人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
☆ Happy Birthday HONEY☆
DSC_3221.jpg

今日7月16日

ハニーさん 9歳になりました♪ 

DSC_3120.jpg

ハニーさんと暮らし始めた頃には想像もできなかった

9歳のハニーさんが今わたしの隣にいます。

DSC_3137.jpg 

3回も引越しをして・・・

「ハニーさん」だった呼び方が「ハニたん」に変わって・・・

顔黒と言われたお顔も白髪交じりのやさしい色合いになって・・・

大好きなごはんもシニアフードに切り替わって・・・

DSC_3146.jpg

たくさんの変化があった9年という時間。

長かったようにも思うけど

やっぱりあっという間だったな。

DSC_3168.jpg

変わったこともたくさんあったけど

いつまでもいつまでも変わらないことも。

DSC_3198.jpg

それは

ハニーさんのかわいらしさと

そんなハニーさんを愛おしく想う気持ち。

DSC_3209.jpg

9年間ずっと変わらずに日に日に大きくなっていきます。

DSC_3227.jpg

ハニーさん

あなたがいてくれるだけで

ごくごく平凡な毎日がキラキラと輝くんだよ。 

DSC_3232.jpg 

これからもずっと一緒に歩いて行こうね。

DSC_3235_20100714150045.jpg 

健やかに笑顔いっぱいの9歳を過ごせますように!

ハニーさん お誕生日おめでとう!!


HONEY 

** 今日もありがとうございます **    

朝起きて下書きしてあった記事をUPしようと思ったら・・・
タイトルだけ表示されて本文も写真も表示されない状態に(汗)

「なにごと~」と焦りながらいろいろいじってみても変わらず(涙)
仕方ないので新しい記事にコピペして解決しました(ホッ)

・・・がなんだったんだろう・・・
Posted by やよ
comment:15   trackback:0
[ハニー9歳
バースデーイブ
ハニーさんのお誕生日にたくさんのおめでとうを

ありがとうございました

ハニーさんは幸せ者だな~と温かい気持ちになりました。

DSC_3392.jpg
 

去年は有給を勝ち取ったハニーさんのお誕生日でしたが

今年は三連休前の金曜日だったのでさすがにお休みをくださいとは言えず

1日早くお休みを取ってハニーさんの笑顔が満開になる場所へ

DSC_3184.jpg 

4時半起きで始発電車でばばも一緒に行ってきたのは浮間公園。



出かける仕度をしている間に晴れた空から大粒のがザーザーと・・・

もしも公園でこんなことになったら恐ろしいのでは諦めました

私は残念でしたがハニーさん的にはうれしかったらしく

とにかく楽しそうに過ごしていました!!

というわけで今回はマンションの前庭で撮ったイメージ画像でお届けします。



公園をぬけて土手の方までたっぷりとお散歩してから

DSC_3119.jpg 

公園の芝生でロングリードにつけかえて大好きなボール投げ。



ブレブレ写真しか撮れないようなスピードで帰ってきたり・・・

DSC_3242.jpg 

ちょっと手前で止まって得意気に仁王立ちしてみたり・・・

DSC_3159.jpg 

しっかりボールをキープしながらクンクン隊長のお仕事をしたり・・・

DSC_3169.jpg 

女のコらしい表情で休憩している時にも・・・

DSC_3195.jpg 

しっかりボールキープは続けていたり・・・

DSC_3185.jpg 

ハニたん(=舌)がとんでもなくデローンとなってしまったり・・・

DSC_3170_20100721111053.jpg 

最近よくなる上の歯にひっかかった状態になってしまったり・・・

DSC_3129.jpg 

いろいろな表情を見せてくれましたがずっと瞳はキラキラ輝いていました

DSC_3213_20100721111052.jpg 

暑い夏が終わったら今度はを持って遊びに行こうね♪



夕方トリミングの予約をしていたのでハニーさんを預けている間に

とっても手抜きなバースデーディナーを準備

DSC_3387.jpg 

左:ゆでカボチャをまあるくした周りにフードを9粒+9のロウソク
右:水切りして濃厚になったヨーグルトの周りにスイカを9切れ

あくまで『9』にこだわってみました~



ディナーと呼ぶのが恥ずかしいくらい質素なごはんでしたが

普段ドライフードしか食べていないハニーさんは大喜び

DSC_3393.jpg 

思わず舌チロしちゃうくらい大喜び

DSC_3397.jpg 

でしたが「後ろの椅子がジャマ!」と言うじじとばばの意見により

もう少しおあずけでモデルをがんばったハニーさん

DSC_3403_20100721111108.jpg 

「よし いいよ」の声と同時に

カボチャ→フード→ヨーグルト→スイカの順番でがっついていました

こんなに大喜びしてくれるなら毎年お誕生日くらいは特別でもいいかな~



そんなこんなで“うれしたのし”がいっぱいだった

ハニーさんのバースデーイブでした



HONEY 

** 今日もありがとうございます **    

がっつくハニーさんの様子を久しぶりに動画に撮ったんですが・・・
あまりにも家族の声が入りすぎで・・・ 

この日のトリミング写真といただいたプレゼントは
週末にUPできたらと思っています!
Posted by やよ
comment:6   trackback:0
[ハニー9歳
ハニーさんのおともだち
がぶっ!!

DSC_2052.jpg 

たこちゃん・・・

DSC_2073.jpg 

だいすきなの ですよ♪

DSC_2062.jpg 

ピーピー笛の入った布おもちゃがとにかく大好きなハニーさん ♪

一般的なワンコさんが好きだと聞く突起物やタグには目もくれず
鳴る部分を見つけたらひたすらそこをピーピーピーピー・・・
(たこちゃんの場合は頭部分)

と~~~っても賑やかです

ただ噛み方がやさしいのか?
おもちゃが壊れないのはもちろん
ピーピー笛が鳴らなくなることもほとんどなく
ハニーさんのおもちゃたちはみんないつまでも現役です

どれもみんなたこちゃんの頭のように
薄っすらと汚れてきてはしまいますが・・・


HONEY 

** 今日もありがとうございます **    

ハニーさんのお誕生日にいただいたプレゼントをご紹介!と思っていたんですが・・・
まだ7月だというのにさっそく暑さにやられて寝込んでいて
写真も撮れていません。。。

あっ・・・暑さにやられたのは私だけで・・・ハニーさんはとっても元気です!
(ずっとそばで看病してくれていました(笑))
ハニーさんはとっても元気です!とお伝えしたくて
梅雨時に下書きしたままUPしていなかった記事をUPしちゃいます!!

雨が続く時も暑い日の外出できない昼間も
ピーピーおもちゃがあればご機嫌なハニーさんです(笑)
Posted by やよ
comment:4   trackback:0
[ハニー9歳
| HOME |
