人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
幸せな贈り物☆第3弾

暑い暑い3連休の中日の昨日。

ハニーさんと一緒にスペシャルな一日を過ごしてきた やよです。



が・・・

いい歳をして 暑い中 興奮しすぎちゃったせいでしょうか・・・

昨日の夜から体調がイマイチで・・・

せっかく過ごしやすかった今日は・・・

起きたのは15時過ぎという体たらく。。。



というわけで・・・

コメントのお返事も遅れてしまっているし・・・

皆さんのブログも読み逃げ状態なんですが・・・

お許しくださいませ(願)





でもね・・・

今日も幸せな贈り物シリーズの続きをお届けしますよ♪





ハニーさんのお誕生日前日のこと。

癒しのななこさんとギャースカらきお君ミューさんから

ハニーさんへのお誕生日プレゼントが届きました☆



080721-1
ななこさん&らきお君の笑顔とともに届けられたのは・・・

080721-2
ハニーさんの写真も加えて ミューさんが頑張ってくれた

080721-3
ミューさん手作りのカレンダー☆



ミューさん 初めての挑戦で四苦八苦してくれたみたい(感謝)

『後悔が残るプレゼントになっちゃいました(泣)』だなんて とんでもないです!

ミューさんの気持ちがたっぷり詰まった 温かいプレゼントです!!(嬉)

この素敵なカレンダーをどこに飾るか・・・

やはり(笑)家族会議が開かれた結果・・・

リビングのテレビの上に飾ることにしました!!!



しかも・・・

このカレンダーを飾るためにミューさんが用意してくださった写真立ては

ハニーの写真を飾るために我が家の玄関で使っている写真立てと

よく似たものなんです。

その写真立ては

「ハニーの写真を飾るにはこの写真立てが一番」

と ばばがよく言っているものなんですよ。



ミューさんが作ってくださった半年分のカレンダーが終わったら・・・

私が頑張ってカレンダーを作れるか?

それとも 写真立てとして利用されるか??

・・・多分 後者だと思います(笑)





次は・・・

080721-4
山羊乳(ヤギミルク)ワッフル☆



これは ななこさん&らきお君の大好きなおやつなんですって。

アレルギー持ちのななこさんのために

ミューさんが品質にこだわって選んでいる安心の一品です。

お誕生日の日以来 少々食べ過ぎ状態のハニーさん(笑)

ちょっと落ち着いてからあげてみたいと思ってます。

その時の様子は またブログでお届けしますからね。





さらに続く 幸せな贈り物は・・・

080721-5

女のコらしくピンクで統一された・・・

080721-6
ハニーさんの心をガッチリつかみそうなおもちゃたち☆



飛び出すたまごちゃんは2代目になるので(笑)

初代のたまごちゃんの引退まで

こっそりとしまっておこうと思います。

このかわゆしウサギちゃんのおもちゃを見て

「なんか これ 紅白の小林○子みたいね」

なんて言ってる ばば(苦笑)のことは放っておいて

早速 ハニーさんにあげてみましたよ♪



初めて遊ぶ(?)ビッグサイズのボールに・・・

080721-7
戸惑ったお顔で・・・

080721-8
切なげなお顔で・・・

080721-9
夢中なお顔で・・・

090721-10
必死なお顔で・・・

080721-11
片手で押さえつつ・・・

080721-12
両手で押さえつつ・・・

かぶりついています(笑)



ウサギちゃんにも・・・

080721-13

早速 カプッ。

080721-14

あっ・・・

080721-15
落ちちゃいました。

080721-16

じーっと見つめて・・・

080721-17
再び確保。

080721-18

夢中なご様子です。





ハニーさん 気に入った?



080721-19
うんうん よかったね。





実は もうひとつ・・・

ハニー家一同大喜びのプレゼントをいただいたんですけど・・・

080721-20
こちらは ハニーさんのお誕生日の晩餐の様子とともに

ご紹介したいと思っていますので しばしお待ちを!

もうね・・・

と~~~っても 可愛いプレゼントなんですよ!!

かなりご期待いただいても大丈夫です!!!(ジシンマンマン(笑))





そして最後に・・・

ミューさんからは私たち家族にまで・・・

幸せな贈り物をいただいちゃいました♪

080721-21
080721-22 080721-23
080721-24

ミューさんの大のお気に入りというチーズケーキ☆



『美味しい物のおすそ分け』

と言ってくださった ミューさんのお言葉に甘えて

ありがたくいただいてます(感謝)

ミューさんのお気に入りというだけあって と~っても美味しいんですよ!

ちなみに私は半解凍の状態がお気に入りです!!





食べられないハニーさんには

リボンのおすそ分けをしてあげました(笑)





ではでは・・・

ハニーさん ごあいさつをお願いしますよ!!!





080721-25





じゃなくって!!(苦笑)





080721-26



ミューさん & ななこさん & らきお君
こんなにたくさんの温かいプレゼントを
ありがとうございました♪
ハニーさん共々 大切に使わせていただきます♪♪



☆ランキングに参加しています☆ 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

今日一日やよの完全看護を頑張ってくれたハニーさんのため
ポチッと応援クリックお願いしま~す♪

 

 

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:20   trackback:0
[ハニー7歳
comment
NoTitle
ハニーちゃんとっても幸せ者ですね。
それだけ、たくさんの人に笑顔にしてくれてるってこと。
忘れないでね♪
私もその中の一人ですよ。
ハニーちゃんの笑顔にどれだけ、癒されてるか…
これからも、癒しわんこハニーちゃんで頑張ってくださいね♪

おリボンとってもお似合いですよ。
可愛いハニーちゃんに似合わないものなんかないよねぇ~♪
2008/07/21 20:21 | URL | edit posted by nao!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21 20:38 | | edit posted by
NoTitle
わ~今日も山のようなプレゼントの数々(^。^)
可愛いおもちゃに美味しそうなオヤツですね~
ハニーちゃんのお顔がいつも以上に幸せそうに見えますよ(~o~)
あのモザイクの掛かったプレゼントは何かしら?
とっても気になります(^・^)
ハニーちゃんのおリボン姿もよく似合ってますよ。
おすましハニーさんも素敵です(~_~)
2008/07/21 21:14 | URL | edit posted by kiyoko
NoTitle
ハニーちゃ~ん、気に入ってくれたようで嬉しいです♪
やよさん、素敵にご紹介して下さりありがとうございます(´▽`
もう、更新されるたびにドキドキしちゃって(笑
なんで?って、ハニーちゃんは人気者だからたくさんのプレゼントが届くのは想像できたので
どうか、同じ物になりませんように!ってコメント書く時までドキドキ(笑
はぁ~ でも喜んで頂けた様でホッと一安心な小心者の私です^^;

カレンダーはもっとかわゆいデザインがあったはずなんだけど
ピクサス、購入するのが遅れていろいろ試す時間がなくて
画像もね、あんな訳で急遽ナナとラッキーも登場(笑

たまごちゃんはチェンジ用に、ビッグサイズのボールとうさちゃんはストレス解消に
他のお友達と一緒にたくさん遊んでね♪
モザイクかかってるからここではコメントは控えますね^^
なんかまたまた楽しみが出来てとっても嬉しいです♪

チーズケーキはそうよそうよ^^
メールにも書いたけどそんなに時間をかけなくても大丈夫^^半解凍がv-426よ♪
いつも何かとお世話になっているのでお礼として美味しい物のおすそ分けです^^

ワッフルは今日の更新記事で登場します(笑
食べられるといいけど・・・おいしいぞ~(笑

おもちゃに果敢に挑んでいるハニーちゃんもおリボンつけてハニかんでるハニーちゃんも
とってもかわゆいですよ(´▽`
この1年もハニタンスマイルでみんなを癒してね☆
素敵な1年でありますように!☆
2008/07/21 21:45 | URL | edit posted by ミュー
NoTitle
ハニーちゃん、たくさんのお友達にお祝いしてもらえて幸せ者ですね♪
お誕生日を迎えてから御馳走続きで食べすぎ気味なのかしら~?
ポンポン痛くならない様に気を付けてね~。

おリボン付けたハニーちゃん、とっても可愛らしくて似合ってます・・・ですよ♪
これからもずっとずっと素敵な笑顔のハニーちゃんでいてね。
2008/07/21 22:05 | URL | edit posted by leonmama
NoTitle
やよさん、体調いかがですか?
無理せず、ゆっくりして元気になってくださいね。
またまた素敵なプレゼントが届きましたねぇ。
ミューさん手作りのカレンダー、とっても素敵!!
飛び出すたまごちゃんってのが今あるんですか?
普通のたまごちゃんしか知りませんでした・・・
やっぱりこっちにいると浦島太郎ですねぇ(苦笑)。
2008/07/21 22:32 | URL | edit posted by ひな
NoTitle
こんにちは(^^)
体調を崩してしまうほどのスペシャルな一日が
気になって仕方ないルカです(笑)

またまた素敵すぎるプレゼントの数々、ハニーさん
よかったね~~~(*^^*)
手作りのカレンダーなんて、思いつきもしませんでしたよ。
ジシンマンマンのモザイクの「何か」も気になる~~~~(>_<)

やっぱり、ハニーさんの心を射止めるにはまだまだ
修行がたりないおうじろう家でした(爆)

うん、来年は手作りの何かとハニー家の皆様に
何かをお届けしなければ(笑)
ていう冗談はさておいて、
ちゃんと体調整えて下さいね~~~

お大事に~~~

あ、いけない大事なことを忘れるところだった(^^;
ハニーさん、おりぼん、とっても似合ってますよ(*^^*)
深窓の令嬢のようです(´∀`*)
2008/07/21 23:08 | URL | edit posted by ルカ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21 23:13 | | edit posted by
NoTitle
カレンダーいいね~^^
みんないろいろなアイデア思いつくなぁ~。
チーズケーキも美味しそう♪

おリボン付けたハニーちゃん、かわいい~~!
そのままアンくんちにプレゼントとして送ってください(笑)
2008/07/21 23:16 | URL | edit posted by ミニクーパー
NoTitle
ミューさんの誕生日プレゼントのカレンダー
すごくいいですね・・
他にもたくさんもらって
ハニーちゃんはすごく 嬉しいね
ハニーちゃん リボン付けちゃたら
どっかに 贈られるかもしれないよ
こんな可愛いい おくり物だと
すごく 嬉しいんだけどな(^_-)-☆

2008/07/21 23:18 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
NoTitle
こんばんわw
ほんとに素敵な贈り物続きですね~(^艸^*)
ハニーちゃんブログの中に笑顔と幸せがいっぱいで、私も嬉しくてニコニコしながら読んでます。
深夜にPCに向かってニヤケ顔のおばさんってちょっとキモイ?(汗)
夜が1番動けるのよね~昼間は暑くてヘロヘロだし(笑)

↓ロングリード良いですね。どこで買えるのかな?
家で使ってるのは幅があって使いずらいの~w
教えて頂けると嬉しいで~す。m(_ _)m
2008/07/22 01:18 | URL | edit posted by ネオまま
NoTitle
3連休も終わったけど今日はお仕事へ行けるのかしら??
体調崩すほど何処へ出掛けたの??気になるわ
確か相当暑かった日だよね
モザイクがとても気になります
人気者のハニーちゃんますますファンが増えちゃいそうだね(*^^)v
カレンダー素敵☆来年は頑張って作ってココで見せてね
2008/07/22 07:44 | URL | edit posted by haru
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22 09:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22 10:21 | | edit posted by
NoTitle
コメントありがとうございました。
沢山のプレゼントですね。可愛いオモチャと美味しそうなオヤツですね。
あのモザイクの掛かったプレゼントは何でしょうね。
2008/07/22 10:47 | URL | edit posted by aspipapa
NoTitle
おリボン☆ハニたんーヽ(´ω`)ノ
うん。うん。
とってもよくにあいます ですよーー(大興奮)

手作りカレンダー!!いいですね。
こんどチャレンジしてみようかな…。
と心にきめたLOVINです。
完成は。いつになるやら(笑)

たくさんの贈り物☆ほんとうに嬉しいことですよね。
嬉しすぎて涙腺がヤバイことになってしまいます。
やよさんとは「涙腺仲間」ということで(笑)
泣きすぎてないか心配っ!!
2008/07/22 13:43 | URL | edit posted by LOVIN
NoTitle
ハニーちゃん、いろいろ貢いでもらってよかったね!
大きなおもちゃに果敢に挑むハニちゃんがカワエエ・・・
2008/07/23 06:26 | URL | edit posted by tak
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪

☆nao!さん☆
本当にハニーは幸せ者だって、しみじみ感じてます。
ブログを始めたことでたくさんの素敵な出会いがあって
ハニーに「おめでとう」ってコメントいただけるだけでも
嬉しすぎるくらいなのに・・・
ずっと大切にしていきたい出会いだなって思ってます。
naoさんもいつも優しいお言葉をありがとう♪
naoさんとさちちゃんに出会えたことにも感謝です♪♪

うふふっ・・・ハニー、おリボン似合ってますか?!(笑)
最初はちょっとイヤがるくせに、「ハニーさん、か~わいい」って言うと
ニコニコノリノリになる単純なコです(爆)


☆鍵コメさん☆
いつも温かいお言葉をありがとうございます♪(感謝)
水分補給ですね!意識して、気をつけます!!
あと、水分と同じく塩分も補給しないといけないようですね。
お互い頑張って夏を乗り切りましょうね!!!


☆kiyokoさん☆
こんなにたくさんの素敵なプレゼントをいただいて
ハニーは本当に幸せ者です♪(感謝)
普段何個もまとめて新しいおもちゃをもらえることがないので
これだけの大放出に心躍らせてるハニーです(笑)
モザイクの正体は・・・次の記事までお待ちくださいね♪
おリボン姿の写真はちょっとお顔が暗くなっちゃったんですけど・・・
可愛かったので(オヤバカスルーデ)採用しちゃいました(笑)


☆ミューさん☆
ミューさん、幸せがいっぱい詰まったプレゼントを
本当にありがとうございました♪(感謝)
しかも、同じ物にならないように考えて選んでくださったのね(嬉)
更新の度にドキドキさせちゃって、ごめんなさいね。。。
一応、プレゼントを我が家が受け取れた順番に
(不在票の関係で実際の配達とは前後してるので・・・)
ご紹介させていただいたんですよ。

えっ!ミュー家はピクサスを購入したばかりなのね?
そのピクサスで初めて挑戦してくれたのがこのカレンダー??
ありがとう、と~っても嬉しいです♪
ちなみにね、我が家もデジカメと一緒に買ったピクサスよ。
でも、カレンダーなんてものに挑戦したことはありません(笑)

たまごちゃんは取れないところにしまってありますよ(笑)
今は、うさちゃんがお気に入りみたいでよく遊んでます♪
うふふっ・・・モザイクかけちゃったわ・・・だって可愛いんだもん♪♪

チーズケーキ!めっちゃ美味しいです!!
どっちの味もそれぞれ好きで選べない感じ(笑)
お世話になってるのは私のほうなのに・・・ありがとう♪

ワッフルね・・・
もうすぐお誕生日に手作りしたおやつが終了するので
そうしたらあげてみようと思ってますよ!

ビッグサイズのボールにかぶりついてる姿はたまりませんよ(笑)
おリボンの写真は、ちょっとお顔が暗くなっちゃって残念。
これからもハニタンスマイルをいっぱいお届けできるように
ハニー共々精進していきますね♪
本当にありがとう♪♪


☆leonmamaさん☆
皆さんから、あんなにたくさんの「おめでとう」コメントを
いただけただけでも嬉しすぎるくらいだったのに・・・
ハニーは本当に幸せ者ですね♪(感謝)
お誕生日に手作りした少々カロリーお高めのおやつが
まだ残っているんですよ。
でも、強靭な胃腸持っているハニーはピンピンしてます(苦笑)
レオン君の繊細さを分けてほしいくらいです(笑)

「leonmamaさん ありがとう ございます ですよ♪
mamaさんのバッグで また おでかけしてきました ですよ♪♪」



☆ひなさん☆
ひなさん、優しいお言葉をありがとう♪(感謝)
私、本当に暑さに弱くて、食べられなくなっちゃうんですよね。。。
でも、ムリしてでも食べるようにしてるので、もう大丈夫です!

手作りのカレンダー、とっても素敵でしょ!!
自分でカレンダーを作ろうだなんて考えたことのない私です(汗)

飛び出すたまごちゃんは、正式名称は違うと思うんですけど・・・
たまごの真ん中を押すとね、上のほうにヒビが入ってるの分かります?
そこが開いて、黄色いひよこちゃんがお顔を出すの。
もちろんピーピー賑やかに鳴りますよ!
きっとSORA君も気に入ると思うなぁ~


☆ルカさん☆
うふふっ・・・あまりにスペシャルすぎて
舞い上がってしまった私のdameっぷりと
ガウってしまったハニーのdameっぷりを実感した一日でした(苦笑)
近々ご報告できると思いますので、お待ちくださいね♪

皆さんから、たくさんの「おめでとう」をいただいた上に
またまた皆さんから、たくさんの素敵なプレゼントをいただいて
ハニーは本当に幸せ者だと思います♪(感謝)
両親も目を丸くして驚いていましたよ(笑)

手作りのカレンダーなんて・・・
私も作ってみようと思ったこともないんですけど・・・
いいですよね!これ!!
私も来年は自分で撮ったハニーの写真を使って
作ってみようかなぁって思いました。

モザイクの正体は・・・乞うご期待ですよ(笑)
かなり可愛くて、危険なくらいです(←大げさすぎ(苦笑))

皆さんからのプレゼントはそれぞれ個性があって
選ぶのにとっても悩んでくださったんだろうなぁって
感謝の気持ちでいっぱいなんですよ♪

ぷぷっ・・・深窓の令嬢?!
ハニーにそんな肩書きを与えていただけるなんて・・・
光栄だけど・・・本当の深窓の令嬢に申し訳ないです!!(笑)


☆ミニクーパーさん☆
手作りカレンダー、とっても素敵よね!
プレゼントするのにもいいし、自分用にも作ってみたいわ!!
プレゼントをいろいろ悩んで選んでくださったんだろうなって思うと
本当にありがたくって・・・

あははっ・・・おリボンハニーのクール宅急便?!(笑)
ミニさんが喜んでくれるのは間違いないとして・・・
アン君も喜んでくれるのかしら???(爆)


☆そよかぜちゃんさん☆
手作りのカレンダー、とっても素敵ですよね!
いろいろと苦労しながら作ってくださったようで
本当にありがたいことだなぁって思ってます(感謝)
新顔のお友達が一気に増えて
ハニーはとっても楽しそうです(笑)

おリボン付きのハニーのプレゼント?!(笑)
そよかぜちゃんさんも喜んでくれますか??
思い切って福岡宛にクール宅急便で送っちゃう???(爆)


☆ネオままさん☆
皆さんから、あんなにたくさんの「おめでとう」コメントを
いただけただけでも嬉しすぎるくらいだったのに・・・
ハニーは本当に幸せ者ですね♪(感謝)
>ハニーちゃんブログの中に笑顔と幸せがいっぱいで
>私も嬉しくてニコニコしながら読んでます。
ネオままさんは、とってもお優しい方ですね、ありがとう♪(感謝)
>深夜にPCに向かってニヤケ顔のおばさんってちょっとキモイ?(汗)
キモくはないですよ!ないけどね・・・
深夜はダメです!!(キッパリ)お肌に悪いわ!!!
美肌キープのためにも1部屋だけでもエアコン設置を?!(笑)

ロングリードは、細いし、軽いし、オススメですよ!
http://www.flat-flat.com/shop_l_longlead_top.htm
↑ここでポチっとすると購入できま~す(笑)


☆haruさん☆
バテバテのダレダレ状態ですけど(苦笑)
なんとか休まずにお仕事してますよ。
そうよ、朝は涼しいかなぁと思ったのに、昼間は暑くなった日。
大興奮の一日の様子は、また近々ね(笑)

モザイクも気になるよね・・・これは次の記事で公開しますよ!
とりあえず私は・・・ハニーにやられました(笑)

手作りカレンダー、素敵なのよ☆
せっかくフレームもあるんだものね・・・
来年は頑張って私も手作りしちゃう?!


☆aspipapaさん☆
こんなに素敵なプレゼントをいただいて、ハニーは幸せ者です♪
可愛いおもちゃをとっかえひっかえしながら
楽しそうに遊んでいます。
モザイクの正体は・・・次の記事で公開させていただきます。


☆LOVINさん☆
「LOVINさん にあうだなんて ありがとう ございます ですよ♪
こうふんしすぎて はなぢが でちゃってないか・・・
ちょっと しんぱいなの ですよ」


手作りカレンダー、本当に素敵なんですよ!
いいですよね、これ!!
これなら会社でもいつもハニーと一緒にいられるし
って、すでに机の周りはハニーだらけですけど(爆)
大丈夫よ、LOVINさん♪
2009年になるまでには・・・5ヶ月以上あるもの(ッテサキスギ?)

本当に感謝の気持ちを表す言葉が見つからないくらい
嬉しく思ってます。
>嬉しすぎて涙腺がヤバイことになってしまいます。
お優しいLOVINさん・・・ありがとう♪(感謝)
うんうん、これからも「涙腺仲間」でお願いしますね(笑)
プレゼントを開けた後の顔なんて・・・恐ろしくて見せられません(爆)


☆takさん☆
やっぱりワンコのハートを掴むには・・・貢ぎ物が必要?!(笑)
>大きなおもちゃに果敢に挑むハニちゃんがカワエエ・・・
takさん自身が、ハニーの大きなおもちゃになってみちゃいます?!(爆)
2008/07/23 12:46 | URL | edit posted by やよ
NoTitle
やよさんのお返事後のコメントで失礼します~(汗)

ミューさんのプレゼントも、とっても素敵ですね!!
手作りカレンダーサイコー♪
ハニーちゃんだけじゃなくて、ななこさんやらきお君を
眺めて暮らせるなんて、うらやましい~。

ボールで遊ぶハニーちゃんにも、萌えぇ~だけど、
うさぎちゃんを落として、じーっと見つめているハニーちゃんに悩殺されましたよ♪
再び確保は、自分で拾って来たの?
私だったら、ハニー姫どうぞ!って速攻拾ってあげたくなっちゃいますよ♪

それにしてもモザイクの中身が気になる~(笑)
2008/07/23 13:23 | URL | edit posted by なおぴー
★お返事です★
☆なおぴーさん☆
いえいえ、わざわざコメントいただいてありがとうございます♪

かもねぎ家の額入り写真もとっても素敵だけど
ミューさん手作りのカレンダーも素敵なんですよ☆
こんなに皆さんにいろいろと考えていただけて
ハニーは本当に幸せ者だと思います(感謝)
来月はさっそくななこさんですから!
羨ましいでしょ?!

うふふっ・・・なおぴーおかーしゃんは優しいわぁ~
私は鬼ですからね(笑)このくらいでは拾ってあげませんよ。
というか、大抵拾ってあげません(爆)
テーブルの下にボールが入っちゃったような時も
本当にハニーには取れないかどうかをよ~く確認します。
だから、ハニーは必死で頑張るコになりました(大笑)

ふふふっ・・・モザイク取れてすっきりしたでしょ?!(笑)
2008/07/24 12:04 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/138-f0b7c0c4
trackback
