人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
素敵すぎるサプライズ☆ ~おうちゃん's いつもの公園にて

私の腱鞘炎にたくさんのお見舞いコメント ありがとうございます♪

思うように手が動かないので 時間はかかってるけど

なんとか更新しちゃいますよ・・・ やよです。



おうちゃん&ルカさんと

多摩川河川敷で楽しいひとときを過ごした
ハニーさん&私に

とんでもなく素敵すぎるサプライズが待っていました♪





私が「きゃあ~~~!!!」と叫んでしまったサプライズの『あのコ』は・・・





じゃ~~~ん!!!







0701-1

出会ってすぐに こんなに眩しい笑顔を見せてくれた

日記でもつけてみよっかなー

アン君ミニクーパーさんです♪

ほらほらっ お目目だってバッチリ開いてる(笑) イケメン君でしょ?!





今回のオフ会のきっかけは お互いに体調が悪かったルカさんと私が

「お互いに早く元気になって またおデートしましょうね」

と コメントを交わしたこと。

でも お互い体調がよくなった時には オフ会には暑い時期になってしまって

「やっぱり実現するのは秋かなぁ」なんて思っていたんです。

そんなハッキリしない約束が現実味を帯びてきたのが

ルカさんからちょっと冗談っぽいメールをもらった時。



「29日(日)にミニクーパーさんがうちの近くまで来るから

アン君は連れてこられないんだけど ご挨拶だけすることになったの。

本当に顔を会わせるだけの時間しかないみたいなんだけど どうする?

なんて 聞いてみたりして・・・ さすがに遠いよね??」

このメールに

「行く行く~!ハニー連れて行っちゃう!!」

と返事をした私(笑)

早朝お散歩デートをして ミニクーパーさんに会ったら

早めに撤収するという計画を立てました。



その時 ルカさんから提案があったのが

「ミニクーパーさんにはサプライズにしとこうね( ̄ー  ̄)ニヤリッ」(爆)

私も大賛成して楽しみにしてたんですけど・・・

いざ週末が近付いてくると 天気予報は『雨』。。。(涙)

ギリギリまで悩んでたんですが 雨の中遠くまでハニーを連れていくのも・・・と

ミニクーパーさんには会えなくなっちゃうのは残念だけど

おデートの日程を土曜日に変更してもらったんです。



それが木曜日の夜のお話。

私が知ってたのはここまで・・・(笑)



でも ルカさんとミニクーパーさんとの間では

まだやりとりがあったんですね(笑)

金曜日(オフ会前日)の21時に

もう一度メールを交わしてたんですって。

そこで ルカさんは初めて

ミニクーパーさんにサプライズ計画を明かしたんです。

実は内緒にしてたけど 日曜日のお天気がよかったら

サプライズでハニーと私が会いに来るはずだったのに

雨みたいだから 一日早まって土曜日(明日)になっちゃったって。



そのメールに対するミニクーパーさんのお返事が・・・

「ずる~い!私もアン連れて行く!!」

だったそうなんです(笑)

そして ぜひ見習いたい行動力で参加してくれたんですね!

ありがとう アン君&ミニクーパーさん!!



さらに その時お二人の間で交わされたのが

私には内緒にしておこうという約束。

当日は思いがけないサプライズに大喜びだった私。

でも・・・

サプライズは嬉しかったけど・・・

ホントに ホントに ビックリしたのよ ルカさん&ミニクーパーさん!!!



ほらっ・・・

ビックリしたってことを伝えたいと思ったら・・・

こんなに説明が長くなっちゃったし(汗)

あまりにビックリしすぎちゃったから・・・

“はじめまして”のご挨拶の写真がぜんぜんないし(大汗)

そもそも ちゃんと“はじめまして”ができたのか覚えてないし(滝汗)



そんな“はじめまして”の様子が気になる方は・・・

ルカさんのところミニクーパーさんのところ

どうぞ!!!(堂々と大得意の丸投げ(爆))





“ビビリ”だなんて とんでもない・・・

0701-2

ハニーさんのお尻ちゃんに・・・

0701-3

興味津々のご様子の アン君(笑)

ふと気がつくと私のニオイを嗅いでくれてることも多かったんだけど・・・

もしかして アン君は年上がお好き?!(爆)



キリリとした表情で 遠くを見つめるアン君は・・・

0701-4

とにかく ママ命!

0701-5

いつだってママとのアイコンタクトはバッチリです!!



私のお気に入りの1枚。

0701-6

一心にママのことを見つめている アン君☆

こんなに見つめてもらえて ミニクーパーさん ママ冥利に尽きますね♪





“はじめまして”から30分くらい経って 少し慣れてきたところで

噴水の前で みんな一緒に記念写真を撮ることに。



「ハニーさん どうぞ」の声で・・・

0701-7

喜んでとびのる犬(笑)

0701-8

垂れ目な笑顔で とっても楽しそう。



イケメン アン君も・・・

0701-9

一緒に並んでくれて・・・

0701-10

パピでおすまし顔。



うっふっふ・・・

0701-11

ハニーさんったら アン君に見惚れてる?

あらっ・・・

0701-12

アン君も ハニーに興味あり??(嬉)



カメラマンの腕が悪いせいで・・・

0701-13

アン君が切れぎみだけど・・・(ゴメンネ。。。)

0701-14

うんうん なかなか・・・

0701-15

お似合いの2パピじゃないですか???(カッテニ マンゾク)





あれっ・・・

もう1パピのイケメン君はどうしたか?って・・・



0701-16



パッチリお目目がかわゆしなイケメン おうちゃんは・・・



0701-17



イヤですっ!



0701-18



イヤですっ!!


0701-19



イヤですっ!!!



と 噴水前に並ぶことを断固拒否中ですので・・・(笑)

しばしお待ちくださいませ♪


☆ランキングに参加しています☆ 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

イケメン2パピと一緒に写真が撮れたかな?なハニーさんのため
ポチッと応援クリックお願いしま~す♪

 

 

 

 

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:22   trackback:0
[おともだち
comment
NoTitle
腱鞘炎なのに頑張ってアップしたのね(偉いじょ)
昨日アン君かな~って思ったんだけど
やよさんちとアン君ちは相当距離がありそうで。。。
ルカさんちが真ん中なのって思いつつ悩みましたが
皆さんの行動力にある意味感動です
そしてルカさんのサプライズお二人楽しめましたね
日曜が雨でかえって楽しい週末になったのですね
ハニーちゃんモテモテで楽しそう
おニューのリードも似合ってますね(*^^)v
2008/07/01 08:57 | URL | edit posted by haru
NoTitle
やっぱりアン君だったぁ!
だって、遠いよねー。まさかねぇ。。。って思いつつ、
その、まさかでした(笑)
「そんなの関係ねぇ!」(←チョット古っ)な
皆さんの行動力には脱帽です。
噴水の記念写真、おうちゃんは断固拒否ですかー。
おうちゃんらしいなぁ(笑)
大好きなハニーちゃんを、アン君に取られちゃっても
知らないよー。
ハニーちゃん、両手にイケメンでお姫様気分を味わっちゃったかな。
続きもありそうなので楽しみに待ってます♪
2008/07/01 11:13 | URL | edit posted by なおぴー
NoTitle
こんにちは(^^)
ハニーさんとアン君、ほんとお似合いだわ~~~。
って、ジェラシーだわバカっ母としては(笑)

ミニクーパーさんが忙しいことをいいことに
「ビビリ対決」はおうじろうの勝利にしようと
もくろんでたのに、まさかここで恥ずかしい姿を
バラされてしまうとは(爆)

まぁね、おうじろうファン(いるのか?)の方には
バレバレですけどネ(笑)

うちのビビリィのせいで、集合写真取れなくて残念(涙)ごめんね~~~

やっぱりハニーさんは
「おとこは 強くなくちゃ いや ですよ」
なんですね(泣)
もっと鍛え直します(笑)

PS。腱鞘炎の方、無理しないでね~~~。これってくせになるからいやよね。
  私もクセになってますよ。。。ほんと、コップとか落としちゃうよね(^^;
2008/07/01 11:14 | URL | edit posted by ルカ
NoTitle
こんにちは♪

やよさん腱鞘炎になってしまったのですね・・。
思うように手が動かないのは お仕事もあるでしょうし
大変なことと思いますが どうかお大事にして下さいね(*^_^*)

わぁ~!!お友達と会って とっても楽しい一日だったんですね~♪
ハニーちゃんは もちろんですが アン君・おうちゃんもすごくカワイイ~(^^♪
みんなそれぞれに個性があって 日記を拝見しながら ニッコリ笑顔になっちゃいました☆
(アン君のママを見つめる表情 すごくステキなお写真ですねっ♪)

2008/07/01 11:25 | URL | edit posted by Ree
NoTitle
ふふふふふふふv-238
やはりアン君でしたね♪(^^V
しかし皆さんの行動力の素晴らしさ~!!!!
やっぱり行動をおこす人が楽しい事に出会えるんですね~(シミジミ)

アン君がミニクーパーさんを見つめる目線色っぽいです(笑)
ハニーちゃんを目を細めて見つめるお顔は癒し系~!
「ハニーちゃんいいにおいだなあ~可愛い~」って言ってますな(^^
ルークと毛色と柄はとても似てるのに
お顔が童顔だから少年って感じだわ~♪v-344

おやおや?おうじろうくん・・・・・
この噴水の周りが怖いんですよね?
わかるわかる!!!!うちもビビリーだから(^^;
2008/07/01 14:53 | URL | edit posted by カンナ号
NoTitle
手・・・大丈夫ですか?
読むのは楽しかったけど、読み終わって心配になっちゃいましたよ。

サプライズ仕組む計画が、サプライズ受ける側になっちゃったんですね~。
楽しく過ごせてよかったですね。
2008/07/01 16:07 | URL | edit posted by kuro
NoTitle
おうじろう君 噴水前には行きたくなかったんですね
少し怖かったのかな・・・
ハニーちゃんとアン君 お互いに 惹かれるあう
物が あるのでしようか・・すごくいい感じです

そういえば ハニーちゃんだけ女の子だから
モテモテ状態だったかな(^_-)-☆
2008/07/01 19:09 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/01 20:33 | | edit posted by
NoTitle
レオンにお祝いのコメントをありがとうございました。
ルカさんの所でも見てきましたが、サプライズでミニクーパさんを驚かせるはずが・・・
最終的に驚かされたのはやよさんだったのね(笑)

アン君とおうじろう君、イケメンふたりとおデートでハニーちゃんモテモテね♪
2008/07/01 21:50 | URL | edit posted by leonmama
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪


☆haruさん☆
あまりよい写真が撮れなかったので(涙)
せめて新鮮なうちにアップしたいなぁと思って・・・
偉いじょって、嬉しいじょ(笑)

haruさんもアン君かな~って思ってたのね。
確かに湘南boyアン君と海なし県暮らしのハニーのお家じゃ
遠いものね。。。
ルカさんちは真ん中よりはアン君のお家寄りって感じみたい。
前日の夜9時に行くって決めてくれてミニクーパーさんの行動力は
尊敬に値すると思うわ!
そう、そして、ルカさんの悪戯心に感謝ですね!!
心優しいイケメン2パピに囲まれてハニーも楽しそうでした!!!
あっ、これは、おうちゃんのフレキシリードを借りたのよ(笑)


☆なおぴーさん☆
なおぴーさんもアン君かなぁと思いつつ
お家の遠さに???だったのね(笑)
皆さん写真見ただけで「わぁ~」ってならずに冷静で
素晴らしいです!
そして、ミニクーパーさんの行動力はホントに素晴らしいですよね!!
「そんなの関係ねぇ!」大いに結構(笑)
だって、私これ知ったの、去年の年末特番ですもの(←遅すぎ(爆))

そうなの、この噴水ね、前にルカさんのブログに出てきた噴水で
この日もやっぱりおうちゃんは断固拒否って感じでした(笑)
でもね・・・この後ね・・・こうご期待ですよ♪

ハニーは両手にイケメンでとっても楽しそうだったんだけど
イケメン同士もとっても仲良しでハニーよりもお互いに興味があったかも?!


☆ルカさん☆
アン君とハニーの写真、なかなかよい感じでしょ?
ジェラシー感じてくれちゃったの??
おうちゃんもジェラシー感じてくれるかしら?!(笑)
実は、おうちゃんとアン君のイケメンっぷりにアップばかり撮ってたら
複数で写ってる写真がこの噴水のシーンしかなかったの(汗)

あららっ・・・目論みを打ち砕いちゃってごめんなさいね(笑)
でも、おうちゃんらしくって、可愛くっていいかなぁって思ったのよ。
いけなかったかしら?!
そうよそうよ!おうちゃんファンの方はみ~んな知ってるもの!!

えっ???
大丈夫よ・・・撮れてるよ・・・集合写真☆
もしかして、ルカさんはおうちゃんのそばにいたから
撮れなかったのかな?!

というか・・・ハニーはやっぱり人がいいのかなぁ~
カフェでのあの落ち着きないハニーを見てたらわかるでしょ?!(苦笑)

PS ありがとう♪今も包帯ぐるぐる巻きでガチガチにしてます(笑)
   今日は更新しないで寝るつもり。。。


☆Reeさん☆
Reeさん、こんばんわ♪

不定期で悪化する20年来の持病の腱鞘炎なんですよ。。。
今も包帯ぐるぐる巻きでガチガチに固めてます。
ただ仕事中は大げさになるのがイヤで包帯をしていないので・・・
今はPCなしでは仕事にならないから、ちょっと辛いですよね。。。
ありがとうございます、Reeさん♪

ブログを通じて知り合ったお友達と会えて
とっても楽しくて素敵な一日でした!
アン君とおうちゃんは穏やかで優しいイケメン君なんですよ!!
一応、紅一点だったハニーは幸せだったと思います!!!

Reeさんに写真を褒めてもらえるなんて・・・嬉しすぎます♪


☆カンナ号さん☆
そうですよぉ~
カンナ号さんも大正解だったでしょ?!
ルーク君と後ろ姿がよく似てるアン君だったんですよ!!
>やっぱり行動をおこす人が楽しい事に出会えるんですね~(シミジミ)
納得だわぁ~
前日の夜9時に聞いて行動を起こしちゃう
ミニクーパーさんの行動力とルカさんの悪戯心に
とっても幸せな気分を味あわせてもらった私です(笑)

言われてみると、うんうん、アン君の目線色っぽいわぁ~(笑)
ハニーを見つめてくれてるお顔は癒し系なのはともかく
心のつぶやきは・・・「なんだかドロっくさいなぁ~」かも・・・(爆)
アン君は童顔だけど、とっても落ち着いた雰囲気のイケメン君でしたよ♪

ただいまおうちゃんはルカさんと戦ってますよ(笑)
あらっ?ルーク君とレイアちゃんも噴水苦手ですか??


☆kuroさん☆
今も包帯でぐるぐる巻きでガチガチにしています。。。
今日は更新しないで寝ますので・・・大丈夫です。
>読むのは楽しかったけど、読み終わって心配になっちゃいましたよ。
ありがとう、kuroさん♪

サプライズって仕組むのも楽しいけど、受けるのはもっと楽しいですね!
すっごくビックリしたけど、すっごく嬉しいビックリでした!!


☆そよかぜちゃんさん☆
この噴水は以前ルカさんのブログでも出てきた
おうちゃんが苦手な噴水なんですけど・・・
ルカさんに紹介されるままにそこで写真撮影を始めちゃいました(笑)

アン君もおうちゃんもとっても穏やかで優しい男のコなので
時々ガウっちゃうハニーとも仲良くしてくれました!
こんな素敵なイケメンとおデートができてハニーは幸せ者です!!


☆鍵コメさん☆
お忙しいようですけど、体調にだけは気を付けてくださいね♪
また、改めてご連絡させていただきますね。


☆leonmamaさん☆
レオン君のお腹の具合はどうですか?
mamaさんが準備したご馳走は楽しめたのかしら??

そうなんですよ・・・
ミニクーパーさんに会えなくなっちゃって残念って思ってたら・・・
とんでもないサプライズが用意されていたんです!!(笑)

こんなに素敵なイケメンとおデートができて、ハニーは幸せ者ですよ♪
2008/07/01 22:26 | URL | edit posted by やよ
NoTitle
やよさん腱鞘炎の方はどうですか~?
いつも思うのはやよさんはとっても頑張りやさんですよね。
私も見習わなきゃって思うけど・・・
やっぱり性格は直せないのかな^^;

プチオフ会の前にそんな経緯があったんですか。
ルカさんとミニクーパーさん素敵な事を考えますね(^^♪
最後の記念撮影はハニーちゃんとアン君が良い感じだったのね(^。^)
おうちゃんは確かお水系が苦手だったよね?
断固として動かないおうちゃんも又可愛いですよね(~_~)
2008/07/01 22:54 | URL | edit posted by kiyoko
NoTitle
やよさん腱鞘炎だったんですね。
実は私も今腕がヤバい感じなんですよ。
腕がだるくって、キーボードもちょっと打っては休憩の繰り返しの状態が続いてます。これって腱鞘炎かなー?
やよさんもご無理なさらないでくださいね~

徐々にズルズルと引っ張られていくおうちゃん、
笑わせていただきました~☆
ハニーちゃんのモデルさんもとっても可愛いです♪
2008/07/01 23:26 | URL | edit posted by kenken
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02 00:21 | | edit posted by
NoTitle
腱鞘炎の中、アップお疲れ様です^^;
しっかし、こりゃ確かにサプライズですね!
早起きしてお出かけした甲斐があったってものですね~♪
ハニーちゃんも、心なしかウキウキしているような。。。

それにしても男性軍、噴水に登るのが怖かったり、(あっちのブログで見たら)ハニーちゃんに男を磨いて。。なんて言われちゃったり、しっかりしてね(笑)
と、この後も続きそうですね~!
キーボード叩くの、無理せず更新頑張って(矛盾?)下さいね~(^^)
2008/07/02 02:11 | URL | edit posted by かもねぎ
NoTitle
また私ったらヤッチャッタネ(大滝汗)
茶色の部分がてっきりこの間のおニューな素敵リードだと思っていたら。。。
過去日記読み戻ったら(>_<)スマン
2008/07/02 04:22 | URL | edit posted by haru
NoTitle
ハニちゃんを巡ってイケメン対決が!
と思ったら、おうちゃん離脱ですか。
いや、あえてビビリンなところを見せて母性本能をくすぐる作戦か?
腱鞘炎の具合と相談しながら、続きを教えてくださいね~。
2008/07/02 06:39 | URL | edit posted by tak
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02 09:44 | | edit posted by
★お返事です★
☆kiyokoさん☆
いつも優しいコメントありがとう、kiyokoさん♪(感涙)
仕事の時は大げさに見えるのがイヤでサポーターもせず
家では包帯でガッチガチに固めて動かせなくしてます。
「頑張りやさん」って言ってもらえると嬉しいんですけど・・・
ただ単に自分の容量を把握できていないだけのような気も・・・(汗)
人間、何事もほどほどがいいと思ってはいるんですけどね(苦笑)
kiyokoさんは、チビティ君とショコラ君のお世話に、お家のことに
コーラスを2つも掛け持ちだなんて、十分頑張ってるじゃないですか。

そうなんですよ、知らないうちに素敵なサプライズが用意されてて・・・
とってもビックリしたし、とっても嬉しかったです♪
アン君はとっても穏やかなイケメン君でした☆
なんとしても噴水に近づきたくないおうちゃんは
小さな身体で必死に頑張ってましたよ(笑)


☆kenkenさん☆
kenkenさんこそ、大丈夫ですか?
私は腱鞘炎と20年来の付き合いなので
自分で自分の状態がどの程度か把握できるんですけど
kenkenさんは初めて経験する症状なのかしら??
完全に腱の周辺で起こる症状なので
だるい感じのするそばの腱のところが痛かったら
多分、腱鞘炎だと思います。(分かりにくい説明でごめんなさい。。。)
なるべく使わないようにすることしか治療法がないので
お互いムリしないようにしましょうね♪

おうちゃんが微妙に動いてるのわかってくれましたか?!(笑)
タイプの違うイケメンのおうちゃんとアン君に囲まれて
ハニーはとっても楽しかったみたいです♪


☆鍵コメ②さん☆
丁寧なコメント、ありがとう♪
美味しいもの食べて、思いっきり笑って、ゆっくり休んでくださいね♪♪
また、改めてご連絡しますね。


☆かもねぎさん☆
すごいサプライズですよね?!
会えなくなっちゃって残念って思ってたところに、このサプライズ!
興奮度300%(いや、1,000%かな?)って感じでした(笑)
早起きなうえに興奮しちゃって、家に帰ったらクタクタでした(苦笑)
この日のハニーは、タイプの違うイケメンに囲まれて
目尻が垂れっぱなしで楽しそうでしたよ♪

おうちゃんもアン君も、穏やかで優しい男のコなんですよね。
ハニーは歳をとってだいぶ丸くなってきたものの(苦笑)
「あたし!あたし!!」ってアピールの激しいタイプですから(笑)
イケメンコンビは圧倒されっぱなしだったのかも(爆)

ちょっと矛盾してるご声援(笑)ありがとう、かもねぎさん♪


☆haruさん☆
やだぁ~、haruさん、気にしないでねぇ~!
そんなところまで見てくれてるんだって嬉しかったのよ!!
大滝汗なんてかかないでね!!!(笑)

それにしても・・・今日も早起きね・・・(驚&尊敬)


☆takさん☆
ふふふっ・・・ハニーを巡ってイケメン対決が起こってくれたら
親ばか飼い主は舞い上がっちゃいますけど・・・
ハニーのことよりもお互いのことが気になるイケメンコンビでした(笑)
相手が穏やかなコだっただけに、ハニーが積極的すぎて
イケメンコンビは圧倒されちゃってたみたいです(苦笑)
お気遣いありがとう、takさん♪


☆鍵コメ③さん☆
コメントありがとうございます。
腱鞘炎の具合は、良くもならず、悪くもならずといった感じです。
お友達の準備してくれた素敵なサプライズのおかげで
ハニーも私もとっても楽しい時間を過ごすことができました。
2008/07/02 13:12 | URL | edit posted by やよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02 14:49 | | edit posted by
NoTitle
こんにちわw
ほんとに嬉しいサプライズだったんですね~♪
記事を読んでてよく伝わってきましたよw(^艸^*)
ミニクーパーさんはお名前は存じていました。
ハニーちゃんイケメン君達に囲まれて「うふふ」ですね♪
笑顔がとっても楽しい~って言ってるw

コメのお返事のお返事(笑)
腱鞘炎はトリマー辞めてからは大丈夫になりました。
胃の方はポリープがあるので気をつけてますw(笑)
ネオは私に似ちゃって胃弱(慢性胃炎)なのかなぁ?(ノд-。)クスン
2008/07/02 17:38 | URL | edit posted by ネオまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02 22:25 | | edit posted by
★お返事です★
☆鍵コメ④さん☆
ご親切にありがとうございます♪
ぜんぜん気づいてなかったので助かりました!
これからもいろいろ教えてくださいね!!


☆ネオままさん☆
大げさかもしれないけど・・・
人生で1番ってくらいのサプライズに大興奮しちゃいました(笑)
ハニーはイケメン君たちに囲まれて幸せだったみたいで
終始、垂れ目でうるうるの笑顔でしたよ♪

トリマーさんのお仕事も腱鞘炎をまねいちゃうんですね。。。
でも、今は大丈夫になったとのこと、よかったですね!
ネオ君もネオままさんも胃弱と上手に付き合っていけるといいですね!!


☆鍵コメ⑤さん☆
いつも優しい温かいコメントをありがとうございます♪
お気遣いもとってもありがたいです(感謝)
2008/07/02 23:03 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/122-cdadfe62
trackback
