人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
アップじゃない写真にも挑戦

いやはや この暑さはなんなのでしょう・・・

息苦しいくらいに暑いです。。。

エアコン嫌いなんですけど・・・

さすがに昨日はエアコン入れました やよです。

ちょっとお疲れ気味だったハニーさんも

エアコンの効いた部屋(といっても 設定温度28℃のカラッと除湿)で

とっても穏やかな顔して寝てました。





さあ 今日はどんな一日になるんでしょうね・・・

でも どんな一日になろうとも関係なく

今日も引き続き ハニーさんの『専用ドッグラン』のお話です♪





ついついお顔のアップ写真ばかり撮ってしまう私(汗)

自分のクセ(好み?)をようやく自覚したので

この日は意識して アップじゃない写真を撮ってみました。





まず・・・

結構お気に入りの1枚。

080714-1

笑顔で休憩中のハニーさん with 専属カメラマンの影。



おっと・・・ 危険・・・(汗)

こんな笑顔を見せてくれちゃうから・・・

080714-2

ついついアップで撮りたくなっちゃったわ(大汗)





次は・・・

ばばのお気に入りの1枚 もとい 2枚(笑)

080714-3

前足を揃えて 休憩中。

080714-4

ハニーさんにはめずらしい・・・

全身の入ったフセの写真。

うんうん たしかに新鮮な感じでいいかもね(笑)





じゃあ・・・

080714-5

お顔の向いてない方からも・・・

080714-6

撮ってみちゃおうかなぁなんて思ったら・・・

080714-7

バッチリこっち向いてくれちゃいました(笑)



いつだって身体ごと振り向いてくれちゃって

なかなか見返り美人風の写真が撮れないハニーさんですから・・・(涙)



今度は・・・

080714-8

正面から・・・

080714-9

いってみようか・・・

080714-10

うんうん なかなかよいお顔だね♪(イツモノコトナガラ オヤバカハスルーデ(願))





最後は・・・

080714-11

ポートレート風に・・・

080714-12

横顔もパシャリ♪



ハニーさんのこの笑顔が・・・

この後どうなっちゃったのか?

気になるあなたは ハニーさんの『専用ドッグラン』のお話に

もう一日だけお付き合いくださいね♪


☆ランキングに参加しています☆ 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

アップ写真でも全身写真でもとっても協力的なハニーさんのため
ポチッと応援クリックお願いしま~す♪

 



≪素敵なおまけ≫

我が家の“アンブリッジ・ローズ”が二番花を咲かせてくれました♪

080714-13



080714-15



080714-14



080714-16



080714-17

あいかわらず何とも言えない色合いで 素晴らしい香りを振りまいてくれます♪♪

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:16   trackback:0
[専用ドッグラン
comment
NoTitle
ハニーちゃん珍しくひきめの写真だわ~!と
思ったら・・・正面アップ~(笑)
そうよそうよ!!かわゆい笑顔のハニーちゃんは
アップが似合っているのよね~v-344
ちゃんとモデルを務めてくれるあたりは流石です!

後ろ姿も横からの姿もパピヨン様はなんて美しいんでしょう~(ワタシイタイカナ^^;)

今日もお花に負けないくらいの笑顔のハニーちゃんでした(^^V
本当に綺麗な色合いのバラですね。。。匂いも嗅いでみたいワ♪
2008/07/13 09:19 | URL | edit posted by カンナ号
NoTitle
こんにちは(^^)
本当にハニーさん、楽しそうだね(*^^*)
引き目だって、アップだってかわいさは同じだもんね。
でも、こうなったら「アップ道」を極めちゃって
くださいよ(笑)
で、うちのおうじろうのポートレートも作ってください(爆)

↑カンナ号さん、全然イタくないですよ(笑)
パピヨン様は横から見ても前から見ても後ろから見ても
とってもとっても美しいんです(*^^*)

だけど、一枚目の写真、本物のハニーさんより
もこもこに見えるね(笑)
ともてガリコさんには見えない(笑)
やっぱりおうちゃんより毛がふさふさなのね(^^)

このバラ、前回も思ったけどやよさんにぴったりな
感じがする。だからやよさんのイメージがピンクなのかな?(笑)
今回も美しいハニーさんときれいな薔薇でうっとりな時間を
ありがとう(´∀`*)
2008/07/13 09:58 | URL | edit posted by ルカ
NoTitle
ハニーちゃんは本当に笑顔がよく似合うわね~(´▽`
う~ん^^全身画像もいいけどやっぱりハニーちゃんはアップ顔が映えるわ~
いっつもこの笑顔を見るとにへら~と目尻が垂れちゃう母ちゃんがいますよ(笑

え~っ?この後この笑顔がどうにかなっちゃうの?
なんなの~?(笑
さっ!早く次を更新するですよ(笑 ←ウソヨ(`▽´

本当に何度見ても綺麗なバラですね~。。
香りが漂ってこないのが残念だけど想像してうっとりしておきましょう(笑

p.s
やよちゃん、ハニーちゃんの見返り美人ちゃんを撮りたかったら
つま先足でそーっとハニーちゃんの後ろにまわって「ハニーさん!」って声をかけるんだよ!
って母ちゃんが言ってたぞ!

↑見返りおっさんのラッキーからの助言でした~(笑
2008/07/13 14:51 | URL | edit posted by ミュー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/13 19:17 | | edit posted by
NoTitle
や~~~~もう急に暑くなってバテバテなミニです。
今週、アンの写真1枚も撮ってない(汗)
どうしよう、、、記事が無いよ~~ぅ(T▽T)

ハニーちゃんは笑顔がステキだから
アップばっかでもOKよ~♪
アンは残念顔が多いので体全体で勝負よ(笑)

薔薇、キレイな色だよねぇ~(うっとり)
すごく美味しそうな色に見える私は食いしんぼう?

2008/07/13 21:07 | URL | edit posted by ミニクーパー
NoTitle
ホントに毎日暑いねぇ・・・。
私もクーラー弱いうえに、暑いのも苦手だからかなり辛いです。そしてうちのちびっ子は、水浴びが日課になってきたよ。
はにこは毛が長い分、余計に暑いだろうね。
わんちゃんも汗もって出来るのかな?

バラもきれい!!ホントに色が絶妙!!!
2008/07/13 21:35 | URL | edit posted by まきこ
お久しぶりでーす。最近は読み逃げさせてもらってました。私は、ばばさんお気に入りの2枚目、芝生でたたずむハニーちゃんが好きです!暑い日が続きます、ハニーちゃん、やよさん、お体には気をつけてくださいね。
2008/07/14 00:48 | URL | edit posted by TU
NoTitle
おとといも、昨日も、今日も真夏日!
人間はともかくワンコはきをつけてあげないとですね。
人それぞれ写真のアングルや引き、寄りにクセがあるんですね。
でも、こんな笑顔のハニーさん、アップにしちゃうのは不可抗力ですよ!
2008/07/14 06:42 | URL | edit posted by tak
NoTitle
週末暑かったけどハニーちゃん&やよさん大丈夫だった??
えぴはチビット吐きました^^;
コレから夏に向けて行動に気を付けねばと思ってます
若干引き気味の画像結構良いんじゃないでしょうか
バラの画像も素敵ですぅ
チョッと爽やかな気持ちで今週送れそうですよ!!
2008/07/14 07:08 | URL | edit posted by haru
NoTitle
本当に暑い日が続きますね。
今日は、良い感じで助かったって感じですね 笑
ハニーちゃんもエアコンのついたお部屋で気持ち良くなれてよかったね。
やよさんもどうぞ、体調に気をつけて楽しんでくださいね。

ハニーちゃんのモデルっぷりは、見事ですね。
全身で振り向いてくれるなんって
可愛いですね。
さちは、目だけの時もあるのに・・・汗。

横顔のハニーちゃんとっても気に入りました♪。
私横顔が好きなんですよ 笑
やっぱり、好みってありますよね♪

バラもとっても素敵です。
色も優しくて癒されますね♪


今週も頑張って行きましょう♪
2008/07/14 11:32 | URL | edit posted by nao!
NoTitle
すごく暑いですよね
体がぐた~となってしまう毎日です
ハニーちゃんの写真 やっぱり すいこまれるように
アップの写真になってしまうんではないかな?

バラの花 2度咲きですか・・
すごく綺麗ですねぇ~
いつまでも 眺めていたい感じです(^_-)-☆


2008/07/14 11:32 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪

☆カンナ号さん☆
うふふっ・・・やっぱり珍しいって思いましたか?!
かなり意識して撮ってみたんですけど・・・
>そうよそうよ!!かわゆい笑顔のハニーちゃんは
>アップが似合っているのよね~
楽しい時ほどモデル業に励んでくれるハニーに伝えておきます(笑)

ルカさんも言ってるけど・・・
カンナ号さん、ゼ~ンゼンイタクナイデスヨ!!
うちの母も「後姿はもちろん、歩く姿まで品がある」って言ってますもの(笑)

バラの香りね・・・お届けできたら嬉しいんだけど・・・
それほどきつすぎない、このバラにピッタリの香り・・・
じゃ、分からないですよね?!(涙)
説明が下手すぎてごめんなさいネ!!(泣)


☆ルカさん☆
そんな風に言ってもらっちゃうと、「アップ道」を極めてみちゃおうかしら?
なんて、すぐに調子に乗っちゃうんだけど・・・(笑)
そうするとね、気がついたときには全身写真が全然ないってことに・・・(涙)
先日のオフ会がそんな状態でした(泣)
程よいバランスを見つけられるように頑張ってみますね。
何気に気に入ってるポートレート風・・・ルカさんのお気に召したかしら?!

ねっ!カンナ号さん、ゼ~ンゼンイタクナイヨネ!!

ハニーは歳とともに毛ぶきが悪くなってきてるので・・・
シャンプー前の毛の乱れによる目の錯覚だと思われます(爆)

まぁ、ルカさん、そんなに褒めてくれても、何も出ませんよ(笑)
ってのは冗談で、嬉しいお言葉、ありがとう♪
今日からHNは「アンブリッジ」?それとも、「ローズやよ」??(爆)
なんか照れくさくって・・・おばかな私を許してね!!(笑)


☆ミューさん☆
私のおNewのPCね、モニターの上の所にカメラがついてるの。
相手のPCにもカメラがついてたら、顔を見られるんだって。
そんな機能いらないし、使わないのにって思ってたんだけど・・・
できることなら、「にへら~」なミュー母ちゃんのお顔を見てみたいわぁ(笑)

やだなぁ~!ミュー母ちゃんったら~!!
もう知ってるくせに~!!!(笑)
夜に更新しようかと思ってたけど・・・お昼に更新しますですか?(爆)

香りもね、お届けできたらいいのにね・・・
でもね、想像通り、うっとりできる香りなんですよ♪

PS
見返りぼっちゃんのらきお君、ご助言ありがとう♪(笑)
でもね、今まではそれでも玉砕してきたんだけど・・・
つま先足でそーっとにもっと意識を集中してみるわね!(ガッツ)


☆鍵コメさん☆
いつも優しいコメントをありがとうございます。


☆ミニクーパーさん☆
アン君&ミニさん地方もやっぱり暑いのね。。。
これで梅雨明けしてないってどういうこと?って感じよね。
いろいろ忙しかったみたいだし、のんびり更新でも待ってますから・・・
体調に気をつけつつ、アン君とののんびりタイムも作ってあげてね♪

えぇ~、何言っちゃってるのよ!
アン君の残念顔は「残念顔」ってタイトルとは裏腹に
とっても素敵じゃない!!
アン君はふさふさコートも魅力的だから・・・
体全体でもアップでも勝負できるわよ♪

ううん、いいのよ、美味しそうって感じても(笑)
だって、この薔薇、アプリコット色=アンズ色なんだもの。


☆まきこさん☆
グダグダになりそうなくらい暑いけど・・・バテてない?
ってバテてそうね・・・
思い切ってちびっ子と一緒に水浴びしちゃうっていうのはど~う?!(笑)
はにこは涼しいところを求めて彷徨いながら、ぐた~っとしてるよ。
ワンコは肉球からしか汗をかけないから、暑さに弱いんだって。

会社が一緒の頃だったらね・・・小さなブーケにして持っていけたのに・・・


☆TUさん☆
私こそ、ご無沙汰しちゃっててごめんなさい。。。
TUさんのお好みはばばお気に入りの写真なんですね。
ハニーがちょっとしっとりお嬢様風に見えると思うのは親ばかの私だけ?!(笑)
ロコ君、チェリーちゃん、TUさんも暑い日のお出かけにはお気をつけて♪


☆takさん☆
tak家地方は、暑いことで有名な辺りでしょうか?
私が言うまでもないことだとは思いますが・・・
まあちゃんももちろんですけど、特にちびちゃんと飛鳥君に
気をつけてあげてくださいね!あっ、takさんも気をつけて!!(笑)

分かってくれますか?!
こんな顔で笑われちゃうと、磁石で引き寄せられるようにアップに・・・(苦笑)


☆haruさん☆
ホント暑い週末だったよね。。。
エピちゃんが夜に吐いちゃったって、コメ返しで読みました。
今日はもう大丈夫そうなのかしら?!
湿度も高くて空気も重い暑さですものね。。。
小さな身体にはこたえるよね・・・お互い気をつけようね!
ハニーもず~っとぐた~っとしています→エアコン稼動(笑)

若干引き気味、いい感じかしら?!
これからはアップと引き気味の両方で頑張ってみるわ。

バラね・・・実物はもっともっと素敵なのよ・・・見せてあげたい・・・
嬉しいお言葉、ありがとう♪暑さに負けずにがんばろうね♪♪


☆nao!さん☆
イヤになるくらい暑いですけど、さちちゃんとnaoさんはバテてませんか?
ハニーのぐた~っとしてる姿を見ると
「もう若くないし、ムリはさせられない」って思っちゃいます。
さちちゃん地方は今日は良い感じなの?!
こっちは今日も暑そうですよ。。。

犬的には、モデルをしているというより
ただ楽しくって笑いが止まらないって感じなのかも(苦笑)
でも、ブログを始めた頃、カメラ向けると顔をそらせてたこと思ったら
だいぶ進歩してくれました(笑)
さちちゃんの流し目・・・いいじゃないですか!!

まぁ、naoさんは横顔が気に入ってくれたんですね(嬉)
横顔好きって、うちの両親と一緒だわぁ~
じゃあ、これからは横顔も撮るように・・・メモしとこっと(笑)

このバラは本当に優しくてやわらかい色合いなんですよ。
秋はもう少し濃い色で咲くかもしれないので、またお届けしますね♪

体調にだけは気をつけて、お互い頑張っていきましょうね♪


☆そよかぜちゃんさん☆
福岡も暑いみたいですよね。。。
なんだか頭がぼ~っとしてきて、あまり考えられませんよね。
あんなに思いっきり笑われちゃうと、ずいずいっと近づいていってしまう私です(笑)

そよかぜちゃんさんのお家のバラも元気にしてますか?
多分、四季咲きのバラだと思うので、うちのバラと一緒で
秋に三番花(うまくすると四番花)も見られるはずですよ。
2008/07/14 12:38 | URL | edit posted by やよ
NoTitle
全身写ったハニーちゃんも、かわいい♪
けど、実は画面いっぱいのハニーちゃんの笑顔が大好きです!!
どこまでもニコニコが止まらないハニーちゃん、
続きはどうなるの~?

↓の記事もしっかり読みましたよー☆
一枚目の「やよ はやく」のハニーちゃんに
ズキュンとしちゃいました(萌)
早朝とはいえ、暑いですからねー。
休憩しながら遊ぶのが大正解! ですね(^^)
2008/07/14 13:07 | URL | edit posted by なおぴー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14 15:55 | | edit posted by
NoTitle
こんにちわw
わんこの後姿も大好きなので良いわ~(^艸^*)
でも。。。すぐにやよさんの方を向くハニーちゃんアイコンタクトばっちりで更に良い~♪
家は外(散歩中)ではなかなか向いてくれません。(泣)
なので反応する言葉を言います。たとえば。。。
「お散歩行く?」←散歩中なのに・・・
「お出掛けする?」←出掛けてるのに・・・
といった感じ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ハニーちゃんは偉いね~!!ママ大好きなんだね~♪

コメのお返事のお返事。。。
「口の横から別の生き物の様に出ちゃう舌」という表現お母様と一緒でしたかw
お母様へ
(*^-^)/\(^-^*)ナカマナカマ!オトモダチ!! はい。やよさんもご一緒に~♪
2008/07/14 17:04 | URL | edit posted by ネオまま
★お返事です★
☆なおぴーさん☆
改めてここ最近のハニーの写真を見てみると
アップアップアップの嵐(笑)
これじゃ、いくらなんでも・・・と思って、全身写真を撮ってみました。
でも・・・
>実は画面いっぱいのハニーちゃんの笑顔が大好きです!!
なんて、言ってもらっちゃったら、もうアップだけでもいいかも!!!(感謝)

あとはね・・・やっぱり室内だと気に入った写真が撮れなくて
あの日のカフェでなおぴーさんに撮っていただいた写真が
私の室内写真の目標なんですよ♪

↓もうね、一体何時に起きればいいのって感じの暑さですよね。。。


☆鍵コメさん☆
わざわざありがとうございます。


☆ネオままさん☆
こんばんは♪
ネオままさんもワンコの後姿好きですかぁ~?(嬉)
特にパピヨンの後ろ姿はたまりませんよね?!

あははっ!ネオままさん、分かる、分かる!!
私もブログ始めてすぐの頃、ハニーがカメラにうんざりしていた時に
同じ手を使いましたよ!!!
でも、うちはね、とにかく食欲大魔王なので、いつも・・・
「ご飯する?」←お散歩中でもらえるはずないのに・・・
に決まってました(爆)
ハニーがアイコンタクトがとれるのは・・・
ママ大好きというよりも、ママは怒ると恐いって感じ?!(笑)

コメのお返事のお返事。。。ありがとう♪
>はい。やよさんもご一緒に~♪
の掛け声に乗って、次のエントリーで使わせていただいちゃいました♪♪
2008/07/14 22:25 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/133-3ec33354
trackback
