人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
マイカーが きました ですよ!

みなさん こんばんわ ですよ♪



自己紹介1



みなさんに きいてほしいことが あるので

きょうは あたしが こうしんしちゃいます ですよ♪♪♪





えっと・・・

きのうは やよが はやくかえってきて うれしかったのに

きょうは いつもとおなじで おそかったの ですよ



それと・・・

きょうのあさは あめふりで おさんぽに いけないからって

やよが たまごちゃんで あそんでくれたの ですよ

あたし とっても うれしかった ですよ



でも・・・

あたしが ノリノリになってきたところで

「ごめんね ハニー じかんに なっちゃった」って いうの ですよ

あたし とっても かなしかった ですよ





あっ・・・

あたしの きいてほしいことは もっと ほかに あります ですよ

えっと えっと・・・

マイカーが きました ですよ!

マイカー2

かわいいでしょ? あたしの マイカー!!



やよと ばばが 「ハニーは おんなのコだから ピンクよね」って いうの ですよ

まえの あたしの マイカーは ちえちゃんのおうちに いっちゃったの ですよ

マイカー3

だから ひさしぶりの マイカー ですよ



やよが つくってくれた かごカバーを つけてもらったら

マイカー4

かごは あたしせんようの せきになります ですよ

おおきさも ふかさも ぴったりサイズで

マイカー6

のりごこちは さいこう ですよ



さわやかな かぜもふいてて きもちいい ですよ

マイカー5

あんなかおや

マイカー7

こんなかおも

マイカー8

しちゃいます ですよ



やよが げんきになったら

このマイカーで おおきなこうえんに つれていって くれるの ですよ

あたし とっても たのしみですよ

だから やよが はやく げんきになるように

マイカー9

きょうも かんごを がんばっちゃいます ですよ






とっても読みづらい更新に(苦笑) お付き合いくださって

ありがとうございます♪(感謝感謝)


マイカー10


ハニーさんのお話を 解説させていただくと・・・

実は昨日は朝から胃痛がひどくて

頑張って出勤したものの お昼で早退してしまいました。。。

今日はきちんと最後までお仕事してきただけで

決して遅くはなっていません(苦笑)

フルタイムで働いているわりには むしろ早い方だと思われます(笑)

今週もあと一日・・・ なんとか無事に乗り切りたいです。

あっ 朝のお話は本当です(汗)

遊んでる途中で時間切れしちゃって ハニーさんは物足りなかったようです(大汗)


マイカー11


『マイカー』とはちょっと大げさかもしれませんが(苦笑)

免許のない私とハニーさんの足ですから 『マイカー』でもいいのかな?(笑)

今の実家マンションに戻ってくる時に もう自転車はいらないかと 

前の自転車は お嫁に行く妹に譲ってしまったんです。

でも ブログを始めてから

皆さんが大きくてキレイな公園でお散歩しているのを見る度に

「自転車があったら ハニーさんと一緒に

ちょっと遠くの 大きな公園まで行けるのになぁ」

って思ってたんです。


マイカー12


ちょうどそんな時

うちから歩くのには微妙なところに 安売りスーパーができて

母まで 「自転車があったらなぁ」と 言い始めて・・・

母と半額ずつ出し合って購入した 自転車です。

ですから 本当は ハニーさんの『マイカー』ではなくて

母と私の『マイカー』なんですよ(苦笑)

でも ここは ハニーさんの『マイカー』ってことにしておいて(笑)

この『マイカー』でハニーさんと大きな公園に行くために

一日も早く元気になるぞ♪


マイカー13


今日も来てくださって ありがとうございます♪

皆さんのブログへのコメント & コメントのお返事は

どうか もう少しお時間をくださいませ。。。(願)


☆ランキングに参加しています☆ 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

ハニーさんの(?)『マイカー』で一日も早く公園に行けるように
ポチッと応援クリックお願いしま~す♪

 

 

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:17   trackback:0
[ハニー6歳
comment
たまにはハニーちゃんが記事を更新するのもいいですね~^^

ハニーちゃん色の素敵なマイカー、やよさんにもハニーちゃんにも似合ってますよ^0^
マイカーの籠に納まるなんて本当にハニーちゃんは小さいのね^^
大人しくて羨ましいわ~(´▽`

ハニーちゃんと大きな公園で遊べるように早く元気になる事を祈っています☆
ハニーちゃん、やよさんの看護よろしくですよ♪
2008/06/12 23:09 | URL | edit posted by ミュー
こんにちは(^^)
ハニーさんのマイカーかわいいですね(*^^*)
ハニーさんにぴったり。

近くにすんでたら、一緒にサイクリングできたのにザンネンだわ(笑)

はやく良くなって、大きな公園に行けるといいね(^^)
2008/06/12 23:10 | URL | edit posted by ルカ
こんばんは!
最後のハニーちゃんのうるうるお目目の首をかしげているお顔がなんてかわいいんでしょう~!
本当に少女マンガに出てきそうな乙女顔ですねv-238


かわいいマイカー良かったですね!
ハニーちゃんのサイズぴったりのカゴ!(笑)
あつらえたようですね~^^


お具合、なかなかのようですね・・・
早くよくなりますように!
こちらのお返事結構ですのでどうぞゆっくりしてくださいねv-22
2008/06/13 00:03 | URL | edit posted by ミツルリのお母飯
いつの間に免許取ったのかしらってビックリしちゃった
マイカーってだったのね(ecoだわ)
ピンクがやよちゃんとハニーちゃんに似合ってるヨ!!
早速かごカバーを作って貰えてよかったね ハニーちゃん
2008/06/13 07:51 | URL | edit posted by haru
マイカーに乗ったハニーちゃん、ご満悦ですね♪
これに乗ったら楽しいところに行けるのよって
わかっているんですねー(^^)
やよさん、治った後の楽しみが出来て
治療の励みになりますよね(^^)
大きな公園に行って遊んでいる姿を想像して
私もとても楽しみです!!

胃痛が長引いちゃっているみたいですけど、
じっくり構えて、のんびり治していって下さい。
無理しなくていいですからね。
ハニーちゃんもやよさんのために
癒しの看護犬のお仕事にもうしばらく
励んであげてね♪
2008/06/13 08:04 | URL | edit posted by なおぴー
ハニーちゃんのマイカー素敵ですねv-10
籠の中でちょこんと座っているハニーちゃん、とっても大人しくていいコですね~。
我が家なら、絶対にじっとなんてしてくれない…v-406
やよさんの元気が復活したら、楽しいドライブが出来そうですね。
ハニーちゃん、看護がんばってねv-290
2008/06/13 11:05 | URL | edit posted by pakuko
胃痛大丈夫ですか??
きっと、毎日しんどい思いでしょう・・・
早く痛みが治まるように。。。念じますよぉ~~
って私には、なんの力もないんですけどね。
でも、気持ちだけは、伝わると嬉しいです。

マイカーですね。
あ~憧れです。
籠に乗ってもらって、リンリン♪
ハニーちゃんよかったね。
これで、少し遠くも行けますね。
2008/06/13 13:55 | URL | edit posted by nao!
ステキなマイカーですね!
私も電動アシストのヤツが欲しいけど
半額ずつでもキビシイ値段ですからね・・・ v-61
体調、先週に比べたらだいぶ良くなったようですね。
これも手厚い看護のおかげ?
早くよくなってハニーさんとドライブ行けますように!
2008/06/13 14:00 | URL | edit posted by tak
胃痛、大丈夫なんですか。昨日は時間まで働けたのですか。そうすると今日も休まないのでしょうね。

マイカーですか。遂に車を購入か?と思いました。
ガソリンが暴騰していますから、自転車の方が良いかも知れませんね。
あ~憧れです。

前カゴに乗っているハニーちゃん仲々可愛いですよ。
これで少し遠く離れた公園に連れて行って貰えますよ。そのためには早く体調を直すことですね。
2008/06/13 14:40 | URL | edit posted by aspipapa
可愛いマイカーですね。やよさんv-238
私も自転車しか乗れないのでマイカーと読んでますよ(^^
大好きな水色のマイカーです♪

カゴに入ったハニーちゃんは嬉しそうな顔してますね~!!
乗り心地抜群みたいですねv-353
やよさんが全快したらいっぱいお出かけしましょうね!

やよさんしんどい時はコメ返しなしでOKですよ~!
大変な数になっちゃうし(笑)
元気になる事だけ考えてv-426
2008/06/13 16:40 | URL | edit posted by カンナ号
マイカー
ハニーちゃんのマイカー可愛いですねぇ~
自転車のカゴにちょこんと乗ってるけど
怖くないのですか???
もう慣れちゃったのかな??

ところで胃痛大丈夫ですか??
なかなか治らないみたいだけど・・心配です。
お大事にしてください・・。
2008/06/13 19:35 | URL | edit posted by cavimama
やよさん、なかなか胃が良くならないねぇ(T▽T)
コメ返しは無しでいいからね。ゆっくりしてねー^^

最初、マイカーって、ワンコ用のベビーカーみたいなのを買ったのかと思ったよ(≧∇≦)
自転車のことだったのね(笑)
これがあればちょっと遠いところまでお出かけできるもんね^^
ハニーちゃんよかったねぇ~♪
でも飛び降りだけは注意よー。
リード短くしてね^^
この時は写真撮ってるから仕方ないんだけど
ハニーちゃんをカゴに乗せたままその場を離れちゃダメよー。
急に前輪がクルッてバランス崩したら倒れちゃうからね^^
私もアンを自転車に乗せて出かけるので
お互い安全に気をつけようねぇ♪
2008/06/13 20:07 | URL | edit posted by ミニクーパー
ハニーちゃんがノリノリ♪な姿を見たいめぐぞうですこんばんはー!
ってか、おはよー!!(笑)EURO2008観戦中~♪
やよさんまだ調子悪いのね。。。
うんうん、そんな時もあるよね。ゆっくりムリせず治していこー☆

マイカーいいね!最近はガソリン高いし、私も自転車愛用してるよ(^^)
「ハニーさん乗せて公園まで♪」だなんて、とってもかわいい光景に違いないわi-189
見かけた人はきっと幸せになれちゃうねi-194
ところで、サドルの上に置いてある丸いのが気になるんだけど・・・なんだろ?
レンズキャップ?かしらi-68??
2008/06/14 04:17 | URL | edit posted by めぐぞう
優しいピンクのマイカーがハニーちゃんにぴったりです(~o~)
やよさんが早く元気になって
ハニーちゃんとのお出掛けが待ち遠しいですね。
ハニーちゃんのさらさらのイヤーフリンジが風になびいて・・・
素敵ですよね~(^。^)
私もかごにショコラを入れて保育園の視察に行こうかしら。
きっとかごに入るまでが大変ね。うちは怖がって暴れそうです^^;
それからコメント返し、気にしないでね。
しっかり休養を取って回復されるのを待ってますよ。
お大事にね<(_ _)>
2008/06/14 11:21 | URL | edit posted by kiyoko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14 16:27 | | edit posted by
やよさん ゆっくり静養していますか?
可愛いい色のマイカーで 風をきって
ドライブ楽しくなるでしようね・

ハニーちゃんもマイカーに乗るの
嬉しくってしょうがないでしようね・・
でも自転車 倒れないようにじゅうぶん
注意して下さいよ・・

小さな子供を後ろに 乗せたまま
少し母親が 離れたすきに 
自転車が倒れて 子供がわぁ~わぁ~
泣いてるのを見ましたよ・・・
やよさんのことだから 大丈夫だとは
思うけれどね(^u^)
2008/06/14 21:18 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
★お返事です★
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます♪


★皆様へ★
いつもお見舞いコメント、ありがとうございます♪
おかげさまで食後の胃痛以外の症状はだいぶ治まってきました。
というわけで、食欲も出てきているのに食べられないのが辛いです。
マイカーでお出かけしてきた記事にも書きましたが
紹介状を書いてもらってきたので
ちゃんと大きな病院で検査を受けるつもりでいます。
でも、寝たきり状態は抜け出せましたので・・・
本当にありがとうございました♪


☆ミューさん☆
あらっ、ハニーの更新気に入っていただけましたか?
じゃあ、週1くらいでハニーに頼んじゃおうかしら?!(笑)

ピンクを「ハニー色」だなんて・・・嬉しいなぁ~
大人しく乗っていれば楽しいところに行けるって
分かってるんでしょうね、きっと。
時々「こらっ」って怒られてますけどね(苦笑)

ここにきて、やっと回復のスピードが上がってきたような・・・
でも、油断はせず、慎重にいきたいと思ってます。


☆ルカさん☆
でしょ?ハニーにぴったりでしょ??(笑)
母と二人で「ハニーにはやっぱりピンクだよね」って即決したけど
よく考えたら、乗るのは母と私なんですよね(大笑)
母と私にピンクは許されるのかしら?!

ホントにね・・・ご近所だったらね・・・
サイクリングして、大きな公園でお弁当食べたり・・・
あぁ~、考えただけでも楽しそうなのに・・・(ザンネン)

私は少しずつ回復してきてますよ。
ルカさんはどうですか???


☆ミツルリのお母飯さん☆
まぁ~、ハニーを「乙女顔」だなんて、ありがとうございます♪(嬉)
若い頃は顔がもっと黒かったので
きつい表情に見えてしまうこともあったんですが
歳とともに白髪も増えてきて、目も少し垂れてきて
だんだんと柔らかい表情になってきたんですよ(笑)

カゴのサイズのぴったりさには母も私もビックリしました(笑)
乗り心地もなかなかいいみたいですよ。

お気遣いありがとうございます♪
少しずつですが回復してきているみたいです。


☆haruさん☆
免許が取れたら、haruさんとエピちゃんのところまで
ビュ~ンと行けちゃうんでしょうけど・・・多分ムリだなぁ・・・
今の時代「eco」が最高でしょ?!(笑)
かごカバーは以前の自転車の使いまわしなのよ(ゴメンネ)


☆なおぴーさん☆
お花見の時のレンタサイクルのかごに入った時とは
反応がまったく違うんですよ。
まるで自分のための自転車だってことがわかってるみたい。
かごにIN=楽しいところへっていうのは
確実にわかってますね(笑)

もうコメントいただいてますけど・・・
少しずつ回復してきているので
さっそく大きな公園まで行ってきちゃいました(笑)
もちろん疲れましたけど・・・
でも、それ以上にハニーの楽しくって仕方ないって笑顔に
元気をいっぱいもらえましたよ♪


☆pakukoさん☆
ハニーはかごの中で大人しくしていたら
楽しいところに行けるっていうのがわかってるんですよ(笑)
ごえもん君とみゆきちゃんも
これからきっと乗れるようになりますよ。

少しずつ回復してきているので
さっそくドライブに行ってきちゃいましたよ♪


☆nao!さん☆
食後の胃痛はあいかわらず続いているんですけど
それ以外の症状はだいぶ治まってきました。
naoさんが念じてくれたおかげですよ!
naoさんの力がここまで届いたんだわ!!
お気持ちは本当にありがたく思ってますよ♪

ecoなマイカーに憧れちゃいますか?
さちちゃんは籠に乗るのはちょっときついものね(笑)
さっそくちょっと遠くの大きな公園に行ってきましたよ♪


☆takさん☆
電動アシストなヤツはいくらecoなマイカーとはいっても
ご立派なお値段がしますものね・・・キビシイかしら?!

少しずつ回復してきているので
さっそく大きな公園までドライブしてきちゃいましたよ♪
手厚い看護への感謝の気持ちをこめて・・・


☆aspipapaさん☆
紛らわしいタイトルですみません。
でも免許なしの私には立派なマイカーなんですよ。
ecoなマイカー、なかなかいいですよ(笑)

少しずつですけど回復してきているようなので
さっそく少し遠くの公園までハニーと行ってきちゃいました♪
ハニーの喜んだ顔が見られて、私も嬉しかったです。


☆カンナ号さん☆
そうでしたね、カンナ号さんも免許なしでしたものね。
今の時代にぴったりのecoなマイカーですよね、お互い(笑)
やっぱり大好きな色を選んじゃいますよね!
私も自分だけのだったら、もう少し地味な色にしたけど
ハニーと一緒と思ったら、迷わずピンクに決めました!!

少しずつ体調が良くなってきているので
さっそくハニーと一緒にドライブ(?)してきちゃいましたよ♪
自転車に乗っている間も、着いた公園でも
とっても楽しそうなハニーが見られて嬉しかったです。


☆cavimamaさん☆
ハニーはね、ぜんぜん怖がってないですよ~
そういえば、初めて乗った時から怖がってなかったなぁ~
あの時から、楽しいところに行ける予感がしてたのかしら?!
目的地が近付くとちょっと興奮しちゃうので
押さえてる私の方が少しだけ怖いかも・・・(笑)

少しずつですけど回復しているので
さっそくマイカーでお出かけしてきちゃいましたよ♪


☆ミニクーパーさん☆
マイカーって見ても、自動車とは思ってくれなかったのね(笑)
私が免許なしなの、知ってたかしら?!
ワンコ用のベビーカーね・・・
お友達のブログでよく見ますよね。
今はまったく考えてないんだけど
もう少し歳をとったら必要になるのかなぁなんて思ってます。

この時は、ちゃんと落ち着いてたので離れて写真撮っちゃった。
でも、私も普段は絶対に離れませんからね!!!
飛び降りの心配もないコなんだけど
でも、もちろんリードも短くしてますよ!!!
お互いecoカーで安全運転しましょうね♪


☆めぐぞうさん☆
めぐぞうさ~ん、早く寝ないとお肌によくないですよぉ~(爆)
ハニーのノリノリ♪な姿がご希望ですか?!
この次の記事とその続きは
めぐぞうさんのご希望にとってもそえてる自信作ですよ(笑)
少しずつ体調が良くなっているので
さっそくハニーとお出かけしてきちゃいました♪

めぐぞうさんも自転車ご愛用なんですね!
will君もかごに乗ったりするのかしら?!
will君がかごで逞しく立ってる姿も見てみたい!!

サドルの上のは・・・大正解!!!レンズキャップです(笑)
PCに取り込んでから「しまった」って思ったけど遅かった(苦笑)


☆kiyokoさん☆
親バカなんですけどね(いつものことですけど(笑))
ピンクのマイカーが似合いすぎなんですよ、ハニーに!
少しずつ回復してきているようなので
さっそくハニーと一緒にお出かけしてきちゃいました♪

そうですよ!
kiyokoさんもショコラ君と一緒に
自転車で行ってきちゃってください!!
保育園の視察に!!!
私、結果のご報告、楽しみに待ってるんですよ~(笑)
少しずつショコラ君にかごになれてもらって、ねっ?


☆そよかぜちゃんさん☆
この週末はゆっくり静養するつもりだったんですけど・・・
少しずつ回復してきているようなので
土曜も日曜も短時間のお出かけをしてきちゃいました(笑)
あっ、もうこんな時間だ・・・もう寝なきゃ・・・(笑)

でもね、ちょっと疲れたけど
とっても楽しそうなハニーの顔を見られて
来週1週間を乗り切るパワーをもらえました!

自転車が倒れちゃうのは怖いですよね。。。
歩道が狭いところとか、歩道が斜めになってるところ
いっぱいありますもんね。。。
今まで以上に気を付けてハニーとのドライブ楽しみますね♪
2008/06/15 23:35 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/110-e874cebd
trackback
