人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
休憩ばっかり ですか?!

今日は 皆さんのブログに遊びにいくヒマも

自分のブログを覗くヒマもないくらい

一日中忙しく真面目に仕事をしてきた やよです。

って これが普通なのかしら?!(汗)

ふぅ~ 楽しい息抜きタイムがないと 疲れが倍増だわ。。。

でも 週末の楽しみが増えたってことで プラスに考えようっと(笑)





私のしつこいダッシュ写真撮影に付き合ってくれつつも

しっかり休憩をとった ハニーさん。  





まだまだ とんで はしります ですよ

の予告どおり・・・

パワーも充電できたようで・・・

080712-1

と 私の顔をのぞきこんで・・・

080712-2

と オスワリをしてアピール。





じゃあ 投げるよ!

080712-3

と おまんじゅうを持った私の手はベチャベチャ(苦笑)

これは・・・ 朝露?

それとも・・・ ハニーさんのおヨダ??(笑)



そんなことはお構いなしに・・・

080712-4

必死におまんじゅうを見つめ続ける ハニーさん。

というか ハニーさん・・・

すでに お顔がおかしなことになり始めてるようだけど・・・

大丈夫?!(爆)





おまんじゅうを投げると・・・


080712-5


とびついて・・・


080712-6


ダッシュ♪


080712-7





080712-8





080712-9






大好きなハニーさん『専用のドッグラン』で・・・


080712-10


最高の横顔と・・・


080712-11


パピヨンらしい(?)後頭部(デモ ミダレスギ)を見せつつ・・・


080712-12


実は このお犬・・・


080712-13


おまんじゅうをしっかりキープしながら・・・


またまた休憩中。





しばらく休憩すると・・・


080712-14


ちょっと情けないお顔で戻ってきて・・・


080712-15


おまんじゅうにとびついて・・・


080712-16


必死で咥えて(ソレモ タテニ?!)・・・


080712-17


ダッシュ♪





そして・・・


080712-18


逃走(笑)



080712-19



080712-20



080712-21

って ハニーさん・・・

休憩ばっかりしてると思うのは・・・

やよの気のせいかしら?!(爆)



もう 次の土曜日がきちゃうけど・・・(汗)

ハニーさんの幸せな土曜日の朝に もう少しお付き合いくださいね♪


☆ランキングに参加しています☆ 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

カメラに向かってのおしゃべりが上手になってきたハニーさんのため
ポチッと応援クリックお願いしま~す♪

 



≪おぉっな1枚≫

080712-22

ちょっと近すぎて 躍動感あふれるって感じではないけれど・・・

PCに向かって おぉっと言ってしまった1枚です☆

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:17   trackback:0
[専用ドッグラン
comment
NoTitle
こんばんは(^^)
今日は姿が見えないわと思ってたら、真面目にお仕事
してたんですね(笑)エライエライ、ッテコレガフツウ?

本当に楽しそうなハニーさん炸裂ですね(笑)
やよさんの写真もグ~~~v-218
いつまでも眺めていたくなりますね(*^^*)

うちのおうじろうも、最近、休憩までのスパンが
短くなってますよ(^^;
ほんの少し前までは、倒れそうになるまで休憩なんて
しなかったのに(^^;
やっぱり5才ともなると体力も少しづつなくなって
くるのかしらん。。。ちょっと寂しい(^^;

家の中では相変わらず元気一杯なんだけど(笑)

最後の一枚も「おお!」だけど、最後から3枚目の
「きゅうけい させて」のお顔がキュート過ぎですよ(*^^*)
かわいいです~~~~(´∀`*)
2008/07/11 22:59 | URL | edit posted by ルカ
NoTitle
やよさん、お仕事お疲れ様でした~^0^
お仕事も頑張りつつ息抜きタイムも頑張るように(笑

(^m^ぷぷぷっ 出た出た(笑
横から飛び出すベロンチョ^^
ハニーちゃんが楽しんでいる時のお顔だね♪
休憩中のハニーちゃん、心地よい疲れが出てきて気持ちよさそう~☆

最後のおぉっな1枚、すっごくいいよ~^0^
トコトコテチテチって自分の方に向かってきてくれてるみたい^^
おいで~って手を伸ばしたくなっちゃいました~☆
2008/07/11 23:13 | URL | edit posted by ミュー
NoTitle
私も今週、仕事と中学校の集まりでいっぱいいっぱい(T▽T)
とりあえず毎朝みんなのブログのぞくという日課はこなせてるけどさ。
アンも今週はお留守番ばっかりでつまんなかっただろうな。。。

広い原っぱでボール投げ、たのしそ~~~う!
こんなに楽しそうなハニーちゃんを見たら
アンも広い公園でボール投げしてあげなくっちゃって思うわ~。

おおっ!な1枚はもちろんだけど、
何気に後ろ頭が好きな私です(笑)

2008/07/11 23:20 | URL | edit posted by ミニクーパー
NoTitle
お仕事お疲れ様~!
私も何だか、最近アチコチに寄れてません~^^;

ハニーちゃんの専用ドッグランシリーズ、楽しく拝見させて貰いました~!
何だか、ハニーちゃんもやよさんも楽しそうですよ!
それにいい写真がたくさんあって勝手に感激(^^)
これから段々暑くなるので、こういう場所でも遊ぶ時間がなくなっちゃいますね。。。

おまんじゅう、大活躍してますね!
おまんじゅうも、おもちゃ冥利に尽きるってもんです(^^)
ハニーちゃん、楽しすぎて良かったね~♪
2008/07/12 00:21 | URL | edit posted by かもねぎ
NoTitle
お仕事お疲れ様でした
そう言う時は早めに寝ようね!!
今日明日はメチャンコ暑いみたいだから
ハニーちゃんは勿論だけどやよさんも気を付けてお散歩してね
飛びついて~の画像が良いよ
エピの場合外ではボール取りもしないので
そう言う画像って無いんだけど
投げてくださいのお顔がなんだか幼顔になって無い??
まだまだハニーちゃんイケるよね♪
2008/07/12 04:58 | URL | edit posted by haru
NoTitle
お仕事お疲れ様~。
息抜きの時間がないと疲れるけど、忙しいと時間がたつのが速くてあっという間に帰る時間が来たんじゃない~(笑)

おまんじゅうがあればハニーちゃんのダッシュもエンドレスですね。
休憩しながらでもこれだけ遊んでくれるのもおまんじゅうさんのおかげかな(笑)

この週末は暑くなりそうですね。
お互い気を付けて散歩しましょうね。
2008/07/12 06:38 | URL | edit posted by leonmama
NoTitle
曇っていても、湿度が高くて暑いですからね~。
こまめな休憩は部活動に必須ですよね。(笑)
最近アチコチで見かけるこのおまんじゅう。
ウチの子も喜ぶかな~。
2008/07/12 09:36 | URL | edit posted by tak
NoTitle
うふふ
ハニーさん専用ドッグランで
とても楽しそう!
おまんじゅう、ずっと側にありますね!(笑)
そんなに夢中になれるものがあるなんていいなあ~^^
ようやく週末!
ハニーさんと楽しくすごせますね!
良い休日を!!
2008/07/12 11:09 | URL | edit posted by ミツルリのお母飯
ハニーちゃん 楽しそう~
零れる様な笑顔で楽しそうなハニーちゃん
可愛いですね~♪
こんなに広いドッグランを独り占めなんて凄く贅沢ですよね

体力の無いバンビがハニーちゃんの様に楽しそうに走れるのは何時かしら?
動きの早いワンちゃんの写真って難しいですよね
やよさんは綺麗に撮れてて素敵なお写真がいっぱいね~♪
2008/07/12 12:18 | URL | edit posted by bambiママ
NoTitle
うふふ(^。^)ハニーちゃんの長~い舌を見てしまいましたよ(~o~)
うちもショコラが疲れたり暑かったりすると
ベローンと舌が出ちゃいます(~o~)
小さな顔からは想像出来ないくらい長い舌なんですよ(^・^)
ハニーちゃんたっぷり走って遊んで充実した時間だったんでしょうね。
休憩している時のお顔がとっても満足そうです(^^♪
2008/07/12 13:06 | URL | edit posted by kiyoko
NoTitle
お仕事お疲れ様でした。
私・・・暑さに負けながら今日も頑張ってます。
椅子に座っているだけでも、気が遠くなってきてるわ 汗。

ハニーちゃん軽やかぁ~ですね。
いつもハニーちゃんの顔をみては、ニンヤリしてしまう私です。
2008/07/12 14:38 | URL | edit posted by nao!
NoTitle
仕事して疲れるやよさんは わかります
でも 何故か 仕事せず家の中で ごろごろしてる
私も 昨日は疲れきって 一日中寝てました

暑さのせいなのか?
何にもする気力がありませんでしたよ(^^)
ハニーちゃん おまんじゅで 暑くっても
遊んでますね・・
舌が出ても 休憩して 遊べば何ってこたぁ~
ないかな(^_-)-☆
2008/07/12 16:39 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
NoTitle
こんにちわw

ハニーちゃんほんとにお饅頭命!?なんですね~♪
休憩させてのお顔がま~た可愛いw(^艸^*)

口の横から別の生き物の様に出ちゃう舌も好きだったりします。(笑)
つまんでみたい衝動にかられるのは私だけでしょうか?
私もハニーちゃんを見るとニンマリしちゃうんですよね~。
2008/07/12 16:39 | URL | edit posted by ネオまま
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪

☆ルカさん☆
姿が見えないって・・・これでも控え目なつもりだけど普段は違う?!(笑)
ブログ始めてから初めてだったかなぁ・・・
全くと言っていいほど、ブログ訪問ができなかったの・・・(タブン コレガ フツウ(笑))

この日は動いているハニーを撮ることを目標にしてたのに
休憩中もあまりに楽しそうな表情をしてたので
ついつい写真を撮りまくってしまったわぁ~
あぁ~、親ばかも炸裂してる(笑)

おうちゃんも、休憩までのスパンが短くなってきてるのね。
ハニーは5~6歳の2年間で一気に歳をとった気がしましたよ。
白髪も一気に増えたしね(笑)
でも、今でも、こうして、やる時はやりますけどね!!

この間のおうちゃんしか見てないから、お家で元気って・・・想像できない(笑)

ハニーのお顔を「キュート過ぎ」だなんて・・・
いつも優しいお言葉をありがとう♪ルカさん(嬉)


☆ミューさん☆
そうなの・・・お仕事も頑張りつつ息抜きタイムも頑張りたいのに・・・
昨日は忙しすぎて、行きぬきできずに、さらに疲れちゃいました(笑)

出た出たって、ミューさん!
ハニーのベロンチョはお化けですかぁ~?
って、ここまで長かったら、お化けみたいなものか?!(爆)
ふふふっ・・・ミューさん、ご明察!!
ハニーの楽しんでる時のお顔ですよね!!!

ホント?ミューさん!(嬉)
うんうん・・・手、伸ばしてみちゃってくださいな♪(笑)
ところで、ミューさん・・・トコトコテチテチって、可愛すぎるんですけど♪♪


☆ミニクーパーさん☆
ミニさんも忙しい1週間だったのね!お疲れさま!!
アン君はいいコでお留守番しててくれたのね。
この週末は少しはのんびりできそうなのかしら?!
外は暑すぎるから、お家でアン君と遊んであげてね♪

公園の奥の方のあまり人のこない原っぱなので
ハニーと思いっきりボール遊びが楽しめるのよ。
アン君にもいい場所があるといいんだけど・・・

ミニさんは、後ろ頭(←ッテ イイカタ カワイイ)が好きなのね(笑)
何気に舌も見えてて、私もお気に入りの1枚なのよ♪


☆かもねぎさん☆
かもねぎさんもお忙しいんですねぇ~
かもねぎさんがアチコチに寄ってくれないと、私の楽しみが減ります(笑)

かもねぎ師匠!感動していただけましたかぁ~??
damedameな生徒ですけど・・・でも、結構がんばってるでしょ?!
ハニーの専用ドッグランシリーズ、もう少し続きますからね(笑)
またまたいっぱい写真を撮って、ひとりで舞い上がってる私です(苦笑)

今日もなんだかなぁってくらい暑いですよね!
お散歩してても、6時半すぎるともう暑かったです。。。

おまんじゅうは家でも外でも大活躍ですよ(感謝)
遊びすぎて、おヨダのせいでピーピー鳴らなくなることもしばしばです(笑)


☆haruさん☆
そうなの・・・早く寝ようって思ってたのに・・・
ハニーの夜のお散歩にも行ったりしてバタバタしてたら
すっごく遅く(夜中の1時に)なっちゃったの。。。
おかげで、今もとっても眠いです。。。
今日こそは早く寝るぞ!!

haruさんは、とびついて~の画像がお気に入りなのね(嬉)
そっか~、エピちゃんはお外では蝶々の追っかけ専門だものね(笑)
でも、蝶々追っかけてるエピちゃんの画像、いつも活き活きしてるよね!

言われてみれば・・・ちょっと幼顔にも見えるかしら?!
アップよりも白髪が目立たないせいかな(笑)


☆leonmamaさん☆
おっしゃる通り、時間がたつのは速かったわぁ~
でも、息抜きタイムがぜんぜんないのは辛かった。。。
今の私は、お友達のブログから元気をもらってるんだなぁって実感しました。

休憩タイムは以前より増えたけど(笑)
そうそう、おまんじゅうさえあれば、ハニーのダッシュはエンドレス(爆)
素敵なおもちゃをプレゼントしてくれたかもねぎ家に感謝ですね♪

ホントにとんでもない暑さですね。。。
ハニーと1時間、早朝散歩に行ってきたけど・・・バテバテです。。。
こんなに暑いとレオン君のお腹が心配ですね。


☆takさん☆
そうかぁ~、ハニーとのおまんじゅう遊びは部活動だったのね!
takさん、お上手!!座布団3枚!!!
だって、肌が弱いからベビー用の日焼け止めしか使えない私・・・
部活動の中学生のようにコンガリ焼けてきちゃってるんですもの(泣笑)

おまんじゅう・・・tak家の『まあち』ちゃんたちが喜ぶこと、間違いなし♪


☆ミツルリのお母飯さん☆
専用ドッグランを大満喫したハニーです!
そうなんですよ、ここにいる間中、ハニーの傍らにはおまんじゅうが(笑)
2ヶ月前にブログのお友達からいただいたこのおまんじゅう
今ではハニーの大のお気に入りなんですよ♪

ようやく週末ですけど・・・ハニー地方は暑すぎます。。。
ミツルリ地方はいかがですか?
お互い、良い休日を過ごしましょうね♪


☆bambiママさん☆
公園の奥にある芝生の原っぱで、あまり人のこない場所なので
行く時はいつも貸切状態で遊べるんですよ!
芝生はいつもキレイだし、ありがたいことですよね!!

バンビちゃんはまだ体力がないですか?
ハニーは1kgないチビの頃から、元気いっぱいでしたけど・・・
まずは、ご飯大好きっコになってもらうことが一番なのかしらね。
暑い季節になるけど、がんばって、バンビちゃん、bambiママさん!!


☆kiyokoさん☆
kiyokoさんに、ハニーの長い舌見つけられちゃったわ(笑)
ショコラ君も舌がベローンってなっちゃうんですね、一緒だわ。
ホントに「普段はどこにしまってるの?」って聞きたくなっちゃうくらい
果てしなく長い感じの舌ですよね(笑)

大きな公園ですから、人やワンコにもいっぱい会えたし
専用ドッグランでも遊べたし・・・ハニーは大満足だったはずです。


☆nao!さん☆
naoさんこそ、今日もお仕事お疲れさまでした!
今日はホントにとんでもなく暑いですよね。。。
エアコン嫌いの私も、さすがにエアコン使ってますもの。

走ってる時は軽やかぁ~なハニーですが、最近、休憩時間が長いです(笑)
ハニーの顔を見て、ニンマリしてくれてるだなんて・・・
嬉しすぎるお言葉、ありがとう♪


☆そよかぜちゃんさん☆
絶対に暑さのせいですよ、そよかぜちゃんさん!
今日のハニー地方はとんでもなく暑いんですけど・・・
私も一緒で、何もする気がしません!!
やりたいと思ってることはたくさんあるのに・・・
コメントのお返事にも異常に時間がかかってます。。。

この日は朝早かったので、それほど暑くはなかったんですけど
走り回ってると舌がどんどん出てきちゃうハニーです(笑)


☆ネオままさん☆
えぇえぇ、今のハニーは、とにかくおまんじゅう命なんですよ♪
お外だとこんな風にいろいろな表情を見せてくれるハニーです(笑)

「口の横から別の生き物の様に出ちゃう舌」って・・・
うちの母と全く同じ表現ですね、ネオままさん!
私も、この舌好きですよぉ~
つまんでみたい衝動にかられちゃうもの一緒です(笑)
っていうか・・・実際に手を伸ばして拒否されてます(涙)

ネオままさんも、ハニーを見てニンマリしてくれてるだなんて・・・
いつも優しいお言葉、ありがとう♪
2008/07/12 17:28 | URL | edit posted by やよ
NoTitle
ハニーさんの極上の笑顔満載ですねえ。
いつまでたっても、あきませんよお。

人間は暑さのせいで、バテバテだけど
わんは、たくさん遊びますねえ♪
私は何もする気がおきない・・・・・・・

私も、パピヨンらしい頭、後ろ姿大好きです♪
ハニーさんの、耳毛が後ろになびいてる
写真も、かわいいわあ。
2008/07/12 19:10 | URL | edit posted by とびママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/12 20:10 | | edit posted by
★お返事です★
☆とびママさん☆
「極上の笑顔」だなんて、嬉しいお言葉、ありがとう♪
しかも・・・
>いつまでたっても、あきませんよお。
だなんて・・・優しすぎます、とびママさん(感涙)

昨日も今日もすっごく暑いですけど・・・
ホップ君ととび君は元気にしてますか?
ハニーは・・・さすがにバテてます。。。
朝早くお散歩に出ても「抱っこして」アピールばかりで
いつも以上に早く家に帰りたがってました。
私は・・・とびママさんと一緒・・・バテバテです。。。

パピヨンって、正面だけじゃなくって、後姿も絵になりますよね♪
後ろ姿がこんなに絵になる犬種はパピヨンがNo.1って
勝手に思い込んでる私です(笑)


☆鍵コメさん☆
コメントありがとうございます。
昨日も今日も暑い日が続いていて、ハニーも私もバテ気味です。
今日は早朝散歩の時も早く家に帰りたそうだったハニーです。
2008/07/13 13:25 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/132-293faa5c
trackback
