人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
1週間ぶりのお散歩

量は少ないものの

今日はなんとか3食食べられた やよです。

前々回の記事のコメントへのお返事ができていないにも関わらず

前回の記事へのたくさんのコメント ありがとうございます♪



前回の記事を更新した後 2日間ほとんど寝たきり状態でした。。。

昨日は胃痛はそれほどでもなかったのですが ムカつきがひどく

やっと食べた昨日の1食目の夕ご飯も吐いてしまいました。。。

でも 今日は胃の鈍痛が続き ムカつきもあるものの

なんとか3食食べられ なんとか吐かずにすんでいます。

このまま良くなってくれればいいのですが・・・



というわけで

少し状態が落ち着いてきた今日は

16時過ぎになんとかベッドを抜け出して

明日からの社会復帰に備え(←大げさすぎ(苦笑))

なんと1週間ぶりにハニーさんとお散歩に行ってきました。

あっ ハニーさんのお散歩が1週間ぶりということではないですからね。

この1週間は じじとばばが交代で行ってくれていて

私がまったく行っていなかったということです。



ハニー家のベランダでは・・・

0608-1

バラの二番花とバックのカシワバアジサイが見事な競演を見せてくれてます。



まだ私の体調が万全ではないので ばばも一緒のお散歩。

カメラを持っていくか悩んだのですが

1ワン+1人のお散歩では撮れないシャッターチャンスもあるはずと持っていくことに。

いつものように首に下げるとカメラの振動で胃のムカつきがひどくなるので

斜めがけにして出かけました(笑)



そして・・・

撮れましたよ!

かわゆし写真たち!!

0608-9

なんて可愛いんでしょう このお手手(←親ばかスルーで(笑))

0608-2

小首をかしげた微妙な舌チロ顔も こんな時しか撮れません。

0608-3

う~ん かわゆしお尻ちゃん(笑)



なんて思っていたら・・・

0608-4

なかなかこない私を気にして振り返ってくれました。

もう こんな切なげな顔をされてしまったら・・・

どんなに胃が痛くったって 小走りで追いかけるしかありません(笑)



でも こんな顔をした後でも・・・

0608-5

遊んでたお姉ちゃんに愛想を振りまくことは忘れません(爆)





でも また私が遅れをとると・・・



0608-6



と立ち止まって・・・



0608-7



振り返って 舌ペロリンチョ!



そして・・・



0608-8



極めつけは この笑顔!!



この笑顔が私の元気の源です!!!





こんな笑顔を見せてくれるんですもの 頑張るしかないですよね。

というわけで

明日はきちんと会社に行ってきたいと思ってます。



でも まだちょっと不安・・・

行けるのか? 私??

なので 今日ももう寝ます。

皆さんのブログへのご訪問 & コメントのお返事は

もう少しお待ちくださいませ(願)



☆ランキングに参加しています☆ 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

「あしたのあさも いっしょに おさんぽに いきたい ですよ」
というハニーさんと私のためポチッと応援クリックお願いしま~す♪

 

 

Posted by やよ
comment:18   trackback:0
[ハニー6歳
comment
やよさん、しんどそうですね。
お大事にしてください。
ハニーちゃんも心配していそうに振り返ってくれてますね。
癒し系って言葉がぴったりのカワユシ笑顔。
これで元気を回復できそうですね。
明日は無理せずに。
しっかり治してから社会復帰してくださいね。

こんなときになんですが・・
先日はクイズに参加頂いてありがとうございました。
結果発表していますのでご確認ください。
2008/06/08 21:54 | URL | edit posted by ひなコ
やよさ~~~ん、大丈夫ですか?
無理しないでね~~~(涙)
私もこれ書いたら寝ます。

2008/06/08 21:58 | URL | edit posted by ルカ
やよさん、しんどそうですね。。。
ゆっくり休んでね☆
かわゆいハニーちゃん、やよさんの看護、よろしくですよ。。

p.s バームクーヘン美味しかったよ~
   ごちそうさまでした。。
2008/06/08 22:37 | URL | edit posted by ミュー
やよさん、まだ体調戻りきってないようですね・・・
社会復帰も大事だけど
ムリしないで下さいね。
さすがハニーさん、宣言どおりの完全介護ですね!
ナース服が似合いそう・・・
2008/06/08 23:03 | URL | edit posted by tak
やよさん、まだまだ、辛そうですね。
無理しないでしっかり休んだ方がいいですよー。
なかなか来ないやよさんを振り返って、
切なげなハニーちゃんも、ぺろりんのハニーちゃんも
もちろん、笑顔のハニーちゃんも
ぜーんぶカワユシですけど、
癒されちゃいますけど~。
ほんとに、ほんとに無理は禁物ですよ!!
お大事にね!
2008/06/09 00:09 | URL | edit posted by なおぴー
本当に長引いちゃいましたね。
辛いのが長いと、本当にキツイですよね。
記事のアップが出来たくらいなので、本当に多少は良くなってきたのかな!?
でも、まだまだ油断は禁物ですから、明日も決して無理はしませんように。。。

ハニーちゃんの可愛い笑顔、癒しパワーは効き目満点そう~!
お大事に~!!
2008/06/09 00:27 | URL | edit posted by かもねぎ
やよちゃん大丈夫
今日は出勤できたかしら??
きっとお父様もお母様も心配してるんじゃ無いの
あまり無理して復活せず完全に治るまでノンビリした方がいい気もしますが。。。なかなか無理だよね
ハニーちゃんに元気を貰っていつものやよちゃんに戻れます様にネ
2008/06/09 08:06 | URL | edit posted by haru
久しぶりのやよさんとのお散歩で
ハニーちゃんもすごく嬉しかったでしょうね^^
最後の笑顔なんてと~ってもカワユシ~♪
幸せいっぱい♪って感じの笑顔よー。

1枚目の足!!(≧∇≦)
モデルウォークですか?!ハニーさん!!さすが名女優^^
舌ペロリンチョなペコちゃんハニーさんもカワユシ♪

体調がまだ完全じゃないのに
かわゆいハニーちゃんを見せてくれてありがとね^^
でも無理しないでね。
早く治りますように~。
2008/06/09 08:49 | URL | edit posted by ミニクーパー
大丈夫ですか?会社には出勤できましたか?
ムカつきの症状が長引くのは、とっても辛いですよねぇ~(~_~;)
通勤中も心配だし…。。。
絶対無理しないようにしてくださいねぇ~。

ハニーちゃんの笑顔、もぅ~最高ヽ(^。^)ノ
本当に優しいお目目をしていますよねぇ~(^_-)-☆
2008/06/09 09:35 | URL | edit posted by 宇宙&シエル
今日は会社行ったのかな?
仕事していたら 長く休みとるわけには
いかず 辛いですよね
散歩では ハニーちゃんが
やよさんがついて 来てるのか
気がきでは なかったんですね
振り返って やよさんを見るハニーちゃん
何てけな気で 可愛いいんでしよう~
2008/06/09 11:16 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/09 12:03 | | edit posted by
こんにちは。
どうですか?
今日は、仕事に行けてるのかな?
でも、無理はだめですからね。
お仕事も大事ですが、自分が一番大事ですよ。
だって、ハニーちゃんもこんなに心配してるんだからね。
完全復活までは、用心してくださいね。

ハニーちゃんの優しさに、感動しました。
2008/06/09 12:36 | URL | edit posted by nao!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/09 16:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/09 19:35 | | edit posted by
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
やよさん お腹大丈夫ですか??
なかなか治らないと辛いですよね;;
今はちょっとお薬が効いて楽にはなってるのかな?
ハニーちゃんの笑顔が一番の効果だと思うけど
あまり無理をせず、早く治してくださいね

私は最近偏頭痛が多くて嫌になっちゃいます;;
2008/06/09 19:58 | URL | edit posted by cavimama
やよさんもゆっくりマッタリしてくださいね(^^

会社の事とかあるし、あまり気も休まらないかもしれないけど
無理だけはしませんように~
カワユイハニーちゃんの癒しが一番のお薬だね!
2008/06/10 00:19 | URL | edit posted by カンナ号
やよさん、大丈夫~
無理しないでね。
ハニーさんがついてるから大丈夫だとは思うけど。
あせらないでぼちぼち行こうね。
2008/06/10 12:32 | URL | edit posted by とびママ
★お返事です★
☆皆様へ☆
たくさんのお見舞いコメント、ありがとうございます♪
ハニーのワクチンアレルギーや植物中毒の記事の時にも
ブログを始めていてよかったなぁと感じましたが
今回もその時と同じくらいよかったと感じました。
本当に本当にありがとうございました♪

本日更新の記事と同じ内容になりますが
昨日今日と体調は少し良い感じです。
食後には弱い痛みがありますが
ムカつきもほとんどありません。
時間はかかったけど、やっと治ってきたのかしら?
って気もしています。
でも、まだまだ微妙な状態で油断は禁物ってことも
ちゃんとわかっています。
だから、今日、病院で紹介状を書いてもらってきました。
大きな病院できちんと検査を受けようと思っています。

ハニーが今日もすぐそばで
カワユシ笑顔を見せてくれてますから(親ばかスルーで)
大っ嫌いな病院だって我慢できちゃいますよ(笑)
どんなお薬よりもハニーの癒し効果は絶大です☆

今回はまとめてのお返事でお許しくださいね。。。
2008/06/14 22:57 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/108-567af7e6
trackback
