人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
主演女優はがんばりました

2日間寝込んでる間に梅雨入りしてしまいました。。。

今日はそれなりのお天気の中 会社に行ってきましたが

これからブルーな毎日が続きそうな やよです。



楽しい家族団欒に参加した後で

ようやくデザートタイムにたどりつけそうな ハニーさん。

スヌードも装着して準備万端です♪



では・・・

初めての“食べてるハニーさん”の動画ですが・・・

なんだか続くにしてしまったことで皆さんの期待感を盛り上げてしまったようで・・・

ちゃんと期待にお答えできるか 少し不安ですが・・・

ちょっと長め(1分半くらい)の動画です。。。

よろしかったらお付き合いくださいませ♪



『牛乳ゼリーを食べる TAKE1』



早く大好きな『牛乳ゼリー』が欲しくて

フセのコマンドがぜんぜん聞けてない ハニーさん(汗)

そして まさかまだカメラを回してるとは思っていなかった

キッチンでの準備段階から撮影していたカメラマン妹(笑)

長すぎた! と本人も気付いたようで

スヌードを外すところは切れてます(苦笑)



という訳で・・・

急に監督兼カメラマンの妹がやる気になりました(笑)

「姉ちゃんはチャチャッとスヌード付けて

牛乳ゼリーは一口ね。

そしたら パッとスヌード外して

そこまでで30秒ね。

分かった? ハニーさん!」

なんて 細かな指示が出ましたよ(苦笑)

その結果を見てやってくださいませ♪



『牛乳ゼリーを食べる TAKE2』



分かりましたか?

主演女優のハニーさんは指示通りにがんばったんですよ!

でもね 肝心要の監督兼カメラマンの妹が・・・

ハニーさんが早くゼリーが欲しくて唾を飲み込んだ「ゴックン」という音に

たまらず笑い出してしまったんです!!



自分で思いついた面白いことを言おうとして

言う前に自分だけ笑い出してしまうような妹ですから・・・

笑い始めたら もう止まりません(爆)

もちろん笑い声は入っちゃうし 画像はブレブレだし・・・



でも・・・

主演女優はがんばってくれました♪

という証拠にアップしちゃいました(笑)

「おつきあいくださって ありがとうございました ですよ♪♪」


☆ランキングに参加しています☆ 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

「あたしは がんばってます ですから キレイにとって くださいませ ですよ」
って気分だった(?)ハニーさんのためポチッと応援クリックお願いしま~す♪

 

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:18   trackback:0
[お客さま
comment
ぎゃっはっは(≧▽≦笑えるwww(爆
私まで一緒になって笑っちゃいました~(爆
それを遠くから見ていたまるこが
「ママがパソコンと笑ってるよ~ウケル~www(笑」って
笑われちゃいました~(笑

ハニーちゃん、かわゆいね^^
きゅーんきゅーん言っちゃって伏せたり立ったり大忙し(笑
でも1口余分にもらえたから良かったね^^

監督兼カメラマンの妹さんに座布団あげちゃおう^0^
ハニーちゃんも頑張りましたね^^
キレイにかわゆく撮れてましたよ♪
2008/06/04 21:26 | URL | edit posted by ミュー
すっごく楽しそう!!!凄く賑やか~v-237
とうの本人はキョトンとしてるけど(爆)

お父様の笑い声と妹さんの笑い声と♪♪♪
また実家に帰りたくなってきました・・・・・。

名女優、名監督ご苦労様でした~(^^
2008/06/04 21:37 | URL | edit posted by カンナ号
笑いのツボは人それぞれですからね。
しかし、地震かと思いましたよ。監督兼カメラさん!
主演のハニーさん、頑張りましたね!
TAKE2まであるなんて。(笑)
・・・ギャラは?
2008/06/04 21:50 | URL | edit posted by tak
初めまして!
ミツルリのお母飯と申します!
初めてコメントさせていただきます~!

ここで告白。
お母飯も何度か読み逃げさせていただいてます!
すみません!!v-436
と~~~っても嬉しそうに笑うパピヨンちゃん。
風に耳の飾り毛がなびいた笑顔の写真を過去に見て「わ~!美犬やなあ」と思わずつぶやいたことがあってよく覚えてます~^^

自慢の飾り毛がスヌードですっぽり!
しかも素直につけさせてくれるんですね!
なんなら自分からお顔を出すところがかわいいです~!
大好きな牛乳ゼリーに釘づけですね~v-10


読み逃げ常習のお母飯ですが、
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします^^
2008/06/04 21:53 | URL | edit posted by ミツルリのお母飯
妹さん、ツボに入っちゃってるね(≧∇≦)
見ててこっちまで楽しくなってきちゃった(笑)
ハニーちゃんが「なんで みんな 笑ってる ですか?」って言ってそうです^^

ハニーちゃんの「キュゥ~~~ン」がとってもかわいい^^
名女優さんお疲れ様♪
2008/06/04 21:54 | URL | edit posted by ミニクーパー
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪

☆ミューさん☆
TAKE2を見る度に私も笑っちゃうんですけど(爆)
ミューさんも一緒になって笑ってくれましたか~?!(嬉)
それを見ていたまるこちゃんに笑われちゃったのね~(笑)
埼玉とかまぼこ城で離れてるけど、なんだか近く感じるわぁ~(喜)

ハニー、かわゆいでしょ!!(←親ばかスルーで)
ご飯の時間になっても自分で要求することはないけど
ハウスに入ってスヌード付けてもらってマテがかかると
我慢できずにきゅーんきゅーんが始まっちゃうの(笑)
最近は座ってマテをかけてもすぐに伏せしちゃうから
伏せでマテかけたのにね・・・忙しかったわ(苦笑)

こんな監督兼カメラマンに座布団あげちゃうんですか?!(笑)
ハニーには「頑張りましたで賞」でいいかしら??
「かわゆいって ありがとう ですよ ミューさん♪」


☆カンナ号さん☆
みんなだいぶアルコールが入ってほろ酔い加減ですからね(笑)
賑やか過ぎるくらいでしょ?!(苦笑)
そうそう、ハニーは「なに???」って顔してますよね!(爆)

この日は父も妹の旦那殿とたくさん話して楽しかったみたいで
とってもご機嫌だったんですよ。
カンナ号さん、また赤ちゃんに会いにご実家に帰っちゃいます?

こんなんで名監督って言っちゃっていいんですか?!(笑)
「めいじょゆうって ありがとう ですよ カンナごうさん♪」


☆takさん☆
たしかにこの揺れは・・・地震のようにも見えちゃいますね(苦笑)
おかしなツボを持った監督兼カメラマンに伝えておきますね(笑)
主演のハニーに「頑張りましたで賞」いただけますか?
「ギャラは まだなんですよ takさん!」
って、ハニーさん・・・ギャラいるの???(爆)


☆ミツルリのお母飯さん☆
初めまして!
初めてのコメントありがとうございます!!(嬉)

お母飯さん、そんなに汗かきながら謝らないでくださいね!
私だって、時々、読み逃げさせていただいてたし・・・
それに、読み逃げ大歓迎ですよ!!
だって、ハニーに会いに来てくれてるってことですもの!!!
でもね、今日はコメントいただけて、もっともっと嬉しいです♪

しかも「わ~!美犬やなあ」なんて・・・最高の褒め言葉に
親ばか飼い主は小躍りしちゃいますよぉ~
ハニーはただの食いしん坊、食欲大魔王なので
『スヌードをつける=美味しいものがもらえる』って覚えていて
自分から積極的につけにくるんですよ(苦笑)
「かわいいって ありがとう ですよ ミツルリのおははめしさん♪」

こんなハニーのブログですが、よろしかったらまた遊びに来てくださいね♪
私もまた美月ちゃんと瑠璃ちゃんに会いに行きますね♪♪


☆ミニクーパーさん☆
いつも一人勝手にツボに入っちゃう妹です(笑)
でも、ミニクーパーさんも楽しんでもらえたのならよかったです♪
うんうん、まさにハニーの顔には
>「なんで みんな 笑ってる ですか?」
って書いてあるわぁ~(笑)
ミニクーパーさんお上手!v-424

ハニーの「キュゥ~~~ン」はスヌード装着する度に聞けますよ(笑)
「めいじょゆうって ありがとう ですよ ミニクーパーさん♪」
2008/06/04 23:55 | URL | edit posted by やよ
ハニーちゃん、大好物ゼリー、久しぶりに食べられて良かったねー。
待てないハニーちゃん、やっぱりかるびと通じるものを感じるわ(^^)
座ったり伏せたり、待ってる間中、もう我慢できないー、でも頑張るーの姿がかわいいです♪
take2まであって、もう一口食べられちゃってラッキーだったねー。
最後ぐずぐずになっちゃったのが、またウケルー!!
大笑いしちゃいました。
楽しい家族の団欒だったねー。
ハニーちゃん、女優さんのお仕事お疲れ様でした♪
2008/06/05 00:49 | URL | edit posted by なおぴー
ハニーちゃん、愛しの牛乳ゼリーをちゃんともらえて良かったね!
しかも、妹さんのヤル気で、もう一回もらえたなんて超ラッキー♪
ハニーちゃんって、一生懸命我慢している時って首をちょっとだけ傾げるのが可愛いんだよね(^^)

妹さん、ウケ過ぎ(笑)
さっき、何度も再生しちゃったので、我が家で妹さんの笑い声がたくさん響きました(^^)
最後は旦那さんもウケまくってる!?^^;
2008/06/05 00:51 | URL | edit posted by かもねぎ
スヌードしたハニーちゃんのうしろ姿がエマにそっくりです。
カラーといい、体型&体格といい。
嬉しくて食べたくてそわそわしちゃう姿がなんとも
カワユシですね。 (〃∇〃)

動画音ありで再生するとなぜかケーラが吠えまくり(汗)なので
いつも無音で見ています。
ウワサの妹さんの笑い声いつか聞いてみたいわ。
2008/06/05 05:28 | URL | edit posted by ひなコ
妹さん笑いすぎ!!
牛乳ゼリー美味しそうね
てっきり器ゴト食べるんだと思ってタラ
ちゃんとスプーンで食べさせてるのね
さすがハニーちゃんお上品だw
やよさんちのホンワカさが伝わってきたよ!!
週末はお天気良さそうだから後2日お仕事頑張って
2008/06/05 08:55 | URL | edit posted by haru
ハニーちゃんお疲れ様♪
そう、美味しいものを頂くためには
何かと大変なんだよね♪
そして、妹さんありがとうです♪
妹さんの笑いにつられて私も笑っちゃいましたよ。
仲良し姉妹本当に良いですね。
これからも、楽しませてくださいね。
2008/06/05 10:06 | URL | edit posted by nao!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/05 10:51 | | edit posted by
フセ、マテは良く聞いているようですね。ただ、食べ物が目の前に出ると、どうしてもフセのキープが出来ずに座ってしまうのですが、これは一般の家庭犬としてはしようがない所でしょうね。
 デザートを待ちきれずヒーヒーと悲鳴を上げている所が何ともいえず、可愛いですね。

家の2頭は食事の時は座らせてマテさせて目の前に食器を出した場合、私が他の用事をする間も待てますが、この時フセさせて待たせたことがありません。今度やってみようと思います。

実は、ブログのトップの写真でリードが張る程引っ張っている写真を見て、これ程しつけが進んでいるワンコとは思っていません(失礼!)でした。
2008/06/05 13:53 | URL | edit posted by aspipapa
★お返事です★
☆なおぴーさん☆
ホントに久しぶりに牛乳ゼリー作ったんですけど
これで特にアレルギーの症状が出なければ
暑い間は作っていってあげたいなぁって思うくらい
喜んで食べてくれました。
待てないハニー、やっぱりかるびちゃんと似てますか?(笑)
いつもご飯のときはスワレでマテなんですけど
フセちゃうことが多いから、この日はわざわざフセにしたのに・・・
こんなに忙しいことになっちゃいました(苦笑)

最後ホントにぐずぐずですよね~(笑)
妹は一度笑い出すとなかなか止まらないんですよ~(爆)
「じょゆうのおしごとは たいへんですよ なおぴーさん!」


☆かもねぎさん☆
そうでしたね。
私は妹がヤル気になってTAKE2なんてことになって
ハニーは迷惑してたんじゃないかって思ってたけど
牛乳ゼリーをもう一口食べられましたもんね(笑)
ハニーは欲しいものをガン見しちゃうとパクッと
いきたくなっちゃうタイプなので、必死で目をそらします(爆)
そこがまた可愛くて(親ばか)目の前にスプーン持っていっちゃうんですけど(オニ)
「かわいいって ありがとう ですよ かもねぎさん♪」

かもねぎ家でも妹の笑う声が・・・3兄妹は大丈夫でしたか?
皆ウケてましたけど、最後の声は・・・父です(苦笑)


☆ひなコさん☆
ホントですか?エマちゃんにそっくり??(嬉)
たしかにエマちゃんも茶色の分量が多めですもんね!
いつか実際に並べて確かめさせてくださいね!!
普段はもうちょっとマテができるんですけどね・・・
この日はそわそわし過ぎてまったくダメでした(苦笑)
「カワユシって ありがとう ですよ ひなコさん♪」

ケーラたんは動画に「ワン」って吠え声が入ってなくてもダメですか?
TAKE2の方は、ハニーの「キュ~ン」って声が少しと
私の「マテ」の声が少しと、あとは妹の笑い声がメインです(笑)
お笑い番組が大丈夫ならいけるかも?!


☆haruさん☆
妹、笑いすぎでしょ?!
いつだって一度笑い始めるとなかなか止まらない妹です(笑)
最初はスプーンで一口ごとにすくったものをお皿に乗せてたんだけど
つるつるしちゃって食べにくいみたいでね。
今ではこの方法で食べさせてますよ。
「おじょうひんって ありがとう
ですよ haruさん♪」


今ね・・・会社じゃなくて家なの・・・
今夜の更新を見てね。


☆nao!さん☆
ハニーは本当にお疲れさまだったと思います。
でも、naoさんの言うとおり、美味しいものにたどりつくには
いろいろな困難があるものですよね(笑)
ハニーさん、わかったかな?!
「naoさん あたし がんばります ですよ!」

naoさんも妹と一緒に笑っちゃいましたか?(嬉)
ありがとうなんて言っていただけて、妹も喜ぶと思います。
また食事に来た時には、妹に監督兼カメラマンを頼まなければ(笑)


☆鍵コメさん☆
わざわざご連絡ありがとう!
喜んでもらえて、私もとっても嬉しいです!!


☆aspipapaさん☆
aspipapaさんにしつけが進んでいると言っていただけて嬉しいです。
お散歩のスタート時にはどうしても引っ張り癖がでてしまいますが
最近は早い段階で落ち着くようになりました。
特に厳しいしつけはしてきませんでしたが
スワレ、フセ、マテ、ダメだけは聞けるようにしてきたつもりです。
が・・・最近、マテができなくて苦労しています。
うちも普段の食事の時にはスワレでマテをさせているのですが
この頃マテずにフセをしてしまうことが多いんですよ。
毎回、根競べが続いています(笑)

「かわいいって ありがとう ですよ aspipapaさん♪」
2008/06/05 15:48 | URL | edit posted by やよ
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
もぅぅ~私も妹さんの笑い声に笑ってしまいました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑い声とか涙とか、どうして移るんでしょうねぇ~

それにしてもハニーちゃんカワユスです(*゚ー゚*)ポッ
ちゃんと待てしてて おりこうさんだよねぇ~
うちのキャビなんか・・・即効ですよ;;

ところで その牛乳ゼリーってのは・・
人間が飲む牛乳で作ってるのですか???
砂糖とゼラチンとかで作るやつなのかな??
やっぱワンちゃんが食べる物だから砂糖控えめで作るの?
教えてください(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
2008/06/05 17:01 | URL | edit posted by cavimama
とっても賑やかな食卓、そしてハニー家の仲の良さが伝わってくる
一家団欒の風景ですよねぇ~v-398
ハニー家の皆さんには、毎回癒して貰っていま~す(^_^;)

ハニーちゃん、美味しい牛乳ゼリーが久し振りに食べれて良かったねぇ~♪
待ちきれないハニーちゃんもとっても可愛いなぁ~e-266
2008/06/05 17:25 | URL | edit posted by 宇宙&シエル
こんにちは(^^)
思いっきり出遅れです(^^;
ハニーさんの「きゅ~~ん、きゅ~~~n」て
言う声がかわいい(*^^*)
ずっと同じ所でまってるんだから、忙しくたっておりこうさんですよ~~~(笑)
監督の指示にちゃんと答えてるハニーさん、
本当に名女優だわ(´∀`*)

なんでコメントが今頃になったかとういうと、
どうしても妹さんが受けまくってる
ハニーさんの「ごっくん」が聞きたくて
家に帰ってくるまで我慢してたのだ(笑)
やっときけました~~~。でもあまりにも
かすかで何回も見直しちゃったわ(爆)

ハニーさんかわいすぎですから!!!
2008/06/05 18:12 | URL | edit posted by ルカ
★お返事です★
☆cavimamaさん☆
妹の笑い声移っちゃうましたか?(笑)
さすがに引き笑いまでは移ってないですよね?!(爆)

この日のハニーは周りは盛り上がってるし
いつもと違って椅子の上で状況が違うし
ぜんぜんいいコでマテできなかったんですよ(苦笑)
普段はもう少しいいコです(親ばかスルーで)
「カワユスって ありがとう ですよ cavimamaさん♪」

牛乳ゼリーはとっても簡単ですよ。
作ったなんて言うのも恥ずかしいようなものなんですけど
近々記事の方でアップさせていただきますね!
楽しみに待っててくださいね!!


☆宇宙&シエルさん☆
こんなに賑やか過ぎて落ち着かない食卓ですけど
宇宙&シエルさんの癒しになれているなら、光栄です♪
妹夫婦は漫才コンビのような二人なので
一緒の食卓は笑いがいっぱいです。

ハニーには、本当に久しぶりに牛乳ゼリーを作ってあげました。
まだ症状も出ていないアレルギーにこだわりすぎるのも
よくないかなぁって思って・・・
「かわいいって ありがとう ですよ 宇宙&シエルさん♪」


☆ルカさん☆
こんなに落ち着きなくて忙しくてもお利口って言ってくれちゃいますか?
普段はもう少しいいコで待てるんですけどね。
この日は周りはほろ酔い加減だし、慣れない椅子の上だし
ぜんぜんマテができませんでした(苦笑)
スヌードをつけたハニーは、いつもこんな声を出してますよ(笑)

わざわざ家に帰ってから、音声確認してくれたんですね(嬉)
「ごっくん」聞こえました?
私、その時は聞こえたんですけど、動画だとよくわからなくて・・・
もう1回耳をすませて確認してみま~す!

「かわいすぎって ありがとう ですよ ルカさん♪」
2008/06/05 21:54 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/105-9a5dac69
trackback
