人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
☆ Happy Birthday HONEY ☆



ハニー

7歳のお誕生日

おめでとう。



080716-1
6歳11ヶ月



7年前の今日 ハニーはこの世に誕生しました。

7月16日・・・

ハニーが生まれてきてくれた日。

やよにとって 一番素敵で 一番大切な日。



080716-2
3ヶ月半 初日の寝顔



ハニー

生まれてきてくれて

ありがとう。

そして・・・

会ったことのない ハニーのお母さん

ハニーを生んでくれて

ありがとう。



080716-3
4ヶ月 お散歩デビュー



2001年10月31日・・・

3ヶ月半の時・・・

ハニーは やよのところに やってきてくれました。

怖々抱っこするやよのことを

澄んだ瞳でまっすぐに見つめてくれた とても小さかったハニー。

いつの間にか やよの歳を追い抜いちゃったけど

まっすぐに見つめてくれる澄んだ瞳は

あの頃となんにも変わらないね。



080716-4
4ヶ月 お散歩デビュー



一緒に暮らし始めた翌日。

咳?風邪??と不安になって 連れて行った病院で

「小さいけれどとっても元気ですよ」

と 獣医さんに笑われちゃったね。

これが 初心者飼い主の赤っ恥体験その1だったね。



080716-5
4ヶ月 初めてのお散歩でクタクタの帰り道



その時 ペットショップで教えてもらった誕生日を伝えたら

「こんなに小さくて7月23日生まれなはずがないです。

絶対に8月生まれですよ。」

って言われちゃったのに

血統書が届いてみたら

さらに早い7月16日生まれでビックリしたよ。

ハニーはそれ位小さかったんだよね。



080716-6
4ヶ月 初めて見るクリスマスツリーに興味津々



でも その小さな身体で

ハニーはやよにいろいろなことを教えてくれたね。

そして・・・

いっぱいの笑顔

いっぱいの幸せを

やよに運んできてくれたね。



080716-7
もうすぐ5ヶ月



5年前の夏

やよが毎日泣いてばかりいた時

ハニーはずっとずっとやよのそばにいてくれたね。

ずっとずっと見つめ続けてくれていたハニーの瞳に

やよは救われました。

やよが今 こうして笑っていられるのは

ハニーのおかげです。



080716-8
もうすぐ6ヶ月



ハニー

やよの都合で3回も引っ越しをさせてしまって

大変な思いもいっぱいさせてしまったけど

いつもすぐに新しい環境に慣れてくれて

ありがとう。



080716⑨
もうすぐ6ヶ月



大好きなお友達と会えなくなっちゃったり

お気に入りのお散歩コースに行けなくなっちゃったり

寂しい思いもいっぱいさせちゃって

ごめんね。



080716-10
もうすぐ6ヶ月



やよの体調管理が行き届かなくて

辛い思いをさせちゃったことも

ごめんね。しなきゃいけないんだけど

今日は ハニーの誕生日だもの。

ごめんね じゃなくて ありがとう

を いっぱい伝えたいな。



080716-11
もうすぐ6ヶ月



ハニー

やよのところにきてくれて

ありがとう。

いつも やよのそばにいてくれて

ありがとう。

いろんな表情を見せてくれて

ありがとう。



080716-12
もうすぐ6ヶ月





ハニーの笑顔

080716-14
9ヶ月

ハニーの寝顔

080716-15
1歳1ヶ月

ハニーのキョトンとしたお顔

080716-16
1歳1ヶ月

ハニーの故障中のお顔

080716-17
11ヶ月 ボーイフレンドのパピ君とベロリンチョの共演



やよは どのお顔も大好きで

見ていられるだけで幸せです。

どうか いつまでも・・・

表情豊かなハニーでいてください。







最後に・・・

毎年 誕生日に伝えている言葉を・・・



080716-13
もうすぐ6ヶ月



ハニーさん

最低でも あと10年は 元気でやよのそばにいてね。

あくまでも “最低でも” だからね。

最高は 20年でも 30年でも いつまでも

元気でいてくれていいんだからね。



080716-18
9ヶ月



なんだか照れくさくって こんな言い方しかできないけど

来年の誕生日も・・・

再来年の誕生日も・・・

10年後の誕生日も・・・

ずっと笑顔で同じことが言えますように。



080716-19
1歳の誕生日



ハニー

7歳のお誕生日

おめでとう。



080716-20
もうすぐ7歳



健やかで穏やかで

楽しい思い出がいっぱいの一年にしようね。



☆ランキングに参加しています☆ 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

とうとうシニアの仲間入りをしてしまったハニーさんのため
ポチッと応援クリックお願いしま~す♪

 

 

 

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:31   trackback:0
[ハニー7歳
comment
NoTitle
    ハニーちゃん、7歳のお誕生日
           おめでとうございますv-315

大好きな家族と一緒に過ごせる誕生日は最高ですよねぇ~(#^.^#)
ハニーちゃんにとって、素敵な1年になりますように…(^_-)-☆

小さい頃の写真をたくさん、たくさ~ん、見せて頂いて
私もとってもハッピーな朝を迎えましたよ~v-410
ありがとうねぇ~v-415これからもゆっくりゆっくり年を取ってくださいね。
2008/07/16 05:02 | URL | edit posted by 宇宙&シエル
7歳おめでとう[絵文字:v-300]
ハニーちゃんそしてハニー家の皆さんおめでとう!!
やよさん小さなコロのハニーちゃんをたっぷり見せてくれて嬉しかったわ
ハニーちゃんはとても小さな子だったのね
嬉しいことも悲しいことも二人で乗り越え今があるのね
コレからもっともっとハニーちゃんの笑顔が見れますように
今日は素敵な一日をお送りくださいね(*^^)v
2008/07/16 06:08 | URL | edit posted by haru
NoTitle
ハニーちゃん、7歳のお誕生日おめでとうv-314
小さい時のハニーちゃんのお写真をいっぱい見せてもらってありがとう。
子パピの時からとってもキュートでプリチーだったのね。

やよさんの側にいつも寄りそっているハニーちゃん、そしてハニーちゃんの事をいつも一番に考えているやよさん。
ふたり一緒に過ごす日々が何よりの幸せですね。

7歳の1年もやよさんと楽しく素敵な一年を過ごしてねv-343
そしてやよさんの願いどおりに長生きしてね♪
2008/07/16 06:09 | URL | edit posted by leonmama
おめでと~!!
ハニーちゃん、お誕生日おめでとう。 (´∀`*)
7歳とは思えない若々しくて可愛いハニーちゃん。
小さい頃から笑顔がいっぱいですね。
やよさんと出会えたことがハニーちゃんの輝く笑顔の
源なんだと思います。
ラッキー7な今年はやよさんがブログを始めて全国に
たくさんのお友達ができて良かったね。
これからもいっぱいお散歩していっぱいお友達と遊んで
可愛い笑顔や寝顔をたくさん見せてください。
楽しみにしてますよー!
2008/07/16 06:34 | URL | edit posted by ひなコ
NoTitle
ハニーちゃん、誕生日おめでとう!
ホント、7歳とは思えない元気一杯なハニーちゃんだけど、こうやって小さい頃のハニーちゃんの写真を見るとまた違った印象もありますね!
今の柔らかい感じの色合いもハニーちゃんらしいけど、ハッキリクッキリで小顔のハニーちゃんも素敵だね!

7歳なんて、実はまだまだこれからですよ!
これからも元気一杯で過ごして、あと20年でも30年でも元気に長生きしようね~♪
また1年、元気に楽しく過ごせますように!
2008/07/16 08:05 | URL | edit posted by かもねぎ
NoTitle
ハニーちゃん、
7歳のお誕生日おめでとうございます。v-315

ちっちゃなハニーちゃん、かわいくてかわいくて見入っちゃいました。
こうやってやよさんに見守られてすくすくと成長したんですね。
そしてやよさんもハニーちゃんのまっすぐなまなざしに救われて。
二人でいろいろなことを乗り越えてきたのですね。
朝から素敵な写真館を見れて、とても幸せな気分になりました。

ハニーちゃん、やよさんにとって素敵な1年になりますように。
これからもかわゆし笑顔たっくさん見せてくださいね♪
2008/07/16 08:06 | URL | edit posted by ポピ
NoTitle
ハニーちゃん、お誕生日おめでとう!
ぷみぷみで頼りなげな子犬ちゃんが
ステキなレディに成長しましたね!
写真、どれも愛を感じます・・・
大事そうにシャッターを押す、やよさんの姿が目に浮かぶようです。
ハニーちゃん、これからもやよ家と我々に元気な笑顔&飛び出すハニタンを見せてくださいね!
2008/07/16 09:00 | URL | edit posted by tak
お誕生日おめでとう♪
ハニーちゃんお誕生日おめでとうございます。
いつも素敵な笑顔に癒されてます。
私からも、ありがとうでいっぱいです。

そして、やよさん、ありがとうございます。
こんなに可愛い子に育ててくれて
そして、とっても優しい子に育ててくれて
どうぞ、これからもどんな時もハニーちゃんと共に
元気に頑張ってくださいね。
そして、いつかやよさんとハニーちゃんにご挨拶できる日が
来ることを祈っています。

本当におめでとうございますv-308
2008/07/16 09:37 | URL | edit posted by nao!
NoTitle
☆ハニーちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます☆

やよさんのハニーちゃんに対する想いや
愛情がたくさん伝わってくるお写真を拝見させてもらって
ジーンと優しさが心に染み入ってきて・・・。感動でうるうるしちゃいました。

ハニーちゃん☆これからもずっと元気で 
その笑顔でみんなにたくさんの幸せを分けてあげてね(*^_^*)
そして どうかまた1年 
ハニーちゃんとやよさんにとって 素晴らしい年でありますように・・・♪
 
2008/07/16 09:42 | URL | edit posted by Ree
誕生日おめでとう~
ハニーちゃん 7歳の誕生日おめでとう~ございます
v-274
ハニーちゃんは 皆さんから大事にされてるし
とっても7年間は 幸せな生活だったんでは・・

これからもず~と やよさんやご両親から
いっぱいの愛情もらって 笑顔のハニーちゃんで
いて下さいね・・(^u^)
2008/07/16 09:44 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
NoTitle
ハニーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~v-314
やよさん、じじ様ばば様、おめでとうございま~す♪

パピーだった頃のハニーちゃん、とってもかわゆい☆
7年はあっという間だったけど辛い時も嬉しい時も楽しい時も共に一緒に過ごして
やよさんにとってかけがえのない存在に、ハニーちゃんも胸を張ってるんじゃないかな。。

今日はご家族みなさんで1日ゆっくりと素敵な時間をお過ごし下さいね(´▽`

この1年もハニーちゃんの肉厚ハニタンスマイルがみなさんの元へ届きますように!

おめでとう~♪
2008/07/16 09:48 | URL | edit posted by ミュー
NoTitle
ハニーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!

まだあどけないおチビさんだった頃の写真がいっぱい!!
どれもこれも、愛が伝わってきて心があったかくなりました(^^)
こんなに小さかった頃があるんだねー。
その時からずーっと、ハニーちゃんは、やよさんと一緒にいて、
楽しいこともツライことも経験してきたんだよね。
そして、これからもずーっと、やよさんと一緒に
笑顔いっぱいで(べろべろ~んて壊れながら・笑)過していくんだろうなぁ。
ハニーちゃん! やよさんやご家族だけじゃなくて
ブログを読んでいる私達みんなのことも、
これからもずーっと癒してくださいね!!

7歳の1年も健やかに楽しく過せますように!!
2008/07/16 09:53 | URL | edit posted by なおぴー
祝☆Happy Birthday!!!
ハニーさん、7歳のお誕生日おめでとうv-315

なんか、言いたいことが山ほどありすぎて(笑)
でも、↑の皆さんと同じですよ(爆)

ただ、ハニーさんにお願いがあります。
いつまでもいつまでも、やよさんと、ババ様、ジジ様
の隣で笑顔でいてくださいね(^^)約束ですよ(笑)
ついでに私とおうじろうにもね(*^^*)

ベイビーちゃんの頃から「べろんちょ」だったんですね(笑)
本当にかわいい写真をたくさんありがとう(*^^*)

PS。5年前の夏って。。。おうじろうが丁度この世に
   誕生した頃ではないですか(^^;
   勝手に縁を感じました(笑)
2008/07/16 10:10 | URL | edit posted by ルカ
NoTitle
ハニーちゃん☆7歳のお誕生日おめでとう♪

出会いには必ず意味があるものです。

出会うべくして出会った
ハニーちゃんとやよさん。

これからも笑顔がいっぱいの
素敵な日々を過ごしてくださいね!


ハニーちゃんの笑顔大好きー!!
2008/07/16 10:51 | URL | edit posted by LOVIN
7歳のお誕生日おめでとう~♪
ハニーちゃん7歳なのね
可愛いお顔なので7歳とは思いませんでしたが
小さい頃のハニーちゃんも可愛くてメロメロです

これからも楽しい思い出をたくさん作って
何時までも元気で可愛いはにーちゃんでいてね~
お誕生日おめでとう~♪
2008/07/16 11:52 | URL | edit posted by bambiママ
NoTitle
ハニーちゃん、お誕生日おめでとうv-314
やよさんの愛情をたっぷりもらって、立派なレディーに成長したんですねv-344
かわいい写真たっぷり堪能しましたよ~
これからもずーっとずーっと元気で、みんなを癒して下さいね!
ハニーちゃんとやよさんが、楽しくステキな1年をまた過ごせる事を願っていますv-410
2008/07/16 12:11 | URL | edit posted by pakuko
NoTitle
おめでとう!!おめでとう!
7歳のお誕生日おめでとう♪

可愛かった小さな頃、うちに秘めた意志の強さを感じます♪(可愛い~)
そしてそのまま、大人になったハニーさん、
穏やかな笑顔で、私たちを癒してくれます♪
そんな素敵な子と7年♪早いものですね。
これからも、今まで以上に素敵にすごせますように♪
心を込めて、ハッピーバースデー、ハニー&やよ♪
2008/07/16 12:22 | URL | edit posted by とびママ
おめでとう~♪
ハニーちゃん7歳のお誕生日おめでとう~♪
やよさんのハニーちゃんへの思いの深さに・・・
おばちゃんホロッとしちゃったよ(ノд-。)感涙w

これからもずっとずっと元気にやよさんと楽しい時間を作っていってね。
そして皆をハニーちゃん笑顔で癒して下さい。(^艸^*)

生まれてきてくれて、ありがとう!!
いつも癒してくれて、ありがとう!!
たくさんたくさん、ありがとーーう!!

↓故障中のハニーちゃん。。。
まるでニナを見ているみたいで親近感でした~☆
2008/07/16 12:54 | URL | edit posted by ネオまま
お誕生日おめでとう♪
ハニーちゃん、7歳のお誕生日おめでとうe-402
初めてやよさんのところに来た日の寝姿
タオルに包まれて、ホントに『赤ちゃん」って感じでかわいい~~~e-266
かわいい写真がいっぱいで
朝から目尻が下がっちゃってますよ(笑)

ハニーちゃん、これからもずっと元気いっぱいで
やよさんを癒してあげてね^^
これから先、もっと、も~~っと楽しい日々でありますように^^
2008/07/16 14:25 | URL | edit posted by ミニクーパー
NoTitle
ハニーちゃんお誕生日おめでとう~!!!
7歳には見えない可憐なハニーちゃん(^^
小さな頃の写真もとってもキュートですねv-238

やよさんの歴史をずっと見届けてきたハニーちゃん♪
ず~っと支えになって来たんですね。。。。
これからもやよさんの側で幸せに幸せに暮らしてね。

v-354おめでとう~ハニーちゃんv-354
2008/07/16 15:10 | URL | edit posted by カンナ号
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/16 19:56 | | edit posted by
NoTitle
i-189ハニーちゃん 7歳のお誕生日おめでとうi-189

やよさんの想いがいっぱい詰まった今回のエントリー、私までじぃ~んとしちゃったi-229
こんなに想われてるハニーさんは本当に幸せだねi-214
うんうん、まだ7歳!これからだね。
7歳のハニーちゃんに楽しいことがいっぱいありますように(^^)

ところでパピくんとのベロリンチョの共演!!
すごい!息ぴったり(笑)!!
2008/07/16 21:23 | URL | edit posted by めぐぞう
NoTitle
ハニーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ハニーちゃん16日生まれなんですね^^。
わたし、15日なんですよ~。

大切に大切にされてきたハニーちゃん
穏やかな笑顔はそんな毎日を物語っていますね。
これからもやよさんと一緒にますます
ステキな楽しい毎日が待っていますように!

ちびハニーちゃんすっごくかわいいですね♪
そしてベロンチョ競演!!すばらしい写真ですね~。
何かコンテストに出したら優勝しちゃいそう♪♪
2008/07/16 22:48 | URL | edit posted by りょうこ
おめでとう!!
遅れてしまってごめんなさい!!
ハニーさん、お誕生日おめでとうございます!
ハニーさん暦の短い私ですが、
ハニーさんが無事に7歳を迎えられた事を
とても嬉しく思います^^

乙女顔でとてもシニアには見えない
かわいいく優しげなお顔はきっとやよさん譲りなのでしょうね~^^

楽しいだけでなく、つらい思いもしてこられた様子、
それでもずっと一緒に側にいて支えてくれたハニーさんはやよさんの大きな味方。
やよさんと一緒に入れるなら、きっと『おうちはどこでもよい。ですよ。』 と言ってくれますねv-22

ハニーさんがこの先も、もっとたくさんの時間を
楽しく健やかに過ごせますようにv-353
2008/07/17 00:50 | URL | edit posted by ミツルリのお母飯
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/17 10:06 | | edit posted by
★【第1弾/まとめての】お返事です★
★皆様へ★
『涙涙涙。。。』のエントリーの出だしとかぶってしまいますが・・・

皆様・・・
ハニーのお誕生日にこんなにたくさんのお祝いコメントを・・・
ありがとうございます♪(感謝)

みなさん ありがとう ございます ですよ♪

こんなにたくさんの皆さんから、やさしくあたたかい
「おめでとう!!!」
の言葉をかけていただけて・・・
ハニーは本当に幸せ者だと思います♪♪

あたしは しあわせもの ですよ♪♪

ブログを始めたことで、
普通に生活していたらきっと出会えなかったであろう
皆さんと出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
ずっと大切にしていきたい出会いだと思っています。
ブログを始めようと思わせてくれたハニーにも
また感謝しなきゃいけませんね。

今回は、ブログを始めて最初の誕生日だったし
しかも、私の中でシニアの仲間入りだなぁと思っていた誕生日だったので
自分で読み返すのもちょっと照れくさいエントリーになってしまいました。

でも、これからも今までどおり
ハニーの笑顔や肉厚ハニタンの故障顔をたくさんお届けできるように
ハニー共々精進してまいりますので(笑)
こんなハニーと私をよろしくお願いします♪

えがおと ハニタンに みがきをかけます ですから
これからも おねがいします ですよ♪


ひとまずは皆様へまとめてのお返事を・・・
個々へのお返事も後ほど書かせていただきますが・・・
昨日バタバタしていて伺えなかった皆様のところへ
先に遊びに行かせていただきたいと思っていますので
少しお時間をくださいね!

たくさんのありがとうとこれからもお願いしますの気持ちをこめて・・・
2008/07/17 12:08 | URL | edit posted by やよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/18 10:27 | | edit posted by
★第2弾/皆様個々へのお返事です★
お返事が遅くなってすみません。。。
ハニーにたくさんのお祝いコメント、ありがとうございます♪
ハニー共々、感謝の気持ちでいっぱいです♪♪


☆宇宙&シエルさん☆
ありがとう、宇宙&シエルさん♪(感謝)

おバカなハニー家一同は全員お休みをとって(苦笑)
家族一緒にお誕生日の一日を過ごしました。
ちょっとバタバタの一日でしたけど・・・
きっとこれもいい思い出になるんですよね(笑)

当時はバカチョンカメラだったのでイマイチの写真だし
枚数も少ないんですけど、大切な思い出です♪
こちらこそ、ありがとね♪♪
ホントにゆっくりのんびり歳をとっていってもらいたいですよね♪♪♪


☆haruさん☆
ありがとう、haruさん♪(感謝)

今のハニーはエピちゃんよりも1kg近く大きいけど
子供の頃は獣医さんも驚くくらい小柄なコでした。
その分、1歳半くらいまで成長を続けてましたけど(笑)
嬉しい時は一緒に喜んで、悲しい時は静かにそばにいてくれる・・・
ハニーはそんな優しい心を持ったコです。
ハニーに感謝の気持ちを伝えるためにも・・・
いつまでも笑顔でいられる環境を守っていきたいと思います♪
ホントにありがとね♪♪


☆leonmamaさん☆
ありがとう、leonmamaさん♪(感謝)

どの写真を載せようかとアルバムを開いたら
どれもこれもと選べなくなってしまいました(笑)
やっぱり子パピのハニーは、顔黒のどんぐり眼でした。

最近のハニーは、以前ほど私にべったりではなくなってしまったけど
でも、別の部屋で両親のそばにいる時も、いつも一緒って感じがします。
毎日がお休みだったらいいなぁって、そればかり思います(笑)

これからも1年1年健やかに過ごしてもらって・・・
楽しい思い出を一緒にたくさん作っていきたいと思ってます♪
ホントにありがとう♪♪


☆ひなコさん☆
ありがとう、ひなコさん♪(感謝)

子供の頃の写真を見てしまうと「歳をとったなぁ」と感じてしまうけど
お散歩で初めてあう方には、歳を言うとビックリされるハニーです。
ハニーの笑顔が私を笑顔にしてくれて、そして、またハニーが笑顔に・・・
笑顔って、きっとそういうものなんでしょうね。

ブログを始めたことで
普通に暮らしていたらきっと知り合えなかった方たちと知り合えて
こうしてたくさん「おめでとう」って言っていただけて・・・
ハニーも私も本当に幸せです♪
ハニーがいつまでも笑顔でいられるように過ごしていきたいと思ってます♪♪
本当にありがとう♪♪♪


☆かもねぎさん☆
ありがとう、かもねぎさん♪(感謝)

1~3歳くらいの頃のハニーは、お顔の色がどんどん濃くなってました(笑)
目がどこにあるのか分かりにくい感じだったし
お顔の表情がきつくみえたのかしら?よく男のコと間違えられてました(苦笑)
それが、いまでは垂れ目の女のコ顔ですもの、不思議ですよね。

父の以前の職場の方のお家に
もうすぐ19歳になるパピヨンの女のコがいるんですよ。
ハニーにもそのコに続いてほしいなぁって思ってます♪
本当にありがとう♪♪


☆ポピさん☆
ありがとう、ポピさん♪(感謝)

ちょうど今のパピちゃんと同じくらいのハニーの写真を
いっぱい載せちゃいました。
これからパピちゃんも大人の階段を一歩一歩上がっていくんですね。
私はハニーのまっすぐなまなざしに救われることがいっぱいでした。
こんな小さなハニーに支えられて歩いてこられたと思っています。

これからもハニーへの感謝の気持ちを忘れずに・・・
ハニーの笑顔を守っていけるように過ごしていきたいと思います♪
本当にありがとう♪♪


☆takさん☆
ありがとう、takさん♪(感謝)

あんなに小さくて顔黒で男のコ顔だったハニーが
いつの間にか垂れ目で女のコ顔に変化してました。
デジカメがなかったうえに、あまり写真を撮る習慣がなかったので
あまり子犬の頃の写真が残っていないのが残念です。。。

その分、これからのハニーをいっぱい残していきますね♪
ハニーが元気な笑顔&飛び出すハニタンを見せ続けられるように
私がしっかりハニーを守っていきたいと思います♪♪
ホントにありがとう♪♪♪


☆nao!さん☆
優しいお言葉をありがとう、naoさん♪(感謝)
私の方こそ、ありがとうでいっぱいですよ♪♪

私もハニーに育ててもらって、一緒に成長してきた感じです。
楽しい時は一緒に楽しんで、辛い時は静かにそばにいてくれる・・・
ハニーはそんな優しい心を持ったコです。
そんなハニーに私は何度も救われてきました。
ハニーへの感謝の気持ちを忘れずに一緒に過ごしていきたいと思ってます。

いつかnaoさんとさちちゃんにご挨拶できる日が来ることを・・・
ハニーと私も祈っています♪
本当にありがとう♪♪


☆Reeさん☆
優しいお言葉をありがとう、Reeさん♪(感謝)

いわゆるバカチョンカメラで撮った写真なんですけど・・・
なぜかカメラ目線でいいコに座ってくれていたハニーです。
この頃から、いつもじっと見つめてくれている優しいコだったんですね。

とにかく健やかに笑顔で過ごしてくれることを祈るばかりです♪
ハニーの健康と笑顔を守れるように、しっかり頑張っていきたいと思ってます♪♪
本当にありがとう♪♪♪
2008/07/18 23:46 | URL | edit posted by やよ
NoTitle
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます☆
ハニーちゃんのほにゃっとした優しいお顔立ちが大好きでいつもブログを拝見しては癒されています。
私の中では、高めの裏声で「~ なの ですよ」と独り言を言うのがブームになっているくらい癒されてます。(ちょっと怪しいですね)

パピヨンはどのこもかわいいですがハニーちゃんはやわらかい表情がとても独特でいつも笑っているように見えます(^^)こんなかわいいパピヨンなかなかいません!


これからも毎日ハニーちゃんが笑顔でいられますように♪やよさんも元気でお過ごしください。
またお邪魔します♪

2008/07/19 00:04 | URL | edit posted by もこ
★第3弾/皆様個々へのお返事です★
お返事が遅くなってすみません。。。
ハニーにたくさんのお祝いコメント、ありがとうございます♪
ハニー共々、感謝の気持ちでいっぱいです♪♪


☆そよかぜちゃんさん☆
ありがとう、そよかぜちゃんさん♪(感謝)

ハニーはとても人懐っこいコなので
たくさんの方に可愛がっていただけて幸せ者だと思います。
でも、3回も引っ越しを経験させてしまったのは
可哀想だったなって思ってます。
その度にお友達ワンコや優しい方々とのお別れがありましたから・・・

これからもハニーがず~っと笑顔でいられるように
過ごしていきたいと思ってます♪
本当にありがとう♪♪


☆ミューさん☆
ありがとう、ミューさん♪(感謝)
私たち家族にまで・・・おめでとうをありがとう♪♪

久しぶりにパピー時代のハニーの写真をじっくり見たんですけど
こんなに細っこくて、こんなにお顔が黒かったんだなぁって
改めて思いましたよ(笑)
7年間は長かったような、短かったような・・・
でも、いつもハニーがそばにいてくれた7年間でした。
ハニー、胸を張っていてくれてるかしら・・・そうだったら嬉しいな・・・

そうよ、家族みんなでゆっくり楽しい時間を過ごすはずだったのに・・・
でも、最後は笑って終われたからヨシとしましょう♪

ハニーがミュー母ちゃんの好物の(?)肉厚ハニタンスマイルを見せられるように
この1年も穏やかに楽しく過ごしていきたいと思ってます♪♪
本当にありがとう♪♪♪


☆なおぴーさん☆
ありがとう、なおぴーさん♪

今のハニーに会っているなおぴーさんですもの。
パピーの頃の写真を見ると、ハニーの変化がわかりますよね。
小さかったから、いつもチワワに間違えられていて・・・
顔の色が濃くて表情がきつく見えたせいか
よく男のコに間違えられていたハニーなんですよ(笑)
これまでも、これからも、ハニーとはいつも一緒です。
これからは、楽しいことばっかり経験させてあげたいなぁって思います。
そうすれば、ハニーはいつだって笑顔いっぱいで過ごしていけるから・・・
あっ、でも、やっぱりべろべろ~んって壊れながらですけど(爆)
本当にありがとう♪


☆ルカさん☆
ありがとう、ルカさん♪(感謝)

ブログを始めたことがきっかけで
普通に生活していたら出会えなかったであろう方たちと知り合うことができて
こうしてたくさんの方から「おめでとう」って言っていただけて・・・
ハニーは本当に幸せ者だと思います。

ハニーが穏やかに楽しく過ごせる環境を私が守っていければ
ハニーはいつだって笑顔満開でいてくれますので、頑張りますね。

この頃はいつもお友達と上になり下になりしながら転げ回って遊んでました。
その結果が、この見事な「べろんちょ」のコラボです(笑)
本当にありがとう♪


☆LOVINさん☆
優しいお言葉をありがとう、LOVINさん♪

>出会いには必ず意味があるものです。

>出会うべくして出会った
>ハニーちゃんとやよさん。

そうだったのだとしたら・・・いいなって思います。
ハニーにはいろいろ辛い思いもさせてしまったけど・・・
乗り越えられる力があったからこその試練だったと信じたいです。

でも、これからは笑顔ばっかりの毎日を過ごしてもらいたいです♪

ハニーの笑顔が大好きだなんて・・・本当にありがとう♪♪


☆bambiママさん☆
bambi君から見たら・・・おばちゃん?おばあちゃん??なハニーです(笑)
お顔のアップ写真を見るとわかるかしら・・・
ここ1年で、お顔の白髪が一気に増えてきて、睫毛にいたっては真っ白(驚)
そんな所を見てしまうと、歳をとったんだなぁって実感します。
でも、お散歩中もあいかわらず道行く人に愛想を振りまいてるので
歳を聞かれて答えるとたいていビックリされますけど(苦笑)

これからは、楽しい思い出だけ積み重ねていって
いつも、いつまでも、笑顔満開で過ごしてほしいと思ってます♪
本当にありがとう、bambiママさん♪♪(感謝)


☆pakukoさん☆
ありがとう、pakukoさん♪(感謝)

パピーの頃はばっちりカメラ目線のハニーだったので
写真を選ぼうと見ていたら、何か訴えられているような感じがして
結局どれもこれも載せてしまいました(笑)

>これからもずーっとずーっと元気で・・・
本当に・・・それが一番ですよね♪
プラス・・・穏やかに楽しく笑顔で・・・そんな風に過ごしていきたいです♪♪
本当にありがとう♪♪♪


☆とびママさん☆
ありがとう!!ありがとう!
とびママさん、ありがとう♪(感謝)

>可愛かった小さな頃、うちに秘めた意志の強さを感じます♪(可愛い~)
嬉しいお言葉だわ・・・いつも、なぜか男のコに間違えられてたハニーです。
歳とともにお顔の色が薄くなって、少したれ目になってきたことで
最近は女のコ顔って言ってもらえるようになってきました。
ハニーの笑顔と過ごしてきた7年・・・長かったような、短かったような・・・

>これからも、今まで以上に素敵にすごせますように♪
そうですね・・・
ハニーの笑顔を守れるように、穏やかに過ごしていきたいと思います♪♪
本当にありがとう♪♪♪


☆ネオままさん☆
ありがとう、ネオままさん♪(感謝)

楽しい時は一緒に笑って・・・
辛い時は静かにそばに寄りそって・・・
そんなふうに7年間一緒に過ごしてきたことを書こうと思ったら・・・
こんなエントリーになっちゃいました・・・

これからは楽しい思い出だらけの時間にしていきたいと思ってます♪

>生まれてきてくれて、ありがとう!!
>いつも癒してくれて、ありがとう!!
>たくさんたくさん、ありがとーーう!!
優しいお言葉をいっぱい・・・本当にありがとう!!!(感激)

↓うふふっ・・・これからもちょくちょく登場すると思いますよ、故障顔(笑)
これからは、私も、ハニーの故障顔を見るたびにニナちゃんを思い出します☆
2008/07/19 23:59 | URL | edit posted by やよ
★最後です/皆様個々へのお返事です★
お返事がとても遅くなってしまってすみません。。。
ハニーにたくさんのお祝いコメント、ありがとうございます♪
ハニー共々、感謝の気持ちでいっぱいです♪♪


☆ミニクーパーさん☆
ありがとう、ミニさん♪(感謝)

実は無計画に(いつかワンコと暮らしたいとは思っていたけど、まだ先って思ってたの)
ハニーを迎え入れてしまったので、初日にバタバタとゲージだけ購入したの。
それで、ハニーが寝ている位置に毛布を置いてあげたんだけど、シーツの上で寝ちゃって・・・
バスタオルもダメで、最終的にこのフェイスタオルで包んであげたら寝てくれたの。
翌日にベッドもトイレも購入したんだけど・・・ひどい飼い主だったと思うわ(反省)

これからも、あっちに尻尾フリフリ、こっちに尻尾フリフリしてるハニーを見ていられるだけで
私は幸せなんだろうなぁって思います♪
ハニーと一緒に、もっと、も~っと楽しい日々を過ごしていきますね♪♪
本当にありがとう♪♪♪


☆カンナ号さん☆
ありがとう、カンナ号さん♪(感謝)

こうして小さな頃の写真と今現在の7歳の写真を並べると
ハニーのお顔もずいぶん変わってきたんだなぁってしみじみと感じます。
今年はブログを始めたことがきっかけで、すごくよく写真を撮るようになって
お顔の白髪が増えたことを実感してたんだけど、パピー時代と並べると一目瞭然!
でも、最近の睫毛真っ白、若干垂れ目ぎみのお顔も可愛いと思う、親ばか飼い主です(笑)

楽しい時も辛い時もいつも隣にはハニーがいてくれて、私のことを見つめていてくれました。
だから、いろいろなことを思い出す時、そこには必ずハニーの姿があります。
これからはハニーに楽しい思い出だけを作ってあげられるように過ごしていきたいと思ってます♪
あたたかいお言葉をいつもありがとう♪♪


☆鍵コメ①さん☆
いつもありがとうございます(感謝)
ハニーがこれからも楽しく笑顔で過ごせるように、私も頑張っていきたいと思います。


☆めぐぞうさん☆
ありがとう、めぐぞうさん♪(感謝)

文章を書く前にパピー時代のハニーの写真を選んでいたら
いろいろなことを思い出して、こんなエントリーになっちゃいました。
でも、普段、ハニーに伝えたことはないので・・・ハニーは私の想いを知らないかも?!(笑)
そうよね、『まだ』7歳!これからよね!!
父の以前の会社の同僚のお家にもうすぐ19歳になるパピヨンの女のコがいるの。
ハニーと私の目標だわ!!!
本当にありがとう♪

パピ君とは上になり下になりしながら、いつも転げ回って遊んでたのよ(笑)
最終的には、ハニーに勝たせてくれる(?)優しい男のコでした(懐)
一緒にたっぷり遊んだ後で、ベロリンチョまで息もぴったりだったのよ(爆)


☆りょうこさん☆
ありがとう、りょうこさん♪(感謝)
そして・・・おめでとう、りょうこさん♪♪(祝)
私の友人の愛娘ちゃんもりょうこさんと同じ15日生まれなんですよ。
ハニーの誕生日が近付いてくるたびに、りょうこさんと愛娘ちゃんのことを思い出しますね。

小さな頃はお顔の色が濃くて表情がきつくみえたし
今のようにほわっという感じの笑い方じゃなかったので
よく男のコに間違えられていたハニーが
こんなふうに穏やかに笑ってくれるようになって、とても嬉しいです♪
これからは、楽しい思い出だけを積み重ねていってあげたいと思ってます♪♪
本当にありがとう♪♪♪

ちびハル君もかわいいけど、ちびハニーもかわいいでしょ?!(笑)
ベロンチョ共演写真を撮った時は、横に並んでほしくて飼い主たち必死だったんですけど
かえって縦に並んだことで、左右に伸びる舌が面白い写真になりましたよね(笑)
実はこの写真、ハニーの上に砂の部分がいっぱいの残念写真なんです(涙)
今回はスキャナーで読み込んで、トリミングしちゃいました。


☆ミツルリのお母飯さん☆
いえいえ、ごめんなさいなことないですよ!!
ありがとう、ミツルリのお母飯さん♪(感謝)

「とてもシニアには見えない乙女顔」だなんて・・・とっても嬉しいです♪♪
私譲り・・・というのは微妙ですが・・・(苦笑)
歳とともに女のコ顔に変わってきたので、一緒に過ごしてきた時間が影響してるのかな?!

健やかに穏やかに誕生日を迎えられることって本当に嬉しくてありがたいことですよね。
これからもずっとこんな日々が続いていけばいいなぁと思います。
何気ない毎日でいいんです・・・健やかで穏やかなら・・・
ハニーはそこにいてくれるだけで、私にとって大きな支え、大きな味方なんですから。
「一緒にいれるなら、『おうちはどこでもよい。ですよ。』」って言ってくれたら・・・
嬉しすぎて泣いちゃうと思います(感動)
本当にありがとう♪


☆鍵コメ②さん☆
わざわざありがとう。
心配させちゃって・・・ごめんなさいね。。。
でも、大丈夫ですよ。


☆鍵コメ③さん☆
わざわざのご連絡&嬉しいお申し出をありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。


☆もこさん☆
はじめまして、もこさん♪
そして・・・ありがとう、もこさん♪♪(感謝)

いつもハニーに会いに来てくださってるんですね・・・とっても嬉しいです(喜)
小さな頃から、お顔の色が濃くて表情がきつく見えたせいか
よく男のコに間違えられていたハニーなので
「ほにゃっとした優しいお顔立ちが大好き」だなんて・・・嬉しすぎるお言葉です(感激)
うふふっ・・・高めの裏声で・・・それが今のもこさんのマイブームなんですね(笑)
怪しくないですよ!むしろ、可愛らしいです!!
私もこれからは声に出しながら書いてみようと思います(笑)

>パピヨンはどのこもかわいいですがハニーちゃんはやわらかい表情がとても独特で
>いつも笑っているように見えます(^^)こんなかわいいパピヨンなかなかいません!

もこさん・・・ありがたいお言葉すぎて・・・ただただ感激しています(感涙)
ハニーにもちゃんと伝えましたので・・・
これからも、ハニーのやわらかい表情と満開の笑顔をお届けできるように
ハニーと一緒に元気で楽しく過ごしていきたいと思っています♪
本当にありがとうございます♪♪
これからも、ハニーと私をよろしくお願いします♪♪♪

PS もこさんはブログをお持ちではないのかしら?
   もしお持ちでしたら、今度はURLを教えてくださいね!
2008/07/20 08:09 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/131-5b400110
trackback
