人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
涙涙涙。。。
【最後に 7/16夜の追記があります。】



皆様…

ハニーの誕生日にたくさんのお祝いコメントを

ありがとうございます♪(感謝)


こんなにたくさんの皆さんから

おめでとう

と 言っていただけて

ハニーは本当に幸せ者です!

皆さんのコメントを読ませていただきながら

私は涙が止まりませんでした(感涙)



本来なら…

コメントのお返事を書いて

感謝の気持ちを伝えるべきところなのですが…

我が家のPCのサーバーがダウンしました。。。

復旧までにはしばらく時間がかかるようです(涙)



実は

おバカなハニー家は全員お休みをとっていて

朝5時起きで

例の『専用ドッグラン』まで遊びに行ったのですが

その時にもちょっとした(?)トラブルがあって

大慌て(滝汗)



それに引き続き 今度はサーバーのダウン。。。

とんだ一日になりそうです。

書きたい記事もあるんですけど…

仕方ないですね…



というわけで

涙涙涙のやよから

皆様へのお礼とお知らせでした!

と言いつつ 携帯からでちゃんと更新できるか不安。



朝のトラブルで

家族を真っ青にさせたハニーさんは

とっても元気に…

お昼寝中です♪



【追記】 7月16日 22:00現在・・・
PCのサーバーは復旧しました。

思いがけず早めの復旧でした。



が 今日は・・・

朝のトラブルに・・・

お昼のPCトラブル・・・

そして 夕方の病院・・・

と なんだかとっても盛りだくさんで

なんだかとっても疲れる一日でした。。。



あっ でも・・・

朝のトラブルに・・・

夕方の病院といっても・・・

ハニーさんは元気です♪

ちょっと痛かった時間もあったと思うけど・・・

でも 元気に楽しくお誕生日の一日を過ごせました♪♪



というわけで・・・

今日のあんなことやこんなこと・・・

そして その他のお伝えしたいことは・・・

また後日改めて・・・


☆ランキングに参加しています☆ 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
     ↑
忘れられない真っ青な一日をプレゼントしてくれた(?)ハニーさんのため
ポチッと応援クリックお願いしま~す♪

スポンサーサイト
Posted by やよ
  trackback:0
[ハニー7歳
trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/135-4597948c
trackback
