人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
ちょっと早い誕生日プレゼント☆

今週は休みも早退もなく終わらせられそうな やよです。

ちょうど私が絶不調だった10日ほど前のこと・・・

ハニー家に待ちに待ったお届けものがやってきました♪





じゃ~~~ん!!!





0620-1


ハニーさんの首輪と


0620-2


リード★

(&その他もろもろ(笑))

待ちに待った・・・

というのは決して大げさじゃないんですよ。

だって1ヶ月以上も待ってたんですもの。



かれこれ1ヶ月半前

母とふたりで鎌倉へ下見に行った時のこと。

最後に立ち寄ってきたのは

楽しみにしていた『犬の首輪の革工房<Bozzetti>』

Bozzettiさんは首輪やリードをすべて手作りしている革工房です。

鎌倉19

去年 ハニーの誕生日プレゼントを探している時

自宅近くのペットショップでこちらの首輪とリードに出会い

一目惚れしてしまった私。

決してお安くはない買い物に一瞬躊躇しましたが

思い切って購入してしまいました。

鎌倉20

リードがハニーにはちょっと太いかなぁと思ったりもしたんですが

使えば使うほどなじんでくるBozzettiさんの首輪とリード。

今では母と私の一番のお気に入りです。



というわけで 近くに行く機会があったら

絶対ショップに立ち寄りたいと思っていました。

江ノ電鵠沼駅前にあるショップは

オーナーさんの自宅脇に設けられた小さなスペースでしたが

ワクワクがいっぱい詰まっているスペースでもありました。

穏やかなご夫婦おふたりでやっていらっしゃるようで

母と私の事細かなオーダーにも快く応じてくださいました。



そうなんです!

このハニーさんの首輪とリードは

私達のオーダーを聞いていただいた

世界でたったひとつ

ハニーさんだけのものなんですよ!!



お願いしたこと・・・

0620-3

リードの真ん中についていた回転金具をなくして・・・

リードの裏面の色をオレンジからこげ茶に・・・

0620-4

それにあわせて 持ち手の色をベージュからこげ茶に・・・

そして 抜き型をハート型から星型に変更してもらいました。





ではでは さっそく お散歩にGOですよ!

0620-5

うんうん オレンジ色がよく似合って・・・

0620-6

なかなか可愛いよ ハニーさん!!(いつもの親ばか(笑))


0620⑦ 0620⑧

「HONEY」と名前の入ったボーン型タグが揺れて これまた可愛い!!!

この首輪とリードでいろんなところにお出かけしようね♪



私からのちょっと早い誕生日プレゼントの予定だったんですが・・・

な~んと

じじ&ばばがプレゼントしてくれるんですって!

きゃあ~~~!!

よかったねぇ~ ハニーさん!!!







というわけで 私のお財布に余裕が生まれたので・・・(笑)

予定外の買い物をしてしまいました♪





じゃ~~~ん!!!





0620-12

誕生日でもなんでもない私の・・・(笑)

0620-11

トートバッグ☆



0620⑨ 0620⑩

両親も羨ましがったBozzettiさんオリジナルの袋に入ってます。



実はこちらもセミオーダーなんですよ。

ショップに展示してあったこの形のバッグは黒だったんですが

別の形のバッグに使われていたこのワイン色が気に入って

変更して作っていただいちゃいました。

本体と持ち手の色の微妙な違いも気に入ってます。



バッグの中は こんな感じ・・・

0620⑬ 0620⑭
0620⑮

携帯用ポケットと定期やカギを入れるのに便利なポケットは

贅沢にも革でできていて大きさもちょうどいい感じ。

反対側にはファスナー付きのポケットも。

Bozzettiさんの革タグもついてます。



もう何度か使ってるんですけど

コンパクトな作りのに物がいっぱい入るし

(とっても荷物の多い私(汗)にはありがたいことです)

持ち手の長さは手に持つにも腕にかけるにもちょうどいいし

物の出し入れがとってもスムーズと

言うことなしの満点バッグです♪



秋にハニーさんと一緒に行く時には・・・

クリスマスプレゼントのハニーさんの首輪&リードと

またまた自分のバッグも欲しいなぁ~

なんて 今から楽しみにしてます。





あっ!

今日はこの犬の登場が少なかったかな?



私がバッグの撮影に励んでいる間中・・・

気になって気になって仕方ないこの犬は・・・


0620-16


おもちゃ咥えて写真撮影の妨害をしに登場・・・


0620-17


最後はおnewのバッグを倒して・・・


0620-18


なぜか満足げなお顔ですよ(涙)


ひどいっ・・・ ハニーさんったら・・・(泣)


でも 一応・・・


バッグに合わせて赤いおもちゃをセレクトしてくれたのかな?!(笑)


☆ランキングに参加しています☆ 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

じじのお財布と免許証入れ&ばばのお財布とティッシュカバー
この日は大量のお買い物をしてしまったハニー家のため
ポチッと応援クリックお願いしま~す♪

 

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:27   trackback:0
[ハニー6歳
comment
NoTitle
素敵~
ハニーさんに映えること!
お散歩が益々楽しくなりますね。
セミオーダーなんて、おしゃっれ!
バッグもリードにあってる、素敵素敵♪
元気になって、たくさん歩いてくださいね。
おもちゃのコーディネートいいですねえ^^
2008/06/20 12:44 | URL | edit posted by とびママ
NoTitle
こんにちは(^^)
ハニーさんの首輪&リード、シックで素敵です(*^^*)
「大人の女」にぴったり(^^)
やよさんのバックも素敵!!!
「できる女」って感じよ(笑)
ま、できる人ですけど(爆)

うちも今年は薄汚れたハーネスとフレキシリード、
新調してあげようかな(^^;
どうせすぐに汚れるだろうけど(笑)
2008/06/20 12:56 | URL | edit posted by ルカ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20 12:59 | | edit posted by
NoTitle
ハニーちゃんまぁ~おされさんですね♪
やっぱりね、可愛いハニーちゃんには、
少々の出費も当たり前だよね。
ってさち・・・可愛そう。
いつも安物のロープ見たいなのつけてるわ。涙。
これは、さちの誕生日には。。。何か安物探してあげよう♪

やよさん、これまたおされさんですね。
もう、おしゃれを通りこして、おされさんだわ!!
オーダーってさぁ~すごいわ。
2008/06/20 13:03 | URL | edit posted by nao!
こんにちわw
素敵な首輪&リードですねw
世界に1つの大切なハニーちゃんに世界に1つの首輪&リード最高です~♪

それにバックも良い色ですね~(^艸^*)
私も荷物が多いので、小さいバックは持てません。(笑)
何が入ってるからこんなに重いのか・・・謎です。
トートは1番使いやすいですよねw

ハニーちゃんとお出掛け&散歩が益々楽しくなりますね。
2008/06/20 13:45 | URL | edit posted by ネオまま
NoTitle
キャー(≧∇≦)ステキなリードとカラー!!
ハニーちゃん、オレンジ似合ってるよ~^^v
え??鵠沼駅前にあるの???
そのショップ、全く知りませんでしたけど^^;←モロ地元
今度、アンと散歩がてら探してみようっと♪
それにしても、やよさんがこんなにウチの近くに来てたなんてー!!!
トートバッグもいい色ー♪
ハニーちゃんが「このバッグは あたしの ですよ」って
オモチャしまおうとしたのかしら?(笑)
ハニーちゃん、自分のものにしちゃえ~~~←悪魔のささやき

2008/06/20 14:05 | URL | edit posted by ミニクーパー
はじめまして~♪
やよさま
バンビのBiogへ遊びに来て頂き有り難うございます
紫陽花の蕾や植物中毒は怖いですね
バンビがパクンと口に入れてたらと思うとゾッとします
ご親切にアドバイスを頂き感謝いたします

ハニーちゃんはもう直ぐお誕生日なのですね
ゴージャスなオーダーのカラーとリード素敵です
色がシックもおしゃれですね~バックも素敵!

ハニーちゃん可愛いですね~♪
バンビはまだチビなのでカラーもハーネスも合うサイズが無くて・・・
毎日早く大きくなぁ~れって言っても無理かしらネッ!^^;
これからもどうぞ宜しくお願い致します
2008/06/20 14:28 | URL | edit posted by bambiママ
NoTitle
自分好みの物が買えるってことは嬉しいよね
私も 自分専用のパソコン買った時は そりゃ~
うれしかった・・

ハニーちゃんが身につけるものは やよさんだけで
なく お父さん・お母さんの喜びでもあるんだろうなぁ~・・
リードも バックも すごく おしゃれ・・・
いいなぁ~・・・
ハニーさんちの リードと首輪の量は
半端じゃないよね・・

またまた 増えちゃたね(^u^)



2008/06/20 14:37 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
NoTitle
素敵なバッグです~。
使いやすそう~。
使いやすいバッグみつけたら、長く使いたいですよね~。
いいなーと思ってもどこかしら「ここがこうだったら・・・」と思うところが出てくることが多いですもんね。

リード、皮の使ってごらん、しっくり手になじんでいいよ~ってずいぶん前から言われてるんですが、
うち。。。すごくかsむんですよリード。
すぐボロボロに鳴るの。
雨の日もお散歩だからすぐ泥んこ。
で、しょっちゅう選択。
こいういう家って皮のリードは不向きだと思う・・・
悲しいけど「いいなぁ~」ってよそ様で見せてもらって満足してます。
2008/06/20 14:54 | URL | edit posted by kuro
NoTitle
素敵な首輪&リードですね。世界に1つの首輪&リードですか。

バックも素敵ですね。
ハニーちゃんとお出掛け&散歩が益々楽しくなりますね。

家ではもっと幅が小さくて柔軟性のあるリードを使い込んでいます。
競技会ようには手に馴染んだリードが必須だと思っています。
(実用一辺倒です)
2008/06/20 16:41 | URL | edit posted by aspipapa
NoTitle
オシャレだね~やよさん!
首輪とリード&バッグがお揃いっぽい~v-353
世界で一つの物って嬉しくてテンション上りますよね(^^

素敵なコレクションがまた増えましたね♪
ブルー好きな私は前の首輪とリードも好きですわ!!
2008/06/20 16:47 | URL | edit posted by カンナ号
NoTitle
ンマ~!
カワユシなリード&カラーだこと!
トートバッグもシックにお洒落・・・
有名ブランドもいいけれど、こういうハンドメイド&オーダーメイドの方が優越感とか満足感があるかもしれませんね!
次は・・・
ハニーさんのキャリーバッグをオーダーかな?(笑)
2008/06/20 17:46 | URL | edit posted by tak
NoTitle
素敵なカラー&リードですね
ハニーちゃんにとてもあってますよ!!
やっぱり皮製ってコトは結構重いんですよね??
我が家のepiには常に軽そうなものと思って
布製の物しか使って無いのだけど。。。(トレーニングにも軽く無いと支障があって汗汗)
お値段見てとてもとても我が家では買えないけどネ^^;
やよちゃんのバックてっきりハニーちゃんが入ってしまうって言うオチかと思っちゃったよ
2008/06/20 19:36 | URL | edit posted by haru
NoTitle
またコレクションが増えましたね~♪
しかも世界にたった一つのハニーちゃん専用!!
すっごくお洒落で素敵ですね。
とっても似合ってるよー(^^)/
やよさんのバッグも素敵~。
とっても使い易そうですね。
私もかばんがどんどん膨らむ人なので、
このバッグ、とっても魅力的です~。
(3パピ分の首輪とリードと私のバッグなんて
とても無理無理だけど~・爆)
2008/06/20 20:45 | URL | edit posted by なおぴー
NoTitle
はぁ~マジに出遅れちゃったわ~^^;
今日は夕方まるこの接骨院にも行ってきたので大変(笑
連続更新はやっぱり無理かしらね(苦笑

それはそうとすごく素敵だね^^首輪とリード
ナナやラッキーも迷子札も掘り込んである皮製品の首輪、持ってるけど
ナナがカイカイが酷くてはずしてたんだ^^
皮はとってもいいよ~♪
秋には拝見できるかな(´▽`

トートバッグもシンプルで素敵ね^^
こういうのは飽きがこなくていいわ♪
高いだけあって丈夫だしいつまでも大事にネ☆

じじ様とばば様もハニーちゃんがかわゆくて仕方無いんでしょうね♪
2008/06/20 20:52 | URL | edit posted by ミュー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/21 00:01 | | edit posted by
NoTitle
素敵な首輪&リードですね。 
オーダーして世界でたったひとつなんてハニーちゃんとっても
嬉しいですね。 (´∀`*)
カラーもハニーちゃんにぴったりです♪
嬉しいね~良かったね~。
新しいものは自分のものでもワンのものでもウキウキしますよね!
やよさんのセミオーダーバックも使い勝手が良さそうでなかなかの品ですね。

2008/06/21 08:21 | URL | edit posted by ひなコ
おー、ハニーちゃんの首輪とリード、おしゃれでいいですねー。しかもオーダーメイド、やよさんやりますねー。確かハニーちゃんはいくつも首輪とリード持っているんですよね。幸せものー。やよさんのバッグも購入できたし、とても満足な1日になりましたね。
2008/06/21 08:23 | URL | edit posted by TU
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/21 09:26 | | edit posted by
NoTitle
素敵♪素敵ヽ(^。^)ノ
とってもおっしゃれ~~ですねぇ~e-266
世界で1つ、ハニーちゃんのために作った物ですもんねぇ~v-344

やよさんのバックもとっても素敵でおしゃれです。やわらかそうな
皮のバックなので、きっと使えば使うほど馴染んくるのでしょうねぇ~♪

やよさんの体調が回復傾向だと知って、とっても朝から嬉しい気分で~す(#^.^#)
2008/06/21 09:59 | URL | edit posted by 宇宙&シエル
こんにちは♪
ハニーちゃんの首輪とリード★
やよさんがこだわっただけあって すごく素敵でおしゃれですね~♪
世界に一つだけのオリジナルなんて 
ハニーちゃんは なんて幸せなコなんでしょう(^^♪
ブルーの首輪も すごく可愛くて・・・
今 大知の首輪を探し中なんですけど
気に入ったモノがなかなか見つからずだったんですよね~!!
あとでBozzettiさんに 早速お伺いしてみようかな~(^_-)-☆
バックも 使いやすそうで素敵★
使えば使うほど革が馴染んできて 手放せなくなりそうですねっ!!
2008/06/21 12:36 | URL | edit posted by Ree
★お返事です★
かわゆし動画も撮れたので更新したいのに・・・
FC2が込み合ってるみたいで全然アクセスできません(涙)
ひとまずコメントのお返事を・・・



いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
ハニーの首輪&リードをお褒めいただき嬉しいです。
じじとばばが素敵なプレゼントをもらえて
ハニーも(多分?)たいそう喜んでいることと思います(苦笑)


☆とびママさん☆
家族みんなの一番のお気に入りになりましたよ♪
ここ何年かずっとオレンジのリードを探してたんですけど
革製だとなかなかないんですよね。
もう少し若い時の方がもっと似合ったかなぁなんて・・・
贅沢言ってはいけませんよね(笑)

おもちゃのコーディネート・・・いけてるかしら?!(笑)


☆ルカさん☆
なになに?(笑)
シックで素敵ですって??
「大人の女」にぴったり???
えっ、私が「できる女」?!
って、ルカさん、持ち上げてくれても何にもでませんよぉ~(爆)

そうよそうよ、今年のお誕生日にぜひぜひ新しいハーネスを!
おうちゃんは汚れたら洗える布製がいいのかな?


☆鍵コメ1さん☆
わざわざご連絡ありがとう♪
あれで大丈夫だったかしら?


☆nao!さん☆
ハニー、おされさんですかぁ~(嬉)
おしゃれを通りこしておされなのね?(笑)
でも、本犬は多分どうでもいいはず(笑)
だから、さちちゃんも全然気にしてないと思いますよ!
それに安物のロープみたいになんて見えないし
「THE柴犬」って感じでカッコイイですよ!!

って、女のコのさちちゃんに「カッコイイ」はダメかしら?!


☆ネオままさん☆
すでに家族の一番のお気に入りになってしまって
登場頻度が異様に高い首輪&リードです(笑)

一緒です!
私もどうしてっていうくらいバッグが重いんです!!
手帳と文庫本が必ず入ってるのがいけないのかしらね・・・
このバッグは、想像以上の使いやすさです!!!


☆ミニクーパーさん☆
えっ?モロ地元なの??
やだぁ~、今度はぜ~ったい会おうねぇ~!
HPに書いてあるとおり鵠沼駅のホームから見えるのよ。
ショップっていうか・・・
普通のお家の横にちょっとした建物が建ってるの。
小さいスペースだから入るのにドキドキしちゃうけど
向こうからは声をかけてこないでゆっくり見させてくれるよ。
今度、アン君と行ってみてね♪

ハニーのは「かまって~」アピールだったんだけど・・・
こらぁ~~~!悪魔のささやきはダメよ!!


☆bambiママさん☆
ハニーに会いに来てくださって、ありがとうございます♪
「植物中毒」で検索していただくと
私がハニーに辛い思いをさせてしまった記事が出てくるので
もしよかったら読んでみてください。
可愛いバンビちゃんには健やかに育ってほしいですものね。

ハニーもお散歩デビューの頃、合うサイズがなかったので
よくわかりますよ。
11月だったので、コートを着せた上からハーネスをしました(笑)
バンビちゃん、早く大きくなぁ~れって、私も念を送ります(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪


☆そよかぜちゃんさん☆
自分のものを買うのももちろん嬉しいんですけど
最近はハニーのためのものの方がもっと嬉しい
親ばかな私です(笑)
新しいデジカメも新しいPCも一応みんなハニー関係ですし・・・

ワンコを飼うなんて想像したこともなかっただろう父と母。
今では立派なじじばか・ばばばかになりました(笑)
特に父は、ちょっと可愛すぎるんじゃないっていうくらい
可愛いものがハニーに似合うといって譲りません(笑)

ふ、ふえちゃいました・・・(汗)
そして、多分クリスマスの頃にも・・・(苦笑)


☆kuroさん☆
ホントにね、想像してた以上に使いやすいんですよ!
このバッグ・・・
>いいなーと思ってもどこかしら「ここがこうだったら・・・」
>と思うところが出てくることが多いですもんね。
そうそう、なかなか全てに満足できるってないですよね。
でも、今のところ、このバッグは私にとって完璧なバッグです♪

あららっ・・・リード噛んじゃいますか・・・
革のリードは一度使ったら病みつきになりますけど
雨の日もお散歩するお家向きじゃないですよね。
布製でガンガンお洗濯できないとね。

PS ボーイ君はハニーの母方のおじいちゃんでした。
   詳しいご説明、ありがとうございました♪


☆aspipapaさん☆
首輪&リードは、すっかり家族のみんなの
一番のお気に入りになりました。

バッグもとても使いやすくて通勤に活躍してくれてます。

訓練や競技会ではもっと扱いやすいリードが必須なんでしょうね。
もちろん経験はないですけど、わかる気がします。


☆カンナ号さん☆
今まで自分のものをオーダーしたことなんてないですから
嬉しくってバッグまで載せちゃいました(笑)
でもね、首輪&リードもバッグも見た目だけじゃなくて
使いやすさもバッチリです!

爽やかなブルーと淡いピンクのリードですよ♪
うん、多分、カンナ号さんの好きなブルーだと思います(笑)


☆takさん☆
ンマ~!って、takさん・・・(笑)
笑わせていただいて、ありがとうございます♪

私、有名ブランドには全く興味がないんですけど
ハンドメイドの革製品とかに弱いんですよ(苦笑)
だから、オーダーまでできちゃって最高に嬉しいです!

えっ・・・キャリーバッグ・・・
さすがにお高過ぎて、手が出ません!!(涙)


☆haruさん☆
もう少し若くてコートの色が濃い時の方がもっと似合ったかな
なんて母と話したりもしてるんだけど・・・
でも、白髪混じりのハニーにもよく似合ってますよ(笑)

たしかに革製の方が布製のものより重さはあるよね。
でも、ハニーの首や私たちの手に馴染む感じが
一度使うと病みつきになります。

私だって自分の欲しいもの我慢してムリしてるのよ(笑)
ハニーは入りたそうだったけど、さすがに死守しましたよ(爆)


☆なおぴーさん☆
どう考えてももう必要ないんですけどね・・・
可愛いものを見つけるとついつい欲しくなってしまいます(笑)
首輪&リード買っちゃう病にかかってるのかも(爆)

このバッグ、見た目だけじゃなくて使い勝手も最高ですよ!
荷物が多い人ほど使いやすいかもしれません!!
バッグはね、市販品に比べたら、絶対お買い得です!!!


☆ミューさん☆
お疲れさま、ミュー母ちゃん(笑)
まるこちゃんは順調に回復してるのかな?
連続更新して、丁寧なお返事も書いて、ご訪問して
お家のことして、お散歩も行ってたら・・・
24時間じゃ足りないでしょ?!
ムリしないでね!!
って、私に言われたくないよね(笑)

革でもアレルギーってあるのね・・・
せっかくの首輪使えないのは残念だけど
ななこさんが快適なことが一番だわぁ~
うんうん、じゃあ、秋にはこれをつけていきましょう♪

バッグはね、もう毎日愛用してますよ♪
とっても素敵だし、使いやすいので
大事に大事に使いたいと思ってます。

もう立派なじじばか&ばばばかですよ(笑)
2008/06/21 14:46 | URL | edit posted by やよ
NoTitle
シックでとってもステキなリードですね!
あのたくさんのリードコレクションにまたステキなのが
くわわったんですね~♪

うちもリード8本くらいあるんです。
でも全部布製です。
ハニーちゃんのを見ていたら皮のもとってもかわいくて
欲しくなってきちゃいました~^^。

おもちゃくわえてくる、ハニーちゃんがなんともかわいいですね♪♪
2008/06/21 15:13 | URL | edit posted by りょうこ
わあ~!
ステキなお誕生日のプレゼントですね!
そして一家挙げてのお祝いで皆様も
ステキアイテムをゲットされたのですねえ~^^
お祝いは皆でするのが1番ですよね!!

トートバッグもステキです!
色も良いし形もシンプルで飽きがこない!
たくさんはいるようですし良いですねえ~
お母飯も一つ良いもの持とうかなあ~(すぐ影響受けるタイプです^^)

しれっとした顔でバッグを倒したハニーさんに思わずぷっと笑ってしまいました!v-10
2008/06/21 17:11 | URL | edit posted by ミツルリのお母飯
★お返事です★
☆鍵コメ2さん☆
ありがとうございます、とっても嬉しいです♪
改めてご連絡させていただきますね。


☆ひなコさん☆
ハニーが喜んでくれてるかは微妙なんですけど(笑)
家族みんなの一番のお気に入りになりました♪
オレンジの革のリード、ここ何年か探してたんですよ。
エマちゃんとケーラたんもひなコさんセレクトの
色違いのリードがよく似合ってますよね♪
自分のものももちろんですが
最近はハニーのものの方がウキウキしちゃう私です(笑)

バッグの使い勝手は・・・最高です!!


☆TUさん☆
ロコ君も名前入りのオーダーTシャツ持ってますものね。
オーダーメイドって、ホントに特別で嬉しいですよね♪
首輪とリードがたくさんあることを
ハニーが喜んでくれているかはとっても微妙なんですが・・・
とりあえず人間たちは大満足してます(笑)


☆鍵コメ3さん☆
わざわざコメントありがとうございます♪
ちょっと心配していたのでホッとしました。
もちろん私もまた遊びに行かせていただきますね♪


☆宇宙&シエルさん☆
宇宙&シエル家の3兄弟のガラスアートには敵いませんけど
すぐに家族みんなの一番のお気に入りになりました♪
自分のバッグももちろん嬉しかったし気に入ってるんですけど
ハニーのためのオーダーは最高に幸せ気分でした。
次から次へと細かい注文を出してしまいましたよ(笑)

宇宙&シエルさんの咳の具合はどうですか?
私の回復を喜んでもらえて・・・私はとっても幸せ者です(感涙)
ありがとう♪


☆Reeさん☆
Reeさんも大知君の首輪をお探し中なんですね!
ぜひぜひBozettiさんのHP覗いてみてくださいね!!
ブルーと白のコンビでマリンっぽいのもあるし
見た目はシンプルだけど革を編んだ凝った作りのものもあります。
手作りの革製の首輪の使い心地は最高ですよ♪
自分のバッグは革を変えてもらっただけで形はそのままですが
ハニーの首輪とリードにはいろいろ注文をつけちゃいました(笑)
すべてに快く応じていただいて感謝してます。


☆りょうこさん☆
最初のデザインでは裏側もオレンジで
持ち手はヌメ革だったので、もっとキュートな感じだったんです。
でも、首輪の裏側のこげ茶を気に入ってしまって
リードの裏と持ち手をその色に変更してもらいました。
それで、少しシックな感じになったのかしら?!(嬉)

ハル君もお散歩の度にリード変えてるんですね!
私、茶色地に水玉のリードをいいなぁと思って見てるんですよ(笑)
革製の首輪とリードは使い込むとどんどん馴染んできて
一度使うとクセになります。

もう音も鳴らなくなってしまった古いおもちゃなんですが
あそこにマズルがはまる感じがお気に入りみたいです(笑)


☆ミツルリのお母飯さん☆
ちょっと早すぎる気もするんですけどね(笑)
じじとばばが共同出資で買ってくれました♪
父と母のものは母が支払うつもりで買ってきたんですけど
結局、お互いにプレゼントしあうことにしたようです(笑)

トートバッグはね・・・使い心地も最高ですよ!
私にとっては非の打ちどころのないバッグです!!
できれば色違いもゲットしたいなぁ~なんて・・・
お仕事がんばる目標になりそうです(笑)

まったくねぇ~、しれっとした顔してひどいことするのよねぇ~
写真ばっかり撮ってる私にかまってほしくて仕方なかったみたい(爆)
2008/06/21 19:51 | URL | edit posted by やよ
NoTitle
素敵なリードと首輪です(~o~)
オリジナルっていうところが又魅力的ですよね~
皮は馴染むと他のリードを持てなくなるって言いますね(^・^)
我が家はまだ勇気がなくて買っていないけど
やよさんのブログを見ると欲しくなっちゃいます(^。^)
ハニーちゃん、いつも素敵なお洋服やリードで本当に羨ましいです。
やよさんのセンスの良さを感じますよ(~o~)
それからバッグもシンプルだけど飽きが来ない色合いとデザインですね(^^♪

バッグの所に置いたオモチャもちゃんとコーディネートされていて
さすがハニーちゃんはやよ家の子どもです(^・^)
2008/06/21 20:31 | URL | edit posted by kiyoko
★お返事です★
☆kiyokoさん☆
チビティ君とショコラ君も革のリードデビューしちゃいますか?
革の首輪とリードは使えば使うほど馴染んできて
一度使うとクセになりますよ。
我が家も4年くらい前に初めて革のリードを買ってからは
革のリードしか買っていません。

私のセンスの良さを感じるだなんて・・・
優しいコメントをありがとう、kiyokoさん♪
結構家族からは「ハニーにはもっとこういう方が似合うのに・・・」
なんて言われてしまう可哀想な私なんですよ(笑)

あっはっは・・・(笑)
こんなコーディネートは覚えてくれなくてもいいのになぁ~
2008/06/21 23:31 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/102-e4a17233
trackback
