人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
キラキラ

キラキラまぶしい笑顔。

  DSC_8233.jpg

キラキラかがやく瞳。

DSC_8229.jpg  

何ものにもかえがたい大切な大切な宝物。

 DSC_8231.jpg

いつまでもいつまでも守り続けられますように。


 more...

Posted by やよ
comment:7   trackback:0
[ハニー8歳
秋の森へ & うれしいご報告

「楽しみに待ってます」なんてコメントをいただけるのもとてもうれしい

ハニーさん毎月恒例のトリミング写真!

もちろん9月も行ってまいりました!!

ハニートリミング090910-crop 

ハニーさんはかわいらしいお友達に会いに

秋の森へ遊びに行ってきたようです!

マフラーを巻いておめかしして!!

 

ハニーさんが1歳のころ

シマリスのブラくん(正式名:ブライアン(笑))と一緒に暮らしていて

プラスチックのボールに入ったブラくんと追いかけっこまでしていたので

ハニーさんは久しぶりにブラくんに会えたのかなぁなんて

考えてしまった一枚でした。

 

「10月はどんな写真だろう?」と

今から盛り上がっているハニー家一同です(笑) 

 more...

Posted by やよ
comment:4   trackback:0
[トリミング写真
青リンゴちゃん

 青リンゴがいっぱい!!

DSC_8356.jpg 

8月のお花教室はフレッシュフラワーのレッスンはお休みで

アーティフルフラワーのお楽しみレッスン。

DSC_8335.jpg

青リンゴをたっぷり&くるみ&かわいシックな色のアジサイ&モスを使って

リンゴのトピアリーを作りました。 

DSC_8363.jpg 

リンゴの色は赤か青か選べたのですが

私は迷うことなく青リンゴに!

DSC_8342.jpg 

 両親もとても気に入ったリンゴのトピアリー。

“青リンゴちゃん”と名づけられて(笑)定位置は玄関になりました。 

 

*******

 

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪

                                                                  最近体調のいい時にはおうちフォトも楽しめているので

撮った写真を少しずつUPしようかと思って

SW最終日に画像のアップロードだけまとめてしておいたんですが・・・

昨日久しぶりに会社PCで自分のブログを見てビックリ!

写真のサイズが大きいこと!!

                                                                  家PCでは写真サイズが小さく見えたのでちょっと大きくしたんですが・・・

PCがかわると見え方もこんなにかわるものなんですね・・・

ぜんぜん気づいていませんでした(汗)

                                                                  はずかしいくらいに大きな写真ですが

サイズを直してもう一度UPする気力もないので

しばらくは大きなサイズの写真のままでおつきあいくださいね。

Posted by やよ
comment:2   trackback:0
[お花
はじめまして♪

新しくハニー家に仲間入りした“青リンゴちゃん”に

先輩ハニーさんからご挨拶。 

DSC_8541.jpg 

「はじめまして なの ですよ♪」

DSC_8540.jpg 

「CHU♪♪」

かわいらしい後輩のことがとても気に入ったようです。

Posted by やよ
comment:3   trackback:0
[ハニー8歳
| HOME |
