人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
バトンと罰ゲームの(?)動画
なんでだろう・・・ 体調がイマイチな やよです。

今朝は出勤の支度もすんでから胃痛がひどくなって・・・

家の前の総合病院で2週間後に胃カメラの予約をさせられました(涙)

でもね お薬が効いて痛みが出なくなれば キャンセルしてもいいそうです(笑)

「ぼくが そんなこと言っちゃ いけないんだけどね」って言いながらも

教えてくれた先生 ありがとう。

ぜひともキャンセルしたいので いいコで真面目にお薬飲みます。

という訳で 病院が14時ころまでかかってしまって 結局今日も欠勤に。。。

でも 今は症状も落ち着いてるんですよ。

昨日のうちに下書きしてあった記事を更新です。



さてさて・・・

WAN WANライフ☆☆☆☆一緒にあそぼ!カンナ号さんのところと

日記でもつけてみよっかなーミニクーパーさんのところから

ちょっとバトンを拾ってきてしまいましたので・・・

えぇ 回ってきたんじゃないんですよ~

拾ってきちゃったんですよ~

半強制的自主的に!(笑)

それも2つも!!(爆)

ミューさんプレッシャーのかかる優しいコメントのせいだなんて言いませんよ~

ねっ ルカさん?!



ふぅ~~~

皆さんを 皆さんがイメージした色に染めてみましたよ(カッテニマンゾク笑)

では こういうのは楽しんでいかないとねっ♪



◆バトンのルール◆

  (1) 次の人は時間を見つけてのUPでOK

  (2) 嘘、偽り無く答える

  (3) アンカー禁止

  (4) 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

  (5) ルールが守られていなければ罰ゲーム

だそうです。
 名前は?

      やよ と申します。


 年は?

      高校のクラスメートだった親友がキムタクと同じ生年月日です(笑)

      ちなみに私は早生まれですけど・・・


 恋人は?

      ハニーです

      同性だからダメと言われても・・・ハニーです!

      ハニーは・・・私の愛娘であり、恋人でもあります!!


 好きなタイプは?

      言葉の大切さをわかっている人

      人の気持ちを思いやれる人

      自分の価値観を人に押し付けない人


 嫌いなタイプは?

      好きなタイプの逆の人 

      あと最近よく思うのが・・・

      自分がお客さまという立場になった時 相手の人に対して横柄な態度をとる人


 好きな漫画は?

      あまり漫画を読まなかったので・・・

      初めて全巻通して読んだのは いとこの家にあった「タッチ」

      大学生の頃はまっていたのは 清水玲子


 好きな食べ物は?

      甘いもの全般 特に アイスクリーム♪

      トマト

      お豆腐


 好きな音楽は?

      Mr.children

      スピッツ

      歌詞から曲を好きになるので・・・ 洋楽はほとんど聴きません(←英語が苦手(汗))


 好きな映画・おすすめ映画は?

      あまり映画を見に行かないのですが・・・

      最近テレビで観て感動したのは 「フラガール」 と 「博士の愛した数式」

      小説を読むのが好きなので 「博士の愛した数式」は原作本のファンでした。

      映像になるとガッカリしてしまうことが多い中 この映画はいいなぁと感じました。

      あとは 「ローマの休日」 と 「魔女の宅急便」


 好きなブランドは?

      特にありません。


 コレクションは?

      ハニー’s コレクション

      これで全部ではなくて 最近使わないのでしまってあるものもあります(笑)

      以前のアパートで 玄関の見えるところにかけていたら・・・

      クロネコのお兄さんに「ワンちゃんって1匹ですよね?」って聞かれました(爆)

      ハニーさんのために購入した首輪とリードは・・・ 20セット以上・・・

      えっと・・・ 買いすぎでしょうか???


 罰ゲームは?

      答える人も読む人も楽しめるバトンだといいなぁと思うので

      3人に回す とか ルールが守られていなければ罰ゲーム

      なんて 負担になるようなルールはない方がいいのでは・・・

      と思ってしまったのですが・・・

      私だけでしょうか?!

      3人に回すというルールは私の前のお二人がなくしてくれた(?)ので

      私も (4)と(5)のルールをなくして 次の方に回したいと思っています。

      でも 勝手にルールを変えてしまったので 罰ゲームをします。。。

      本当はお蔵入りにしたかった動画を公開です♪

      あっ! ハニーさんは いつも通り可愛いですからね!!(←親ばかスルーで)

      ただ 動画のはじめに見苦しいものが映っています・・・ お許しを・・・


               『こっちとこっち さあ どっち?』




      いくら食後とはいえ 信じられないくらい出て見える私のお腹。。。

      実際はこんなにひどくないですからね(涙)

      映してる角度の問題ですからね(泣)

      って 言えば言うほど 言い訳にしか聞こえない。。。(号泣)


 まわす人のイメージを色でたとえると?

      以前のバトンを回してくれた えぴと 永久にともに。。。haruさん

      今度は私からバトンを回したいと思ってます。

      haruさん 受け取ってくれますか?

      ルールは (1)~(3)だけですからね。

      のんびりでいいので楽しみながらやってみてね!(願)

      haruさんのイメージの色は・・・やさしいミルキーホワイトです


ここまでお付き合いくださいまして ありがとうございました♪


       ☆ランキングに参加しています☆ 
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
               ↑
       今日も可愛く主演女優をつとめたハニーさんのため
        ポチッと応援クリックお願いしま~す♪

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:21   trackback:0
[お客さま
comment
やよさん!・・・・・・・体調が悪いのは大丈夫ですか!!!
胃カメラの予定なのね・・・(^^;
少し怖いよね・・・2度経験済みな私ですYO~
でも、やよさんも1度検査しておくと安心だよ~!
昔と違って鼻からの胃カメラもあるし。。
なんでもないといわれると凄くホッとするし(^^;
喉の麻酔を効かせて貰ったら楽に検査できましたよ!
不安は取り除きましょう~(^^

実は5月に胃カメラの予定をキャンセルした私が言うのも変だけどね~(汗)


改めて・・・半強制的なバトンをお持ち帰りありがとうございました(笑)
楽しく遊んでもらえたなら・・・『嬉しいです』が・・・^^;

ハニーちゃんのリード、首輪のコレクションにビックリ!
クロネコのお兄さんも驚きますよね(笑)

動画のやよさん細い~
腕なんか私の半分だわ・・・・
お腹の出具合は角度角度(笑)
私は年中出てるんだから~(^^
2008/06/05 20:50 | URL | edit posted by カンナ号
こんにちは(^^)
やよさん、バトンお疲れさま~~~(^^)
ルールは回されたみんなが「いやだなぁ」と
思ってても、そのまま、、、ってのが本当の
ところだと思いますよ(私もだし)
その中でやよさんは素晴らしいと思います(^^)
だけど、このせいで胃をおかしくしたとかないよね?(^^;
あまり、生真面目に考えないようにね~~~。(私も考えちゃうけどさ)
でも、ほんと、変なルールなんてついてなきゃ楽しいバトンだよね(^^)

私も前飼ってたオカメの「きょろちゃん」オンナノコだったけど、
私の恋人って言ってましたよ(笑)
だからハニーさんで全然OKですv-218

アイスクリームは私も大好き。毎日食べてます(^^;だから太るのね。。

フラガールは泣きました(T T)
いい映画だよね。

清水玲子ももちろん好きです(*^^*)

リード20セット以上って。。。少し分けてください(笑)
うちは虎の子の一つしかありません(爆)
あ、でもうちはハーネスでフレキシしか使ってないんだった(^^;残念。
でも、これから街中でお会いする機会がないとも限らないし、
そうなるとリードの方が、、、、あ、独り言です(笑)

動画、ハニーさんぴょんぴょんしてて可愛い(*^^*)
やよさんのお顔もちらリズムだわ(´∀`*)

PS、胃、どうしちゃったんでしょうね?
  お大事にしてくださいね~~~。
  私も病院に行ったら、やっぱり「胃」
  だって言われましよ。全然違う所が
  痛かった(苦しかった)のでちょっと
  びっくり。薬飲んでるけど、まだまだ
  絶不調です(涙)
2008/06/05 21:04 | URL | edit posted by ルカ
やよちゃん大丈夫??
今日もお休みしちゃったのね
検査受けずに済む様に早く良くなってね

きょへ~なんだか微妙なバトンですね
若干ルールの意味が。。。顔出しはしなくて良いのよね^^;
1~3を守れば良いのね
ってアンカーは禁止なの??誰か受け取ってくれるかしら(>_<)
ん~そのうちotto早朝の時にでもやって見たいと思うので待っててネ
2008/06/05 21:49 | URL | edit posted by haru
やよさん、胃カメラを飲まなきゃならない程ひどくなっちゃったんですか!?
大丈夫ですか。
しっかりお薬飲んで、早く治してくださいね。お大事に!!
ハニーちゃん、いっぱい首輪とリードがあるんですね。
ほんとにビックリ!
我が家は昼用&夜用の2セットだけですー。

アイスクリーム、私も大好き♪
毎日食べてましたが、日に日に服がきつくなる自覚症状が出てきちゃいました(^^;
なかなかやめられませんよねー。

今日のハニーちゃんも可愛いですー。
こうやっていると、仕草がとってもあどけなくて
子パピみたい♪
2008/06/05 21:50 | URL | edit posted by なおぴー
ちょっと、ちょっと・・・大丈夫なの~?v-12
薬飲んで治るならいいけど、どうせなら検査受けてきちんと調べてもらったら??
と言っても、胃カメラって聞いただけで怖いけど。
やっぱり痛いんでしょ?苦しいんでしょ?

はにこはやっぱりかわいいね~v-345
それにしても、あの首輪とリードの数には驚き!!
玄関にあったらビックリするよぉ。
ドロボーも驚いて入らないかもね(笑)
2008/06/05 21:57 | URL | edit posted by まきこ
やよさん、バトンお疲れさまでした(^。^)
好きな映画のところが私と同じ「ローマの休日」で
嬉しかったです(~o~)
何度観ても素敵な映画ですよね(^^♪
リードのコレクションは凄いですね。
私、最近何かを集めるとかって意欲が出て来なくて。。。
ハニーちゃんの為にあれこれリードやお洋服を
選んでいるやよさんを思うと羨ましくなります(^。^)
それから胃の検査は念の為受けてみても良いのでは?
何もなければ安心だし(~o~)
って、人には簡単に勧めちゃうんですよね、私^_^;
2008/06/05 22:26 | URL | edit posted by kiyoko
胃カメラ!
それはタイヘンだ!ダイジョウブですか~?
ウチの妹は胃カメラマイスター。
もう、チュ-ブが痛いとかいうより口を動かせないのがツライみたいです。
だから鼻から入れるほうがラクなんですって。
・・・まだ決定じゃないんでしたっけ。(笑)
脅かしてごめんなさ~い。(鬼)
回避できるといいですね!お大事に!
2008/06/05 23:29 | URL | edit posted by tak
やよさん大丈夫ですか・・
うちの主人は 職場の健康診断の前に
必ず毎年 胃カメラ飲む人なんですよ

かならずひひっかかるから、先に検査するんです
昨日胃カメラ飲んで やっぱり潰瘍がありました
私はバリュームでも ダメですからね・・
まだ 胃カメラは経験なしです(~_~;)

まだ若いから 健康には注意して下さいよ・
バトンご苦労様です
散歩しながら 聞く歌はスピッツが いいですね

リード集めの趣味には 驚きました・・
動画のやよさんは やっぱり細かっったです(^_-)-☆



2008/06/05 23:30 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
やよさーん!胃、ダイジョブですかっ。
私は断然胃カメラお勧めしますよぉ。
胃の中見れて、なかなか楽しいよ(笑)
悪いところがあってもソレにあったお薬飲めば治りも早いし、何もなければそれはそれでラッキーだし♪
何はともあれ、早くよくなりますように・・(´人`)

動画のハニーさん、賢いね~(@∀@)
willはコレやると・・とりあえずどっちかに飛びついて、入ってなかったらもう一つの方へ!って感じだよ( ̄ー ̄;)
そして、私も清水玲子スキー☆
「竜の眠る星」とかハマったなぁ~。懐かしい!
2008/06/05 23:43 | URL | edit posted by めぐぞう
やよさ~ん。。。大丈夫ですか?
胃カメラの予約をさせられちゃうなんて、相当ですよ^^;
それにしても、やよさんやっぱりマジメな方なんですよね。
お笑い見ないし漫画も見ないなんて。。。だから胃が痛くなっちゃうんですって^^;
やっぱりね、気を抜く所は抜かないと!
私の様に抜きっぱなしは別としても(爆)、脱力して行きましょう!!
ハニーちゃんが恋人ね!
確かにそんな風に見えました(^^)
ハニーちゃん、幸せだね~♪
2008/06/05 23:43 | URL | edit posted by かもねぎ
こんばんわ。(・・と深夜ですが。)
先日「大切な笑顔を・・・」で初めてお邪魔させていただいたポピです。
やよさん体調を崩されているご様子で大丈夫ですか?梅雨の時期は体調も崩れやすくなりますよね。お大事にしてくださいね。

実は最近ブログを始めました。
始めようかどうしようか迷っていたのですが、やよさんがコメントのお返事に「URL教えて」と書いて頂いたのをみて、なんだか背中を押してもらったように思えて、始めてみることにしました。

未熟者のブログですが、よろしかったら遊びにきてくださいね。名前は「パピMUG」、もちろんパピヨン系です。
2008/06/06 01:28 | URL | edit posted by ポピ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06 10:47 | | edit posted by
やよさん、大丈夫ですか?
胃カメラの予約をしないといけないぐらいの症状だとは…。。。心配。。。
でもできれば、薬で改善され、胃カメラを飲まないで済みますように…

ところで、キムタクって何歳だっけ!?(^_^;)(笑)
ホント!芸能人にも疎くて…(汗)

リードとカラー、20セット以上ってすっすごい\(◎o◎)/!
だって、3匹の多頭飼いの私より多いですよ~!
まぁ~、宇宙の場合破壊してしまうので、違う意味で購入数は多いですが…(;一_一)

「どっちかなぁ~?」ゲーム遊び、我が家の3兄弟も好きですよ~!

やよさん、絶対無理をしないようにして下さいねぇ~♪
2008/06/06 13:29 | URL | edit posted by 宇宙&シエル
体調大丈夫ですか?・
無理してないですか??
ニコニコのやよさんになってくださいね♪
お休みは是非のんびり楽しく過ごしてくださいね。

それにしてもすごい。
可愛いハニーちゃんコレクションが一杯だわ。
さちが見たら、うらやましがりますね。
ちなみに私も、魔女の宅急便すき♪
2008/06/06 13:32 | URL | edit posted by nao!
やよさん!大丈夫ですか?
確かに薬で抑えられて胃カメラ、キャンセルになればって最初は思ったけど
いい機会だからちゃんと診て貰った方がいいのかも知れませんね^^
お大事にネ^^

ハニーちゃん、とってもかわゆいんだけど~(笑
途中で怪獣ちゃんになっちゃったり^^;
でもちゃんと待てて、エライ♪
やよさんのお腹ポンポコリンは角度の問題だったのね^^
そしたら真正面か真後ろからがいいんじゃない(爆

みんな、凄い詳しく書いてるのね~びっくり^^;
私が書いちゃうときりがないから省略しちゃったんだけど
スピッツ、ミスチル大好きですよ^^サザンとかも^^
何でここで書いてるんだか(笑

このバトン、新たな一面が発見出来て楽しいですね^^

明日は土日、ゆっくり休んでね^^
私は1時までテニスのお手伝い♪

p.s昨日はナナにお祝いコメントありがとうございました♪
2008/06/06 13:43 | URL | edit posted by ミュー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06 14:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06 15:32 | | edit posted by
やよさん、体調はどうですか?
胃が痛いのって辛いですよね。
早く良くなりますように。。。

リードと首輪のコレクション、すごーーーーい!!
その日のお洋服や気分に合わせていろいろ選べていいね^^

動画のハニーちゃん、かわゆいー!(≧∇≦)
「こっちよ!こっちっ!!そっちじゃないわよー!!!
絶対こっちこっちこっちー!!!」って必死(笑)
同じことアンにやってみたらね
とりあえず両手スンスンしてキョトン(笑)
もう一回やったらやっぱり両手スンスンした後に
「どっちでもいいから早くよこせー!!」ってな態度に(汗)
やっぱりハニーしゃんは賢いわ。

食後のおなかポンポコやよさん、
横から撮ったらダメよね~(爆)
スリムだから余計に食後はおなかが目立っちゃうんだよね^^
でもそんなのまだまだカワイイもんよ。
私なんて出産でたるんだ皮がジーンズの上に乗っかりますからー(T▽T)
3段バラとか4段バラになっちょりますから!
あ、、、オバサンのお腹と比べるなって?(≧∇≦)エヘッ!

私もミスチルとスピッツ聴くよー^^v
私はどちらかというと曲から好きになるんだけどね^^
オールマイティーなのでいろんな人のいろんな曲が好きなんだけどね(笑)

バトンはみんなのことが分かって楽しいけど
罰ゲームはやっぱり無いほうがいいよね!
お遊びって分かってるけど、書いてある以上はなんかスルー出来ないって言うか・・・^^;
まじめすぎ?(笑)
みんなが楽しめるようなバトンがあったら拾ってこよ~っと♪

2008/06/07 07:27 | URL | edit posted by ミニクーパー
再び(笑)
こんにちは(^^)
体調の方はどうですか?
ちゃんと眠れてるのかな?

ところで、前回絶不調の時に動画見ちゃったんで、
なんかへんてこりんなコメント残しちゃったみたい(^^;
今、改めてよくよくみてみたら、ハニーさんたら、「こっち、こっち」
っておりこうさんにアピールしてる動画じゃないですか(笑)
私ったらやよさんのちらリズムと、ぽっこりお腹ばっかりに目がいってたのかしら(爆)
ハニーさん、ごめんね~~~~ヽ(^∀^)ノ
別の手を目の前にもってきても、
「ちがうから。そっちじゃないから。どいて。どいて」ってすごすぎますよ(笑)
私も、あとでやってみよう(笑)

PS、あまりに調子が悪いので今日も病院に
行ってきたら、血圧が高過ぎだって(^^;
胃のお薬に血圧下げるお薬ももらって来ました。
それ飲んで、一眠りしたらちょっとマシになったような(^^;
お互い、早く調子よくなりたいね(T T)
2008/06/07 16:30 | URL | edit posted by ルカ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/07 20:22 | | edit posted by
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪


★皆様へ★
この日の記事に限らず、たくさんのお見舞いコメント
ありがとうございます♪
本当に本当に励みになっています♪♪
それなのに、お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。。。

6月10日(火)お昼現在、私の胃はまだ微妙な状態です。。。
鈍痛とムカつきは続いていますが、今朝から少し良くなってるかなぁ
なんて思ったりもしています。
いろいろと食べたい欲望はあるのに胃がついてこない感じです。
でも、おかげさまで昨日今日と無事に出勤できていますし
今朝もハニーとお散歩に行ってきました。
ほんの15分ほどでハニーには物足りなかったと思いますが
私はハニーとふたりで久しぶりに歩けて嬉しかったです。

今は真面目にお薬を飲んで良くなってくれることを祈っていますが
今週末の時点で良くなっていなかったら、病院は嫌いなのですが
さすがに検査を受けようと思っています。
私の勤務先は超中小企業なんですが、社長が理解がある人で
よい病院を紹介してくれるとまで言ってくれているので
お言葉に甘えてしまおうかと思っているんです。
両親もその方が安心だと言いますし・・・

実はちょうど1年ほど前にも体調を崩して、前の会社を辞めている私。
この1年無理はしすぎないよう、体調にだけは気をつけてきたつもりなのに
私の身体の中で一番強靭なはずの胃腸をやられてしまうなんて・・・
今回、さらに改めて、健康のありがたさを実感しました。
不安定な天気が続いて、体調を崩しやすい季節ですので
皆様も十分、お身体ご自愛くださいませ。

ハニーのかわゆし写真を見ながら更新をするのは
よい気分転換になるので、時々更新すると思いますが
あいかわらずコメントのお返事は遅れがちになってしまうと思います。
すみませんが、今しばらく見守ってやってくださいませ。
昨日今日と皆様のブログをご訪問させていただく元気も
少しずつ出てきてはいますが、まだしばらくの間は
読み逃げ状態になってしまいそうです。
こちらもお許しくださいませ。
皆様のブログで勝手に癒されている私を
これからもよろしくお願いします。

最後になっちゃいましたが・・・
ハニーさんはとってもとっても元気でいいコで
今日もと~ってもかわゆしです(←親ばかを許して!)
朝は支度をしている私の足元にぺったりとくっついて
ずっと心配そうな顔をして見ていてくれています。
私が支度をしている横で洗濯物を片付けている母に
「ハニーじゃまよ。踏んづけちゃうわよ。」と言われても
絶対に動きません(笑)
ハニーに癒されて、ハニーに支えられて、今日も頑張ります。


☆カンナ号さん☆
カンナ号さんは胃カメラの予約キャンセルしちゃって大丈夫なんですか?
自分の体調はさておき、ちょっと心配になっちゃいましたよ。
私ももし今回受けることになったら4回目の胃カメラになります。
口からよりは鼻からの方が楽だけど・・・できれば受けたくないです。

バトンね、始めてしまったら楽しくて、いっぱい書いちゃいました(笑)
ハニーの首輪とリードは、誕生日やクリスマスなどに
ついつい買ってしまっていたら、こんなことになっちゃいました(笑)

細くないんですよ・・・角度とはいえ、あのお腹ですから(爆)


☆ルカさん☆
このバトンはお友達本人のことがわかって楽しいなって思いながら読みつつも
罰ゲームとかあって回ってきたらイヤだなって思っていたの。
バトンを置いちゃうことも考えたんだけど、勝手にルール変えちゃいました。

今度、かつてルカさんの恋人だった「きょろちゃん」の写真紹介してね♪

アイスクリームもフラガールも清水玲子も好きなのね(嬉)

リードね・・・分けるのはいいけど・・・ハーネスじゃ?って思ったら
ちゃんと自分で突っ込みいれてるわ(爆)
私も街中でお会いする気は満々ですが(笑)首輪でいいの?

動画はね、ぴょんぴょんしてて可愛いハニーだけ見ててくれればいいですよ(笑)
私のちらリズムは・・・これならわからないなぁと思ってupしちゃいました。

PS:どうぞルカさんもお大事にね。
   こんなの読みにきてちゃダメよ(笑)


☆haruさん☆
haruさん、勝手にバトン回しておいて
「回しました」のコメントも入れに行かずにごめんなさい。。。
パッと見、微妙に感じるバトンだけど、結構楽しかったです(笑)
ルールは1~3だけ守ればいいので
のんびり楽しんでやってもらえたら嬉しいです。
私もharuさんのこと、もっと知りたいので・・・
って、このコメント返しは間に合ってるのかしら?!
本当にごめんなさい!!


☆なおぴーさん☆
これでも人にあげたり、最近使ってないものをしまったりと
整理した後なんですが・・・やっぱり多いかしらね(笑)
家族それぞれが、その時の気分で、いろいろと使い分けてます。
昼用&夜用と分けてるってことは、夜用は光るリードですか?

アイスクリームは寒くても暑くても美味しい、魔の食べ物だと思います(笑)

あっ、なおぴーさん、騙されてる!
って、なおぴーさんは実物知ってるんでしたね(笑)


☆まきこさん☆
もしかして、まきちゃんは幸せな胃カメラ未経験者なの?
私はすでに3回も経験してますよ。。。
痛いということはないけど、苦しいし、情けない。。。
鼻からのカメラでだいぶ改善されたけどね。
そんなこんなで、まだ遊びに行けてないの!ごめんね!!

何をいまさら・・・って言うのは冗談で(笑)
やっぱり玄関にあったらビックリするよね。
今のうちでは納戸の中だから見えないんだけど・・・
そうか・・・泥棒よけには見えるところの方が・・・(笑)


☆kiyokoさん☆
kiyokoさんのところで「ローマの休日」って見て
「私も、私も」ってすごく嬉しかったんですよ。
まだ小さい時に見て夢のような世界だと思いました♪

リードは集めようと思ってたわけじゃないんですけど
誕生日やクリスマスの度に買っていたら、こんなことに(笑)
多分これからも半年に1セットのペースで確実に増えていくと思います。
チビティ君とショコラ君の色違いのリード、可愛くって好きですよ♪


☆takさん☆
胃カメラマイスターの妹さんは一体何回受けてらっしゃるのかしら?!
私も過去3回の経験者ですけど・・・マイスターとは呼ばれたくないかも(笑)
2回は口から、1回は鼻からでしたが、妹さんと同じく
鼻からの方が断然ラクだと思います。
でも・・・できれば受けたくないです(涙)


☆そよかぜちゃんさん☆
ご主人、潰瘍が見つかったんですね。。。
お薬で治療できるんでしょうか?!
どうぞお大事になさってくださいね!

私は1度経験したバリュームのその後が辛くて・・・
それからは胃カメラに切り替えて3回経験していますが・・・
できれば、どちらも受けないですむに越したことはないですよね。

スピッツはお散歩にも会いそうですけど、ドライブでもいいですね♪

リードは集めようと思ったわけではなくて、気付いたらこんなことに(笑)
えーーーっ、こんなにお腹出てるのに細いって言ってくれるんですか?


☆めぐぞうさん☆
めぐぞうさんは、なかなかのツワモノですね(笑)
胃カメラが楽しいだなんて・・・私は一生かかっても言えませんよ(断言)

あっはっは!Will君のやり方も賢いかも!!
ハニーはどんなにもう片方の手でジャマしても入ってる手をツンツンします(笑)
わぁ~、「竜の眠る星」ハマりましたか~、嬉しいなぁ~


☆かもねぎさん☆
私がマジメなんじゃなくて、母がマジメなんだと思います(笑)
中学1年の途中まで20時に寝かされてて、漫画もダメだったし
テレビもクイズ番組かアニメか野球くらいでした。
初めてドラマ観たのが高校2年の時ですからね。
で、世間知らずな娘ができあがりましたよ(笑)
でもね、ちゃんと気は抜けてるんですよ!
読書で脱力できる特異な人です(爆)

ハニーは基本は愛娘なんですけど・・・
恋人は?って聞かれたら、ハニー以外考えられません(笑)


☆ポピさん☆
ポピさん、コメントのお返事を書く前に
ブログにお邪魔させていただいちゃいましたが・・・
ブログ開設、おめでとうございます♪
私のコメントのお返事が背中を押しただなんて、光栄です。
ポピさんに無理のない範囲で楽しんで続けられたらいいですね!
体調が戻ったら、私もまた遊びに行かせていただきますね!!


☆宇宙&シエルさん☆
もうキムタクの歳は調べられましたか?(笑)
ちなみに貴ノ花親方も同じ学年ですよ。

宇宙&シエル家よりもリードとカラー、多かったですか(笑)
誕生日やクリスマスの度についつい買ってしまうんですよね。
そっかそっか、宇宙君は今現在の所有数は少なくても
過去の購入数は多いのね(笑)
ママ泣かせだね、宇宙君!

きゃあ~、またまた共通点発見だわ!
今度3兄弟の「どっちかなぁ~?」ゲーム遊びも見せてくださいね!!


☆nao!さん☆
すごいですか?
ハニーのリードコレクション!
集めてたつもりはないのに、次々買うからこんなことに(笑)
近々、もう1セット加わると思います(苦笑)
さちちゃんはいつものリードがお似合いですよ♪

「魔女の宅急便」好きですか?(嬉)
いい歳をして、キキになりたいと結構本気で思いましたよ(笑)


☆ミューさん☆
ハニー、とってもかわゆいでしょ?!(嬉)
あっ、途中で怪獣ちゃんになってるように見えました?(笑)
あれは「こっち」ってハニーが当たってる方をツンツンしてるにも関わらず
私が外れの手を前に出してそれをジャマしてるからなんですよ!
「違う、こっちにあるよ」ってジャンピングアピールしてるんです!!
あお腹ポンポコリンはななこさんと同じく角度の問題と思いたいです(涙)

なんか自分で罰ゲームも決めちゃって気楽になったら
書いてて楽しくなってきちゃって、こんなことに(笑)
スピッツとミスチル大好きですか?(嬉)
NHKの五輪テーマソング、ミスチルに決まりましたね、夏が楽しみ♪


☆ミニクーパーさん☆
リードと首輪のコレクショん、すごーーーいですか?!(笑)
秋冬はハニーの洋服に合わせて、春夏はハニーは裸が多いので
私自身の洋服に合わせて選んだりしてますよ。

>「こっちよ!こっちっ!!そっちじゃないわよー!!!
>絶対こっちこっちこっちー!!!」って必死(笑)
よくぞ、わかってくださいました♪
いつもいつも簡単に当たっちゃうから、外れの手でジャマしてます(笑)
ハニーもかわゆいけど(←親ばか許して)
すぐにアン君に同じことをやってみるミニクーパーさんもかわゆい♪
そして・・・
>とりあえず両手スンスンしてキョトン(笑)
>もう一回やったらやっぱり両手スンスンした後に
>「どっちでもいいから早くよこせー!!」ってな態度に(汗)
なアン君もかわゆい♪♪

ホントにすっごくポンポコでしょ、私のお腹(涙)
罰ゲームじゃなかったら、公開したくなかった代物です。
えーーーっ、ハーブ園の写真の可愛いミニクーパーさんから
3段バラとか4段バラなんて想像できません!!(断言)

ミニクーパーさんはオールマイティーなのね(笑)
私はこだわり派かな・・・
でも、ミスチルとスピッツも聴いてくれるなら嬉しいです♪

うんうん、私も勝手にルール変えちゃうの勇気要りましたよ(笑)
でも、書く方も読む方も楽しめるバトンがいいものね。


☆再びルカさん☆
わざわざ改めて動画見てくれて、わざわざコメントありがとう♪(嬉)
そして・・・
>ハニーさんたら、「こっち、こっち」
>っておりこうさんにアピールしてる動画じゃないですか(笑)
って気付いてあげてくれて、ありがとう♪♪(喜)
ホントはね、この動画だけで1つ記事を書きたかったくらいなんだけど・・・
ルカさんの目をも惑わせてしまうくらいの私のぽっこりお腹と
ちらリズムがネックになって、罰ゲームで微妙に公開しちゃいました(笑)
>別の手を目の前にもってきても、
>「ちがうから。そっちじゃないから。どいて。どいて」ってすごすぎますよ(笑)
って、ちゃんと気付いてくれたルカさんもすごすぎますよ!
↑ミニクーパーさんは早速やってみたようなので
是非おうちゃんとも遊んでみてね♪
我が家では両手に必死で匂いをこすり付けてから遊んでます(爆)

PS:血圧が高いのは怖いからね・・・ルカさん、本当にお大事に!
2008/06/10 12:25 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/106-850b6c68
trackback
