人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
幸せな贈り物☆第2弾

今日は猛暑日になったとかならなかったとか・・・

朝5時半から1時間お散歩に行ってきたんですけど・・・

明日からは5時スタートに切り替えないといけないかなぁ・・・

なんて思っている やよです。

暑い夏はまだ始まったばかり。

ふぅ~ 先が思いやられるな。。。





さて・・・

ハニーさんのお誕生日前日のこと。

【パピヨン】 おうじろうの瓦版ルカさんから

ハニーさんへのお誕生日プレゼントが届きました☆

080719-1
このコや・・・

080719-2
このコの・・・

愛情がたっぷり詰まっているのかな?!(笑)



コタロウ君のカードはさきほどの1枚だけでしたが・・・

おうちゃんのカードは他にも2枚。

090719-3
紫陽花の前でおすまし顔のおうちゃん。

080719-4
イラスト風のカッコイイおうちゃんとともに届けられたプレゼントの





気になる中身ですが・・・





まずは・・・

080719-5

とってもルカさんらしい(笑)

080719-6

フロン太君のぬいぐるみ☆

これは おうちゃんとお揃いなんだそうですよ。

とってもビッグサイズで さらに 重量感たっぷりのフロン太君ですが・・・

080719-7
ハニーさんは果敢に挑もうとしています(笑)

(周りはみんな いろいろな方から プレゼントでいただいた新顔のお友達・・・

本当にありがたいことです(感謝))



ハニーさん 楽しい?



080719-8
うんうん よかったね。





次は・・・

こちらもおうちゃんとお揃いらしい・・・

080719-9

タオルでできたワンコのぬいぐるみとタオルハンカチ☆

あまりに愛くるしいお顔のワンコなので

ハニーさんのおもちゃにするのではなく・・・

080719-10
トイレの飾り棚にハニーの写真と並べて飾ってみました。

2ワンの笑顔対決・・・勝負の行方はいかに?!(笑)

えっと・・・

タオルハンカチは・・・

私が使わせていただいてよろしいでしょうか? (汗)





まだまだ続く・・・

おうちゃんの(ルカさんのかな(?))プレゼント作戦(笑)

その気持ちはハニーさんに届くのかしら?!





最後も・・・



090719-11



おうちゃんと色違い・サイズ違いのこちら・・・



080719-12


8mのロングリードです☆





最近 『専用ドッグラン』での

おまんじゅう投げや飛び出すたまごちゃん投げが

お気に入りのハニーさん。

3mのフレキシブルリードじゃ ちょっと寂しくて

小型犬でも大丈夫そうなロングリードを探してたんです。

同じく 河川敷でのハンカチ投げがお気に入りのおうちゃんのために

ロングリードを探していたルカさんに

「小型犬用のいい感じのロングリードを見つけたよ」

と お教えしたところ

「おうじろうとお揃いでハニーさんの誕生日にプレゼントさせてください」

との これまた ありがたすぎるお申し出をいただいて

こちらもお言葉に甘えさせていただいちゃいました。



おうちゃんはブルーの15m・・・ですよね?

思わずハニーの分も勢い余って15mでオーダーしてくださったルカさんには

8mに変更してもらうためにお手数をおかけいたしました(ペコリ)

でもね やっぱり変更してもらってよかったわ。

もしかしたら10mでも大丈夫だったかもしれないけど

15mは我が家には長すぎたと思います。





それでは・・・

お誕生日の朝に早速使わせていただいた様子を・・・





この日は 飛び出すたまごちゃんとともに・・・

090719-13

こんな感じで・・・

080719-14

こんな感じ。

080719-15

ちょっと新体操の・・・

080719-16

リボンのようにも見えないかしら?!(笑)

080719-17
いくぞ 北京!! なわけはないよね(爆)





ハニタンに芝生を付けて・・・

飛び出すたまごちゃんをキープしつつ・・・

080719-18
笑顔で休憩する姿も・・・

080719-19
こんなによく撮れるけど・・・

080719-20

実は こ~~~んなに離れてるんですよ(驚)





恐るべし!

8mロングリード & 光学18倍ズーム!!





ではでは・・・

ハニーさん ごあいさつをお願いしますよ!!!





080719-21



ルカさん & おうちゃん
こんなにたくさんの愛のプレゼント作戦を
ありがとうございました♪
ハニーさん共々 大切に使わせていただきます♪♪




おうちゃんのプライスレスな愛がハニーさんに届いたかは・・・

ハニーさんのみぞ知る・・・かしら?!(笑)


☆ランキングに参加しています☆ 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

さすがに今日の暑さはこたえてるかな(?)なハニーさんのため
ポチッと応援クリックお願いしま~す♪

 

 

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:16   trackback:0
[ハニー7歳
comment
遅くなりましたが・・。
ハニーちゃん 7歳オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
これからもキュートなハニーちゃんでいてね~♪

ご心配おかけ致しましたが
本日から通常通り更新していこうと思っております。
理由は大体お分かりかと思いますが
ブログにて説明しております。お恥ずかしい話でございます。(>▽<;; アセアセ

やよさんのコメントに何度救われたか・・
ブログをしてて本当に良かったと思っております。
ありがとう!!
これからも宜しくお願い致します。

2008/07/19 18:31 | URL | edit posted by cavimama
NoTitle
こんにちは(^^)
ほんとはね、きれいなポストカード風にしたかったんだけど、
上手くできなくてね(T T)
ていうか、それ以前にポストカード用じゃないやつ
買っちゃったし(涙)
いやいやそれよりも、あれがめいいっぱいの
おうじろうの笑顔かと思うと。。。
やっぱりイラスト風のだけでよかったね(^^;
ちなみにイラスト風のカードの元はご近所ワンコ
友達のパパさんが作ってくれました。

ロングリード、うちも使ってみたよ(^^)
軽くて気にならないみたい。
そのうち写真とったらお披露目してみようと思ってるけど。
ハニーさん、8Mに変更できてよかった。
本当に私って先走りすぎね(笑)
おリボンの中で佇んでるハニーさん、かわいいです(*^^*)

タオルハンカチはもちろん、やよさんにですよ(^^)
そのために大判を選びましたから(笑)
おうじろうのはもっと小さいミニタオルハンカチです。

フロン太君は無理矢理おしつけちゃってごめんね(^^;
でも、やよさんが撮るとかわいく見えるから不思議(笑)
じわじわとブルー戦士に洗脳しようかと
目論んでますププッ ( ̄m ̄*

おうじろうのプラスレスな愛は届かなかったかな~~~。
うん、ハニーさんが遊べるものがなかったね(^^;
タオルぬいぐるみいいと思ったんだけどね~~~。
他のお友達見ると、大きかったのかな。
お店に飾ってあるのを見た時は、他が暗い色ばかりだったので
かわいく見えたんだけど、他の優しいピンクの
お友達と比べるとちょっとキツい赤だったね(^^;

でも、きょうもかわいいハニタンの笑顔が見れたので
ヨシとします。
2008/07/19 19:42 | URL | edit posted by ルカ
NoTitle
お休みに5時半にお散歩へ出掛けたの??偉すぎ
今日なんて呑気にしてたら午前中の散歩はとても行け無い暑さ
結局夕方やっといって来ました
今年はどうしちゃったんでしょうね^^;
彼からのプレゼントハニーちゃん大喜びだね♪♪
ロングリード活躍しそうですね
フレキシブルリード確かにもうチョッと長いと嬉しいよね
ただやっぱりキレたりしたら怖いからしょうがないのかな
コレからロングリードを使えば走るハニーちゃんが沢山撮れるんじゃないかしら
楽しみにしてるね(*^^)v
前のエントリー素敵な写真がいっぱいダァ~
一番のプレゼントだね
2008/07/19 20:11 | URL | edit posted by haru
NoTitle
今日もドキドキしながらのコメントですよ~^^;
ルカさんからのプレゼントの画像を見てドキドキ ←なんで?(笑

ハニーちゃんが使っているフレキシリード3mなの~?
ラッキーがいつもお散歩で使っているの8mだよ^^
8mあると結構、思いっきり走れますよね^^
これから、走ってるハニーちゃんの画像たくさん見られるのかな?(´▽`
楽しみにしていますよ^^
みんな素敵なプレゼントですね^^

今日は私も朝日で5時20分に起きちゃって珍しくナナも一緒に起きて
2ワン連れて1時間お散歩しました^^
早朝のお散歩は気持ちいいですね(笑
2008/07/19 22:07 | URL | edit posted by ミュー
NoTitle
やよさん、ずい分早い時間のお散歩ですね(^。^)
5時過ぎだとまだ涼しくて気持ち良くお散歩が出来ますよね~
私は今日は夕方のお散歩に変えました。
朝が中々起きれなくて。。。仕方ないかな^_^;

今日も沢山のプレゼントですね~
ぬいぐるみも可愛いしオレンジ色のロングリードも
ハニーちゃんカラーで雰囲気にぴったりですよ(~o~)
これだけ長ければハニーちゃんも余裕で遊べますよね~
ハニーちゃん拾い食いしないからやよさんも
ゆっくり写真が撮れますね(^・^)
2008/07/19 22:24 | URL | edit posted by kiyoko
NoTitle
早起きしてのお散歩お疲れ様。
ハニーちゃんのためにもっと早く起きようなんて、
やよさん、尊敬以外の言葉が見つからないわ!!

ルカさんのプレゼント、ルカさんのブログで
モザイクかかっているのを見て、
発表を楽しみにしてました~(^^)
素敵プレゼントがいっぱい!!
8mのロングリード、いいですねー。
オレンジが活発モードのハニーちゃんらしくて、
とっても良く似合ってますよ~♪
これがあれば、ハニーちゃん、思いっきり走れるね♪
結構遠くの方まで離れられるんですね。
8mロングリード & 光学18倍ズーム の威力を
しっかり拝見させていただきました!!

我が家は長いのを使ったら、確実に絡まっちゃうからなぁー。
体力をつけて一緒に走るしかないなぁ(爆)
やよさん、ロングリードで、ちょっとだけ楽ができますね(^^)
2008/07/19 23:36 | URL | edit posted by なおぴー
NoTitle
朝5時からお散歩ですかぁ。 偉いなぁ。
素敵なプレゼントがたくさん届いて良かったですね。
ロングリードいいですねぇ。 私も欲しいかも・・・
私が持ってるフレキシブルリードも3mなので、ボール投げを
する時は、私も一緒に走るか、リードを外さないとできないので。

それにしても、カメラすごいですね。 かっこいい!
2008/07/20 00:25 | URL | edit posted by ひな
NoTitle
あぁ、やっとルカさんのブログで見たモザイクが取れた(^^)

我が家は、ハニーちゃんが喜ぶ品々が何にも無かったので、新入りのおもちゃ達に囲まれて笑顔爆発のハニーちゃんを見て一安心(笑)
ハニーちゃん、良かったね!

ロングリード、良さそうですね!
ハニーちゃんが気にせずに走り回れるサイズって、確かになかなか見つからないかもしれませんね。
ロングリードって、結構太いのが多いですし。。。
これからは、思いっきり飛び出すたまごちゃん投げに没頭できる!

そうそう、それと。。。
話題に乗り遅れたかもしれませんが、ハニタンってハニーちゃんのタン(舌)って事!?
2008/07/20 00:36 | URL | edit posted by かもねぎ
NoTitle
ルカさんの誕生日プレゼント 素敵ですね
ぬいぐるみ 可愛いいなぁ~
カミカミ具合も よさそうですね

リードの長さには 驚きです・・
私 ロングリード 使いこなせなくって(~_~;) 

ズームでこんだけ 綺麗に撮れていいなぁ~
ハニーちゃんのママは ロングリードも
使いこなすし 写真もばっちり撮れるママで
うらやましいなぁ~って 太郎が言ってました
(^_-)-☆
2008/07/20 12:30 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
NoTitle
すご~~~い!
超ロングリードだ(笑)
リードだけの画像で見ると太そうな感じだけど
実際に使ってるの見るとそうでもないのね。
原っぱでとってこいするのにイイねー。
買っちゃおうかな(* ̄m ̄)

ハルくんとこのクールパッドも欲しいし
超ロングリードも欲しいし
欲しいものだらけー!

それにしてもみんな、
ちゃんとかわいいカードまで作っちゃってすごいなぁ~~。
2008/07/20 19:59 | URL | edit posted by ミニクーパー
NoTitle
こんばんは
やよさん凄いわ。
早朝散歩、尊敬します♪
確かに暑いものね。
私も・・・頑張らなくちゃなんですが。。。汗。

プレゼント凄い♪
ハニーちゃん一杯走っちゃってくださいね♪

カードも可愛くて嬉しいですねv-10
2008/07/20 20:08 | URL | edit posted by nao!
NoTitle
おうちゃんの愛が詰まった贈り物、これでハニちゃんもメロメロに?
でも、そのワリには本人の目の前でBLに走ってましたが・・・(笑)
光学18倍、スゴイ威力!
コレだけ鮮明に写るなら、やっぱりイチデジ必要ないかも・・・
2008/07/20 22:20 | URL | edit posted by tak
NoTitle
素敵なプレゼントたくさんで嬉しいですね。
ベッドの上でオモチャ広げてニッコリ笑顔のハニーちゃん。
いつ見てもカワユシで立派なモデル犬ですぅ。 (´∀`*)

ロングリード!!
実は我が家もお年玉にと2本購入したんです。。
その後、入院やら手術やらやらで1度も使えてないんですけど、
もう少し涼しくなったらチャレンジするぞ~。
2008/07/21 07:24 | URL | edit posted by ひなコ
NoTitle
心のこもったステキなプレゼント・・
ハニーちゃんよかったね^^。

お写真、とてもよろこんでいらっしゃるご家族が
目に浮かぶようです。
ロングリードもいいですね^^。

わたしもこのお店、利用したことがあります♪
ロングリードは人気商品みたいですよね。

うちも伸縮リードは3mなんです・・結構走るのが大変ですよね。
同じくロングリードを誕生日にいただいたんですよ^^。
涼しくなったらまた使ってみようかな~って思いました。

ネオイチデジもとってもいいですね~i-189
2008/07/21 15:38 | URL | edit posted by りょうこ
間に合ったかしら(^^;
何度もごめんなさい(^^;
やよさんのコメ返しに間に合ってよかった(笑)

私、自分のとこに書いちゃって、ここに書き忘れてたら意味がない(^^;

やよさん、私とおうじろう&こたろうからのプレゼント、とても素敵に紹介してくれてありがとう!!!

ハニーさんも満面の笑顔で
ありがとうをありがとう ですよ(*^^*)
2008/07/22 14:09 | URL | edit posted by ルカ
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪

☆cavimamaさん☆
cavimamaさん、ハニーにお祝いコメントありがとう♪
今日も可愛い顔文字だわぁ!尊敬します!!

そして・・・
cavimamaさん、お帰りなさい☆
待ってましたよ。
これからもかわゆしキャビちゃんを
cavimamaさんの楽しい文章で紹介してくださいね。
ゆっくりのんびりまったりでいいんですからね・・・
cavimamaさんのペースで、ムリのないようにね・・・


☆ルカさん☆
ルカさん、ハニーのために素敵なプレゼントを
ありがとうございました♪
ハニー共々、感謝の気持ちでいっぱいです♪♪

>ほんとはね、きれいなポストカード風にしたかったんだけど、
>上手くできなくてね(T T)
えっ?!十分きれいなポストカードだと思いましたよ!
おすまし顔のおうちゃんもとっても可愛いし!!
イラスト風のカードにはビックリしたんだけど
あんなに素敵なカードの元を作ってくれるご近所さんがいるなんて
羨ましいですよ!!!

ロングリードは、本当に軽くって
フレキシブルリードのように持ちづらくもないから
とても使いやすいですよね♪
フレキシブルリードの時のように引っ張られることもないし
ハニーもとても楽しそうに走り回っていました。

タオルハンカチ・・・
私使わせていただいていいんですね。
ありがとう、嬉しいです。

フロン太君は・・・大きなサイズにビックリしましたよ(笑)
私が撮ったフロン太君、可愛く見えましたか?(嬉)
赤い悪魔の土地の者ですから・・・
ブルー戦士に洗脳されるかどうかは・・・???(爆)

おうちゃんのプライスレスな愛は・・・
ハニーに対してよりも、アン君の方に向いてたような気も(笑)
いえいえ、ロングリードでめいいっぱい遊ばせていただけますよ♪
タオルぬいぐるみは大きかったからじゃなくて
あまりに素敵でワンコのおもちゃにしちゃうのはもったいなくて
飾らせていただいちゃいました。
なんだか私のご紹介があまり上手じゃなくて・・・
ごめんなさいね。。。
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました♪


☆haruさん☆
お休みの日は平日よりも長めのお散歩に行ってるので
平日以上に早起きになってる私です(ツライ)
ちょっとのんびりしちゃうと最近はすぐに暑くなっちゃうもの。。。
年々、夏の暑さがひどくなってるような・・・
私の気のせいかな?!

ハニー、笑顔満開で喜んでるでしょ(笑)
これから『専用ドッグラン』では
このロングリードが大活躍すると思います。
フレキシブルリードは3mで短かったし
ハニーが引っ張られちゃうのが気になっててね。
これなら絡まらないようにさえ気を付けてたらいいですもの。
ダッシュ写真にも頑張って挑戦するね♪
どのプレゼントも本当に素敵なありがたいプレゼントばかりです♪♪


☆ミューさん☆
ドキドキさせっぱなしでごめんなさいね(笑)
しかも、さらに心臓に悪い写真まで載せちゃって(笑)
許してね!

以前、河川敷のそばに住んでいる頃
使っていたフレキシブルリードは8mだったと思うんだけど
住宅街のお散歩ばかりになって処分しちゃったの。
それで、最近改めて購入したのが3mのものだったの。
これからは、この8mロングリードに大活躍してもらって
ハニーのダッシュ写真がいっぱい撮れるように頑張るぞ!!
本当に素敵なプレゼントばかりでハニーは幸せ者です♪

ブログの記事で読みましたよ(笑)
でも、朝日で起きるのって身体には一番いいんでしょうね!
早朝のお散歩は・・・気持ちいいのと眠いののコラボですね(笑)


☆kiyokoさん☆
お休みの日は平日よりも長い時間のお散歩なので
必然的に早く起きないといけなくなるんですよ(ツライ)
我が家は朝と夕方の2回のお散歩なんですけど
最近、ハニーが夕方のお散歩で歩きたがらないんです。
夕方といっても、少しでもアスファルトが冷めてからと
20時過ぎに行ってみたりもしてるんですけどね・・・
なので、仕方なく、朝のお散歩を頑張ってます(笑)

本当に素敵なプレゼントをいただいて、ハニーは幸せ者です♪
ロングリードのオレンジ色は
じじ&ばばからの誕生日プレゼントの首輪とも
色がピッタリなんですよ。
あっ・・・拾い食い・・・大丈夫だとは思ってるんですけど・・・
8mも離れると・・・ちょっと不安かも・・・(汗)


☆なおぴーさん☆
いえいえ、私の場合は季節限定ですし・・・
しかも、お散歩の後はダラダラ過ごしがちですからね(笑)
あっ!でも、この日はお散歩に引き続きシャンプーもしたんだった。
私ったら、季節限定dekiかしら?!(爆)

あのモザイクがかかった写真たちは気になりますよね(笑)
私がもたもたしていて、ご紹介が遅くなっちゃって
ごめんなさいね。。。
8mのロングリードは細くてとても軽いので
ハニーにも私にも優しいです。
色はオレンジとピンクで悩んだんですけど・・・
オレンジの方がハニーらしいかなぁと思って
オレンジでお願いしたんですよ。
>とっても良く似合ってますよ~♪
とっても嬉しいです♪
8mって結構遠いものですよ(驚)
多分、ハニーはこれ以上離れることはないと思うので
我が家にはこれで十分だと思われます(笑)

かもねぎ家ではロングリードは使えませんよね(汗)
私はハニーの足に絡まることのないように気をつけつつ
ハニーに思いっきり走ってもらおうと思ってます(笑)


☆ひなさん☆
ひなさんの方は朝5時じゃ、まだ暗いんでしょうね。

素敵なプレゼントをこんなにいただいて、ハニーは幸せ者です♪
ロングリードね、小型犬用なので、細いし、軽いし
とってもオススメですよ。
フレキシブルリードは長さが長くなると
本体も金具も大きくなっちゃいますものね。
ネットでポチっとしても・・・送料が大変なことになっちゃうかな・・・

カメラの威力・・・私も改めて感じました(笑)


☆かもねぎさん☆
そうですよね・・・あの記事読んだ方は
モザイクの向こうが気になって仕方ないですよね(笑)
私も早くご紹介しなきゃと、ちょっとプレッシャーでした(笑)

以前、ひなコさんからいただいたおもちゃも一緒にあげたので
新顔のお友達がいっぱいでハニーは大興奮でした(笑)
でも、おまんじゅうと飛び出すたまごちゃんの人気は
あいかわらずですよ!

ロングリードは、細いし、軽いし、金具も小さいし
とってもいい感じです。
フレキシブルリードだとハニーが引っ張られる感じなのが
私が気になってしまっていたので、これなら安心です。
ハニーも私もお互いに、飛び出すたまごちゃん投げに
夢中になれそうです!!

あははっ・・・そうです、そうです・・・
ハニタン=ハニーのタン(舌)のことです(笑)
ベロロ~ンってなってると別の生き物みたいって書いたことから
こんなネーミングが誕生しました☆
(っていうか母は前から言ってました(爆))


☆そよかぜちゃんさん☆
皆さんから素敵なプレゼントをいただいて
ハニーは本当に幸せ者です♪

8mでビックリしましたか?
ルカさんは15mのものを購入されたんですよ!
私の場合は使いこなすというより・・・
呼んでハニーが戻ってくるのを待ってるだけで
リードは伸ばしっぱなしで使ってしまいました(苦笑)

今回、ロングリードを使ったことで
カメラのズームの威力を実感したんですよ。
つまり、私の写真は、私がどうこうではなくて
カメラがすごいってことが改めて分かりました(笑)
太郎君、そんな嬉しいこと言ってくれて・・・ありがとう♪(喜)


☆ミニクーパーさん☆
うふふっ・・・いいでしょ?
アン君にも買っちゃう?!
って、コメントしようと思ってたんだけど・・・
もうポチしちゃったのよね(笑)
ミニさんは決断が早いわぁ~
でもね、これはとってもオススメなので
いいお買い物したと思いますよ!

ブログめぐりしてると
あちこちで欲しいものに出会っちゃって困るよねぇ~
その気持ち、よく分かる!!
でも、私はなかなか決断できない残念な人。。。

お友達のかわゆし写真のカードはとっても嬉しいですよね♪


☆nao!さん☆
naoさん、私の早朝散歩は季節限定なんですよ。
しかも、この日は、お散歩の後にシャンプーをしたら
疲れきってしまって、午前中にお昼寝しちゃったんだった(笑)
我が家の周りはさちちゃん地方と違って
アスファルトの道路ばかりなのでね、仕方ないかな。

素敵なプレゼントをいただいて、ハニーは幸せ者です♪
そうですね、ハニーにはいっぱい走ってもらわないとね♪♪
私は頑張って写真をとりますね♪♪♪

手作りのカードは本当にありがたいですよね!


☆takさん☆
そうなんですよね。
そもそもおうちゃんの愛はハニーに対してじゃなくて
アン君の方に向いていたように思うんですよね(笑)
母としては、プレゼントにつられない女でいてほしいし(爆)
光学18倍の威力には、私も改めてビックリしました!
う~ん、やっぱり、私にはこのカメラがあってるのかなぁ~(悩)


☆ひなコさん☆
素敵なプレゼントをいただいて、ハニーは幸せ者です♪
ひなコさん、気づいてくれましたか?
あの新顔のお友達の中には
ひなコさんからいただいたおもちゃもいるんですよ!
お誕生日まで・・・と大切にしまい込んでいたんです(笑)
大喜びで遊んでましたよ!!

おっ!ひなコ家にもロングリード×2本!!
涼しくなったら・・・ぜひぜひ!!!
その時の様子も楽しみに待ってますね♪


☆りょうこさん☆
こんなに素敵なプレゼントをいただいて
ハニーは幸せ者です♪

写真は両親も一緒に大感動してましたし
ロングリードはずっとほしいと思っていたものなので
とてもありがたかったです♪

りょうこさんはロングリードではないものを購入されたんですね。
ロングリードは、細いし、軽いし、人気があるのが分かります。

3mって思っている以上に短くてすぐに伸びきってしまって
一緒に走らないといけないですよね(汗)
ロングリードは足に絡まないように気を付けてさえいれば
思いっきり走り回ってもらえて助かります(笑)
涼しくなったら、ハル君が走りまわる姿も見られるのかしら?
楽しみにしてますね!

ネオイチデジ・・・なかなかやりますよね(笑)


☆再びルカさん☆
わざわざ・・・再び・・・ありがとう♪

普段からブログを書くのって難しいなって思ってるんですけど
いただいた素敵なプレゼントを紹介するのは
さらにとっても難しいなと思いました。

こちらこそ、素敵なプレゼントをありがとうございました♪
2008/07/22 23:32 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/137-ea8169fe
trackback
