人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
初ブログ
初めてのブログです

どんなふうになるのかドキドキするなぁなんて、あいかわらずのんきに構えていたのですが、
しか~し、肝心のハニーの本日の写真がな~~~い

でもめげずに、去年11月の箱根旅行の時の写真をのせてみます
ちなみに着ているのは手作りTシャツです

初ブログ

さあ、どんなふうになったかな

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ぽちっと応援お願いしま~す
スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:2   trackback:0
[ハニーとおでかけ
comment
はじめまして♪
訪問履歴から来ました。
ハニーちゃん、とっても美人さんですね。 (*^▽^*) 
そして愛想良しなんてうらやましいです。
うちの2パピは愛想良しコと悪コの姉妹なんですよ。

手作りTシャツもすばらしい!!
顔黒ちゃんには明るい黄色が映えてキュートですぅ。
それにとっても着易そうですね。
2008/02/26 17:12 | URL | edit posted by ひなコ
★お返事★
ひなコ様♪

コメントありがとうございますi-176
親ばかの私としては、なかなかの美人だと思っているのですが、
まれにみる出っ歯っぷりのようです・・・トホホ。
でも、愛想良しはかわいがってもらえてお得ですよねぇ。

このTシャツは、背中にハニーのイニシャルの『H』が入ってます。
今回の写真ではお見せできなかったので、また今度ご披露しますね。
2008/02/27 10:24 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/1-9e5ddb27
trackback
