人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
素敵なお届けもの♪

食後の胃痛は治らないけれど・・・

その他の症状はだいぶ落ち着いてきた やよです。



今日は前回の専用ドッグランのお話の続きの予定でしたが・・・

『素敵なお届けもの』があったので 急遽変更です!



♪ピンポーン♪

日曜日の朝 ハニー家に届いた『素敵なお届けもの』とは・・・





じゃ~~~~~ん!!!







素敵なお届けもの

大好きなブログ『戌年なワンコ』ひなコさんから

☆ブログ1周年記念☆クイズ大会の「優秀賞」を頂いちゃいました♪

“ささやかながら”なんて とんでもない!

とってもとっても素敵なものがいっぱいな「優秀賞」なんです!!

次から次へと出てくる素敵すぎる贈り物にビックリしながら

ひとり子供のようにはしゃいでしてしまった 私です!!!



上の写真ではわかりづらかったかなぁ・・・

おもちゃ

ハニーさんが気に入って離さなそうな おもちゃ☆

ピンクのうさぎちゃんとカラフルボールです。

すぐにあげたいところですがグッと我慢して(笑)

来月のハニーさんのお誕生日の時にあげようと思ってます。



上の写真では隠れちゃってたなぁ・・・

クッキー

とっても可愛くて美味しそうなビスケットの詰め合わせ☆

商品名は『ふせマテパック』だそうです(笑)

色とりどりのビスケットは それぞれ・・・

パンプキン 黒ゴマ エダムチーズ パセリ 紫芋 うこん等々の味で

添加物を一切使用していないそうです(安心)

これは誕生日までなんて言わずにあげるから 待っててね ハニーさん!



そして・・・

私が最高にうれしかったのが・・・

チロルチョコ

エマちゃん&ケーラたん&ぽー君のチロルチョコ☆

ブログの名刺

裏には『戌年なワンコ』のブログ名刺付きです☆

大切に大切に保管させていただきますね(笑)



あとは・・・

最初の写真後列でくっきりはっきり写っていた

ドギーチーズ   ひとくちオードブル(ほうれん草・チーズ入り)

ワンワンバブル(犬用しゃぼん玉)

です。



犬用しゃぼん玉って 楽しそう!

今度 専用ドッグランで遊ぼうね ハニーさん!!






さあさあ それでは・・・

ハニーさん 記念撮影のお時間ですよ♪

と気合いを入れたのはいいけれど・・・

プレゼントと記念撮影

イマイチ微妙な距離感だなぁ~



じゃあ

思い切ってズズッと近づけてっと

ハニーさんがフセしたすぐ前に並べてみると・・・

気になって

気になって・・・

気になって

気になって・・・

仕方ない・・・

仕方がないようで ガン見中です(爆)



気になる気持ちはわかるけど・・・

でも・・・

根気強く・・・

どうしても・・・

ハニーさん

気になるらしい・・・

ちゃんとお礼を言ってくださいな

と 声をかけ続けていると・・・







きちんとご挨拶

ちゃんとお礼が言えましたよ(エライエライ(笑))





約4ヶ月前 ブログにコメントのやりとりがあるなんてことも知らずに

無謀にもブログを始めた私の最初の記事にコメントをくれたのが

ひなコさんでした。

その時はとてもビックリして慌てちゃったけど

後からじわじわと喜びがわいてきたのを覚えてます。

あの時に感じた「こんな私のブログを読んでくれてる人がいるんだ」という喜びが

私がこうしてブログを続けられている原点だと思います。

(今こうしてこの記事を読んでくださっている“あなた”がいるということも

もちろん私がブログを続けていられる元気の源です。)



そんなひなコさんのブログの「優秀賞」を頂けて 本当に嬉しいです。

『戌年なワンコ』歴約4か月の私には難問続きの12問でしたが

カンニングしまくった甲斐がありました(笑)

来年のクイズはカンニングしないでも正解できるように(←勝手に来年もあると仮定(笑))

これからも更新を楽しみに 真剣に読ませていただきますね!



ひなコさん どうもありがとうございました♪

これからもよろしくお願いします♪♪



☆ランキングに参加しています☆ 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

今日こそ素敵なビスケットが食べられるかな?なハニーさんのため
ポチッと応援クリックお願いしま~す♪

 

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:17   trackback:0
[ハニー6歳
comment
やよさんのところにも届きましたね~^0^
うっしっし(≧▽≦♪

ひなコさん、内容とっても気を遣ってくれてすごく嬉しい♪
DECOチョコは食べたいけど食べれないよ(笑
ワンコ名刺、私もひなコさんの一言撮れば良かったな。。
今から入れ替えましょう(笑
大事にしようね☆

p.s ひなコさんにはもう伝えてあるんだけど
   私も初コメントひなコさんだったんですよ^^
   嬉しかったよね♪
2008/06/16 12:25 | URL | edit posted by ミュー
こんにちは(^^)
あ、ミュー母ちゃんに先こされた(笑)
って、いまミュー母ちゃんのところにコメント入れた
ばかりだけど(笑)

チロルチョコね、写真とった後、速攻で頂いちゃったわ、我が家は(^^;←くいしんぼう
でも、つつみは大事に保管してますよ(^^)

ひなコさんつながりの3人ですよ(笑)
私はひなコさんのおかげでブログ始める勇気でたし、
そのひなコさんのところからミューさんが遊びにきてくれたし、
そして私はひなコさんのところからやよさんのところに遊びに行ったし(^^)
なんかね、縁を感じちゃうわ(^^)
2008/06/16 12:51 | URL | edit posted by ルカ
おぉ~!! すばらしい商品の数々♪
ひなコさんって、太っ腹ですねー。
ハニーちゃん、楽しそうなのとおいしそうなのと
楽しみがいっぱい待ってますね!!
2008/06/16 13:14 | URL | edit posted by なおぴー
こんにちは、
良かったですね。
素敵な贈り物に大喜びですね。
体調大丈夫そうで安心しましたよ。
2008/06/16 13:54 | URL | edit posted by nao!
ホントに皆さん少しずつ違って嬉しいプレゼント♪
ひなコさんはこのプレゼントを10人分用意されたんですよね~!!
もう感激ですよね!

エマちゃんとケーラちゃんの包み紙をクリップにしたいんだけど
どこで買うんでしょうね~???
やよさん知ってます(^^ 物知りやよさんだから。。。

ハニーちゃんおりこうにモデルしてガンミして(笑)
誕生日が待ちきれませんね~(^^V
2008/06/16 15:30 | URL | edit posted by カンナ号
我が家も昨日届きました
すっかり忘れていたので名前見てビックリ
はこのデカさにまたビックリ
再度開けて見てまたまたビックリでした
中身はチョッとずつ違うんですね
ひなコさんがワンコそれぞれを思いつつきっと選んでくれたんだなって
ホンと嬉しくなっちゃうね
我が家はまだバタバタしてて箱から出してませんけど
えぴはきっと落ち着いて写真撮れ無いだろうナ^^;
2008/06/16 15:51 | URL | edit posted by haru
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16 15:55 | | edit posted by
さっきミューさんの所にお邪魔して
太っ腹なひなコさんにびっくりしたのですが
こちらも沢山のプレゼントですね~
一つ一つが綺麗に包装されていてひなコさんのセンスの良さを感じます(~o~)
それからワンワンバブルってとっても気になります。
シャボン玉で遊ぶハニーちゃんの姿、いつかアップして下さいね(^^♪
2008/06/16 17:50 | URL | edit posted by kiyoko
( ゚▽゚)/コンバンハ
胃痛・・なかなか治らないんだねぇ~;;
大丈夫???
早くよくなるよう祈っております。

ハニーちゃん沢山のプレゼント良かったねぇ~
凄く嬉しそうだよん

ピンクのうさちゃん 実はうちにも同じ物あります。
もう、うさぎなんだから分からない状態になってますが
あ~最初は、こんなに綺麗だったんだな~と・・。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/06/16 19:16 | URL | edit posted by cavimama
やよさん ひなコさんから届いたようですね
私も今日いただきましたよ・・
すごく嬉しかったよね・・・

我が家もハニーちゃんみたいに
お菓子やお人形の側から 離れないし
すごい状態で ウハウハなワン達でした
チロルチョコ あけるのもったいないよね

可愛いい写真の包装は ず~と大事にとって
おかないと・
チョコは父ちゃんに見つからないよう 冷蔵庫に
かくしてます(~_~;)
2008/06/16 20:27 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16 20:52 | | edit posted by
ハニーちゃんにとっておきの笑顔でお礼を言われて照れまくりです。
箱づめ作業は我が家の2パピに手伝ってもらわなかった
んだけど(当然だけど)今思えばどっかに残り香つけてあげれば
良かったかも!?なんて。(笑)
初コメの栄誉に与れて大変光栄です。
ルカさんも書いているけど、同期3人組??さんとはそれぞれに
何かと縁があるのは面白いなぁと思っていました。
今度はぜひ生のエマ&ケーラと遊んでやってくださいね。
これからもよろしくお願いします。 ( ´∇` )

2008/06/16 21:00 | URL | edit posted by ひなコ
ウチにも届きました、幸せ小包。
思ってたよりずっと大きな箱でビックリしました!
ハニーちゃんも喜んだみたいですね!
ウチの3ワンも踊りながら喜んでましたよ。(笑)
ブログやってないから紹介できなくてもどかしいなぁ・・・
2008/06/17 09:58 | URL | edit posted by tak
胃痛まだ食事をした後は痛むのですね。医者に行く日はもう決めましたか。
早くよくなるよう祈っておりますよ。

ハニーちゃん沢山のプレゼント良かったですね。写真ハニーちゃんの顔がちょっと暗かったですね。

にほんブログ村のランキングから脱退することは先月末頃から決めていたのですが、ついずるずると延ばしていました。私のPC環境はADSLのため、コメントに至るまでにもの凄く時間がかかるので、その労苦にちょっと疲れたのが原因です。これからは極く少数の方だけを対象にやって行きたいと考えています。
ポチッ!です。
2008/06/17 10:11 | URL | edit posted by aspipapa
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪


☆ミューさん☆
届きましたよ~、素敵な素敵な優秀賞が!!!
始めのうちハニーは、あまりにはしゃいでいる私を
少し離れたところから冷めた目でみてました(笑)

ハニーが喜ぶおもちゃにおやつに、私が喜ぶDECOチョコに
ハニーと一緒に楽しめる犬用しゃぼん玉までという
盛りだくさんの品揃えだけでも大感激だったのに・・・
ミューさんのブログを見たら、それぞれに違う品物を選んでくれた
ひなコさんのお心遣いに気付いて、更に大大大感激しました♪

DECOチョコは絶対に食べられませんよね!
冷蔵庫に入れておけば腐らないかしら?!(笑)

PS 前にミューさんのコメント読みましたよ。
   「私と一緒だ」って思いましたもん。
   私のブログはひなコさんが初コメント、次が今やりとりしてない方で
   それに続くのが、ルカさん、ミューさんなんですよ!!
   本当にいつもありがとう♪


☆ルカさん☆
ミュー母ちゃんのブログでは私に先こされて(笑)
ここではミュー母ちゃんに先こされちゃいましたね(爆)

えぇ~~~~~!!!
チロルチョコ、もう頂いちゃったの?????
って、私、驚きすぎですか?!(笑)
私はこのつつみが開けられそうもありません。。。
冷蔵庫保管なら腐らないものかどうか・・・不安・・・

ホントだぁ~、ひなコさんつながりだったんですね~(笑)
↑ミューさんのところにも書いたけど、ルカさん、3番コメントでした!
「ひなコさんのところから来ました」ってコメント
今でもはっきり覚えてますよ。
お友達のブログから来てくれたのって初めてだったので
「あぁ、こういう風に輪が広がっていくんだなぁ~」って思ったの。
すっごく嬉しかったのよ。
本当にいつもありがとう♪


☆なおぴーさん☆
ホント太っ腹ですよね、ひなコさん!
それも、1人じゃなくて10人にですよ!!
私にはとってもマネできません!!!
ハニーの喜びおもちゃ&おやつがこんなにいっぱいなのに
ハニーが一番興味を持っていたのは・・・
かわゆしDECOチョコが入った袋でした(笑)


☆nao!さん☆
私がひとりであまりにはしゃいでいたので(恥)
始めのうち、ハニーは離れたところから冷めた目で見てました(笑)
でも、「これはハニーさんのだよ」って言ったら、目をキラキラさせてました!

naoさん、少しは疲れ取れましたか?
1週間は始まってしまったけど、ゆっくりのんびりいきましょうね♪
私は、おかげさまで少しずつ良くなってきてますよ。


☆カンナ号さん☆
おもちゃからおやつ、そして、私が大喜びしたDECOチョコまで
盛りだくさんな内容ってだけでも大感激してたのに・・・
ミューさんとカンナ号さんのブログ見に行ったら
それぞれに少しずつ違う詰め合わせで
ひなコさんのお心遣いに更に大大大感激しちゃいました♪

えっと・・・カンナ号さん・・・クリップ???
って、このかわゆし包み紙をクリップにして保存できるの?!
ごめ~~~ん、カンナ号さん。。。
私、全然物知りなんかじゃなくて・・・そこで躓いちゃった・・・(涙)
でも、きっと『東急ハンズ』なら、あるんじゃないかしら?!
私の中では『東急ハンズ』=「何でもあるところ」なんですよ(笑)
お役に立てなくて、ごめんなさ~~~い!!


☆haruさん☆
私も同じくすっかり忘れてて
受け取った母に「ひなコさんからよ」って言われてビックリ!
で、またまた同じく箱の大きさにビックリ!!
そして、次から次へと出てくる素敵なものたちにビックリ!!!
何から何まで、haruさんと一緒のビックリづくしでしたよ(笑)
それぞれのワンコのことを思いながら10人分準備してくれた
ひなコさんのお心遣い、なかなか真似できませんよね。
本当に嬉しいなぁ~♪

エピちゃんのかわゆし写真も楽しみに待ってま~す♪


☆鍵コメさん☆
わざわざありがとう!
実は、アクセス解析つけてはいるものの、見方が全く分からずに
ぜんぜん活かされていないんですよ・・・私(恥)


☆kiyokoさん☆
ホント太っ腹ですよね、ひなコさん!
それも1人だけじゃなくて、10人分も!!
更にそれぞれのお家ごとに少しずつ違う内容で
ひなコさんのお心遣いが嬉しすぎるお届けものでした!!!

ワンワンバブル、気になるでしょ?!
私もと~っても楽しみにしてるんですよ(笑)
kiyokoさんのためにもシャボン玉で遊ぶハニーを上手に撮りたいけど
やっぱり一人じゃ難しいかなぁ~?
じじかばばに出動要請しないといけないかしら?!(笑)

私も頑張りますから、kiyokoさんも保育園の下見、頑張って下さいね♪


☆cavimamaさん☆
完治までにはまだまだ時間がかかりそうだけど
でもだいぶ良くなってきてて
耐えられないような痛みはもうほとんどないんですよ。
いつもありがとう、cavimamaさん♪

ハニーね、せっかくたくさんプレゼントもらえたのに
全部隠されちゃってるから・・・嬉しいのに悲しいかも(笑)

まぁ~、ピンクのうさちゃん、キャビちゃんとお揃いなのね(嬉)
おっ、キャビちゃんもぬいぐるみ系は破壊しちゃう派ですか?
ハニーはいつまででも原型をとどめてる派です(笑)


☆そよかぜちゃんさん☆
やっぱり福岡はちょっと遠いんだなぁって思いました。
1日多くかかったんですものね。
そちらの方はすごい雨が降り続いているようですね。
そよかぜちゃんさんのお家の辺りは大丈夫ですか?
大雨の中、太郎君とお散歩行ってるのかなぁなんて思いながら
天気予報を見ているんですよ。

太郎君とレン君もウハウハな喜びようでしたか(笑)
記事の更新、楽しみに待ってま~す♪

このチロルチョコ、私には開けることできません!
父ちゃんは自分から冷蔵庫は開けないのかしら?
かわゆし包装のチロルチョコ、なんとしても死守してくださいね!!(笑)


☆鍵コメさん☆
ありがとうございます。
改めてご連絡させていただきますね。


☆ひなコさん☆
ひなコさん、本当に素敵な優秀賞をありがとうございました♪
ハニーも、そしてもちろん私も大喜びしてますよ♪♪
ハニー、ちゃんとお礼言えてますか?
もう少し笑ってくれたらよかったんですけど
おあずけ状態だったので、これが限界でした(笑)
ハニー用のおもちゃやおやつがこんなにいっぱいあるのに
なぜか唯一あげられないDECOチョコの袋に興味津々だったハニー(笑)
もしかしたら、これはひなコさんがお家で袋詰めされて
少しエマちゃんとケーラたんの香りがするのかしら?なんて
思ってたんですけど・・・違うのかなぁ~??

ひなコさんからの初コメントはとってもとっても嬉しかったんですよ!
何もわからない状態でブログを始めた初日でしたから!!
あれをきっかけに「こうやってコメントをしてお友達を増やすのね」
ってわかって、勇気を出してコメントを始めて、今に至ってます(笑)
勇気を出してコメントした相手がミューさんで
ひなコさんのところから来てくれたのがルカさんでした。
今日のみんなのコメントを読んで、不思議なご縁だなぁって思いました。

もうおばちゃんのハニーですけど
エマちゃんとケーラたんの若いパワーを分けてやってくださいね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪♪

PS ひなコさんの直筆、私がイメージしてる感じにピッタリでした(笑)


☆takさん☆
takさんのところにも、届きましたか?幸せ小包♪
大きな箱にビックリして、盛りだくさんの内容にビックリして・・・
幸せとビックリがい~っぱい詰まった小包でしたね!
3ワンちゃんが喜びの舞を披露しているところ
ぜひぜひ私も見たいんですけど・・・
これを機に思い切ってブログを始めちゃうっていうのはどうですか???(笑)


☆aspipapaさん☆
まだ食後は必ず胃痛があるんですけど
他の症状はほとんどなくなってきて、だいぶ楽になりました。
病院に行く日は今、調整中です。
お見舞いコメント、ありがとうございます♪

室内で撮影するとどうしてもハニーの顔が暗くなってしまうんです。
父には撮影する向きが悪いんだと言われました。
今度またがんばって撮影してみます。

ランキングの脱退・・・そんな事情があったんですね。
PC環境でかかってくる負担ってだいぶ変わってきますものね。
これで、アスピ君やアラン君と向き合える時間が増えるといいですね。
いつもありがとうございます♪
2008/06/17 12:39 | URL | edit posted by やよ
お♪やよさんとこもアップしてたのね~^^
なんか今週は何かと忙しくて
みんなのブログ、読み逃げしちゃってるよー(汗)ごめんねー。
私も過去ログ読み漁ったり検索で記事探したり
カンニングのおかげで全問正解よー(笑)
それにしてもホント、たくさんのプレゼントだよねー(≧∇≦)
こんなにたくさん、みんなに送ってくれるなんて
ひなコさん、すごいよね^^

プレゼントが気になっちゃうハニーちゃんもかわいいけど
お礼言ってるハニーちゃんがすっごくカワイイよ~~♪
2008/06/17 20:22 | URL | edit posted by ミニクーパー
★お返事です★
☆ミニクーパーさん☆
皆さんに遅れをとってはいけないと(笑)
お昼には頑張ってアップしてみましたよ。
いいの、いいの、忙しい時、体調の悪い時は
どんどん読み逃げしちゃってくださいねぇ~
ハニーに会いに来てくれてるだけで嬉しいんですから!
でも、コメントもらえたら、もっと嬉しいですよ!!ありがと♪

1人1人にこんなにたくさん、それも10人に・・・
ひなコさん頑張ってくれちゃいましたよね(驚)
細やかな心遣いも感じられてホントありがたいですね!

ハニー、ちゃんとお礼言えてるでしょ?!(笑)
2008/06/17 23:22 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/112-bb9f6bd3
trackback
