人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
おひなさまか?あたしか?!
「 みなさま ごきげんよう!」

「 かわいい おひなさまに ルンルン(←死語?)の ハニーです!! 」




「 この間 ばばが なにか してるなぁって 思ったら おひなさまを だしてたの 」

「 ばば:『おかあさん(←やよ)のためじゃないよ ハニーのためよ!』って 言うと 」

「 やよ:『え~っ わたしのためじゃないの?』って ご不満そうなんだけど
      あたしは 別に どっちでも いいんだぁ~ 」




「 でもね でもね ・・・・・ 」

えっ?! 080303-1




「ば:『おひなさまと ハニーと どっちが かわいいかなぁ~?』
     って  どういうこと???」
 




ライバル 080303-2


「 おひなさまと 」



あたし 080303-3


「 あたしと 」






「 どっちが かわいいか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??? 」 


困惑 080303-4


「 って そんなの くらべるの????? 」  







「 でも ・・・・・ 」

当然 080303-5


 そんなの あたしに 決まってる じゃない! ふふふっ!! 
  って  思ってたら ・・・・・・・ 」






「や:『おひなさま でしょ!!』って そうなの? やよ???」  

あっ。。。 080303-6


「 はぁ~あ。。。 そうだったんだぁ。。。。。 」  
 




って、そんなに落ち込まないでよ、ハニー(笑)
冗談、冗談。



「 ハニーが 一番かわいいよ♪ 」 



でも・・・・・

ほっ 080303-7


別に、得意げな顔はしなくてもいいよ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←お雛様との戦いに無事勝利をおさめたハニーのために
            ぽちっと祝福クリックしていただけるとうれしいで~す
Posted by やよ
comment:10   trackback:0
[ハニー6歳
comment
ハニーちゃんに萌えー!
ハニーちゃん、得意気な顔がとっても可愛いですぅ。 (〃∇〃)
お散歩中の見上げるお顔も眩しいのよって表情がキュートですね~。
おひなさまのケースに乗っているハニーちゃん。
これは自ら?
両手をかけて舌チロリンなんて!
あまりの可愛らしさに悶絶ですよ~!! (´∀`*)
表情豊かなハニーちゃんに萌え♪萌え♪です。
2008/03/04 22:48 | URL | edit posted by ひなコ
お雛様の上のハニーちゃん!
本当に得意顔になってる~
「ふふ~ん♪」って
聞こえてきそうです(笑)
2008/03/04 23:38 | URL | edit posted by カンナ号
ケースの前にちょこりんとお手々を揃えてるハニーちゃん可愛い♪
お雛様みたい~。
でも、お雛様には勝利したんだよね(^^)
2008/03/04 23:40 | URL | edit posted by なおぴー
3月5日は やよさんの お誕生日でしたよね
お誕生日 おめでとうございますv-274

いくつになったのかな?それは秘密ですよね(^。^)

ハニーちゃんとお雛様が 並ぶと華やかさが
ありますよ~・
こんなに 似合うとは・・お母さんもお雛様
だして嬉しかったでしょうね(^。^)

雛ケースの台ハニーちゃんが乗っても大丈夫
だから しっかりとした物ですね・
いいなぁ~りっぱなお雛様で(^_-)-☆
2008/03/05 00:32 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
こう言うお雛様可愛いですね
ハニーちゃんと良い勝負って感じ
それにしても上に乗れるなんて。。。
我が家も昨日お雛様さっさかしまって
夜には雛あられを食べました(*^^)v
2008/03/05 08:18 | URL | edit posted by haru
☆コメントありがとうございます☆
ひなコさん♪
ハニーに「萌え♪萌え♪」していただいて、ありがとうございます!!
ひなコさん、舌チロリンに弱いんですよね?(笑)
おひなさまのケースには、わたしが乗せちゃいました。
わたしの胸くらいまでの高さなもので・・・

カンナ号さん♪
写真撮影にうんざりぎみだったのに「かわいい!」の一言でこの顔です(笑)
ホント単純です(爆)

なおピーさん♪
わたしもワンコのこのお手々が堪らないです!
最初にとんでもない質問をくりだしたばばが、
「ハニーが一番!」と判定したので、大丈夫なはずです☆

そよかぜちゃんさん♪
ありがとうございます!
えっと、四捨五入すると昨日までと違う歳になっちゃう感じです・・・(汗)
母は、ホントに嬉しそうにお雛様飾って、昨日さっそく片付けてましたよ。
そよかぜちゃんさんも、来年は出してあげてくださいね☆

haruさん♪
お雛様は早くしまわないとね!
お嬢さんが、わたしのようになっちゃったら大変ですもん(爆)
あっ!そういえば、うちはまだ雛あられ食べてないなぁ。。。
2008/03/05 12:59 | URL | edit posted by やよ
○○回目の誕生日
おめでとうv-25!!!!!
良い一年になりますようにぃぃぃ☆

それにしても・・・
とうとう乗ったね~いつか乗るかとは思ってたけど(笑)
大人しくしてて偉い偉いっ

でも。。。
お雛さまvsハニーさんの戦いは
「お雛さま」の勝ち~~~v-315
2008/03/05 14:37 | URL | edit posted by メロメロメロンパン!!
☆コメントありがとうございます☆
メロメロメロンパンさん♪
えっ!お雛様の勝利なの?!
ハニーさんが泣くよ。。。
2008/03/05 21:50 | URL | edit posted by やよ
◆ごめんなさい◆
そよかぜちゃんさん♪
そよかぜちゃんさんへのお返事の宛名が、間違ってました。。。
ほんと、失礼いたしました。
2008/03/05 21:51 | URL | edit posted by やよ
もちろん
ハニーさんがかわいい方に一票(笑)
2008/03/06 12:45 | URL | edit posted by ルカ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/12-f5346421
trackback
