人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
マイカーで いってきました ですよ♪

昨日今日と少し体調が良い感じの やよです。

これも皆さんのお見舞いコメントのおかげです。

本当にありがとうございます♪



でも まだまだ微妙な状態が続いていて 油断は禁物。

今日は病院へ行って 紹介状を書いてもらってきたので

近々 大きな病院でちゃんと検査を受ける予定です。

病院嫌いの私ですが この際 早くすっきりして

食べたい物をおなかいっぱい食べられるようになりたいと思います。



今朝は痛みもなくムカつきも弱かったので

ハニーさんと一緒に行ってきちゃいました!

ちょっと遠くの大きな公園へ!!

新しいマイカーに乗って!!!

小さな身体で看病を頑張ってくれたハニーさんへの感謝の気持ちをこめて♪



15分のドライブ(サイクリング?(笑))で到着しましたよ。

お待たせ ハニーさん。

0614-1

ここがどこだか分かるかな?

0614-2

問いかけると必ずと言っていいほど 小首を傾げるハニーさん♪

何回・・・ 何十回・・・・・ 何百回・・・・・・・

いいえ 何万回見ても 可愛いです(←親ばか炸裂(笑))



やってきた公園は・・・

公園の案内看板
アジサイの咲く小道 バラも咲く芝生の広場
広いグラウンド 木陰のベンチ
キレイな遊歩道 ハニーさん専用ドッグラン(笑)

こんな感じ。

高校野球の県予選やプロ野球の二軍の試合が行われる野球場もあります。

よろしかったら ↑写真(クリックすると大きくなります)のタイトルをご覧下さいませ。



お散歩中のワンコや人に愛想を振りまきつつ

公園の遊歩道を1周してたどりついたのは・・・

0614-10

ハニーさん専用のドッグラン(笑)



以前ハニーさんと二人暮らしをしていたアパートから徒歩30分のこの公園は

休日によくお散歩に来ていた場所でした。

公園の奥の方にあるこの芝生のスペースにはあまり人が来ないので

まるでハニーさん専用のドッグランのようになるんです。



フレキシブルリードにつけかえて・・・

0614-11

お気に入りの『たまごちゃん』を出してみると・・・

0614-12

自主的にオスワリしますが・・・

0614-13

ボケボケでわかりにくいけど・・・

0614-14

ダメダメちゃんです(苦笑)



でも・・・

0614-15

失敗しちゃったと気がついて・・・

0614-16

ちゃんと反省して・・・

0614-17

またまた自主的にオスワリしましたが・・・

0614-18

今度こそちゃんと待てるのかな・・・

0614-19

もうすでにオシリが浮きかけいてるような気もするけど・・・

0614-20

やっぱり ダメダメちゃんですね(苦笑)



でもでも・・・

0614-21

こんな笑顔も見せてくれて・・・

0614-22

ばっちりカメラ目線もくれたから・・・

0614-23

ようやく投げてあげました(笑)

0614-24

ねぇ ハニーさん 久しぶりの専用ドッグランは どうだったかな?

0614-25

うんうん。

0614-26

それはよかった♪



ハニーさんがあまりに楽しそうだったので・・・

調子に乗って かわゆし写真を量産しちゃいました(←親ばか大炸裂(笑))

というわけで もう少しお付き合いくださいね♪


☆ランキングに参加しています☆ 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

久しぶりの専用ドッグランを大満喫したハニーさんのため
ポチッと応援クリックお願いしま~す♪

 

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:15   trackback:0
[専用ドッグラン
comment
やよさん&ハニーちゃん こんばんわ。

ハニーちゃん、やよさんが少し元気になってよかったね。
ぜーんぶハニーちゃんのお陰だねv-407

ハニーちゃんのこの優しい笑顔には、やよさんでなくても癒されますねv-343
優しいやよさんに育てられたからなんでしょうね。

パピももう少し大きくなったら、こーんな優しい笑顔を~
無理よね~飼い主が違うもんね~

やよさんとハニーちゃんのつめの垢、今度うちまで送ってもらえます?(笑)
2008/06/14 22:36 | URL | edit posted by ポピ
↑上のアイコン、間違えて変な泣き笑い顔になっちゃいました。
編集して直そうと思ったけど何故かできないの。ごめんなさいv-436
2008/06/14 22:40 | URL | edit posted by ポピ
やよさん、だいぶ落着きましたか^^
これも完全看護のハニーちゃんのおかげですね☆

この際、大きな病院でちゃんと診て貰っちゃいましょう~^0^

さっそくマイカーGOGOしましたね~(笑
ハニーちゃん、とっても楽しそうだよ^^
なおぴーさんとかもねぎさんと一緒に行ったドッグランの時のように
ペロンチョがどっかにいっちゃってるよ(笑
最高にいい笑顔だわ♪

ハニーちゃんのかわゆい笑顔を絶やさないように
早く元気になって下さいネ☆
2008/06/14 22:57 | URL | edit posted by ミュー
調子戻ってきましたか。
この際だから、徹底的に治しちゃいましょうね。

いい公園ですね。
お天気も最高で、気持ち良さそうです。
ハニーさんも、最高の笑顔ですね。
たまごちゃん、もっと早くなげて~と密かに思ってしまいました^^
2008/06/14 23:19 | URL | edit posted by とびママ
自転車でお出かけ出来るほど体調が戻ってよかったですね~♪
ハニーちゃんの喜ぶ笑顔が見たい一念が、
やよさんの体調を回復してくれたのかな(笑)
とはいっても、ちゃんと検査を受けて、
この際しっかり治しちゃった方がいいですよね。
病院嫌い克服して、頑張って行ってきてくださいね。

ハニーちゃん、とってもうれしそう(^^)
どの写真を見ても、楽しいワクワクが伝わってきて
私までワクワクして心臓がドキドキしちゃってきました(笑)
久しぶりのお気に入りの専用ドッグランなのかな。
待ちきれなくてワクワク~、フレームアウトしちゃうコ
我が家にもいますよん♪
ハニーちゃんの気持ちがわかる!って言ってます(^^)
量産写真、続きも楽しみにしていますね♪
2008/06/14 23:30 | URL | edit posted by なおぴー
ゆっくりでも完全に治してくださいね~やよさん(^^

ハニーちゃん・・・・可愛いっすよv-238
嬉しそうに見上げる顔が萌え萌ですよ♪

貸しきりドッグラン状態がいいですね~!
うちもたまには思いっきり走らせてやりたいです☆
2008/06/15 12:58 | URL | edit posted by カンナ号
んもう~!
ハニーちゃん超かわいいですね!
すっかり美少女ハニーちゃんの虜になった
お母飯ですよ~^^
小首をかしげる動作って本当にかわいいですよね!飾り毛がそよそよとこれまた可愛さアップ!
晴天の日に広い緑の広場とママとたまごちゃん・・・
ハニーちゃんとても嬉しかったでしょうねえ~^^
2008/06/15 15:48 | URL | edit posted by ミツルリのお母飯
マイカーでお出掛けできたのね 良かった良かった♪
少し良くなっても少しずつ行こうね(^O^)
ハニーちゃんはお外でもたまごちゃんで遊べるのね
我が家のは家ではボールで遊ぶのに外では知らん振り
追いかけるのはチョウチョと葉っぱや花びらと決まってます
なのでフレキシブルリードでも足りないくらいに走りまくってます^^;
ピンクのたまごちゃんがハニーちゃんにお似合いヨ!!
2008/06/15 19:56 | URL | edit posted by haru
マイカーでお出かけできてよかったですね!
ハニーちゃんの癒しパワーはすごいなぁ。
そのハニーちゃん、嬉しすぎたのかベロが横から出ちゃってますな!
ダイコウブツ ゴチソウサマデース。(ヘンタイ)
2008/06/15 22:59 | URL | edit posted by tak
最近体調が良いとのことでよかったですね。引き続き無理はしないでのんびりなさってくださいね。首をかしげたハニーちゃん何回見てもかわいい気持ちわかりますよー。立派な公園には、ハニーちゃん専用のドッグランがあるのですねー。ジャンプの瞬間を撮ったのがすごいです。ぐんぐん近づいてくるハニーちゃん。決定的瞬間がとれましたね。
2008/06/15 23:31 | URL | edit posted by TU
やよさん、大丈夫ですか?
少し体調が良くなったとお聞きして、安心しています。
でもまだくれぐれも無理は禁物ですよ~!

私も咳がなかなか治らず←3週間以上も…(>_<) なので、
大嫌いな病院に行って、薬を飲み続けているところです(^_^;)(汗)

ハニーちゃんの笑顔、やっぱり最高ですねぇ~ヽ(^。^)ノ
私もハニーちゃんの笑顔で、元気を貰っていま~す♪
ハニーちゃん、ありがとうねぇ~v-415
2008/06/16 07:46 | URL | edit posted by 宇宙&シエル
やよさん、大丈夫ですか。私だったらちょっと調子が悪かったら即病院に行くことにしています。

でも自転車でちょっと遠くの公園まで行けたということは大分具合が良いのではと推測しています。

ハニーちゃん実に楽しそうですね。犬が楽しそうにしているのが飼い主にとっては一番幸せを感じる時でもありますね。

この度、にほんブログ村のランキングから脱退することに致しました。永い間応援していただきまして大変ありがとうございました。しかし、ランキングに参加しないというだけで、コメント等は従来と全く同じですので、従来同様どうぞよろしくお願い申し上げます。

尚、貴方のランキングの応援は従来同様させていただきたいと思っています。

2008/06/16 10:30 | URL | edit posted by aspipapa
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪


☆ポピさん☆
おかげさまで少しずつですが回復してきています。
ありがとう、ポピさん♪
もちろんハニーのおかげは大きいんですけど・・・
でも、皆さんのお見舞いコメントのおかげも大きいんですよ。

ハニーはよく笑うコですが、お外では特に笑顔が炸裂!(笑)
笑顔を通り越して、変顔にもなっちゃったので(苦笑)
その写真は続きで公開させていただきますね。

パピちゃんの笑顔、私も期待して待ってますよ~

ハニーと私の爪の垢・・・
いつまで経っても落ち着きのないパピヨンと
虚弱体質の飼い主が出来上がっちゃいますけど・・・
それでもいいですか?(爆)


☆再びポピさん☆
いいんですよ~、ぜんぜん気にしないでください!
わざわざありがとう!!


☆ミューさん☆
少しずつですけど・・・落ち着いてきました。
あとは食後に必ずと時々ふいにやってくる胃痛が
治まってくれさえすれば・・・
でも、一応、大きな病院には行くつもりでいます。

いつもそばで心配してくれてるハニーに恩返しがしたくて
さっそく行ってきちゃいましたよ、マイカーでお出かけ(笑)
往復30分のサイクリングはさすがに疲れました(苦笑)
でも、ハニーのこんなに楽しそうな顔が見られたから
疲れも吹き飛びましたよ!

ベロンチョはもっとすごいのが撮れてますからお楽しみに(爆)

この笑顔のためにも私は元気でいないとね・・・
いつもありがとう、ミューさん♪


☆とびママさん☆
少しずつ回復してきてますけど
そうですね、徹底的に治さないとダメですよね。

市内に2つある大きな公園のうちの1つなんです。
ワンコを連れていないお散歩中の人もみんな
「おはようございます」って挨拶しあうような
気持ちのよい公園です。

あっ、とびママさんはハニーの味方ですね(笑)
私も早く投げてあげたかったんですよ、ホントは!
でも、ブログの写真のためにも、心を鬼にして、ねっ!!
2008/06/16 13:04 | URL | edit posted by やよ
こんにちは(^^)
なんて、紛らわしいタイトルをつけるのかしら(笑)

やよさん、ちょっと調子がよくなったと思ったら
早速のお出かけって、私とまるきり一緒じゃ
ないですか~~~(爆)

でも、よかった、少しづつでも回復に向かってる
みたいで(^^)
安心しましたよ(^^)
詳しい検査は念の為にちゃんと行ってくださいね。

それにしてもハニーさんのなんと、嬉しそうなお顔!!!
本当にトロけちゃいそうですね~~~(*^^*)
ブログ始めたばかりの「また、カメラですか」な
無表情のお顔が嘘のよう(笑)
カメラマンの腕があがったのか、モデルとして
生きることに喜びを感じ始めてきたのか(笑)

でも、ハニーさんにはここを訪れるみなさんを
癒す大切なお仕事があることをちゃんと分かって
いるのかもしれないですね(^^)

ハニーさん、これからもやよさんの見張り役と
私達の癒し役、お願いしますね(^^)
2008/06/16 13:53 | URL | edit posted by ルカ
★お返事です★
☆なおぴーさん☆
おかげさまで少しずつですけど回復してきています。
ハニーが心配そうな顔をしてストーカーしてくれたことと(笑)
なおぴーさんをはじめ皆さんの温かいコメントが
私の回復力を促してくれたのだと思います。
一応、紹介状も書いてもらってきたので検査は受けるつもりです。
いつもありがとう、なおぴーさん♪

こんなに楽しそうなハニーを見たのは久しぶりでした。
なおぴーさん達と行ったドッグランの時に匹敵する感じでしたよ。
そうでした、なおぴーさんのところにも
フレームアウトを得意としてる可愛いコちゃんがいましたね(笑)
きっとお互いに相手の気持ちがわかる2ワンなんでしょうね!!
えぇ、調子に乗っていかせていただきますね(爆)


☆カンナ号さん☆
ゆっくり完全に・・・そうですね、この際、しっかり治しますね。
いつもありがとう、カンナ号さん♪

ハニー、可愛いっすか?(嬉)
「可愛いっす」って言い方が、可愛いっすよ(笑)
実は私も萌え萌えしながら、写真撮ってました(親ばかスルーで)

そんなに広いスペースじゃないけど思いっきり走れるのは嬉しいみたい!
実は前使ってたフレキシリードが引越しのごたごたでなくなっちゃって
新しく買ったこのフレキシは3メートルしかないんです。
だから、次に行くまでにロングリードを買おうと思ってます。


☆ミツルリのお母飯さん☆
んもう~!って、お母飯さん、可愛すぎます!!(笑)
ハニーのこと、超かわいいだなんて、美少女だなんて・・・
超うれし過ぎて、親ばか飼い主は小躍りしますよ(爆)
ありがとう、お母飯さん♪

ミツルリちゃんも小首傾げますか?
たまらなくかわいいしぐさですよね!!!
ハニーは必ず右(私から見て左)に傾げるんですけど
ミツルリちゃんも傾げる方向、決まってるのかな?!


☆haruさん☆
おかげさまでゆっくりですけど回復してきているので
さっそくお出かけしてきちゃいました(笑)
少し良くなっても少しずつ・・・うん、そうしますね。
いつもありがとう、haruさん♪

そうだった、エピちゃんはお外ではボール遊びダメなのよね。
逆にハニーは鳥には興味は示すけど、葉っぱや花びらにはまったくよ。
私が投げるおもちゃが一番みたいです。
うちも次までにロングリードを買おうと思ってますよ!


☆takさん☆
おかげさまで少しずつ回復してきているので
お出かけしてきちゃいました!
ハニーのストーカー系癒しパワー(笑)と
皆さんのお見舞いコメントのおかげです。
ありがとう、takさん♪

ふふふっ・・・大好物でしたか?(笑)ということは・・・
ジカイハ ダイコウブツサクレツ デスヨ コウゴキタイ(爆)


☆TUさん☆
少し良くなると無理したくなっちゃいますけど、ほどほどにですよね。
ありがとう、TUさん♪

このしぐさが可愛すぎて(親ばかスルーで)
ついついどうでもいい問いかけをしてしまう私です(笑)
もうちょっとジャンプしてるってわかる写真を撮りたかったんですけど・・・
私にはこれが限界でした。。。


☆宇宙&シエルさん☆
おかげさまで普段の生活はだいぶ楽になってきました。
あとは食後に必ずと時々ふいにやってくる胃痛さえなくなってくれれば・・・
今回長引いてることで懲りたので、無理せずいきますね!

宇宙&シエルさんこそ、大丈夫ですかぁ~?
3週間以上治らない咳って・・・辛そうだし、心配です!
お互い、大嫌いな病院のお薬で早く良くなりましょうね!!

宇宙君とハニーって毛色だけじゃなくて笑顔も似てませんか?!
勝手にそう思いながら、宇宙君の笑顔を楽しみにしてる私です(笑)
ハニーの笑顔で元気を・・・だなんて・・・
こちらこそ、いつもありがとう、宇宙&シエルさん♪


☆aspipapaさん☆
ちょっと調子が悪かったら即病院に行くことにしている
aspipapaさんはとっても賢明だと思います。
そうした方がいいと頭ではわかっていても
足がなかなか病院に向かない、病院嫌いの私です。
でも、紹介状も書いてもらったので
今回は大きな病院でちゃんと検査を受ける予定です。

そうですね、ハニーの楽しそうな笑顔が私の一番の元気の源です!!

ランキング脱退することに決められたんですね。
でも、papaさんのブログは今までどおりで何も変わりませんものね。
これからも更新を楽しみにしていますね。
いつもありがとうございます、aspipapaさん♪


☆ルカさん☆
何だかコメント催促したみたいになっちゃって、ごめんね(笑)
だって、ルカさんが遊びに来てくれるようになってから今まで
ルカさんからのコメントがない記事ってないのよ!(感謝感激)
だから、私もなんとなく気持ち悪くなっちゃって・・・
そして・・・紛らわしいタイトルつけちゃって、ごめんね(大笑)
もしかしたら・・・って薄々気付いてたんだけど・・・やっぱりね(爆)

私たち、似た者同士かしら?!(笑)
日曜日もちょっと午前中だけお出かけしてきちゃいましたけど、何か?(爆)
冗談はさておく、ハニーさん同伴、保護者同伴だったので
ご安心くださいね。
専用ドッグランのお話が終わったら、更新する予定ですよ。

ルカさんもお出かけできるくらい上向きになってきたんですね。
私も安心しましたよ。
私もきっちり治しますから、ルカさんもお薬生活がんばってね!

そうだった!
ブログ始めたばかりの頃ってカメラ向けるとうんざりしてたのに・・・
この4ヶ月弱で成長してくれたのかしら?
それとも、ただ単に諦めと悟りの境地に入ってきただけ??
モデルとして生きることに喜びを感じ始めてくれてたら
本当に本当に嬉しいのだけど・・・(笑)

こんなハニーで皆さんの癒しのお手伝いができるのだったら・・・
思いっきりがんばっちゃってもらいましょうね~
それには、私が写真の腕をもっともっとアップさせないとね!!

いつもありがとう、ルカさん♪
2008/06/16 19:12 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/111-98e38ca2
trackback
