人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
また しょうわきねんこうえんオフ♪

みなさん
こんにちは

ハニたんですよ♪

DSC_0757.jpg 

やよが、あるひ、とつぜん
「『ぶんかのひ』に、また『あのこうえん』にいこうね」
といいました。 

DSC_0772.jpg 

『あのこうえん』で、ハニたんはわかってしまったのです。

DSC_0760.jpg 

『あのこうえん』は、ハニたんがだいすきになった
「しょうわきねんこうえん」のことなのです。

DSC_0764_20101109153030.jpg 

「まちあわせには、まだはやいから
ハニたん、ちょっとモデルさんおねがいね」

DSC_0765_20101109153030.jpg 

やよが、そういうので
しかたなく『おつきあい』してあげました。

DSC_0767_20101109153030.jpg 

たいくつなモデルさんのあとは
うれしいおともだちとあえました♪

DSC_0806.jpg
【やよ解説】左から・・・
ナーティーくん、ハニー&雅海ちゃん、アミィちゃん&ルルちゃん
けんたくん&まるくん、デュールくん&ラルジュちゃん



このひ、ハニたんといっしょにあそんでくれたおともだちを
『しょうかい』するのですよ♪


「さんどめまして」な、デュッくん。

DSC_0785.jpg 

「『くいしんぼう』では、ハニたんもまけていられないね」
やよが、そういうのですよ。

DSC_0847.jpg 



「さんどめまして」な、ラッちゃん。

DSC_0790_20101109153132.jpg 

「かわいい『したチロ』を、ハニたんもべんきょうしないとね」
やよが、そういうのですよ。

DSC_0848_20101109153132.jpg 



「にどめまして」な、ルルちゃん。

DSC_0780.jpg 

「ルルちゃんのフサフサのけを、すこしハニたんにもわけてもらいたいよね」
やよが、そういうのですよ。

DSC_0843.jpg 



「にどめまして」な アミィちゃん。

DSC_0779.jpg 

「アミィちゃんのながいしっぽを、ハニたんにもすこしわけてもらいたいよね」
やよが、そういうのですよ。

DSC_0805_20101109153219.jpg 



「にどめまして」な、まるくん。

DSC_0814_20101109153432.jpg 

「まるくんって、ホントうつくしいよね」といったあとで
やよが、ハニたんのことをみて『むごん』になるのですよ。

DSC_0822.jpg 



「にどめまして」な、けんちゃん。

DSC_0813.jpg 

「けんたくんのワクワクしてるかんじが、ハニたんとにてるよね」
やよが、そういうのですよ。

DSC_0803.jpg 



「にどめまして」な、ナーティーくん。

DSC_0868_20101109153218.jpg 

「ナーティーくんのおだやかなところ、ハニたんにもすこしわけてほしいよね」
やよが、そういうのですよ。

DSC_0855_20101109153219.jpg



「にどめまして」な、まぁちゃん。

DSC_0783.jpg 

「まぁちゃんみたいな『おっとり』じょしに、ハニたんもなってくれたらいいのに」
やよが、そういうのですよ。

DSC_0864.jpg 


*******


みんなといっしょにドッグランであそんでから
【やよ解説】牛乳屋さんごっこ(?)をしてから(笑)

DSC_0796.jpg 

みんなといっしょにおさんぽして、パパママたちがランチして
【やよ解説】天気予報と大違いのポカポカ陽気にみんなまったり(笑)

DSC_0835.jpg 

のんびりおひるねしてるおともだちもいました。

DSC_0853.jpg 


*******


ハニたんも、またいっぱいナデナデしてもらって

DSC_0777_20101109153431.jpg 

だっこもしてもらって

DSC_0820.jpg 

とってもとってもうれしかったのですよ♪

DSC_0793.jpg 


*******


このひのおともだちは

DSC_0861.jpg 

きょうだい・しまいで、かっこよくカートをのりこなしていたので

DSC_0875.jpg 

ハニたんも、まぁちゃんのカートに『あいのり』させてもらいました。

DSC_0892_20101109153618.jpg 

けど、こんな『ざんねんな』おかおしか、できませんでした。


*******


さいごは、カートの『だいいどう』まではじまっちゃって
バラバラなかんじの「しゅうごうしゃしん」になっちゃったけど

DSC_0879_20101109153618.jpg 

ハニたんは、このひも、とってもとってもたのしかったのですよ♪
いっぱいいっぱいわらったのですよ♪♪

DSC_0794.jpg  

また『あのこうえん』で、だいすきなみんなにあえたらいいな
ハニたんは、そうおもうのですよ♪♪♪

みんな、ありがとうなのですよ☆ 

 

HONEY 

** 今日もありがとうございます **   

この日、ご一緒くださった皆さま
ハニー共々、楽しい時間をありがとうございました♪
この日は最後までご一緒できてうれしかったです♪♪
(と言いつつも、やっぱり最後はバタバタとしてしまいましたが(汗))

前回のオフの時に反省したにもかかわらず
今回もモフモフにばかり集中してしまって、写真が・・・
やっぱり写真が・・・
恐ろしいくらいに少ない上に、その少ない写真の出来が・・・
もう「ごめんなさい!!」としか言いようがありません(反省)

一応、反省はしているんですが・・・
こうなったら、いっそのことはじめから
黒い斜めがけバッグ(と化しているもの)は置いていってしまった方が・・・
なんてことまで考えているダメ人間ですが(苦笑)
また遊んでくださいね♪

Posted by やよ
comment:8   trackback:0
[おともだち
| HOME |
