人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
モノクロハニーさん

今日は初めて撮った

モノクロのハニーさんを・・・♪

DSC_0001.jpg 

いつもは白いフレームも黒に変えてみましたが

ちょっと重たすぎる雰囲気だったかしら?

 

ワンコと一緒に暮らしているみなさんはきっと

お家のワンコの寝顔が大好きですよね?

私もハニーさんの寝顔が大好きです!

 

安心しきって気持ちよさそうに寝ているお顔と同じくらい

今にも眠ってしまいそうで

でもその一歩手前って感じのたよりなげなお顔も大好きで

ついつい狙ってしまうんですが・・・

 

イチデジのシャッター音はハニーさんの眠りを妨げるようで・・・

たいてい安眠への入り口から戻ってきてしまいます(汗)

ごめんね ハニーさん!!

 

本当にごめんねって思ってるのよ・・・

DSC_0002_20090114123248.jpg 

 でもね・・・

DSC_0003_20090114123257.jpg 

こんなお顔されちゃったら・・・

DSC_0004_20090114123329.jpg 

シャッターを切らずにはいられないじゃない!

DSC_0005_20090114123338.jpg 

だから・・・

DSC_0006_20090114123346.jpg 

やよはもちろん悪いと思うけど・・・

DSC_0008_20090114123355.jpg 

ハニーさんも悪いんじゃないかって思うんだ。

やよ間違ってるかな?

 

「あたしは ただ ねむいだけなのに・・・

なんだか なっとく できないの ですよ。。。」

 

うっ・・・ ごめんね!

反省します!!

 

というわけで

写真を撮っていたのはほんの少しの時間で

この後はハニーさんの寝顔をただ眺めていました。

一日の疲れが吹きとんでしまう穏やかで幸せな時間です。

 

* Ai AF Nikkor 35mm F2D *

 

 *今日もありがとうございます*                                                  なんだか毎日すごくバタバタしています(汗) 
拍手する
モノクロとは対称的な青空をバックに                                                     変顔ハニーさんがおさんにん(笑)
お礼を申し上げます♪

Posted by やよ
comment:9   trackback:0
[ハニー7歳
| HOME |
