人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
ウキウキなおデート~多摩川河川敷にて

20年来のつきあいの腱鞘炎が悪化して

右手に包帯グルグル巻き状態の やよです。

なるべく使わないように安静にすることしか治療法がないので

動きにくくするために大げさなくらいグルグル巻きにしてるだけですからね。

仕事に行く時はサポーター程度にしてますから大丈夫ですよ。

ただ やっぱりキーボードが打ちにくくて いつもより時間かかってます。

皆さんのブログへのご訪問 & コメントのお返事が

またまた遅れ気味になっていますが・・・

お許しくださいませ(願)

胃の不調が落ち着いた後は腱鞘炎・・・

ふぅ~ 歳かなぁ~(泣笑)



土曜日の昨日 5:45に家を出発 電車を乗り継いで

ハニーさんとお出かけしてきました♪

0629-1

シロツメクサの絨毯の上で・・・

0629-2

ハニーさんが気持ちよさそうに・・・

0629-3

かわゆし笑顔を見せたり・・・

0629-4

微妙なブサ顔を見せたり・・・

0629-5

舌チロで耳毛を風になびかせているのは・・・

多摩川の河川敷です。





ハニーさん

なんでこんなところまでやってきたのか

皆さんにご説明してくださいな!




0629-6



じゃあ おデートのお相手もご紹介くださいな!!



0629-7



まぁ そんなこと言わずに・・・ ねっ!!!



0629-8



って どこぞやの司会者のような振りですが・・・(苦笑)

ハニーさんウキウキなおデートのお相手にご登場いただきましょう♪





じゃ~~~ん!!!





0629-9



“パピヨン界のハンカチ王子” こと



0629-10



おうじろう君☆





【パピヨン】 おうじろうの瓦版おうじろう君ルカさん

会いに行ってきましたよ♪





0629-11

おうちゃん(=おうじろう君)に会うのは 前回の上野公園おデート以来2か月ぶり。

河川敷でのハンカチ投げが楽しくて・・・

0629-12

パッチリお目目が飛び出しちゃいそうな笑顔のおうちゃんとの

ツーショット撮影にチャレンジするも・・・

0629-13

・・・残念 おうちゃん フレームアウト(涙)



前日は雨が降らなかったはずなので 朝露なのかしら・・・

瑞々しすぎる河川敷の草の中でベショベショになりながら(苦笑)

ハンカチ投げ&おまんじゅう投げに夢中な おうちゃん&ハニーさん(笑)

私の足首に当たってチクチクと痒い草のせいもあって(苦笑)

あまり写真が撮れませんでした。。。



そんな数少ない写真の中で・・・

0629-14

私のお気に入りの おうちゃん☆



一方 ハニーさんはというと・・

0629-15

わかりますか?

0629-16

この見事な汚れっぷり(涙)

でも 楽しかったんだもの 仕方ないよね(笑)



そして・・・

0629-17

今日もまたまたピンボケのダッシュ写真(泣)

どんなに頑張っても これが限界かも・・・(号泣)



と こんな感じで河川敷での時間を楽しんでいたら

パラパラと降り始めた雨。。。

ひとまず いつでもルカ家に避難できるようにと

おうちゃんがいつもお散歩している公園に移動することにしました。





そして この後・・・

とんでもなく素敵で・・・

とんでもなく嬉しい・・・

本当にとんでもないサプライズが待っていたんですけど・・・

そのお話は 次回に続きます♪





でも 待ち切れないという“そこのあなた(笑)”に

ヒント写真ですよ!

どんでもないサプライズだったのは・・・

0629-18

あっちむいてホイ?!状態の(笑) 『このコ』☆

0629-19

ごめんね。。。

私の腕が悪いせいで 笑顔が切れちゃった『このコ』☆



ここまでのヒントで分かった“そこのあなた”はいましたか?(笑)



ではでは 最後に ドド~ンっと大ヒント写真ですよ!!

0629-20

ズームのせいで(と思いたい(苦笑)) 微妙にピンボケ状態な1枚。

でも 共通のお友達の“そこのあなた”には分かりましたよね?!

そう 『このコ』は『あのコ』です!!!(笑)


☆ランキングに参加しています☆ 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

おうちゃん&『あのコ』と素敵な一日を過ごしたハニーさんのため
そして またしても写真の整理に追われているやよのため
ポチッと応援クリックお願いしま~す♪

 

 

 

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:23   trackback:0
[おともだち
comment
やよさん、腱鞘炎なんですかー。私も職業柄、手に力が入んないんですよ。ハサミもスムーズに動かせないし、私生活では持ってたコップよく落とします。これって腱鞘炎の前触れ?ところであの子?誰だろう。私も知っている子かなー?気になります。
2008/06/29 17:55 | URL | edit posted by TU
NoTitle
こんにちは(^^)
ふふふ。。。インサイダー取引(笑)のおかげで
またしても一番乗りですよププッ ( ̄m ̄*
今回の、おデートありがとう!!!
しかも朝早くきてくれて感謝ですヽ(^∀^)ノ

でも、腱鞘炎て。。。大丈夫なの?

そして、今回もおうじろうをとってもかわゆしに
撮ってくれてありがとう(*^^*)
私も曇り天気のせいか、どれもこれもブレブレで
使える写真がとても少なくてびっくりしましたよ(涙)

雨さえ降ってこなければ、いつものおうじろうのダッシュ写真のようにハニーさんのもたくさん撮りたかった
のに、一枚もなかった(号泣)ザンネンすぎる。。。

また、今度ね!!! 続きの「あのコ」のアップも
楽しみにしてま~~~す(^^)
2008/06/29 17:56 | URL | edit posted by ルカ
NoTitle
あう。。。一番のりじゃなかった(恥)

今、気づいたんだけど、集合写真撮り忘れてる、私(涙)バカバカバカ
2008/06/29 17:57 | URL | edit posted by ルカ
NoTitle
早朝からおつかれさま~^^

あは^^結局、会える事になったのね^^
今日はどしゃぶりだったしよかったよかった(笑

腱鞘炎は大丈夫?
あれは違和感があって変な感じよね。。
重たい物なんかは持たないようにして
手首はあまり動かさない方がいいですよ^^
お大事に。。。
2008/06/29 18:16 | URL | edit posted by ミュー
NoTitle
今度は腱鞘炎ですか。もう胃の方は大丈夫だったのでしょうか。
多摩川でオウジロー君とのデートに行って来られたようでハニーちゃんも楽しんだことでしょうね。
サプライズの写真、私は分かりませんが体毛の感じが家にアスピにそっくりなのにビックリしています。
2008/06/29 21:33 | URL | edit posted by aspipapa
NoTitle
あらら、やっぱり雨がパラついちゃったのねー。
でも土曜日に変更できてヨカッタね!楽しくお散歩できたみたいだし(^^)
ドロドロはワンコの勲章ですよー(笑)!!

3枚目の写真のハニーちゃん、かわいーi-175
やよさんの愛を感じます♪
おうちゃんもシロツメクサが似合ってとってもかわいいわぁ。
続きも楽しみにしてるよー!
サプライズ参加のあのコ・・目が開いてるー(笑)!!
2008/06/29 21:41 | URL | edit posted by めぐぞう
NoTitle
わあ~お!!!
またまたルカさん&おうじろうくんに会えたのね~!
ミューさん家ではないってことは・・・・???

後姿がルークに似てますね~!・・・ということは?
違うかな???自信がないのでやめときます(^^;

答えを楽しみにしていますよ~♪
腱鞘炎だから無理しないでのんびりでね~!
2008/06/29 22:47 | URL | edit posted by カンナ号
NoTitle
腱鞘炎は大丈夫ですか?
無理しないでお大事にね!!

お出かけって、早起きしておデートでしたか♪
お天気何とかもってくれたみたいで良かったねー。
シロツメクサの河川敷をハニーちゃんはおまんじゅうで
おうちゃんはハンカチでダッシュしてきたのね(^^)
アンヨの泥んこが、楽しさを物語ってるねー。

サプライズの『あのコ』誰だろー。
分かったような、分からないような。。。
私も自信がないので正解を楽しみに待ってます(^^;
2008/06/29 23:16 | URL | edit posted by なおぴー
NoTitle
腱鞘炎・・・
よっぽどハードにお仕事頑張ってるんでしょうか?
ブログ&コメントも頑張ってるし。
あまりムリしないで!
でも、ハニーちゃん孝行は、体に鞭打ってでも頑張るのです!(オニ)
早起きだって辛くないですよね?(笑)
ゲストの正体が楽しみだわ~。
2008/06/29 23:32 | URL | edit posted by tak
NoTitle
こんばんわw
腱鞘炎大丈夫ですか?私も経験あるから辛いの分りますw
胃も弱いというか内臓系が弱いので、そちらも辛いの分るよ~(ノд-。)クスン
胃薬は瓶のまま持ち歩いてます。(笑)

多摩川の河川敷。。。
朝露なのかな?ハニーちゃんの足がドロンコだぁ~(^艸^*)
わんこは楽しくて満足でしょうが、後が大変ですよねw

サプライズの子は誰でしょう?う~ん。
知ってる子かなぁ?知ってたら分る自信あるんだけど・・・
続きが楽しみで~す♪
2008/06/29 23:37 | URL | edit posted by ネオまま
NoTitle
やよさん腱鞘炎なのー?辛そうー(T▽T)
大丈夫なのー?なるべく動かさないように安静にしてね^^

シロツメクサの原っぱでたたずむ美少女ハニーさん、いいわぁ~~~。
王子様と原っぱデート、絵になるね~♪
それにしても5時45分出発って!!!
早すぎるよー!(≧∇≦)

最後の1枚の『あのコ』、丸見えだし~(笑)
で、誰だっけ?(* ̄m ̄)ぷぷっ
2008/06/30 08:23 | URL | edit posted by ミニクーパー
NoTitle
更新が無かったのでもしやまた体調不良かと思ってましたが
腱鞘炎でしたか
こういう時期関節痛も多いみたいだから気を付けてね
チョッと誰だか分からないけど続きも楽しみ(^_-)-☆
2008/06/30 08:49 | URL | edit posted by haru
NoTitle
早い時間に出発して、お友達に会ってきたんですね~^^。
そうですよね、この時期はお外でワンコに負担をかけず・・って
思ったら早朝じゃないと!ですものね。
愛を感じます。

腱鞘炎大丈夫ですか~??(><)
なんだか痛そうですね。。
ご無理をなさいませんように!

わー!!あのコは!!
続きが楽しみです♪
2008/06/30 09:05 | URL | edit posted by りょうこ
NoTitle
腱鞘炎大丈夫なんですか??
どうぞ、無理はしないでくださいね。

楽しい休日を過ごしていたんですね。
電車でお出かけ羨ましいですね♪
ハニーちゃんの汚しっぷりを見ると
かなり楽しんで来たみたいですね。

楽しいことは何よりです。
本当に良かった。


お大事にしてくださいね。
2008/06/30 10:25 | URL | edit posted by nao!
NoTitle
やよさん、腱鞘炎ですか?
腱鞘炎は手を使わないのが一番だからあまりあまり動かさない様に大事にしてくださいね。
でも今の時代、お仕事でもPC作業のない日はないでしょうから難しいけど・・・
無理しない様にネ♪

またまたおうじろうくんとおデートだったのね。
5:45に家を出て・・・って早起き自慢のleon家もビックリの時間です(爆)
「あの子」は誰だろう?・・・見たことあるようなないような??
続きを楽しみにしています・・・あっ、でもくれぐれも手を酷使しないようにね!
2008/06/30 10:31 | URL | edit posted by leonmama
NoTitle
腱鞘炎大丈夫ですか?
私も数年腱鞘炎で苦しみましたから分りますが
安静以外に方法も無く不便ですよね
どうぞお大事にしてくださいね

「あの子」って・・・あの横顔はあの有名なパピヨン界の・・・
間違えてたら申し訳ないのでこの辺で・・・(笑)

やよさま
どうぞお大事にしてくださいね
2008/06/30 12:23 | URL | edit posted by bambiママ
NoTitle
やよさん腱鞘炎 お大事になさって下さいね
仕事 大変でしょう~・・

朝すごく早い時間だから  ハニーちゃん
やよさんは いったい何時に朝 おきたんだろう
って考えてしまいましたよ(^^)

おうじろう君とルカさんと再会できて
良かったですね・・

もう1人とワンちゃんは 誰なのかな?
楽しみだわ~(^_-)-☆
2008/06/30 15:09 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
NoTitle
右利きで右手ですか。
それは大変でしょう。
手、使われるお仕事なんですね。
私もその昔、赤ちゃんだった娘をずっと抱っこしてて腱鞘炎に・・・
フライパンの一つも持てない状態で日常生活の全てが大変だったのを思い出します。
聞き手ではない左手でそれですから、利き手だと・・・お察しいたします。
お大事にしてください。
2008/06/30 17:42 | URL | edit posted by kuro
NoTitle
やよさん腱鞘炎大丈夫ですか~?
ルカさんのブログでチラッとやよさんのお姿を拝見しましたが
やよさん痩せてるー!!!
私から見ればもっとお肉付いてもって思っちゃいます。
ただお肉が付いたからって腱鞘炎が治る訳じゃないですよね。
お大事にして下さいね<(_ _)>
プチオフ会は雨になっちゃったんですね~
ふたりとも泥んこですね。沢山遊べたのかな?(~o~)
サプライズのワンコちゃんは誰でしょう?
やよさんとルカさんの共通のブログ友達ですよね。
次回が楽しみ~(^^♪
2008/06/30 20:39 | URL | edit posted by kiyoko
NoTitle
まずは腱鞘炎の具合いかがですか?
こんな時お仕事で使うと治りも悪く大変ですね。
どうぞなるべく安静に・・・


ハニーさんはおデートでしたか!
良いですねえ~^^
どれどれ、お相手は大変なイケメンではありませんか~!v-238
さらにサプライズでお友達登場!?
次回が楽しみです^^

微妙なブサ顔といわれるハニーさんの
「へっ」ってお顔、良いです~
またハニーさんのギャップに惹かれる私です。
2008/06/30 23:38 | URL | edit posted by ミツルリのお母飯
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪


☆TUさん☆
TUさんは完全に職業病ですね。。。
私もハニーのトリミングの後は腕がダル重くなります。
腱鞘炎は、何て言えばいいかなぁ・・・
痛みもあるし、力も入りにくいし
私は悪化すると、最終的にはお箸も使えなくなります。
答えはアップしたんですが・・・知ってるコだったかしら?!


☆ルカさん&再びルカさん☆
インサイダー取引って・・・(笑)
ルカさん、ナイス表現だったけど・・・残念でした(爆)

こちらこそ、たいへんお世話になりました!
とんでもないサプライズまで準備していただいて
あっという間の楽しい時間を過ごせて
ハニーも私も幸せでした!!
ただ、家に辿り着いたらクタクタだったけど・・・(爆)

私も突然の雨のせいで河川敷での写真は少ないし
“はじめまして”の写真なんかもぜんぜんないの!
って、自分が興奮して撮り忘れてるだけなんだけど(恥)

落ち着いてからの写真もお顔のアップ写真ばっかりで
「いつ、どこで撮ったの?」って感じのものばかり。。。
というわけで、素敵なオフ会レポートは
ルカさんとミニクーパーさんにお任せしますので!(マルナゲセンゲン)
どうぞよろしくね!!


☆ミューさん☆
早朝すぎたおかげで(笑)電車もすいてて
乗った時から座っていけたのは助かりました。
ハニーは、今回もとってもいいコちゃんだったので(オヤバカスルーデ)
秋の「かまぼこ城」オフにも自信を持って臨めますよ!

そうなのよぉ~、逆サプライズが待ってたの♪(驚)

腱鞘炎はボチボチって感じです。。。
もう長い付き合いなんだけど、一度症状が悪化すると
なかなかしつこいヤツなので、気長に治したいと思います。
ありがとう、ミューさん♪


☆aspipapaさん☆
胃の方はもうほとんど大丈夫な感じです。
そして、今度は腱鞘炎なんです。。。
おうちゃんに会いにはるばる多摩川まで行ってきました。
確かにサプライズのあのコのコートは、アスピ君に似てるかも。


☆めぐぞうさん☆
「ドロドロはワンコの勲章」って、めぐぞうさん、ナイス表現☆
そうなの、天気予報では雨は降らないって言ってたのに
この時期だから仕方ないんだけど、ちょっと残念だったな。
でも、サプライズのあのコに会えた後は降らなかったからヨシとしよう♪

ふふふっ・・・さすがめぐぞうさん・・・わかったのね!
そうよ!!ちゃ~んとお目目開けてるあのコですよ!!!(笑)


☆カンナ号さん☆
あまりのサプライズに
私も「わあ~お!!!」でしたよ、カンナ号さん(爆)
ミュー家とのご対面は秋までのお楽しみですからね(笑)

カンナ号さん、そこまでわかってたら・・・
答えちゃえばよかったのに!!
大正解ですよ☆

いつも優しいお言葉ありがとう、カンナ号さん♪


☆なおぴーさん☆
ありがとう、なおぴーさん♪

と~っても早起きでおデートしてきちゃいました!
シロツメクサの河川敷見た時
ゴールデンな一日を過ごしたドッグランを思い出しましたよ!!
とっても楽しそうなおうちゃんとハニーだったけど
雨がパラついてきたので、ちょっと不完全燃焼だったかも。

あらあらっ・・・
ここにも自信がないなんて言っちゃってる方が・・・(笑)
勇気を出して答えたら、大正解なのに・・・
って、私も答えられない人だけど(爆)


☆takさん☆
今週もあいかわらずバタバタしてるんですけど
でも、仕事のせいで腱鞘炎が悪化したのかは???です(苦笑)
いつも何がきっかけで悪化したのかハッキリしない私の腱鞘炎です(笑)

>でも、ハニーちゃん孝行は、体に鞭打ってでも頑張るのです!(オニ)
優しいお言葉をありがとう、takさん♪って書こうと思ったのに・・・(爆)
えぇえぇ、もちろんハニーさん孝行は精一杯させていただきます!!
ふふふっ・・・ゲストの正体・・・もう知ってますよね(笑)


☆ネオままさん☆
まぁ、ネオままさんも腱鞘炎経験者ですか?
今は症状悪化したりしませんか??
私はよくわからないきっかけでしょっちゅう悪化してるんです。。。
胃薬を瓶のまま持ち歩くだなんて・・・
胃に優しいものたちを召し上がってくださいね!

前日に雨は降らなかったはずなので
朝露だと思うんですけど・・・見事にドロドロでしょ?!(爆)
でも、乾ききってからコームで梳かしたら
思いのほかキレイになって、それにまたビックリしました(笑)

サプライズのあのコは・・・
ネオままさん、ご存じないかしら?!
と~ってもシャイなイケメン君なんですよ♪


☆ミニクーパーさん☆
なんとかボチボチやってますよ~
ありがとう、ミニクーパーさん♪

ハニーのことを
>シロツメクサの原っぱでたたずむ美少女
だなんて、嬉しすぎるんですけど!
>王子様と原っぱデート、絵になるね~♪
だなんて、さらに嬉しすぎて舞い上がっちゃいますけど!!
でも、な~んにも出ませんよぉ~、な~んて(爆)
早すぎるかもしれないけど・・・だって、遠いんだもん!!!(笑)

ぷぷぷっ・・・誰だったかしらね・・・『あのコ』(爆)


☆haruさん☆
気に掛けてくれててありがとう、haruさん♪
お出かけで忙しかったのと疲れちゃったのと
腱鞘炎で思うようにPCが打てないのとで
更新が遅れ気味になっちゃいました。。。

あれっ?haruさんは分からなかったかな??
楽しみにしてくれて、これまたありがとう♪♪


☆りょうこさん☆
そうなんです、ブログでお友達になったワンコには会いたいけど
最近の暑さは気になるしってことで、早朝の出発になりました!
私の愛、感じていただけましたか?!(嬉)
でも、ハニーはとにかく眠そうで、とっても迷惑そうでした(苦笑)

なんとかボチボチやってます。
ありがとう、りょうこさん♪

りょうこさんは分かってくれたみたいですね!
そうですよ!!あのコですよ!!!


☆nao!さん☆
何がきっかけだったのか自分でも分からないんですけど
ちょっと悪化させちゃいました。。。
でも、大丈夫ですよ。

梅雨の天気だけが心配でしたが
楽しい休日を過ごすことができました!
ハニーの汚しっぷり、スゴイでしょ?!(泣笑)
ハニーは電車でのお出かけバッチリなようなので
秋には・・・うふふっ・・・会えるかしら・・・さちちゃんに!!

ありがとう、naoさん♪


☆leonmamaさん☆
右手に症状が出る時は(右も左も腱鞘炎持ちです(汗))
まず間違いなく指を反らせる動きがダメなんですけど
電気のスイッチは左手でつけるにしても
PCのキーボードだけはどうにもなりませんものね・・・
ボチボチやっていこうと思ってます。
ありがとう、leonmamaさん♪

そうなんです、またまたおうちゃんに会ってきちゃいました!
5:45出発には・・・leon家でもビックリな時間でしたか(笑)
「あのコ」・・・leonmamaさんは見たことあるかしら?!
最後までお気遣いありがとう、leonmamaさん♪♪


☆bambiママさん☆
まぁ、bambiママさんも腱鞘炎経験者なんですね。。。
でも、今は症状が出ることはないのかしら?
私は高校生の時から20年来の付き合いなんですけど
年に1度は必ず悪化してしまう感じです。。。
いつかは症状が出なくなるのかなぁ~??

bambiママさん・・・多分、正解ではないんだけど・・・鋭いです!
そう「あのコ」は「あの有名なパピヨン界の」コとよく似てるんですよ!!
実際に会ってみても、よく似てたそうです!!!

ありがとう、bambiママさん♪


☆そよかぜちゃんさん☆
ありがとう、そよかぜちゃんさん♪
今の仕事は必ずPCを使わないといけないから、ちょっと辛いです。。。

早く起きようと思ってたのに5時にしか起きられなくて
バタバタしてたら、母がハニーをトイレに連れて行ってくれました(感謝)
ハニーはまだ眠くて、ちょっと迷惑そうなお顔でした(苦笑)

でも、おうちゃん&ルカさんとの再会
そして「あのコ」とはじめましては楽しくて仕方なかったようです♪


☆kuroさん☆
おっしゃるとおり、右利きで右手です(涙)
でも、今はまだPCを打つこともお箸を持つこともできているので
助かってますけど・・・これ以上の悪化が怖いです。。。
>私もその昔、赤ちゃんだった娘をずっと抱っこしてて腱鞘炎に・・・
kuroさんも子育て時の腱鞘炎は大変だったでしょうね。
私がよく母に「それじゃ、赤ちゃんなんて抱っこできないわね」
って言われてますよ(涙)
ありがとう、kuroさん♪


☆kiyokoさん☆
なんとかね、ボチボチやってますよ(笑)
もうちょっと悪化しちゃったら、ブログの更新も難しくなりそう。。。
でも、せめてオフ会の記事だけは更新したいなぁって思ってます。
kiyokoさんが見てくれたのって
バイクにまたがってはしゃいでる私ですよね?!(恥)
>ただお肉が付いたからって腱鞘炎が治る訳じゃないですよね。
って、可愛い人ですね、kiyokoさん・・・ありがとう♪

河川敷で少し降ってきちゃっただけなんですけど
おうちゃんもハニーも楽しそうだったから
もう少し降らないでいてほしかったなぁって思います。
もう泥んこでと~っても楽しそうでしたよ(苦笑)
サプライズのあのコは・・・とってもイケメン君ですよ♪


☆ミツルリのお母飯さん☆
なんとかボチボチやってます(笑)
使わないことだけが治療法なので
仕事でPCが必須の今の時代は辛いですよね。。。
ありがとう、お母飯さん♪

そうなんですよ、ハニーはイケメン2パピに囲まれて
ウッキウキのおデートをしてきたんです!
よほど嬉しかったみたいで
垂れ目全開の笑顔写真が量産できました(笑)

あっはっは・・・確かにあの微妙なブサ顔写真には
「へっ」ってセリフがピッタリですね(爆)
ふむふむ・・・お母飯さんはギャップに弱いのね(笑)
2008/07/01 12:13 | URL | edit posted by やよ
NoTitle
やよさん、腱鞘炎の具合はいかがかなぁ~?
お大事にしてくださいね!

あっちとこっちとそっちのブログで、行ったり来たりしている私です(^^)
こりゃ楽しいオフ会になりましたよね~!
聞くところによると、始発の次の電車!?
ありえない~(笑)

楽しい3パピオフ会の模様、この後の記事でも楽しませて頂きます♪
2008/07/02 02:07 | URL | edit posted by かもねぎ
★お返事です★
☆かもねぎさん☆
こちらのコメントをうっかり見落としていました(汗)
ごめんなさい!!!

まぁ~、かもねぎさん、とっても忙しそうだわぁ~(笑)
どこに行って、どこに行ってないか・・・分からなくなりそう(大笑)
うふふっ・・・始発の次の電車は、かもねぎ家ではありえないかな?!
私的には、2:07のコメントの方がありえない~(爆)
2008/07/02 23:31 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/121-65b9cf43
trackback
