人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
ハニたんにっき。
みなさん
こんにちは

ハニたんですよ♪

DSC_0250.jpg 

とってもおひさしぶりですが
おげんきですか?

ハニたんは、とってもとってもげんきです。



「みみげにも、こうとうぶにも、いっそうしらががふえてきた」と
やよはいいますが
ハニたんは、これもチャームポイントだとおもうのです。

DSC_0166_20100922150340.jpg 

なつバテしていたやよよりも
げんきにあついなつをのりきったハニたんのほうが
ずっとずっとわかわかしいのです。



ハニたんがげんきなことをかいてほしいのに
「しばらくサボってたらブログのかきかたわすれちゃった」と
やよがいうので
ハニたんが、かくことにしたのですよ。

にっきは、ハニたんのたんとう。
しゃしんは、やよのたんとう。

そうきめたはずなのに
なつのあいだしゃしんもサボっていたやよは

「あぁ~ はなにピントがあっちゃった~」とか

DSC_0168_20100922150340.jpg 

「あぁ~ ハニたんがボケボケになっちゃった~」とか

DSC_0167_20100922150340.jpg 

そんなことばかりいってるのですよ。

これじゃあ
どんなにモデルがかわいくても
だいなし、なのですよ。



じぶんのとりたいときだけとって
ハニたんがとってほしいときにはとってくれなかった『バツ』だと
ハニたんはおもうのです。

みなさんも、そうおもいませんか?

やよがちゃんとしゃしんをとってくれないと
ハニたんがにっきをかけないので
しっかりしてほしいとおもう
ハニたんなのでした。


HONEY 

** 今日もありがとうございます **    

とってもとってもお久しぶりです(汗)
ようやく秋らしくなってきた今日この頃・・・
みなさんいかがお過ごしですか?

おかげさまでハニーさんはとってもとっても元気です!
(と、↑で本犬も言っていますが・・・(苦笑))
夏の間すっかり崩れていた飼い主の体調も落ち着いてきたので
三連休の最終日には久しぶりにお出かけしてきました。

サボりまくっていた『バツ』で写真は散々でしたが
ハニーさんにお尻をたたかれているので(笑)
なるべく早くなんとか載せられる写真を
選びたいと思います。
写真さえ選べば
きっとハニーさんが
日記を書いてくれるでしょうから(笑)
Posted by やよ
comment:6   trackback:0
[ハニー9歳
またいくのですよ♪
みなさん
こんにちは

ハニたんですよ♪

DSC_0204.jpg 

「けいろうのひ」に、たのしいところにいって

DSC_0164_20100930161918.jpg 

おひさしぶりのげんきなおともだちとあってきました。

DSC_0160_20100930161917.jpg 

デュッくんと

DSC_0247.jpg 

ラッちゃん♪

DSC_0255.jpg 

「ラッちゃんはわかくってすばしっこいから、しゃしんがぜんぶブレブレ~」と

DSC_0227_20100930161916.jpg 

やよが『いいわけ』しています。



デュッくんとラッちゃんの「いつものこうえん」は
とってもとってもステキなところ。
こんなたのしいところが「いつものこうえん」で
うらやましいなぁ、とハニたんはおもうのです。



ラッちゃんのナンバーワンにあんないしてくれたので
ハニたんもクンクンたいちょうのおしごとをしたり

DSC_0156_20100930162003.jpg 

MIYUさんにボールをなげてもらったり

DSC_0229_20100930162003.jpg 

ボールをキープしてみたり

DSC_0218_20100930162003.jpg 

JUNさんにしゃしんをとってもらったりしました。

DSC_0202_20100930162003.jpg 

デュッくんとラッちゃんといっしょに
いっぱいいっぱいはしったのですよ♪

「やよには、はしってるしゃしんはとれないから
MIYUさんとJUNさんのブログでみてね」って、やよがいってます。




きれいなおはなもさいていたので

DSC_0170_20100930162003.jpg 

みんなでおりこうさんにしゃしんもとりました。

DSC_0184_20100930162002.jpg 

ベロがベロリ~ンってなるくらいにたのしかった「きねんこうえん」


すっごくすっごくたのしかったので
「たいいくのひ」にもまたいくのですよ♪
やよが『やくそく』してくれたのですよ♪♪
デュッくんと、ラッちゃんと、はじめましてのおともだちと
いっぱいいっぱいあそびたいとおもうのですよ♪♪♪



「たいいくのひ」てんきにな~~~れ★





【 きょうのおまけ 】

ハニたんのうしろにちゅーもく!

やよおとくいのブレブレしゃしんでも・・・

DSC_0220_20100930162020.jpg 

とってもたのしそうなデュッくん♪

DSC_0221_20100930162020.jpg 

またあそんでくださいなのですよ♪ 


HONEY 

** 今日もありがとうございます **    

ハニたんは書く気満々だったのに
私の写真整理が追いつきませんでした(汗)

前の記事のお返事はハニたんが書くかor私が書くか
今相談中なので(笑)もう少しお待ちくださいませ!
Posted by やよ
comment:3   trackback:0
[おともだち
| HOME |
