人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
たまらなく愛おしいもの

今週は月曜・火曜と休むことなく出勤できた やよです。

皆さん たくさんのお見舞いコメント 本当にありがとうございます♪

とってもとっても励みになってます♪♪

って書いていると また長くなってしまいそうなので・・・

今日のお昼 『バトンと罰ゲーム(?)の動画』の記事のコメントのお返事を書きました。

よろしかったら そちらをお読みくださいませ。

この記事にコメントをくださったかどうかに関わらず

このブログを読みにきてくださっている皆さんへの

今現在の私からのメッセージです。



では今日も・・・ 

私のよい気分転換になっている更新を・・・



頭にチラッと見えているリボンからもわかるように(笑)

2週間ほど前の写真になりますが・・・

ハニー家の日常のワンシーンです♪



一心に見つめている先には・・・

お友達とお手手1

何かあるんでしょうか?



お友達とお手手2



かなり真剣な表情で・・・



お友達とお手手3





そして・・・

下された結論は・・・





お友達とお手手4

お友達と遊びはじめました(苦笑)

決していじめてるんじゃないですからね!(笑)

ピーピーピーピーと賑やかに遊んでるんですからね!!(爆)





自分自身が元気な時だってもちろん

ハニーはそこに居てくれるだけで たまらなく愛おしい存在です。

存在そのものが愛おしいハニーのちょっとしたしぐさを

さらに たまらなく愛おしく思うこともしばしばです。



そんな親ばかな私ですから

ちょっと弱っている今

私のことを一心に見つめてくれているハニーの瞳が

愛おしくて愛おしくてたまりません。



そして・・・

これも・・・

普段から たまらなく愛おしいもの。



お友達とお手手5

お友達をヒシっとおさえるお手手♪

何度「誰も取らないよ」って言ってあげても心配なようです(笑)

って 時々取っちゃう人がいるからかしら?!(爆)



今日も来てくださって ありがとうございます♪

皆さんのブログへのコメント & コメントのお返事は

どうかもう少しお待ちくださいませ!(願)


☆ランキングに参加しています☆ 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

頑張ってやよのことを癒してくれているハニーさんのため
ポチッと応援クリックお願いしま~す♪

 

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:16   trackback:0
[ハニー6歳
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/10 19:44 | | edit posted by
バトンのコメント返し読みましたよ
大丈夫まだ間に合ってます^^;
そろそろアップしなきゃね
疲れてる時ほどワンコの癒しが効くよね
ハニーちゃんもきっとやよちゃんの異変に気づいているコトでしょう
今週末は検査に成るのかな??残り3日何事も無く無事お仕事出来ることを祈ってるw
ハニーちゃんのヒシッとしたお手手キュートよね
2008/06/10 20:08 | URL | edit posted by haru
少しずつでも回復してきてるんですね。
頑張ってお仕事に行っちゃってるやよさんが
痛々しい気もしますが、
自分の体と相談して、くれぐれも無理しないでね。
ハニーちゃんを愛しいって思う気持ち、すごくよくわかります~。
ワンコがこんなに愛おしくて癒しになるなんて、
こた・もな・かるをお迎えするまで知りませんでした。
やよさんも、私達も幸せ者ですね♪
ハニーちゃんの写真を見ながらのブログアップが
気分転換になってるのだったら、
お返事のことなんて気にしないで
かわゆしハニーちゃんをいっぱい見せて下さい!!
ハニーちゃんの癒し効果は絶大ですからね~。
2008/06/10 22:55 | URL | edit posted by なおぴー
やよさん、お疲れ様~!
気分転換かぁ。。。
そう言われちゃうと、ブログなんて。。。と、言えなくなりますなぁ^^;

ま、ハニーちゃんが日々小さな体で目一杯癒してくれてるみたいですし、徐々に徐々にユックリと回復ですね。
程ほどに、無理しませんように(^^)
2008/06/10 23:01 | URL | edit posted by かもねぎ
お仕事お疲れ様でした!
体調イマイチなのに、すっごく丁寧なコメント返しにびっくりしちゃいましたよ。
これも愛しのハニーさんの介護のおかげ?
明日で半分だから頑張ってくださいね~!
2008/06/10 23:24 | URL | edit posted by tak
コメント読んだよ~^^
でも体調が悪いときは無理しなくていいのよー♪

物を押さえてるお手手、かわいいよねぇv-10
ワンコってどんな仕草でも癒されるよね。
寝てても、歩いてても、伸び~~~ってしてても
そこにいるだけでかわいくてもう幸せ!
やよさんが癒されるように、がんばってかわいいアンもアップするようにがんばるわ~~♪
毎日は無理だけどね^^;
2008/06/10 23:29 | URL | edit posted by ミニクーパー
コメント読みましたよ。やよさんあまり体が強いほうではないのですね。ハニーちゃんの為にも、よく休んで早く元気になってくださいね。愛おしい瞬間たくさんありますよね。おもちゃ抑えるおて手も愛おしい。とても共感できます。訪問はきにせずのんびりしてくださいな。
2008/06/11 00:47 | URL | edit posted by TU
コメ返し読んだよぉ(^^)
ってか、私なんて元気過ぎるのにコメ返しも記事の更新もいつもカメ・・・。さらに読み逃げ常習犯・・・(、ン、)_うぅ。
やよさんは、今は何も考えず体を大事にゆっくり過ごして下さぁい!
ってか、やっぱりちゃんと検査してもらった方がいいと思います。。。
ホントにお大事にー!!

ところで、今日もハニーちゃんかわいいi-175
必死におもちゃを抑えてるお手手って萌える~。
ワンコのお手手って不器用そうだけど、なんとか工夫して頑張ってる姿にうふふ~ってなっちゃうよね☆
2008/06/11 01:14 | URL | edit posted by めぐぞう
コメ返し、しっかり読みましたよ。
無理しないでね。
体調が悪かったり、疲れてる時は
更新することだって、大変なんだからね♪
そんな時は、コメ返しはお休みしたって大丈夫。
みんな解ってくれる人ばかりなんですからね。
甘え上手になって、完全復活してくださいね。
ハニーちゃんが元気で
やよさんが元気なことが、何よりもですよ♪

今日も可愛いハニーちゃんありがとうございます。

2008/06/11 10:47 | URL | edit posted by nao!
こんにちは(^^)
今日の調子はいかがですか?
私はだいぶ、上向いてきたようなので、
ぼちぼちリハビリがてら(笑)顔を出して
いこうかと思っておりますよ(^^)
やよさんは、自分の体調にあわせて、
のんびりとしていってくださいね。

私もやよさんの癒しになるようなおうじろうの絵を
書いてみました(爆)
もちろん、飼い主の夢ですけど(笑)

ハニーさんのお手手はほんとにかわいいわ(*^^*)
2008/06/11 12:21 | URL | edit posted by ルカ
今日のお身体の調子はいかがですか?
だいぶ落着いてきたのかな^^
あっはっはって笑ってたから^^
社長様がいい方でよかったです。。
そういう面では安心ですね^^

ハニーちゃんのセコムもバッチリだし(笑
かわゆいお手手がたまらんわ(笑
うふふっ(^。^ 私もポストカードのハニーちゃんに
毎日癒されてますよ~♪
PC置いてある横に飾ってあるんだよ^^

こんなかわゆいハニーちゃんの為にも早く元気になってね☆
無理は禁物ですぞ!^0^
2008/06/11 12:36 | URL | edit posted by ミュー
やよさん 仕事いけてよかったですね
職場も理解あるようで よかった~

コメント見にいったら すごく丁寧に書かれた
コメントでびっくりしました
まだ 本調子でないのですから
気を使わず ゆっくりして下さいね(^u^)

ハニーちゃんもご両親も 元気なやよさんに
戻ることすごく 願っているでしよう・・
早く回復することを お祈りしますね(^_-)-☆
2008/06/11 19:29 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
コメント読みました。
体調すぐれないのにどうもありがとうございました。
ちょっとずつ回復されているようでなによりです。
無理せずゆっくりしてくださいね。
ハニーちゃんもやよさんが回復するのを願ってる
はずですから・・・

ハニーちゃんのお外を見つめるまなざしがとってもカワイイです♪
おもちゃをつかんでるお手手も☆
2008/06/12 10:07 | URL | edit posted by kenken
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12 18:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12 21:01 | | edit posted by
★お返事です★
☆皆様へ☆

たくさんのお見舞いコメント、ありがとうございます♪
それに、ちゃんとコメントのお返事読んでくださって
本当に本当にありがとうございます♪

以下、ひとつ前の記事へのコメントのお返事と
かぶる部分もありますが・・・
(どちらかしか読まれない方もしらっしゃるかもしれれないので・・・)
ハニーのワクチンアレルギーや植物中毒の記事の時にも
ブログを始めていてよかったなぁと感じましたが
今回もその時と同じくらいよかったと感じました。
本当に本当にありがとうございました♪

本日更新の記事と同じ内容になりますが
昨日今日と体調は少し良い感じです。
食後には弱い痛みがありますが
ムカつきもほとんどありません。
時間はかかったけど、やっと治ってきたのかしら?
って気もしています。
でも、まだまだ微妙な状態で油断は禁物ってことも
ちゃんとわかっています。
だから、今日、病院で紹介状を書いてもらってきました。
大きな病院できちんと検査を受けようと思っています。

ハニーが今日もすぐそばで
カワユシ笑顔を見せてくれてますから(親ばかスルーで)
大っ嫌いな病院だって我慢できちゃいますよ(笑)
どんなお薬よりもハニーの癒し効果は絶大です☆


皆さんのコメントを読ませていただいていると
皆さんも皆さんの大切な家族であるワンコ達に
た~っぷり癒されてるんだなぁって、改めて感じました。
ワンコの癒しパワーって絶大ですよね。
私も早く元気になって、逆にハニーを癒してあげなくっちゃ(笑)

今回もまとめてのお返事でお許しくださいね。。。
2008/06/14 23:19 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/109-fb8dc7f8
trackback
