤがって被らないと思ってたし
似合わないと思ってたのよ・・・だから、ビックリ!(笑)
これを被るとみんなが「可愛い☆」って騒ぐから
喜んで被るようになっちゃって、気にせずごはんまで。
いつもスヌード付けてるハニーにとっては
ちょっと重たいスヌードみたいなものなのかしらね。
あれでも何回か直しながら食べさせてたんだけど・・・
結局あんなにずれてっちゃったのよ(爆)

こちらこそ、可愛くて楽しめるプレゼントをありがとう♪

PS 手作りごはんの本に大根おろしもいいって書いてあったよね。
   これからは時々トッピングしてあげようかなぁ?

☆なおぴーさん☆
モザイクを外すと美味しそうなケーキが(笑)
うふふっ・・・
きゃわゆ~いでしょ?!
あははっ・・・
これってコスプレになるのかしらね??
でもね、本犬もこんなに喜んで(?)被ってくれると
もっといろいろ被せてみたくなっちゃうのよね(笑)

ただトッピングをしただけなので、ごちそうと言えるかどうか・・・
でも、準備してる間の私も楽しかったし
ハニーも喜んで食べてくれたからヨシとしましょう(笑)
デザートは人間が食べてもとっても美味しいし
それに、ハニーのウンPの調子がとってもいいの(笑)
そろそろなくなるので、また作ろうと思ってます♪

☆ルカさん☆
うふふっ・・・
かわいすぎるでしょ?!
ジシンマンマンって書いちゃった気持ち、分かってくれます?!
贈られ物って・・・ふふふっ・・・確かに・・・(笑)

まぁ、ルカ家でも被り物がプレゼント候補に?
ルカさんが見つけて、パパさんが却下しちゃったのね。
でも、私、却下したパパさんの気持ちよく分かるわ。
だって、私も被り物のプレゼントだって分かった時
「申し訳ないけど、ハニーは被らないだろうな」って思ったの。
だから、ハニーが被ったことに一番ビックリしたのは私なんです(笑)
うんうん、でも、被り物が被らなくて、ホントによかったわ(爆)

ななめにずれていくことも気にせずバクつくハニーでした(苦笑)

スペシャルなディナーと言って、許されるかしらね?!
いつものカリカリフードの量をちょっと減らして
美しく見えるようにトッピングを施してみました(笑)
ハニーは一瞬「ごはんがない」って焦ったみたいだったけど
ごはんの所在を確認したら安心して食べてたよ(爆)
デザートは大好評だし、特に体重も増えてないようなので
また作ってあげようと思ってます。

☆そよかぜちゃんさん☆
ハニーの関節・・・気にかけてくださってありがとう♪
あの後は走らせてはいないんですけど・・・
お散歩やおもちゃ遊びは変わらず元気にしています。
あまり気にし過ぎない程度に、頭の片隅に留めておこうと思ってます。

うふふっ・・・
ケーキの被り物・・・可愛すぎますよね?!
ちょっとサイズが大きかったので、3cm位詰めたかしら?
ピッタリサイズになって、これから毎年大活躍しますね♪

☆カンナ号さん☆
うふっ!ハニー、可愛いでしょ?!
私もね、ハニーが被り物が似合うなんて意外でしたよ!!
しかも、本犬が喜んで被るだなんて・・・(驚)
褒めて伸ばすタイプ(チョットチガウ?)だと改めて認識(笑)

手作りごはんのコと比べたら、ちょっと可哀想だけど
ハニーにとっては特別なご馳走でした。

ご心配おかけして、すみません。。。
私も(というか両親も)真っ青になった誕生日の朝でしたが
幸いその後はいつもどおり元気にしています♪
ハニーの笑顔を守れるように
気にしすぎない程度に気を付けていきますね、ありがとう♪♪

☆nao!さん☆
そうそう、食べることだ~いすきのさちちゃんとハニーには
誕生日=美味しいもので決まりよね♪
最初はね、いつものカリカリが見えなくて戸惑ってたのよ(笑)
下にあるって分かってからは安心してバクついてたけど(爆)

うふふっ・・・ケーキ姿のハニー、味見してみちゃいます?!(笑)

☆ネオままさん☆
うふふっ・・・
踊りだしちゃいそうなくらい萌え萌えしてくれたの?!(嬉)
ありがと~~~う♪(感謝)
えっ?ネオ君とお揃いなの??このケーキ???
さっそく復習しに行っちゃいました!
ホントだ!!ネオ君、金の蝶ネクタイしながら
クッキーちょうだいってカワユシおねだりしてる!!
えぇ~、ちょっと暗くても、ネオ君ケーキ見たかったなぁ~
っていうか、いつか並んでケーキ被らせてみたいなぁ~
あっ・・・ニナちゃんがヤキモチやいちゃうかな?!(笑)

あははっ・・・ハニーの食べっぷり、スゴイでしょ?!(笑)
でもね・・・これでも落ち着いた方なのよ(苦笑)
以前はご飯の途中で顔をあげるなんて考えられなかったんだもの。
ネオままさんも、負けずに食べられるかしら?!(爆)
あっ!デザートは美味しくって一緒に食べられるよん(笑)

↓ハニーの足のこと、気にかけてくださってありがとう♪
おかげさまでその後はいつもどおり元気にしてます。
気にし過ぎない程度に気を付けていこうと思ってます。
結局、ロングリード1度しか使えてないけど・・・オススメですよ(笑)

☆ミニクーパーさん☆
えへへっ・・・
ハニー、カワイイでしょ?!
スヌード姿もいけてると思ってたけど(←親ばか(笑))
被り物姿はそのまた上を行くカワイさなのよ!!
本人はちょっと重たいスヌードくらいにしか
思ってなかったのか(苦笑)普通にごはん食べてたよ(爆)
えっ?ケーキ被ったまま、鎌倉巡り?!(笑)

慣れないトッピングたっぷりごはんよりも
デザートの方が嬉しかったみたい。
このデザートは人間が食べても美味しいのよ♪

☆bambiママさん☆
うふふっ・・・
ケーキをななめに被ったあのお顔に参っちゃいましたか?!(嬉)
このデザートは相当美味しいみたいで
いつもおかわり要求して却下されてますよ(苦笑)

まぁ・・・先々代のレオ君は関節の外れ癖が・・・
ハニーは外れていたかどうかハッキリしないんですが
とりあえずあまり気にし過ぎないようにと言われたので
ほどほどに気を付けていこうと思ってます。ありがとう♪

☆TUさん☆
ハッピーバースデーと書かれたケーキの被り物
とってもかわいいですよね!
いい歳をした大人3人で大ハシャギしてしまいました(笑)
ハニーにとってはちょっと重たいスヌードくらいなのか(?)
自分を見て「可愛い」と大騒ぎしてる家族を見て
喜んでる感じでした(笑)
トッピングが精一杯だったので彩りにはこだわってみました。
ありがとう♪

☆ひなさん☆
私も初め見た時は???でした(笑)
でも、被らせてみたら、と~っても可愛くなって満足です♪

あははっ・・・
SORA君、トッピングのご飯で固まっちゃいましたか?!(笑)
一緒一緒!ハニーも一緒でしたよ、最初は!!
だって、今まで見たことのないご飯ですものね(苦笑)
「ご飯がない」って思っちゃったみたいなんだけど
ゴソゴソして下の方にいつものご飯があるって分かってからは
安心できたみたいで、トッピングから味わってましたよ♪
SORA君もトッピングご飯食べられるようになれるといいですね♪♪

☆leonmamaさん☆
手作りごはんに挑戦したいなぁとも思ってたんですけど
カリカリフードを食べなくなっちゃったら・・・とも心配になって
ひとまずトッピングごはんにしてみました(笑)
レオン君は被り物すると固まっちゃうんです。
私、ハニーも固まっちゃうものだとばかり思ってたんだけど
ハニーにとっては、スヌードの延長くらいの感じみたいです(爆)

☆ミツルリのお母飯さん☆
>きゅわわ~ん!!
って、お母飯さん(笑)
そんなお母飯さんの方が可愛すぎるでしょう~!(爆)
ハニーが思いのほか被り物が似合うことに、私もビックリしました(驚)
食欲大魔王はハニーのキャッチコピーですから(苦笑)
この夏もバテ気味に見えるけど
食欲だけは落ちないので安心して見ていられます。

☆...manamoon...さん☆
...manamoon...さん、はじめまして♪
ハニーに会いに来てくださって・・・
そして、誕生日のお祝いコメントまで・・・ありがとうございます♪♪
遠くミシガンで萌え萌えしてくださったんですか?!(嬉)
海の向こうで暮らしている方と知り合えるなんて・・・
ブログってスゴイですよね!
ぜひ、またハニーに会いに来てくださいね!!

maru君、いつも一緒にオフィスに出勤だなんて羨ましいです♪
ご主人の実家でmac君と駆け回ってる姿も羨ましすぎます♪♪
でも・・・モ○ラは・・・ご勘弁願いたいですね(笑)

☆ひなコさん☆
手作りごはんをされてる方が多い中での公開は
かなり恥ずかしかったんですけど
ハニーと私にとっては特別ご飯だったので載せちゃいました(笑)
デザートは、本当に人間が食べても美味しいんですよ!
これは、自信を持ってオススメできます!!
ハニーと一緒に食べてたら、もうすぐなくなりそうなので
今度はブルーベリーで作ってみようと思ってます♪

7歳のお誕生日に被り物を初体験したハニー。
思いのほか気に入ったみたいで、ちょっとビックリしました(笑)

☆aspipapaさん☆
そうなんです、モザイクの正体はケーキの被り物でした(笑)
絶対に嫌がると思っていたハニーが喜んで被ってくれて
ちょっとビックリしたんですよ。

いつもカリカリフードonlyのハニーなので
トッピングだけでも嬉しかったみたいです。
2008/07/26 21:38 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/140-6b5603ee
trackback
