人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
ぼくアンです 見つめる先には いつもママ~in cafe

ふぅ~ 今日も息苦しいくらいに暑いですねぇ~

自分の体力のなさを痛感している やよです。

もともと夏になると食欲が落ちてしまう私ですが

先月 胃が不調になったせいで 胃袋が小さくなったのか

ずっと食事の量が少なくなっていたんですよね。

その状態のまま この暑さに突入してしまい・・・

食べなければバテてしまうと自分に言い聞かせながら

ムリして食べてみると 今度は胃が痛くなる始末。



今朝はハニーさんとのお散歩にも行けませんでした。

ハニーさん ごめんね。。。

やよ 頑張って体力つけるから ちょっと時間をちょうだいね。

あっ でも ハニーさんは元気にしてますから ご安心くださいませ(笑)



皆さんのお家のワンコ & 皆さんは 元気にしてますか?

バテてませんか??

こんな季節だからこそ いっぱい食べて体力つけて この暑さを乗り切りましょうね!

って 私に言われたくないですよね?!(苦笑)





今日は 前回の おうちゃん編に引き続き

この暑さを吹き飛ばしてくれる 湘南のイケメン アン君編です♪

爽やかな湘南の風が あなたの心にも吹き抜けるはず♪♪

アン君の写真とともに あなたも湘南の砂浜を駆け抜けちゃってくださいね♪♪♪





まずは ドアップで 「ヨーイ スタート!!!」





080706-1

ピンっと張ったマユゲ&ヒゲと

ウルウル瞳&トレードマークの舌チロとのバランスが絶妙!

きゃあ~ かわええ~~~!!



アン君お得意の(?)残念顔 3連発☆



ドーン!

080706-2

ドドーン!!

080706-3

ドドドーン!!!

080706-4

う~ん 食べちゃえないのが残念すぎるくらいに美味しそう(笑)


お次は 寝姿・・・

080706-5

&寝顔を・・・

080706-6

これまた かわええ~と思っていたら・・・

080706-7

微妙に トレードマークの舌チロを披露(笑)

080706-8

あっ! お邪魔でしたか?

ごめんなさいね。。。

でも 可愛すぎるアン君がいけないのよ(ツミナオトコ(笑))



ミニクーパーさん「ちょっとそこまで」タイム中の アン君☆

080706-9

ママ・・・

080706-10

ボクをおいて・・・

080706-11

ドコへいってしまったの?

080706-12

ボクはいつまででも・・・

080706-13

いいコで・・・

080706-14

まちますよ。

080706-15

こんなにいいコなのに・・・

080706-16

どうしてママはかえってこないの?

080706-17

ママ。。。




ホントに ホントに アン君はママ命なのよね!

こんなに真剣に見つめられてるって分かったら・・・

おちおち「ちょっとそこまで」行ってられないでしょ?!

ミニクーパーママ!!(笑)



キリリっと男前な横顔も・・・

080706-18

やっぱり微妙に舌チロなところが 最高☆



皆さん いろいろな表情のアン君を ご堪能いただけましたか???



とうとう最終回の次回は・・・

大トリ(が務まるか?(笑))の ハニーさんの登場です♪  


☆ランキングに参加しています☆ 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

「やよ あたしは ぜんぜん でてきていません ですよ」
かなりすねてるかな(?)なハニーさんのため
ポチッと応援クリックお願いしま~す♪

 




ハニーさんのブログに ハニーさんの登場がゼロはまずいかなぁ(笑)

というわけで・・・



≪今日のハニーさん≫



「ハニーさん 今日も可愛いよ」

と 写真を撮る時の魔法の言葉をかけると・・・

080706-19

小首をかしげて・・・

080706-20

お耳をペッタン・・・

080706-21

えっと これは・・・

ブサ顔? それとも ウインク??(爆)

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:20   trackback:0
[おともだち
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/06 21:42 | | edit posted by
NoTitle
アンくん、すっごいかわゆいね~^^
この巷で言われている残念顔がとってもキュートだわ♪
ぷっくりお口からちょろっと出た舌チロがたまりませ~ん(笑
ミニクーパーさんが消えちゃって不安なアンくん。
こんなお顔見たら、一緒に連れて行きたくなっちゃいますね(´▽`

今日もハニーちゃんはとってもかわゆしだね^^
ぶさ顔なんて失礼な(笑
満足度100%のウインクですよ♪

やよさん、大丈夫ですか?
また疲れがたまってくると自分の弱い部分にきちゃうから
気を付けて無理しないようにネ♪
お大事に。。。
2008/07/06 22:17 | URL | edit posted by ミュー
NoTitle
ムフフ、アン君見れば見るほどオットコマエだわ~!
こんなカワユシにいつも見つめられてるミニさん(略しちゃった)うらやましいです!
あ、もちろん主人公のハニちゃんもカワユシですよ~。
ウインクなんてたまんないわ。
2008/07/06 22:52 | URL | edit posted by tak
NoTitle
こんにちは(^^)
残念顔のアン君と、きりっと男前なアン君のギャップが
たまりませんね~~(笑)
かわいかったよね~~。また、ママ命なところが
ほんと母性本能くすぐるよね(笑)

ハニーさんはウインクに決まってますよ(*^^*)
うしろにかすかに見えるピンクはおリボン?(笑)

気のせいか、やよさん、私&おうじろうと会った後に
胃が痛くなってませんか(汗)
上野といい、今回といい(^^;
そうでないことを祈ります(滝汗)

お大事にしてくださいね~~~~。
2008/07/06 23:02 | URL | edit posted by ルカ
NoTitle
沢山のアン君のアップご馳走さまでした
渋いのがアン君の売りかと思ってましたが
残念顔が売りだったので(勉強が足りなかったわ)
大トリはやっぱりハニーちゃんがつとめるのね!!
最後のお顔はもち「ウインク」ですよ

またまた体調が完璧で無いのね
無理して食べずにのんびり出来るといいのだろうケド(それも難しいかな)
あまり気負いせずにネ!!
2008/07/07 08:44 | URL | edit posted by haru
NoTitle
おはようございます♪

わぁ~~!!今日はイケメン★アン君がたくさんですね(^^♪
残念顔のお顔を見ているとニンマリしちゃうし まったり中の目線もラブリー♪
それになんと言っても ママを待つ表情は なんて愛しいお顔なんでしょう~!!
これは「ちょっとそこまで」も 大急ぎになっちゃいますねっ(^_-)-☆

ハニーちゃんはアン君と見比べると やっぱり女の子♪
優しい顔立ちで 小首をかしげたお写真に 私悩殺です(*^^)
次は 大トリの出番★ですね~!!楽しみにしてます♪
やよさんも そちらは暑くて体調などの管理は大変でしょうが
休めるときにはゆっくりながら どうぞお大事にして下さいね(*^_^*)

2008/07/07 10:03 | URL | edit posted by Ree
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪


☆鍵コメさん☆
いつも嬉しいお言葉と優しいお心遣い、ありがとうございます♪(感謝)


☆ミューさん☆
アン君、すっごくかわゆいでしょ?!
お顔の作りだけ見ると、とっても男前さん顔なのに
そこに舌チロや残念顔の表情がプラスされると
とたんにかわゆしお顔に変わるのよね~
不思議だわぁ~
ミニクーパーさんがいない間も、大人しいままで
必死にお店の入り口を見つめてるの。
もういじらしくてね・・・ギュウっとしたくなっちゃったけど
アン君はノーサンキューなのよね(ザンネン)

ミューさん、いつも優しいお言葉をありがとう♪(感謝)
ブサ顔じゃなくて「満足度100%のウインク」に認定してくれますか?(嬉)
初めて撮れたハニーの微妙なウインクだから、とっても嬉しい♪

冷え性なので、冬の寒さも夏の冷房も苦手なんだけど
それ以上に夏の暑さにとことん弱い私です。。。
とにかく食べられるものを食べて、なんとか乗り切りますね!


☆takさん☆
オフ会の時にミニクーパーさんにも話してきたんですけど
そうなのよ、アン君は男前っていうよりもオットコマエなのよね!
跳ねたくなっちゃう感じがするのよ!!
あははっ、「ミニさんって呼んでいいですか?」って聞いて呼んでましたよ(笑)
優しいtakさんも、ウインクに認定してくれるのね、ありがとう♪


☆ルカさん☆
そうなのよね、アン君ってお顔の作りだけ見たら
キリリっとした男前さんなのに、そこに残念顔の表情とか
トレードマークの必殺舌チロが加わると少年のようになるというか・・・
とにかく魅力満載の男のコだったよね~
あのママ命っぷりは羨ましいかぎりだわぁ~

ルカさんもウインクに認定してくれるのね(嬉)
この時はまだついていたリボンを毛が絡む前にと昨夜外しました。

あははっ、気のせいですよ、気のせい(笑)
この間酷くなったのは、6月の始め頃だったし・・・
もうすっかりよくなった気分でいたんですけどね・・・
油断は禁物だわぁ~
優しいお言葉、ありがとう♪(感謝)


☆haruさん☆
うふふっ、男前アン君のアップでお腹いっぱいになりましたか?!(笑)
あっ、言われてみれば、アン君の売りは渋いお顔だったかしら?
でも、残念顔もかわゆいから、いいかなぁ~(笑)
大トリとまで書いて自分でハードル高くしちゃったけど
改めて写真見たら・・・全然ないのよ・・・ハニーの写真(ドーシマショ(汗))
まぁ、haruさんもウインクに認定してくれるのね、ありがとう♪

本人的には完璧だと思っていたんだけど
胃さん的にはまだまだだったみたい。。。
優しいお言葉、ありがとう♪(感謝)


☆Reeさん☆
ランチをいただいたcafeであまりに写真を撮ったので
今日はイケメン★アン君を大公開しちゃいました♪
アン君はお顔立ちだけ見るとキリリっとした男前さんなんですけど
表情が豊かで、その時々の印象がガラッと変わる男のコでした!
中でも、ママを見つめる表情とママを待つ表情は最高でしたよ!!

歳とともに目尻が下がってきて
だいぶ柔らかい表情になってきたハニーなんですが
小首傾げた写真で、Reeさんを悩殺できましたか?!(嬉)
ハニーの女子力もなかなかだわぁ~(オヤバカスルーデ(願))
自分で大トリの出番なんてハードルあげちゃったんですけど
いざ写真を見ていたら、ハニーの写真の少ないこと・・・(汗)

優しいお言葉、ありがとうございます♪
Reeさんも腰お大事にしてくださいね♪♪
2008/07/07 12:21 | URL | edit posted by やよ
NoTitle
今日も可愛いですね。
ハニーちゃん&アン君ですね。
小さくて、フサフサの毛が良いですね。
丸刈りのような柴犬さちとは、大違いだわ 汗。

やよさん暑さに負けずに頑張りましょうね。
私もすでに、へろへろですよ。
なのに、遊ぶのときは、元気が出たのには、驚きました。

無理は禁物ですよ。
2008/07/07 15:00 | URL | edit posted by nao!
NoTitle
やよさん ご飯あまり食べれないのかな・・
私は お腹の中に入りすぎて 困ってます・
暑いとなおさら 口の中に物をいれたくなって
しまいます・・
やよさんは 体力ついたら いいですね・

アンちゃん すごい男前君でしたね
どんな ポーズでも 悪い所ない アンちゃん
です
すごく 羨ましいですよ~(^_-)-☆
2008/07/07 15:12 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/07 16:50 | | edit posted by
NoTitle
ハニーちゃんの最後の写真、これは明らかにウインクですよ~
ハニーちゃんよく出来ました(^^♪
アン君、ずっとママを待って一点を見つめているんですね(~o~)
お家の中ではどうなんでしょう?
ママ冥利に尽きますよね(^。^)どのお顔も可愛いです~

ところでやよさん、体調はどうでしょう。
確かに食べないと体力はつかないけど
食べれないのは辛いですよね。
それに引き換えバテバテでも食欲だけはある私って
何でしょう。
やよさん無理せず、体力を回復して行って下さいね~<(_ _)>
2008/07/07 18:05 | URL | edit posted by kiyoko
NoTitle
アン君の「残念顔」大好きです!和むワア~(^^

やよさん夏バテもあるのかな・・・
お写真で見るととてもスマートで私のお肉を貰って欲しいくらいです(><)
暑い時こそ暖かいお鍋!
部屋のクーラーをきかせてお鍋を食べて汗をかいて下さい。。。
冷たいもので胃やお腹も疲れてると思います。
胃が調子いい時はピリ辛も食欲が出るからね~!

そう思うよねハニーちゃん♪
ウンイクでお返事くださいませ(笑)
2008/07/07 18:36 | URL | edit posted by カンナ号
NoTitle
アンくん激写しましたね。
カワユシがいっぱいでニマニマしちゃいましたよ。
一緒にお昼寝したくなる寝顔だわ~。 (o´艸`)

ハニーちゃんもとっても可愛い。
魔法の言葉でこんな完璧な表情を見せてくれるなんて
dekiなモデル犬ですね。
2008/07/07 20:39 | URL | edit posted by ひなコ
NoTitle
アン君かわいいですね~
この、せつな~い顔で待っていられたら
ママ冥利に尽きますね。

お耳ぺったん、ウインクのハニーさん、
またまた、かわいいですね。
夏、どどーんと可愛さの連発ですね♪
2008/07/07 23:14 | URL | edit posted by とびママ
NoTitle
ちょっとお邪魔できないうちに、イケメン2連発大特集でしたねー!

↓のおうちゃんは、くりくりお目目のイケメン♪
今回のアン君は、切れ長お目目のイケメン♪
どっちも、かっこヨシ&かわゆしで、胸がきゅんきゅんしちゃいます~♪
やよさんの撮るドアップ顔、大好きです~♪
優しさがにじみでているんですもん!!

もっちろん、ハニーちゃんは、いつでもカワユシですよー。
笑顔がとってもいいですね♪
最後のお耳をぺったん&ウィンクしているお顔なんて
永久保存版ものですよー☆
2008/07/07 23:22 | URL | edit posted by なおぴー
★お返事です★
☆nao!さん☆
アン君は顔立ちだけ見たら男前さんなのに
表情が豊かでとっても可愛い男のコなんですよ♪
コートもハニーとは比べ物にならないくらいフサフサなんです。
さちちゃんは今のママがさちちゃんらしくて可愛いんだわぁ~

あまりに急に暑くなったので、身体が対応できなかったの。。。
でも、昨日今日と少し気温が落ち着いているのでホッ。
naoさん、元気に楽しんでこられてよかったです♪

お互いほどほどに頑張りましょうね♪♪


☆そよかぜちゃんさん☆
そよかぜちゃんさんは、暑いとなおさら食欲が出るんですね。
食欲があるのはいいことだと思いますよ。
私は暑くなると何を見ても食べたいという気持ちが
出なくなってしまうんです。
でも、ハニーと楽しく過ごすためにも頑張って食べますね。

アン君は、と~っても男前さんでしたよ!
ブログで見て想像していた以上でした!!
でも、表情豊かで、これまたカワユシ男のコでした!!!


☆鍵コメさん☆
優しいお言葉、ありがとうございます♪
アン君のママはオテアライまで行っていたんですよ(笑)
ごもっともです、仰るとおりです。


☆kiyokoさん☆
まぁ、kiyokoさんもウインクに認定してくれるんですね(嬉)
「よく出来ました賞」までいただけて、ハニーも喜びます!
アン君はいつでもどこでもママを見つめていましたよ♪
ブログの中でも、お部屋の中からお庭のママを見つめてました。
本当にママ冥利に尽きると思いますよ。

暑くなると食欲が落ちてしまうのは毎年のことなんですけど・・・
今年はあまりに早く始ってしまって
このままだと夏を乗り切れないなぁと・・・(不安)
食欲があるのはいいことですよ、kiyokoさん。
私も無理にでも、頑張って食べようと思ってます。
2008/07/08 07:14 | URL | edit posted by やよ
★お返事です★
☆カンナ号さん☆
アン君は私にとって、どんどん写真を撮りたくなるモデルさんでした。
キリリっとした横顔も、ママを見上げる表情も、そして「残念顔」も・・・
とっても絵になる男のコです。
後姿がそっくりなルーク君はどうかしら?!

カンナ号さん、優しいお言葉、ありがとう♪
まだ梅雨明けもしてないのに夏バテ・・・先が思いやられます。。。
そうですね、暑い時こそ暖かいお鍋!
ちょっとピリ辛のキムチ鍋なんかもいいですね!!
うんうん、ちょっと食欲が出てきたかも(笑)

「あたしも そうおもいます ですよ」withウインク(笑) 


☆ひなコさん☆
少し怪しいくらいにアン君に張りついて、激写しちゃいました(笑)
初心者カメラマンの心を惹きつけるモデルさんだったんですよ。
まぁ、かわゆしアン君を見てニマニマしているひなコさんも撮ってみたいわぁ~(爆)
以前ブログで見たアン君と次男君のお昼寝姿も可愛かったですよね♪

ハニーのこともとっても可愛いだなんて、ありがとうございます♪
始めのうちはおやつで気をひいて写真を撮ってたんですけど
いつも表情が硬かったので、最近は魔法の言葉をかけて撮影してます。
そういえば、撮り終わった後のおやつすらあげてないわぁ~(汗)


☆とびママさん☆
アン君は顔立ちだけ見たら、キリリと引き締まった男前さんなんです。
でも、とにかく表情豊かで、ママ命なところがたまりません!
ホップ君ととび君もとびママさん命じゃないですか!!

とびママさんもウインクに認定してくれますか(嬉)
写真って、撮れば撮るほど、思いがけない1枚に出会えて楽しくなりますね♪

そうそう、とびママさん、「イニシエーション・ラブ」買いました。
まだ読みかけの本があるので、それが終わったら読んでみますね。


☆なおぴーさん☆
なおぴーさんのブログの調子は戻ってきましたか?
ふふふっ・・・あまりのイケメンぶりに写真を撮りすぎちゃったので
2連発大特集(笑)してみちゃいました!

おうちゃんもアン君もイケメン君には違いないんだけど
まったくタイプが違うんですよね。
一時期よく言った「しょうゆ顔」と「ソース顔」みたいな感じかなぁ(ワカリマス?(笑))
ちなみに私は「しょうゆ顔」の方が好みです、って誰も聞いてませんね(苦笑)
なおぴーさんの胸をきゅんきゅんさせられたのなら、大満足ですよ!
私の撮るドアップ顔、大好きだなんて・・・優しさがにじみでてるだなんて・・・
嬉しすぎるお言葉、ありがとう♪(感涙)

まぁ~、ハニーのこともいつでもカワユシだなんて、ありがとう♪(嬉)
なおぴーさんもウインクに認定してくれた上に、永久保存版にまで(喜)
2008/07/08 12:12 | URL | edit posted by やよ
NoTitle
きゃ~♪
アン特集にしてくれたのね^^
どアップのアン、きれいに撮れてるね~♪
惚れ直しちゃうわぁぁぁ(オヤバカ)
アンの右下の犬歯って、ちょっと外向き加減なのか
なんかこう、いつも唇が引っかかってる感があるのよね~。
トイレに行ってる私を待つアンの口元のラインが
ウニウニしてるのよね。
たま~に気になってめくってチャックしてみたりしてます(笑)

ハニーちゃん、ウィンクしてる~~~(≧∇≦)
かーわいーーーい!!
カメラ買ったころ、なかなか視線をくれないハニーちゃんだったけど
最近はモデル業が板についてきたんじゃない?(笑)
2008/07/08 23:01 | URL | edit posted by ミニクーパー
★お返事です★
☆ミニクーパーさん☆
ふふふっ・・・アン君大特集ですよ♪
だって、アン君、ステキすぎるんだもの!
↑お返事にも書いたけど、顔立ちはオットコマエなのに
表情が豊かで、舌チロも見せてくれるし、たまらない!!
この日はい~っぱいアン君を撮っちゃいました!!!
お口ね、私もPCに取り込んでから???って思ってたの。
そんなところもアン君のチャームポイントよね☆

ミニさんもウインクに認定してくれるのね、ありがとう♪(嬉)
この間見ててお分かりのように、特におやつも使わずに
魔法の言葉だけで、カメラ目線もらってる今日この頃です(笑)
2008/07/09 12:04 | URL | edit posted by やよ
NoTitle
あわわ(汗)誤字ってた。
チャックじゃなくて、チェック(笑)

※このコメントにはお返事無用ですよー。
2008/07/09 19:54 | URL | edit posted by ミニクーパー
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/126-8d87fc60
trackback
