人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
おいしいものの後は・・・微妙な寝顔

なんとか昨日 息もつけないほど忙しい一日を終わらせた やよです。

まだまだ今までよりは忙しい状況が続きそうですが

(って もしかして今までがヒマすぎた?!)

きっと今日からは少し落ち着くはず・・・

いいえ 落ち着いてほしいのです!!(願)



今日は 昨日疲れきって帰宅した私を癒してくれた(笑わせてくれた(?))

ハニーさんのお話です♪



ばばが素敵なものをいただいてきましたよ!



0626-1

さくらんぼです

ハニーさんのために種をとってあげたので ・・・

見栄えはちょっと悪くなっちゃったけど(笑)

私の大好物ですよ♪

今日は後ろでぼや~っとしてる犬にも特別サービスしちゃおうかな(笑)



0626-2



今日の歯磨きのご褒美はなんだかキラキラしてるね!



見ちゃうとパクッてしたくなっちゃうから・・・



0626-3



必死で目線をそらす犬(苦笑)



0626-4



今にも泣きだしちゃいそうですから・・・



「よし どうぞ!」



0626-5

ハウスへGOする ハニーさん。

パクついてる姿にチャレンジするも・・・

0626-6

あまりの早さに・・・

0626-7

撃沈。。。(号泣)

こ これは・・・

私の苦手な心霊写真ですか?!(汗)



食べ終わるとすぐにキッチンまで戻ってきて・・・



0626-8

って あるわけないでしょ ハニーさん!

やよは そんなに甘くないですよ!!






0626-9



あらあら すねちゃいましたか?



0626-10



うんうん そうしてくださいな(笑)



0626-11



あらっ ごめんなさいね。。。

と 謝りつつも・・・

0626-12

ずずっと近づく私(笑)




もう少し欲を出して・・・

0626-13

さらに ずずずっと近づくと・・・

おぉ~ なかなかカワユシ寝顔が撮れちゃいましたよ♪ (イツモノオヤバカハスルーデ(願))

なんて はしゃいでいると・・・

0626-14

あっ また 起こしちゃったみたい。。。(汗)

でも このお顔もとってもかわゆし♪

って さらに親ばかモード全開でいたら・・・









ギョエーーー ハニーさん!(驚)

これはまずいでしょ?!(汗)

これは!!(大汗)

だって・・・










0626-15

白目むいてるもの!!!(滝汗)










0626-16



えっ そういうわけにはいかないでしょ?!

一応 ハニーさんのイメージってものがあるもの・・・





「・・・・・こんなかんじで よいの ですか?」

と ハニーさんが見せてくれた寝顔でお口直しを・・・(笑)



0626-17


おぉ~ バッチリだよ ハニーさん!


0626-18


やっぱりハニーさんの寝顔はこうでないとね!!




☆ランキングに参加しています☆ 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

「やよのおやばかにつきあうのも たいへんなの ですよ」なハニーさんのため
ポチッと応援クリックお願いしま~す♪

 

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:19   trackback:0
[ハニー6歳
comment
NoTitle
こんにちは(^^)
きゃあ、今日もいっちばん乗りっと(笑)
さくらんぼ、最初ミニトマトに見えちゃいました(笑)
やよさんはほんと、厳しいんですね~~~
私だったら3ケくらいは簡単にあげちゃいそう(^^;
だって、ハニーさんのお目目がとってもかわゆんだもの(*^^*)

白目もむいてるんだかむいてないんだか微妙(笑)
でも、あそこまで近寄らせてくれるハニーさんは
やっぱり女優だわね。
うちのワンコはカメラ向けたとたんに起き上がって
場所を移動してしまいます(涙)
2008/06/26 12:20 | URL | edit posted by ルカ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/26 12:30 | | edit posted by
NoTitle
こんにちは。
サクランボ美味しいですよね。
私も大好きです。
ハニーちゃんも美味しいものは、しっかり解ってるんだよね。
そう、美味しすごて、超スピードになっちゃうよね。


白目・・・たまにしてる。
ハニーちゃんも白目するとは・・・びっくり。
でも、大丈夫。
十分可愛いからね。
寝顔に癒されましたよ。
2008/06/26 12:58 | URL | edit posted by nao!
NoTitle
さくらんぼ、おいしいよね~^^
私も大好物~♪
アンだったら1個じゃ済まないよ(笑)
しつこく付きまとわれる^^;
そして、追加であげちゃう←負け

かわゆしハニーちゃんも白目むくのねー(≧∇≦)
2008/06/26 13:36 | URL | edit posted by ミニクーパー
NoTitle
わっほっ ホラー映画を観ているようだわ^^

ハニーちゃん、白目ムキムキっ(笑
おそろしか~と思ったけど普段のハニーちゃんに戻って(´。`ホッ(笑

さくらんぼ、美味しいよね~^^
ナナもラッキーも1個じゃ足らないわよ(汗
3個くらいやっちゃうかな^^;
↑わたしゃも甘ちゃん飼い主です(笑
2008/06/26 13:51 | URL | edit posted by ミュー
NoTitle
さくらんぼも食べるんですね~!
前にホップ君たちも食べてましたね~!
うちはまだあげたことがないから
1度あげてみよう~でも、お高いさくらんぼ。。。。。
誰かから頂いたらにしましょう~♪

可愛くさくらんぼから目線をそらすハニーちゃんv-345
白目のハニーちゃんと同一犬物(笑)
2008/06/26 16:18 | URL | edit posted by カンナ号
NoTitle
白目・・・みんなします。
怖いですよ~。
ディアなんか病気のコなもんですから死んでるのかと・・・・
一瞬思ってしまいますよ(笑)

さくらんぼ美味しそう~。
私も好きです。
やっぱり日本のが美味しいよね。
アメリカンチェリーもあるけどさ。
2008/06/26 16:36 | URL | edit posted by kuro
NoTitle
さくらんぼ♪
あちこちで見かけるようになりましたねー。
おいしそう~(^^)
ハニーちゃんは見かけによらず、早食いなのね。
パクついてる写真、さくらんぼがドコにあるかわからない~(笑)
それだけ美味しかったんだもんね~♪
お休み中にググっと寄って、
アップのお顔可愛い~って萌えてたら、
白目(爆)
よくわかんなかった、見なかったことにしよう(笑)
寝顔も可愛いハニーちゃんですよ♪
2008/06/26 16:50 | URL | edit posted by なおぴー
NoTitle
もうひとつくれますか?のハニーちゃん。
とびっきり可愛いですぅ~。 (´∀`*)
こんな顔でおねだりされたら私は即撃沈してしまいますよ。
やよさんは強いわ。(笑)

おいしいもの。
ミニトマトに見えてしまいました。(汗)
ほら半分に切ってあるから!
見えなくもないでしょう?
・・・・・・見えない??(汗汗)

2008/06/26 20:00 | URL | edit posted by ひなコ
NoTitle
コメントありがとうございました。

さくらんぼ、たった1粒しか上げなかったのですか。せめて3~4粒は上げて欲しかったですね。
ハニーさんの寝顔、目の変化まで捉えて、ちょっとハニーちゃんには可哀想な写真ですね。

アランの「動的状態」での命令は、犬がどんな状態でも指導手の命令に忠実に従えるかどうかを見るためでして、これがそのまま競技に必要なわけではありません。

2008/06/26 20:54 | URL | edit posted by aspipapa
NoTitle
あはは!
ハニーちゃんのようなおしとやかなレディーも
白目むいて寝ることがあるんですね~!

ハルもたまに白目むいて寝ています(笑)

ぶれちゃうほど、ハニーちゃんさくらんぼが
おいしかったんでしょうね♪♪
2008/06/26 21:04 | URL | edit posted by りょうこ
NoTitle
結構すごいハニーちゃんの寝顔撮れましたねー。これをアップしたやよさんも度胸ありますねーなんて(笑)。でもでもこんな寝顔のハニーちゃんでもやっぱりかわいいー。お口直しのすやすや寝顔ももちろんかわいいです。
2008/06/26 22:04 | URL | edit posted by TU
NoTitle
さくらんぼを貰えるのを待ってるハニーちゃんのお顔の可愛い事・・・
寝顔のハニーちゃんも可愛すぎ・・・女の子は可愛いですね~

寝んねしてても可愛くて起こしちゃうのよね~
私も何時もバンビに迷惑そうな顔をされます(笑)
2008/06/26 22:20 | URL | edit posted by bambiママ
NoTitle
さくらんぼ♪
おいしいですよねー。
我が家でもさくらんぼ食べましたが、パピにはあげませんでしたー。
だってこんなおいしいものパピにはまだ早いです~(笑)

目線をそらすハニーちゃんかわいいv-343

おーっと!ハニーちゃんの白目!
あ、あのハニーお嬢様がマジっすか?v-405
でもやっぱり最後はかわいい寝顔でフォローは万全だね。
2008/06/27 07:41 | URL | edit posted by ポピ
NoTitle
ハニーちゃん美味しいもの貰えてよかったね
去年の葡萄を散々上げてその後ワンコには良くないって知ってしまった我が家
今年はさくらんぼは何処かで見てからって思って
あげずに居たら佐藤錦は人間が食べつくしてしまいました(+_+)
ご近所で貰った小粒ちゃんがまだチョッと残ってるのでそれをepiにもあげてみようかな
ひなコさ~ん私もさくらんぼがミニトマトに見えました(*^^)v
最近トマトをあげた後顔をカユカユするエピです(きっとアレルギーだよね)
そうそう私自身も半目を開けて寝てるみたいですよ(怖)ハニーちゃん仲間が居て良かったw
2008/06/27 08:33 | URL | edit posted by haru
NoTitle
おおっ!
美味しそうなさくらんぼ。
もしや憧れの佐藤錦?
ハニさんももらえてよかったね~。
白目、イイじゃないですか~。
コウブツですよ。イヒヒ。
2008/06/27 09:23 | URL | edit posted by tak
NoTitle
さくらんぼおいしそうですね・・
我が家は 数年さくらんぼ食べてないですよ・
ハニーちゃんはいいなぁ~

ワンの寝顔って 天使様ですよね
それを たくさんの 姿で 写したやよさん
すごいね・・

ワンよく白目だして 寝たりしますが
ハニーちゃんも 白目だすんですね
それも 可愛いい ハニーちゃんですよ(^^)
2008/06/27 10:22 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27 10:49 | | edit posted by
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪


☆ルカさん☆
今日もいっちばん乗り、おめでとう&ありがとう♪(笑)
ミニトマトに見えちゃった方が何名かいらっしゃいますね(笑)
言われてみれば、知らなかったらそう見えるかも(爆)
そして、今回、皆さんのコメ読んでいてわかったこと・・・
私って「鬼」なんだわぁ~、きっと(笑)
食べ物のことだけじゃなくて、いろいろなしつけの場面で
ハニーのお目目やキュンキュン声に負けそうになったけど
ここで負けちゃいけないと頑張り続けてきたら
最近はどんな時も軽く流せるようになってきちゃいました。

白目はね、実はむいてないのよ(笑)
連写でたまたま撮れた写真で、白目むいてるとこ見たことないの。
おうちゃん、まだカメラ慣れてくれない?
最近のハニーはすっかり諦めてると思われます(苦笑)


☆鍵コメさん☆
わざわざのご連絡&お気遣いありがとう♪
了解いたしましたよ。


☆nao!さん☆
naoさんもサクランボ大好きなんですね!
さちちゃんはどうなのかな?
超スピードになっちゃうくらい、好きなのかな??
超スピードすぎて、ひょえ~って感じの写真しか撮れまんでした(涙)

さちちゃん、たまにしますか・・・白目(笑)
ごめんね、本当はハニーはしないんですよ・・・白目。
これは連写モードでたまたま撮れちゃった写真です。
ハニーの寝顔で癒されるだなんて・・・ありがとう♪
これからもビシバシっと載せていっちゃいますね~(オヤバカ)


☆ミニクーパーさん☆
ミニクーパーさんもアン君もさくらんぼ大好きなのね~
アン君はオカワリ求めてしつこく付きまとうのね、か~わいい♪
ハニーは「もうないよ」って私が言うと
「どうせ もうもらえないの ですね」って、いじけモード入ります(笑)
今回、皆さんのコメント読んでてわかったこと・・・
私って、きっと「鬼」なんだわぁ~ってこと(笑)

ごめんね・・・白目は連写でたまたま撮れただけなのよ!


☆ミューさん☆
ミュー母ちゃんもごめんね・・・あれはたまたま撮れた写真なのよ!
ハニーの白目ムキムキ、実は見たことないのよ、私(笑)

さくらんぼ好きな人多いのね~
この季節限定だし、甘くて可愛くて(カンケイナイカ?)美味しいものね♪
今回、皆さんのコメント読んでて、私って厳しすぎるのかなぁって
思っちゃったりしましたよ(苦笑)
ハニーにも「ごめんね~、よそのお家だったら3個はもらえたよ」
って謝ってみたりして・・・(笑)キョトンとしてました(爆)


☆カンナ号さん☆
ホップ君ととび君も美味しそうに食べてましたよね!
あの時の写真ではちゃんとさくらんぼに見えたのに
どうして私が撮るとミニトマトになっちゃうんだろう?!(笑)
うちもね、なかなか買いませんよ・・・頂くのを期待するばっかりです。

近づければ近づけるほど目線をそらすハニーが可愛くて
しつこくからかってると両親に怒られます(苦笑)


☆kuroさん☆
kuroさんのお家の4パピちゃんはみんな白目するんですね!
なんかすご~い!!(笑)
実はハニーの白目は見たことないんですよ、私。
これは連写でたまたま撮れた写真なんです。
ディアちゃん、kuroさんのことあまりビックリさせないでね♪

私はアメリカンチェリーも好きなんですけど(笑)
やっぱり日本のさくらんぼは別格ですよね!!


☆なおぴーさん☆
ホップ君ととび君も美味しそうに食べてましたよね!
今回ハニーにも初めてあげてみたんですけど・・・
一瞬でなくなっちゃいました(笑)
で、パクついてるって言わないとわからない写真のみ(爆)

最近ね、寝てる時もけっこう寄らせてくれるんですよ。
連写モードでバシバシ撮ってたら、あんな1枚が(笑)
実際のハニーは白目むきませんから
見なかったことで・・・どうぞよろしくです(爆)
寝顔も(←ココガジュウヨウネ(笑))可愛いなんて、ありがとう♪


☆ひなコさん☆
とびっきり可愛いだなんて、ありがとう、ひなコさん♪
あっはっは・・・ひなコさんも即撃沈・・・3個くらいあげちゃう派ですか(笑)
私は「強い」っていうより・・・「鬼」って感じかしら?(苦笑)
避妊手術をしてから太りやすくなったハニーなので
(って今もガリガリなんですけど)厳しくしてきたつもりが
厳しすぎたのかなぁ~なんて、少し考えちゃいましたけど・・・
「もうないよ」って言うとすぐに諦めてくれるハニーなので、まぁいっか(笑)

見えます!見えますよ!!ミニトマトに!!!
大丈夫よ、ひなコさん(笑)
計3名の方にはミニトマトに見えてますから(+私も(爆))


☆aspipapaさん☆
やっぱり「たった」1粒って思いましたか・・・せめて3~4粒かぁ・・・
「鬼」のような厳しさで、そんなにあげたことのない私です(苦笑)

ハニーの寝顔・・・可哀想って思ってくれたんですね・・・
女のコのこんなお顔は公開しちゃいけなかったかしら(笑)


☆りょうこさん☆
えぇ~!
りょうこさんも「あはは!」って笑うんですか~?
(私の中では勝手に「うふふ!」なイメージです(笑))
って、おかしなところをつっこんでしまって、ごめんなさい(笑)

そして、連写でたまたま撮れた写真を載せちゃってごめんなさい(笑)
白目むくのハル君と一緒なんですねってお返事したかったけど(笑)
ハニーの白目むいてるとこ、私まだ見たことないんですよ。

初体験のさくらんぼ、とてつもなくおいしかったみたいです♪


☆TUさん☆
TUさんもごめんなさいね~、連写で偶然撮れた写真なので・・・
実際のハニーは白目むいて寝てたことないんですよ~
ふふふっ・・・この写真アップした私は度胸ありますか?!(笑)
ちゃんとお口直しになったようでよかったです、ありがとう♪


☆bambiママさん☆
ハニーは立派なおばちゃんなんですけど(笑)
女のコは可愛いだなんて、ありがとう、bambiママさん♪

まぁ~、bambiママさん、起こしちゃダメですよ!起こしちゃ!!(笑)
今のバンビちゃんは「寝るコは育つ」時期なんですからね!!!
気持ちはわかりますけど・・・いっぱいカワユシ寝顔を撮ってくださいね♪


☆ポピさん☆
ポピさんもさくらんぼ好きですか♪
あらっ、パピちゃんにはあげなかったんですね~
たしかにあまり早いうちに口が肥えちゃうとたいへんかも(笑)
ハニーも今回がさくらんぼ初体験だったんですよ♪

パピちゃんは、ガン見する派かな?目線をそらす派かな??

ごめんなさいね・・・これは連写でたまたま撮れた写真で
実際ハニーが白目むいてるところは見たことないんですよ~
でも、あまりにすごい写真なので、一応お口直しをね(笑)


☆haruさん☆
あらら、エピちゃんは佐藤錦のおすそ分けもらえなかったのね(ザンネン)
ハニーも今回初体験だったんだけど、相当美味しかったみたいです!
初めてのものって少しためらったりすることが多いのに
さくらんぼは一瞬で消えてなくなりました(笑)

ふふふっ・・・ここにもミニトマトに見えた方が・・・
そう言われ続けてるうちに、私にもミニトマトに見えてきたわ(笑)
あらっ、エピちゃん、アレルギーかしらね・・・
ハニーはアレルギー検査のトマトのしぼりかすが陽性なのよ。。。

まぁ~、haruさんが半目開け寝・・・
ごめんね、haruさん・・・実はハニーは半目開け寝じゃないのよ。。。


☆takさん☆
そうですよ、山形から届いた佐藤錦ですよ!
ハニーは6歳にして、さくらんぼ初体験(笑)
相当美味しかったらしいです(ジツハ ワタシハ タベテナイ)
こんなホラーなお顔も喜んでくれるなんて・・・
takさんは貴重なお客様だわぁ~(笑)


☆そよかぜちゃんさん☆
ハニーのためにとってあげた種をしゃぶりましたけど(笑)
と~っても甘いさくらんぼでした!
ハニー家も頂くばっかりで、自分で買うことはないんですよ。

さくらんぼのオカワリもらえないでイジケちゃった顔が可愛くて
床に這いつくばっていっぱい写真撮っちゃいました(笑)
人には見せられない姿だと思います(爆)

太郎君とレン君も白目出して寝たりしますか?
このハニーの写真は連写でたまたま撮れたもので
ハニーが白目出して寝てるところは見たことないんですよ。
こんなお顔まで可愛いだなんて、ありがとう、そよかぜちゃんさん♪

☆鍵コメさん☆
わざわざコメントありがとう♪
ホントにホントにありがとう♪♪
2008/06/27 12:03 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/120-eb3bd911
trackback
