人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
記念撮影の後はランチとおしゃべり~in cafe

昨日の夜の天気予報では「くもり」マークだったのに

朝から「雨」模様のハニー家地方。

「雨」の朝はたまらなくブルーな気分になってしまいます やよです。。。



噴水前での記念写真を楽しんだ一行が向かったのは・・・

080704-1

ルカさんお薦めの『Napoli Pizza Qunba』


住宅街にある隠れ家的なイタリアンレストラン。

テラス席はワンコ連れOKです。

11:30の開店より30分も早く着いてしまった私たちでしたが

快くテラス席でのおしゃべりをさせてくださいました(感謝)



おしゃべりが盛り上がってきた頃オーダーしたのは

オーナーさんお薦めのランチセット。

ピッツァセットを2つ + パスタセットを1つ。

サラダとドリンク付きで 量はちょっと多すぎるくらい(笑)

080704-2
080704-3 080704-4
080705-5

ピッツァマルゲリータ & 生ハムとルッコラのピッツァ

春キャベツとトマトの(?)パスタ



お味は・・・美味しかったと思います・・・多分・・・(笑)

どうしてはっきりしないかというと・・・

人が通りかかるたびに・・・

立ち上がって尻尾フリフリ愛想を振りまきまくってるハニーさんと一緒では・・・

落ち着いて味わうことができません(涙)





そんなハニーさんとは対照的に・・・

080704-6

ルカさんの膝の上でとっても大人しいおうちゃん。

(膝の上でいいコすぎて 写真が少ないわぁ ごめんね おうちゃん。。。)

080704-7

いつだってパッチリお目目で・・・

080704-8

少年のようなカワユシ笑顔を見せてくれてます。





一方 ミニクーパーさんの隣に座って・・・

080704-9

いつだってママを見上げているアン君もとっても大人しい。

080704-10

みんなのクンクン攻撃からも逃れられて ようやく落ち着いてきたのかな?!

080704-11

舌チロのカメラ目線に・・・

080704-12

得意の(?)舌チロ残念顔も披露してくれました(笑)



キリリっと凛々しく・・・

080704-13

澄んだ瞳の横顔を見せてくれた後は・・・

080704-14

やっぱりトレードマークの舌チロだね(爆)





唯一 落ち着きのないハニーさんも・・・(苦笑)

080704-15

楽しそうだね・・・お目目がウルウルだよ。

080704-16

一応 紅一点だもの・・・

080704-17

“可愛いでしょアピール”もしておかないとね(笑)





ワイワイガヤガヤと盛り上がった

3パピ&3付添人の楽しい時間はもう少し続きます♪





≪あれれっなおまけ≫

“可愛いでしょアピール”もむなしく・・・

080704-18

やっぱり舌が微妙にペロンチョ状態な ハニーさん(爆)


☆ランキングに参加しています☆ 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

「みんなといっしょのしゃしんが ぜんぜんありません ですよ」
と鋭いツッコミをみせる(?)ハニーさんのため
ポチッと応援クリックお願いしま~す♪

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:13   trackback:0
[おともだち
comment
NoTitle
やよさん、始発でお出かけだったからお腹もペコペコだったでしょう!?
ピザもパスタも本格的で美味しそう☆
隠家的なレストラン、良いですねぇ。
フレンドリーはハニーちゃんと通り過ぎる人に尻尾フリフリご挨拶したくて仕方なかったのね(笑)

↓集合写真を嫌がるおうじろうくん。
噴水の前だからもしかして水嫌いなのかな。
でも一瞬の隙にあんなにたくさん写真とるやよさん・・・さすが!!
2008/07/04 07:41 | URL | edit posted by leonmama
NoTitle
おいしそうなランチ!
見ただけで味が伝わってきそうです。
やよさん、きっと美味しかったということで。(笑)
3ワンともオリコウサンですね~。
うん、dekiトリオ!
2008/07/04 07:42 | URL | edit posted by tak
NoTitle
美味しそうなランチですね
ハニーちゃん十分落ち着いて見えるけど。。。
ワンワン吠えないだけどっかのワンコと比べたら^^;
ベロリンチョでも十分キュートよ

チョッと教えて欲しいのですが料理の画像はどのようにアップされてるの??
配置というか。。。
2008/07/04 08:35 | URL | edit posted by haru
NoTitle
ピザもパスタもおいしそう~♪
味を覚えてないなんてー、もったいないなぁ。
おしゃべりしながら、写真も撮りながら、
ハニーちゃんも見張りながら(笑)
ワン連れだと、どうしてもイッパイイッパイになっちゃうんですよね~(^^)
次回は(って、次回もきっとあるよね・笑)じーっくり味わって食べてくださいね!!

おうちゃんは相変わらずお目目がまん丸でキュート♪
見つめられたら、ハートがずきゅーんの笑顔だね~。
アン君は、本当にママが大好きなんだねー。
ママを見上げて、ママに寄り添って、ママを見つめて。。。
かわゆいなぁ。こんなに愛されたいわぁ。
そして、ハニーちゃん♪
変わらずニコニコで、写真だととーっても落ち着いて見えるんですけど(^^)
最後の写真は優しい癒し系のほんわか顔じゃないですかー。
ベロンチョなんて形容はあわないよー。ね、ハニーさん♪
2008/07/04 09:55 | URL | edit posted by なおぴー
NoTitle
毎日楽しく拝見させて頂いていますよ~!
読み逃げが多いですが…(^_^;)(汗)

私も通行人になって、ハニーちゃんにしっぽフリフリして貰いたかったなぁ~(^^ゞ

↓一瞬の表情を逃さないで撮っているので、とっても見ていて
面白いですよねぇ~(#^.^#)

これからもじゃんじゃん、素敵な写真を紹介してくださいねぇ~(^_-)-☆
2008/07/04 10:11 | URL | edit posted by 宇宙&シエル
NoTitle
こんにちは(^^)
やよさん、すごい、あのお店のリンク先を見つけたのね(吃驚)
ピザもパスタもおいしかったよ~~~(笑)
でも、味わうヒマなかったのも分かります(爆)
本当にハニーさんはあのお店の看板犬に
なってたよね(笑)

おうじろうはね。。。大人しくしてくれるので、食事中は
大助かりなんだけど、オモローな写真は無理だよね(笑)
その替わり、膝の上で寝られちゃったから、私も動けなくて、
アン君の写真もオモローなハニーさんの写真もあまり撮れませんでした(涙)
2008/07/04 10:38 | URL | edit posted by ルカ
NoTitle
テラスではワンOKのイタリアレストランですか
ルカさんちは 近場で こういうしゃれたお店が
あっていいですね

やよさん お味を覚えていないとは(^u^)
今度また もう1回 このレストランに行かないと・

しかしおうじろう君・アン君そしてハニーちゃん
レストランでよく  おりこうさんにしてるもんだと すごく感心しております・
ハニーちゃんも 男の子に囲まれ いいですねぇ~
(^_-)-☆


2008/07/04 10:55 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
NoTitle
こんにちは
やよさんとハニーちゃん楽しんでたのね♪
お料理もおいしそうですね。
オシャレなお店でうらやましいですね♪

みんな素敵な笑顔で嬉しくなりました。
2008/07/04 11:43 | URL | edit posted by nao!
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪


☆leonmamaさん☆
それがね、久しぶりのおうちゃん&ルカさんとの再会や
サプライズのアン君&ミニクーパーさんとの初めましてで
胸がいっぱい、お腹もいっぱいになっちゃったみたいで
私だけノルマ(ピザ2切れずつとパスタ3分の1)達成できなかったの(笑)
ピザはちゃんとした釜で焼き上げてるみたいだし
もっとゆっくりじっくり味わいたかったなぁ~
ハニーの尻尾フリフリは日常茶飯事なんですよ(笑)

↓おうちゃんがあの噴水が苦手なことはわかっていたのに
なんであそこで集合写真を撮ってしまったのかがいまだに???です。
ふふふっ・・・大得意の連写モードですよ・・・でも、最後はブレブレ(涙)


☆takさん☆
まぁ、見ただけで味が伝わってきそうだなんて、嬉しいです♪
これも妹のダンナさまが貸してくれた
「売れる写真を撮る方法」みたいなタイトルの本のおかげかしら?(笑)
お店の人や通りかかる人にも「おとなしいですねぇ~」って
褒めていただいたから、dekiトリオってことでいいのかな?!(爆)


☆haruさん☆
美味しそうでしょ?美味しかったはずなのよ(苦笑)
ハニーはね、ワンワンは全くなく、オスワリかフセしてるんだけど
とにかく人が通りかかる度に立って尻尾フリフリなの(笑)
その確立100%なのよ!
安定感があまりよくない椅子だったし、その度に心配でね(苦笑)
ベロリンチョでもキュートだなんて、ありがとう♪

料理の写真のアップの仕方は・・・週末にでも連絡するね♪


☆なおぴーさん☆
なおぴーさんは分かってくれますよねぇ~
あのハニーの落ち着きのなさ(泣笑)
ワンワン吠えるわけじゃないから、周りには迷惑かからないけど
人が通る度に尻尾フリフリ→「ハニー、フセでしょ」って私に言われる・・・
その繰り返しがエンドレス(笑)
これだけは永遠に直せない気がするなぁ~

おうちゃんは小柄な上にキュートなお顔で
あまり男のコって感じがしないのよねぇ~
アン君は、ブログ読んで想像してたビビリ君ではなかったけど
とにかく、ホントにホントにママ命!
でもね、なおぴーおかあしゃんも3兄妹に愛されてるじゃない!!
そして、最後は・・・落ち着きのないハニーですね(笑)
最近は、歯ブラシやドライヤーと一緒で
私のカメラに対しても諦めの境地に入ってきたみたい(爆)
ニコニコ顔を撮らせてもらえる確立もアップしてる気がします。


☆宇宙&シエルさん☆
読み逃げ、ぜんぜん気にしないでくださいねぇ~!
毎日、ハニーに会いにきてくれていて、とっても嬉しいです!!

ハニーに尻尾フリフリされたいですかぁ~?!
通行人になれば、ほぼ100%してもらえますよ(笑)
声をかける勇気があれば、もれなくエンドレスナデナデができます(爆)

↓デジカメ&デジカメの連写モードのおかげですよね!
フィルムのカメラだったら、とてもじゃないけど連写はムリだもの。

ありがとう、宇宙&シエルさん♪
調子に乗ってがんばっちゃいますね(笑)


☆ルカさん☆
マスターにもらったお店の案内の店名で検索しただけよ(笑)
あぁ、やっぱり美味しかったのねぇ~
ゆっくり味わえなかった上に、私が味わった頃には
冷めてしまってたような気も・・・(苦笑)
うん、今度あんなにスペースのあるお店に行ったら
下でマテさせることにしよう!
って思っても、絶対、椅子に乗せちゃうんだろうなぁ~(笑)

おうちゃんもアン君もホントに大人しかったものね。
ルカさんとミニクーパーさんはゆっくり味わえたはずだわぁ~
私の席からはルカさんとテーブルの陰になっちゃって
おうちゃんの写真が撮りづらかったの。。。
写真が少なめでごめんね。。。


☆そよかぜちゃんさん☆
普通のお家を改装した感じのお店だったんですが
近所の人かしら?お客さんもいっぱいでしたよ。
ワンコOKで、味が美味しくて、気軽に行けるお店が
近所にあるのは羨ましいですよね!
マスターが、これからの季節は夜もいい感じだと話してましたよ。

家からはだいぶ遠いので・・・
気合を入れないとなかなか行けないかなぁ~(笑)
この日と翌日はさすがにクタクタのハニーと私でした。

おうちゃんもアン君もハニーも、食べ物を欲しがったり
通りがかりの人に吠えたりってことが全くなかったんですよ。
ただ若干1ワン、落ち着きのないコがね・・・(苦笑)


☆nao!さん☆
もう1週間前になっちゃうけど、とっても楽しい1日でした♪
私はゆっくり味わえなかったけど、美味しかったはずです!
だって、よい香りがしていたもの!!
普通のお家を改装したらしい、隠れ家的なお店でしたよ。

naoさんが嬉しくなってくれたことが、私は嬉しいです♪
2008/07/04 12:13 | URL | edit posted by やよ
NoTitle
わ~またイタリアンですね~
ピザもパスタも美味しそう(^^♪
皆、お行儀良くてお利口さんじゃないですか。
人に反応して尻尾ふりふりのハニーちゃんも可愛いですよ(~o~)
↓の記事の集合写真お疲れさまでした。
おうちゃんも頑張って上に登れたし
アン君もちょっと緊張気味?な中
3ショットがうまく撮れましたよね。
どの写真を見ても楽しそうな撮影風景が想像出来ましたよ(^・^)
2008/07/04 13:37 | URL | edit posted by kiyoko
NoTitle
素敵なレストランね^^
うん!とっても美味しそうだよ~^0^
でもそっかー!
ワンワン吠えちゃうのも困るけどサービス精神旺盛なのも困っちゃうのね(笑
ハニーちゃんらしいわ(´▽`

アンくんの舌チロも気絶しそうなくらいかわええ~(爆
ぷっくりお口からちょろっと出てる感じがたまらないですね~^^
ハニーちゃん、お目目の中にカモメさん、住んでるよ^^
キラキラ楽しい雰囲気が伝わってきます♪

みんな素敵な笑顔でよかったよかった(笑
2008/07/04 14:32 | URL | edit posted by ミュー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04 21:16 | | edit posted by
★お返事です★
☆ミューさん☆
写真ではなかなか美味しそうに見えるでしょ?!
でもね・・・ホントに覚えてないのよ(涙)
基本的にはいいコでオスワリできてるんだけど
近くを通りかかる人全員に愛想を振りまくの。
店員さんもお客さんも全員に(苦笑)
でも、何人かのお客さんにはナデナデしてもらえて
ご機嫌のハニーだったのでヨシとしましょう(笑)

アン君の生舌チロは・・・かなり危険です!
ホントにホントにかわええ~のよぉ~!!

「カモメさん?」と思って見返しちゃったわぁ~
ホントだ!ホントだ!!カモメさんがいらっしゃるわぁ~
うんうん、この日はイケメン君に囲まれて
ずっとウルウル涙目だったからね(笑)


☆鍵コメさん☆
お気遣いありがたいです。
本当にありがとうございます♪
2008/07/05 15:02 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/124-3b7047a8
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。