人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
ひな祭りのデザート~やよ編~
もうすぐまたひとつ歳をとってしまう。。。やよです。

「お預けになったままのハニーはどうなった?!」という声も聞こえてきそうですが・・・
そちらはもう少しお待ちください!

1日のひな祭りのお祝いは、5日が誕生日のやよのお祝いも兼ねていて
当然、人間様のケーキもありました


じゃ~~~~~んっ!

やよ’s ケーキ①


もう、丸いケーキにろうそくって歳でもないのでいちごたっぷりのロールケーキです


やよ’s ケーキ②

真上から見るとこんな感じ。

おいしそうでしょ?!

しっとりスポンジと生クリーム&カスタードクリームのミックスクリームがマッチしてて
なかなか美味でした


でも・・・・・・・・・・・・・・

ね・・・ねちゃうっ!

人間の食べたものの話なんて、ハニーには退屈でしかないようです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←やよの退屈な話につきあうのもけっこう大変なハニーのために
              ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:7   trackback:0
[ハニー6歳
comment
やよさん、お誕生日おめでとうございま~す♪

おいしそうですねぇ。 思わずヨダレが・・・
こっちのケーキは、どれも甘過ぎて、いつも
期待を裏切られガッカリさせられちゃいます。
やっぱり食べ物は、日本が一番!です。

リンク、こちらもお願いしようと思ってました。
もちろん、OKです。 よろしくお願いします!
2008/03/02 14:54 | URL | edit posted by ひな
お誕生日おめでとうございます!!!

この、ロールケーキは手作りですか?(〃▽〃)
おいしそーーーです!!!
2008/03/02 20:26 | URL | edit posted by ルカ
やよさん、お誕生日おめでとうございま~すv-315

うんまそーなケーキ いいないいな私も食べたいな(^▽^)

退屈話に付き合ったハニーちゃんへ・・・・・ポチv-415
2008/03/02 21:35 | URL | edit posted by ミュー
☆コメントありがとうございます☆
ひなさん♪
そうですかぁ。そちらのケーキは甘過ぎですか~
うちの母(←ばば)は「もう少し甘くても・・・」って言ってたので
もしかしたら、オーストラリア向き?!

リンクの件、ありがとうございます!
これからもよろしくです!!

ルカさん♪
このケーキは買ってきちゃいました!
『FRO PRESTIGE』って、ご存知ですか?そこのです
ホント美味でしたよ!!

ミューさん♪
コメント&ポチ、ありがとうございます!
甘いものって、幸せな気分にしてくれますよね?!
ワンコには負けるけど(笑)
2008/03/02 22:02 | URL | edit posted by やよ
もうすぐ誕生日ですか~!おめでとうございます♪
やよさんは誕生日を素直に喜べる歳ですね~v-238
美味しそうなケーキを見ると
昨日食べたばかりなのに食べたくなる~v-356
ハニーちゃんはケーキを見ても大騒ぎしないおりこうさんだなあ。。。v-354
2008/03/03 14:46 | URL | edit posted by カンナ号
こんにちは^^
先日は、肛門腺絞りの関してアドバイスありがとうございました。
頑張って練習します。ペコリ(o_ _)o))

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪もうすぐお誕生日なんですね~
おめでとうございます。
ロールケーキ凄く美味しそう~~♪手作りですか?
ハニーちゃんの退屈顔 可愛いです!!(*'ー'*)ふふっ♪
2008/03/03 18:10 | URL | edit posted by cavimama
☆コメントありがとうございます☆
カンナ号さん♪
ありがとうございます!でも、素直に喜べる歳でもないんですよ・・・
ケーキに限らず、甘いものは毎日でもノープロブレムですよね(笑)
私は昨日も食べたにもかかわらず、今から桜餅を食べるつもりです(汗)
ハニーは人間の食べ物はもらえないものと諦めてるみたいですよ。

cavimamaさん♪
ハニーに会いにきてくださって、うれしいです☆
肛門腺絞りはコツさえつかめればって感じなので
根気強くチャレンジしてみてくださいね。

このロールケーキは『FRO PRESTIGE』ってお店で
買ってきたものです!
タルトがメインのお店なんですが、これも美味でした!!
これからもよろしくお願いします♪
2008/03/03 21:59 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/11-fc9439e8
trackback
