人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
みんなで記念撮影~おうちゃん'sいつもの公園

皆さんのやさしいお言葉に甘えさせていただいて(感謝)

腱鞘炎の具合と相談しながらの文章短め更新をこころがけます やよです。



穏やかでやさしいところはよく似ているけれど

タイプの違うイケメン2パピに囲まれて・・・

080702

終始 垂れ目全開の笑顔でご機嫌だった ハニーさん(笑)



おうちゃんが断固拒否の姿勢を貫いていた

噴水前での集合写真はどうなったかというと・・・

0702-1

イヤですっ!!!と背中で主張しているおうちゃんですが・・・

0702-2

やっぱり参加してもらわないとね。

0702-3

だって おうちゃんがいなくちゃ 記念にならないもの。

おうちゃん 怖い思いさせちゃってごめんね。。。



というわけで・・・

おうちゃんにもなんとか参加してもらえたので(笑)

集合写真をドド~ンっと公開しちゃいますね♪

「えっ?こんなに??」ってツッコミはナシですよ!(願)

だって・・・

damedameカメラマンが撮ったこれ以外の写真って

全部1パピずつの単独写真なんですもの。。。(号泣)



それでは みんなで・・・

0702-4

記念撮影を開始しますよ と思ったら・・・

0702-5

さっそく脱走を試みようとする おうちゃん(笑)

そして

シブいお顔のアン君と KYなニヘラ顔のハニーさん(大笑)

0702-6

おっと おうちゃんフレームアウト(汗)

でも

アン君とハニーさんは楽しそう(笑)

0702-7

ルカさんになだめられて おうちゃんもようやく落ち着いたかな?



ではでは 改めまして・・・

0702-8

記念撮影を開始しましょうね と思ったら・・・

0702-9

アン君 いきなりの大あくび(爆)

連写ってこういう思いがけない写真が撮れるから楽しいですよね♪



まだ・・・

“はじめまして”から30分しか経っていない3パピですが・・・

0702-10

うんうん

なかなかいい感じじゃないですか?!(嬉)

アン君もこっち向いてくれないかなぁ と思っていたら・・・

0702-11

おうちゃんとハニーさんまで あっち向いちゃった(涙)

でも

仲良く並んでいい表情してくれてるだけでも・・・

0702-12

ヨシとしなきゃかなぁ?!



そして・・・

0702-13

一瞬で崩壊。。。(泣)

晴れて脱走成功のおうちゃん(オメデトウ)

ドサクサにまぎれてアン君のニオイ調査をするハニーさん(コチラモ オメデトウ)

そして 固まるアン君(オキノドクサマデス)



そんなこんなで無事に(?)記念撮影を終了した

マイペースな3パピと付添いの3人は

ちょっと早めにランチのお店へと向かいましたとさ(チャンチャン(笑))



《うふふっなおまけ》

「ママ・・・」とミニクーパーさんに救いを求めつつ・・・

0702-14

とってもいいコでルカさんにナデナデされてるアン君。



この日は

スキあらばニオイ調査を試みるおばちゃん1パピと

スキあらば撫でくりまわしたいおばちゃん2人に囲まれて

大変だったよね アン君(笑)


☆ランキングに参加しています☆ 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

イケメン2パピと無事に記念撮影ができたハニーさんのため
ポチッと応援クリックお願いしま~す♪

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:20   trackback:0
[おともだち
comment
NoTitle
やっほぅ♪1番乗り^^

集合写真、連写で撮ってたんだ~^^
明日の朝の予約投稿で集合写真の様子をアップするよ~♪
おうちゃんのビビリ具合がおもしろかったね♪
2008/07/02 23:23 | URL | edit posted by ミニクーパー
NoTitle
おうちゃんにスペシャルゲストまでいて、やよさんとハニーちゃんよかったですね。ってハニーちゃんの最初の顔いっちゃてますねー。あまりの歓喜に???
集合写真もなかなかきまってます。最後の解散、みたいなぐだぐだも面白いですよ。
2008/07/02 23:52 | URL | edit posted by あわてんぼうさん
NoTitle
こんばんわ(^^)
今、まさに寝ようとしてたところに、更新を知って
来てしまいました(笑)
やよさんすご~~~い、ちゃんと(?)集合写真を
撮れてたんだ。
私の手元には一枚もないよ(涙)
考えてみたらあるわけないよね。おうじろうを噴水の
前に座らせるのに一生懸命だったんだもんね(^^;

あの時も大笑いしながら、おうじろうをひきずっちゃったけど、
今見ても笑える(笑)
アン君の大あくびも爆笑ものだね(爆)
2008/07/03 00:01 | URL | edit posted by ルカ
NoTitle
集合写真だけで1つの記事に出来るほど、それぞれの物語のある3パピですね(笑)

1枚目のハニーちゃん、どれだけ楽しかったか解る表情だね~!

アン君、何だかみんなにモテモテ♪
おうちゃんはお役目済んでホッと一息!?
ハニーちゃんはすかさず。。。な所が笑える(笑)

続きも楽しみ~!
2008/07/03 00:18 | URL | edit posted by かもねぎ
NoTitle
連写での写真もいいですね~!
微妙に表情が変わるハニーちゃんのにこやかな事v-238
温かい目でおうじろうくんを見守ってる感じ♪

アン君はあくび以外ずっと笑ってるみたいだし(^^
おうじろうくんの噴水に上るまでの葛藤が・・・
「頑張ったね~おうじろうくん!!!」

ぶれぶれの解散シーンも面白いですよ(笑)
2008/07/03 00:47 | URL | edit posted by カンナ号
NoTitle
ププッ!
なんとモテたのは紅一点のハニちゃんではなくてアンくんでしたか!
アンくん・・・
渋さに拍車がかかっちゃってますな。
集合写真、並んで撮れただけでもヨシ!カワイイですよ!
2008/07/03 07:49 | URL | edit posted by tak
NoTitle
腱鞘炎と闘いつつ日記更新そしてコメント返しもお疲れ様~(無理しちゃダメよ)
おうじろう君どうなるかと思ったけど
何とか並べたのね!!
両手に花で余裕で座るハニーちゃんさすがだw
2008/07/03 08:01 | URL | edit posted by haru
NoTitle
3パピ集まると集合写真もおもしろいね^^

オフ会慣れしたハニーちゃんは余裕の笑顔だし
アンくんはほとんどの画像がアヘアヘだし(笑
おうちゃんもなんて言っていいかわかんないわ(笑

続きも楽しみにしてま~す♪

腱鞘炎のほうも無理しないようにネ♪
お大事に。。。

2008/07/03 09:09 | URL | edit posted by ミュー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03 09:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03 11:42 | | edit posted by
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪


☆ミニクーパーさん☆
ようこそ、いらっしゃいませ♪
おめでとう、一番乗り!ありがとう、一番乗り!!

集合写真の時だけじゃなくって、ほとんど連写(笑)
オフ会の時だけじゃなくって、最近いつも連写モードよ(爆)
連写モードは思いがけない写真が撮れてやめられない♪

今日はバタバタしてて・・・後で遊びに行きま~す♪♪


☆おっちょこちょいさん(笑)☆
えっと・・・おっちょこちょいさんは・・・TUさんかしら?!(笑)
コメントの雰囲気から、勝手にTUさんかなぁと思ってます。
ハニーの顔、いっちゃってますかぁ~?(爆)
うふふっ、この日はイケメンに囲まれて
垂れ目全開、お目目うるうるで笑ってましたよ♪


☆ルカさん☆
お休み前にいらっしゃいませ♪
やっぱりルカさんは集合写真撮れなかったのね~
仕方ない・・・仕方ない・・・・・(笑)
でも、ルカさんが一生懸命おうちゃん座らせてくれたおかげで
集合写真が撮れたんだもの。

おうちゃんのあまりに必死すぎる姿はちょっとおもしろかったわ(笑)
アン君の大あくび、アゴが外れちゃいそうで可愛いよね♪


☆かもねぎさん☆
集合写真・・・何度眺めても選びきれなくて、ドドーンと載せちゃいました(苦笑)
damedameな私をお許しください。。。

この日のハニーは、うるうるニコニコで笑顔全開でした(笑)

アン君はとっても穏やかだからかしら、ホントにモテモテでした!
おうちゃんは必死に抵抗してる姿が可愛かったな!!
ハニーさんは・・・いつでも、どこでも、マイペースでした(爆)

続きは・・・写真が・・・(汗)


☆カンナ号さん☆
連写の写真、何度も眺めて選ぼうとしたんだけど
これはこのコが・・・こっちはあのコが・・・って悩んじゃって
結局いっぱい公開しちゃいました(笑)
カンナ号さんは、ハニーの表情に注目してくれたのね!(嬉)
おうちゃんの必死の姿にハニーの中で母性が芽生えたのかな?!

ミニクーパーさんは、アン君は残念顔が多いって言ってたけど
この日の写真はいい表情が多いし、目も開けてるし(笑)
おうちゃんとルカさんが頑張ってくれたおかげで
無事に集合写真が撮れました!

面白いって言ってくれてありがとう♪
ぶれぶれで悩んだんだけど、載せてよかった(笑)


☆takさん☆
ホント、「ププッ!」ものですよ(笑)
一応、紅一点だったはずなのに
前回はハニーに興味津々だったおうちゃんはアン君に夢中だし
アン君はいつだってママ命だし(爆)
でも、そんなことは関係なしで、ハニーは終始笑顔満開でしたけど!
ヨシですよね?カワイイですよね??ありがとう、takさん♪


☆haruさん☆
いつも優しいお言葉、ありがとう、haruさん♪
皆さんのコメントが励みになって、今日も頑張れてますよ!

おうちゃんもルカさんも必死に頑張ってくれて、みんなで写真撮れました!!
アン君もず~っといいコで座れてたし、ハニーはマイペースでしたよ(笑)


☆ミューさん☆
2パピと3パピじゃ、おもしろさが全然違うでしょ?!

ハニーがオフ会慣れしてるかどうかは微妙だけど(笑)
最初のご挨拶さえ無事に済ませられれば
その後はマイペースに過ごせるらしいことが分かりましたよ(苦笑)
アン君はホントにとっても穏やかな性格でママ命!
残念顔なんてとんでもなくて、この日はよく笑ってました!!
おうちゃんは・・・「よく頑張りましたで賞」って感じかしら(笑)

いつも優しいお言葉、ありがとう、ミュー母ちゃん♪


☆鍵コメ①さん☆
集合写真でみんなのカメラ目線をもらうのは至難の業ですね。
でも、みんないい表情でオスワリしてくれたのでヨシとします。


☆鍵コメ②さん☆
わざわざご連絡ありがとう♪
ちょっとバタバタしてるので、落ち着いたら改めてご連絡しますね。
2008/07/03 12:23 | URL | edit posted by やよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03 16:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03 20:56 | | edit posted by
NoTitle
集合写真頑張りましたね。
連写モードで頑張った様子が伝わってきましたよ。(笑)
アンくんの大あくびは緊張かな?
ハニーちゃんはずっと笑顔でさすがです。 ( ´∇` )
誰かがお水にどぽんってしないか心配だったけど
無事に終了してよかったわ~。

2008/07/03 21:28 | URL | edit posted by ひなコ
★お返事です★
☆ひなコさん☆
最近はいつでもデジカメを連写モードにセットしてるんですよ(笑)
アン君もハニーも何だかすごく落ち着いてオスワリしてたし
おうちゃんは前に逃げることしか考えてなかったので
後ろのお水に落ちちゃう心配はしてなかったんですけど
何が起こるかわからないから、油断は大敵ですよね!
アン君、落ち着いて見えただけで、内心は緊張してたのかしら?!
アン君、ごめんね!!
2008/07/03 21:57 | URL | edit posted by やよ
NoTitle
可愛いぱぴちゃんが勢ぞろいで素敵~♪
ハニーちゃんのこぼれる様な笑顔たまりませんね~
パピちゃんって其々個々の魅力満載でどの仔も可愛いですね
ハニーちゃん仲良しお友達と楽しい時間を過ごせて良かったですね~♪
2008/07/03 21:58 | URL | edit posted by bambiママ
NoTitle
おうちゃん、無理無理にずりずり~って、
笑っちゃいましたよー。
乗ろうとしてるのか降りようとしてるのか、体も足も
ペッタンコくっついているんだもん(^^)
3パピ揃ってカメラ目線は難しいよねー。
飼い主みんなが、一生懸命な姿を想像して2度笑いですー。
3パピ3様なのが、それぞれのコらしくていいなぁ。
何とか無事に記念撮影が終わって良かったね。
2008/07/03 23:19 | URL | edit posted by なおぴー
NoTitle
集合写真、いいではないですか~^^。
とってもかわいく写っていますね!!
かわいい3パピちゃん競演ですね♪

でも皆で目線を合わせるのってとても大変ですよねー。
私は「ここぞ」というときには、
音のなるおもちゃを持っていきます。
プヒと鳴らすと、みんな一瞬こっちを向くので目線がもらえますよー。
(昔、『100パピドッグランオフ』に参加したとき、写真係りの方がしていたのを見て、そういう方法を知りました)

3パピちゃんはみんな同じ位の大きさなのかな^^。
ハニーちゃんは2.6kgなんですね。
想像していたより小さいです~!!
2008/07/03 23:25 | URL | edit posted by りょうこ
★お返事です★
☆bambiママさん☆
おうちゃんもアン君も穏やかで優しいイケメン君なんですけど
姿も性格もやっぱりタイプが違うんですよね。
パピヨンって毛色ひとつとっても個性があって表情も豊かですよね♪
素敵なイケメン君と優しい飼い主さんに囲まれて
ハニーは目じりが垂れっぱなしの1日でした(笑)


☆なおぴーさん☆
そうなのよ、おうちゃんはホントにずりずり~って
音が聞こえそうな感じで引きずられてました(笑)
「以前ブログで紹介したおうじろうが苦手な噴水です」って
ルカさんが話してる場所で何で記念撮影になったのか・・・
よく覚えてないんだけど・・・(苦笑)
飼い主同士がクロスした方がいいとか言いながら頑張ったけど
これが限界でしたよ(笑)


☆りょうこさん☆
いいですか~?とってもかわいく写ってますか~??
優しいお言葉ありがとうございます♪(嬉)

そうかぁ~、音のなるおもちゃですね!
私、この日、音の鳴る「おまんじゅう」持ってたのに~、残念すぎます!!
あまりに必死すぎて全然思いつきませんでした。。。(涙)
それにしても・・・『100パピドッグランオフ』って・・・
本当に100パピも集まったんですか???(驚)

りょうこさん、ごめんなさい。。。
我が家の体重計は200g単位なんですけど
最近のハニーは2.8kgの日の方が多いんです。
プロフィール直さなくちゃって思ってたところなんですよ(汗)
ハニー、もっと大きく見えましたか~?!
この日のメンバーは、おうちゃんが2.3kg、アン君が4.0kgでした!
2008/07/04 07:24 | URL | edit posted by やよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04 12:15 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/123-34436ed4
trackback
