人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
クリスマスの準備 & 犬めくり
DSC_1367.jpg 

ふと気がつけば12月も2週目に入って
今年も残すところ3週間あまり
街はすっかりクリスマスムードですね

というわけで
手遅れにならないうちに・・・
「ハロウィンが終わるまでは・・・(っていつの話)」と
大切に温めていたトリミング写真や
クリスマス関連のいろいろを
UPしたいなぁと思ってるんですが・・・

その前に
ちょっとクリスマスを通り越して
来年のカレンダーのお話を。



=======



まだまだ暑かった9月のある日(これまたいつの話
ハニー家に宅急便が届きました。

DSC_1290.jpg 

段ボール箱に印刷されたとおり(笑)
来年2011年の犬めくりカレンダーです。

なぜ9月なんて早い時期に来年のカレンダーが届いたかというと・・・

ハニたんの写真を採用していただいたからです!
日めくりカレンダーの4月8日でハニたんが笑ってます!!

DSC_1285.jpg

送られてきたカレンダーは採用された副賞なんですが
なんと3冊もいただけてしまうのです(驚)

1冊1冊しっかりした箱に収まったカレンダーには
毎年使えるスタンドまでついてます。
しかも『カレンダーがボルトとナットで止められる取り外し可能なスタイルですので
好きなワンちゃんの写真も破らずに取り外せます』というすぐれもの。

inu-mekuri.jpg 

破らずにすむのならと
親バカ丸出しなハニー家では
ハニたんが採用された4月8日のカレンダーを表紙の前に移動して
すでに9月からリビングに飾っております(苦笑) 

DSC_1295.jpg 

2011年はハニたんの4月8日のままのカレンダーと
ちゃんと日めくりするカレンダーを並べて
楽しく一年過ごしたいと思ってます♪


*******


カレンダーに採用していただいた写真はおなじみの(?)ネモフィラ写真。
一応2010年の365カレンダー表紙に採用された写真とは違う写真です。
(以前
「教えてください!」の記事で皆さんに選んでいただいた
①の写真が2010年の表紙・②の写真が2011年の犬めくり)

犬めくりでは最大5枚まで写真を応募することができたので
私ももちろん最大の5枚を送りました。
悩みに悩んで選んだのは・・・
桜写真・チューリップ写真・菜の花写真・海写真・採用されたネモフィラ写真。

今回採用されたネモフィラ写真は母のお気に入りで
2010年の365カレンダーに登録する時も最後まで母はこっちがいいと言っていました。

そんな写真を選んでいただいてうれしいのはもちろんなんですが
他にもいろいろと送った中でまたネモフィラ写真が選ばれてしまったことで
「ネモフィラ写真しか評価されないのかしら?」と微妙な気持ちにもなってしまって・・・

それならはじめからネモフィラ写真を送らなければよかったんですよね。

母がキッチンにずっと飾ってくれているお気に入り写真だし
なんて理由で送ってしまった私自身がいけないんですが
ちょっと微妙な気持ちになってしまったせいで
ご紹介が遅れてしまいました(苦笑)

・・・が
今はただただうれしい気持ちです!



=======



ここからは
ハニー家のちょっとしたクリスマス準備


*******


まずは
2ヶ月近く前・・・10月のトリミング写真

少し早いですが・・・
ハニたんサンタからMerry Christmas!!! ですよ♪


IMG_0001-crop_20101206154229.jpg  

もしかしたらあなたのお家にも
こんなにかわいい(親バカ(苦笑))サンタさんが現れちゃうかも?!

11月と12月はお正月の背景なので
またクリスマスが終わってからご紹介しますね♪


*******


トリミング写真の背景にも飾られているクリスマスリース。
今年もお花教室のワンデーレッスンで作ってきました。

P1000233.jpg 

クリスマス色に包まれた先生のお家は
みずみずしいエバーグリーンの香りで溢れていました。

wreath.jpg  

実はリースの出来上がりからは想像のつかない体育会系レッスン(笑)

↑左下の写真のテーブルに山盛りに積まれたグリーンをガシッとつかんで
太さ1.7mm・直径15cmのワイヤーに巻き留めて土台を作り 
その土台に様々なグリーンと実ものをザクザクとさしていって
リボン&シナモンスティックとグラスボールで飾りつけたら
ようやくクリスマスリースの完成。

  P1000231.jpg     

今年のテーマカラーはシャンパン&ブラウンで
私の大好きな雰囲気に仕上がりました!
選んだ2本のリボンもとっても素敵!!

P1000232.jpg 

PCの向こう側までお届けできないのが残念なくらい
爽やかな香りのリースには
もちろんこの方のくんくんチェックが(笑)

DSC_1309.jpg 

くんくんチェックが終わったら記念写真もお願いしますよ

DSC_1316.jpg 

残った花材を束ねて作ったスワッグ。

DSC_1350_20101206154355.jpg 

ただざっくりと束ねただけなのになかなかいい感じになりました。


*******


以前作った赤リンゴちゃん
トラブルにより壊れてしまったので・・・

今度は小ぶりなアレンジ2つにしてみました

DSC_1372.jpg 

今はクリスマスカラーのリボンを結んで
小さなクリスマスツリーとして楽しんでいます



=======



【 今日のおまけ① 】

2年前にお友達のHさんからいただいた
パンでできたクリスマスリース☆

DSC_1378_20101206154354.jpg 

しっかり密閉しておいたら2年経っても何の問題もなし!
リビングの一角に飾って家族みんなで楽しませてもらってます!!

Hさん ありがとう♪



【 今日のおまけ② 】

いつもかわいい雑貨や素敵なハンドメイド作品を購入させていただいている
さちこさんのお店『Candy Bowl』オリジナルジャム

DSC_1365.jpg 

左から・・・プルーン・リンゴ・ブルーベリー。
自家農園でとれた果物と国産のお砂糖だけで作られた無添加のジャム。

DSC_1364.jpg 

早く味わいたくてうずうずしてるんですが・・・
さちこさんが悩んでセレクトされたラベルやラッピングがかわいくて
実はまだ開けられずにいます(笑)

明日の朝こそいただくぞ♪



【 今日のおまけ③ 】

いつの間にやら我が家にやってきていたコ(笑)

DSC_1397.jpg 

キャッシュバックキャンペーンをやっていた7月にお迎えしたものの
お花教室に持っていく以外あまり使えていなくて・・・

最近ハニたんとのお散歩にも持ち出してみたら
なかなかキレイに撮れていたので
もっと活躍させてあげないと♪ 

 

HONEY 

** 今日もありがとうございます **   

せっかくのかわいいハニたんサンタ写真を早くUPしたくて・・・

前記事へのコメントのお返事や皆さんのところへのご訪問の前に
この記事をUPさせていただきました。

明日から皆さんのところに遊びに行かせていただきますね♪
Posted by やよ
comment:2   trackback:0
[トリミング写真
いまさらな日常
あさっては『立秋』

DSC_3384.jpg 

暦の上では『秋の気配がたち始める頃』のはずなのに
毎日毎日暑い日が続きますね。
最近交わす挨拶は「暑いですね」ばかり

私たち人間でも体力を奪われるこの暑さ。
ワンコの小さな身体への負担を考えると一日でも早く
「朝晩はだいぶ涼しくなりましたね」と挨拶できるようになるといいんですが・・・
それはまだちょっと先のことかな。

まだまだ元気いっぱいだけど
老いの気配を感じることもあるハニーさんなので
今まで以上に気をつけて過ごしていきたいなと思っています。



あまりの暑さにもすっかりサボっていますが
HDDに保存しただけで放置しっぱなしだった写真たちを発見しました

「いまさら!」な感じの写真ばかりですが
お時間よろしかったらおつきあいください♪


*******


5月~6月にかけての朝散歩では
ツツジの前で記念写真なんか撮った気もする(苦笑)

DSC_2243.jpg 

にっこりカメラ目線ももちろん好きだけど
私的にはハニーさんのこんな横顔もけっこう好きです

DSC_2245.jpg 

6月半ばの朝散歩では
アジサイの前での撮影にも協力してもらった気がする(苦笑)

DSC_2597.jpg  

女のコだもん・・・
ピンクの前でもね

DSC_2615.jpg 

ぜんぜんお手入れされてない場所なので
足元が汚くて苦労したな・・・
って思い出した(苦笑)

DSC_2639.jpg 

カメラ散歩はごくごくたまに・・・
それも撮るのは短い時間だけ・・・
って決めています。

お散歩の一番の目的は
ハニーさんといっぱいおしゃべりしながら
ごきげんな笑顔をいっぱいいっぱい見せてもらうことだから。

DSC_2614.jpg

ごきげんな笑顔をカメラにおさめるのはたまに・・・で
あとは私の心のカメラにおさめればいいよね。



朝散歩に行ってお手入れをして朝ごはんを食べて
さみしいけれど昼間はちょっとだけバイバイして
大歓迎してくれた後はいっぱいマッサージして
お手入れをして夜ごはんを食べたら
夜のお散歩に行く。
その合間におもちゃ遊びも。

そんなハニーさんと私の日常。
この日常がいつまでもいつまでも続いてほしいな。


*******


ちゃんとお花教室にも行ってました!


6月
テーマは“Herbe~アロマブーケ”

ハーブや香りのよいバラを使って作った
鬱陶しい梅雨空も忘れさせてくれそうなブーケ。

DSC_2661.jpg 

ブラックのペーパーとブラウンのリボンで
簡単なラッピングも。

DSC_2668.jpg 

大好きな秋色アジサイやブラックベリーも入って
幸せな気分になれるブーケができました。

DSC_2656.jpg




7月
テーマは“Le soleil~太陽のアレンジ”

緑いっぱいの中にお花があるナチュラルなイメージで
太陽の光をたっぷり浴びたヒマワリから元気がもらえそうなアレンジ。

DSC_3367.jpg 

最近ってかわいらしいヒマワリがいっぱいあるんですね!
大きなヒマワリは苦手って思ってたけどこれなら好きかも!!

DSC_3362.jpg 

このアレンジでも5種類ものヒマワリを使ってます。
5種類みつけられましたか?

DSC_3353.jpg 

たっぷりのヒマワリとグリーンの中には
レモンとペリエのビンもかくれんぼしてます

DSC_3355_20100803165518.jpg 




【 今日のおまけ 】


写真はぜんぜん撮っていないけど
パンやお菓子も焼いてました!

唯一写真を撮ったのが
初挑戦したカンパーニュ!!

DSC_3410_20100803165626.jpg 

本当は籐製発酵かごを使って焼くのですが
我が家にはないのですり鉢で代用

DSC_3415_20100803165626.jpg 

でも表面にそれなりに模様もついたし
しっとりもっちりな感じに焼きあがって満足

DSC_3420.jpg 

甘酸っぱいクランベリーがたっぷりで
両親も気に入ってくれました~

DSC_3424.jpg 

私も気に入ったのでまた焼きたいなぁと思いつつ
クランベリーが切れたままだ~


HONEY 

** 今日もありがとうございます **    

「いまさら!」な日常とあわせて
↓「いまさら!」な紫陽花もUPしてみました(苦笑)

お時間よろしかったらおつきあいくださいね♪
Posted by やよ
comment:7   trackback:0
[お花
にこにこがいっぱい
DSC_3351.jpg 

毎日毎日暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?

ハニーさんはあいかわらずとっても元気です♪

DSC_0116.jpg 
ご心配いただいた私の体調もおかげさまで少しずつ整ってきました。
子どもの頃から寝ないとダメなタイプだったので
毎日なるべく早く寝る&週末にはたっぷりお昼寝をしながら
なんとか夏を乗り切りたいなぁと思っています。



*******


ハニーさん9歳のお誕生日にいただいたステキなプレゼントたち
うれしくてにこにこが弾けているハニーさんと一緒に
ご紹介させていただきます


『ミツルリとお母飯』お母飯(『おかあはん』と読みます)より・・・

DSC_3407.jpg 

「夏」な感じの浴衣型にたたまれたガーゼタオル☆

DSC_3409.jpg 

おやつはダメ&おもちゃは壊さないハニーさんへのプレゼント。
何にしようかといろいろ悩んでくれたお母飯のセレクトは
私へのガーゼタオル。
「ママの笑顔がハニーさんへの一番のプレゼント」
そんなふうに考えてくれた気持ちがとってもうれしかったです!

でもね・・・

DSC_0001_20100802115906.jpg 

一度水通しをしたらとってもやわらかな肌触りになったので
ハニーさんのお顔拭きに使わせてもらいたいと思います!!

DSC_0007_20100802115906.jpg 
写真を撮っていたら・・・「これは あたしのなの ですよ♪」とやってきたハニーさん(苦笑)

お母飯 ありがとう♪


*******


いつもやさしいコメントを残してくれるあやさんより・・・

DSC_3437_20100802120150.jpg 

ハニーさんの大好きなピーピー笛の入ったカニさん☆

  さっそく得意気な顔をしながらピーピー鳴らしてみたり・・・

DSC_3427_20100802120150.jpg

こんなふうにひっぱりっこをしながら遊んでいるんですが・・・

DSC_3431_20100802120150.jpg 

いつだって真剣勝負なのでこんな怖い顔にもなっちゃいます

DSC_3429_20100802120149.jpg 

・・・が大切に遊ばせてもらいたいと思います!

DSC_3433_20100802120150.jpg
もっと遊んでほしいけど取られたくない・・・微妙な気持ちのハニーさん(苦笑)

あやさん ありがとう♪


*******


『メイぷる・シロップ』メイママさん『**ハル日和**』りょうこさんより・・・

DSC_0037_20100802120149.jpg 

チョビさんにお願いしてくれた花火とハニーさんのイラスト☆

写真ではうまく写せませんでしたが・・・
花火部分は何色ものキラキラでデコされていてとっても華やか!
水面に映る花火も風情があってとてもステキだし
何よりもハニーさんがハニーさんらしい!!

DSC_0045_20100802120236.jpg 

1歳の夏の花火大会にはにこにこと一緒に出かけたのに
2歳の夏から急に花火の音がダメになってしまったハニーさん
7月生まれの夏娘なのに残念だな・・・と毎年思っていたので
イラストの中では花火を楽しんでいてくれてうれしいな

お誕生日プレゼントということでマットにはバースデーケーキまで

DSC_0040_20100802120236.jpg 

フレーム用のイラストは正方形ですがハガキサイズにも展開してもらいました。

DSC_0061_20100802120235.jpg 

2種類の用紙でプリントしたもらったハガキたち。

DSC_0066_20100802120235.jpg 

暑中お見舞いとしてすでに何枚か旅立っていってます

DSC_0055_20100802120236.jpg

メイママさん&りょうこさん ありがとう♪
チョビさん 今回も大満足のイラストをありがとうございました♪

 
*******
 

りょうこさんからはもうひとつ。

DSC_0009_20100802120235.jpg 

ハニーさんの冷え冷えバンダナ用のハンカチも☆ 

DSC_0011-2.jpg  
写真を撮っていたら・・・また「これも あたしのなの ですよ♪」とやってきたハニーさん(苦笑) 

去年の夏から愛用している冷え冷えバンダナ。

DSC_0013_20100802120312.jpg 

小ぶりのハンカチの真ん中にお菓子用の保冷剤を置いて・・・

DSC_0014_20100802120312.jpg 

くるくるっと巻いたものを・・・

DSC_0016_20100802120311.jpg 

ハニーさんの首に巻くと・・・にこにこの出来上がり(笑)

DSC_0026-2.jpg  

りょうこさん ありがとう♪

これならハンカチのおかげで直接冷えすぎなくて安心なので

DSC_0032_20100802120311.jpg 

この夏もフル活用させてもらうね。


*******


最後に・・・じじ&ばばと私からは

「今までに持っていない感じの色」という理由でセレクトした

DSC_0105_20100802120356.jpg 

イエロー&パープルの大きめチェックのハーネス&リードと

DSC_0109.jpg

私が「夏のお嬢さんな感じ」と気に入った

DSC_0098_20100802120356.jpg 

ブルー地に小花柄のハーネス&リードを。

DSC_0101_20100802120356.jpg 

 どちらも今までにない感じの色柄ですが
なかなかよく似合ってるのでは?と思ってます!
特に眠さとの戦いの早朝散歩の時にブルーの小花柄を使うと
なんだか私まで元気をもらえる気がするんです!!

DSC_0111.jpg 

猛暑&残暑が続きそうな今年の夏。

早朝散歩と冷え冷えバンダナ&日々の健康チェックで乗り切って
涼しい秋になったらこのハーネス&リードでお友だちに会いに行こうね!

皆さんもどうぞご自愛くださいませ!!

HONEY 

** 今日もありがとうございます **    

昨日今日と写真を撮っていたらやたらと参加したがるハニーさん(苦笑)

「ハニーさん ちょっとのいてて!」と言っても聞く耳を持たず
(普段は「のいてて!」と言うとのいてくれるんです)
にこにこと勝手に割り込んできてました。

ご機嫌なお出かけの時ならまだしも
家での写真で自分からにこにことなんて珍しい!
最近あまりにも写真を撮っていないせいかしら?!(苦笑)
Posted by やよ
comment:3   trackback:0
[ハニー9歳
春の病院とお花たち
DSC_2049.jpg 

もう1ヶ月も前の話になりますが・・・

5月のはじめにハニーさんの病院へ行ってきました



目的は・・・

年に一度の健康診断(血液検査・心電図・レントゲンetc)

+フィラリア検査と狂犬病予防注射

2時間ほど病院にお預けしての検査でした。

DSC_2014.jpg 

↑の写真ではなにやらな表情のハニーさんですが

あいかわらず病院大好きっこなので

先生にお渡しするまでニッコニコで愛想をふりまきまくり

先生に抱っこされてしばらくしてようやく「お預けだ」と気づいてます

(トリミングの時も毎回同じ・・・
親バカな私は「ハニーさんは賢い!」と思ってるけど・・・
もしかして学習能力ないのかな・・・

DSC_1999.jpg 

結果は・・・

特にこれといった大きな問題もなくフィラリアの検査結果も陰性。

去年は再検査になってしまった肝臓の数値も正常範囲内だし

2年前に見つかって気管虚脱につながる可能性があると言われた

頸部気管の扁平化の進行もないとのこと。

DSC_1987.jpg 

ただ身体の中の炎症を表す数値が正常値内なものの高めで

レントゲンでは腸にたまったガスが見受けられるとのこと。

「腸炎を起こしているかもしれません」とのことでした。

このくらいの状態で嘔吐や下痢をしてしまうコも多いそうなのですが

ハニーさんは先生に注意するように言われた2~3日を何事もなくクリア。

DSC_1934.jpg 

今まで家に来てから8年半で

一度も下痢をしたことがないこと

(クリスマスローズ中毒の時 → コチラコチラ を除く)

嘔吐も数年に一度程度しかないことをお話すると

「胃腸が丈夫で多少の炎症は自分の力で治してしまうんでしょう」とのこと。

DSC_1942.jpg 

ハニーさんはやよに似て胃腸が丈夫でラッキーだったね♪

なんて今まで安易に考えていましたが

ハニーさんは小さな身体でがんばって自力で治していたんだね!

歳を重ねるごとに胃腸の消化能力も落ちていくと思うけど

これからはやよももっと気をつけるからね!!



結果に問題がなくてホッとしつつも

ちょっと気を引き締めさせられた春の健康チェックでした。



*******



↑でハニーさんと一緒に写っているのは

お花教室で作ってきたアートフラワーとプリザーブドフラワーのアレンジ。




季節のリースシリーズの「スズランとビバーナムのリース」

DSC_1882.jpg 

白グリーンの色合いがとっても好みのリースなので

リボンとチャーム(リースの内側右の方のバッグ柄もグリーンを選択。

wreath1.jpg 

丸いビバーナムと丸くないスズランのバランスをとるのが予想外に難しく

楽しかったけど結構疲れたレッスンでした(苦笑)




季節のリースシリーズの「ミモザのリース」

DSC_1899.jpg 

こちらもこの明るい黄色を生かしたかったので

黄色のリボンと黄色と白のパピヨン(リースの右側に2羽)を選択。

wreath2.jpg 

パフパフのミモザの花は遠目にはアートとはわからないくらい!

リビングに差し込む光に照らされるリースを見ると元気になれる気が!!




プリザーブドフラワーの「ローズペタルのトピアリー」

DSC_1923.jpg 

「ペタル」とは・・・花びらのこと。

小さなバラとアジサイの間にバラの花びらを1枚ずつ貼って埋めていきます。

flower_20100602145958.jpg 

こちらはグレーのパピヨンが淡いブルーのリボンの影にかくれんぼ。

性格的にコツコツした地味な作業は楽しかったです♪



「ミモザのリース」と「ローズペタルのトピアリー」は

GW中にレッスンをお願いして母の日と父の日のプレゼントに



私ひとりだけのプライベートレッスンだったので

ハニーさんも一緒にレッスンに参加♪

大人しくしていられるか少し心配だったんですが

ずっと先生に甘えまくりながらイイコだったハニーさん

先生のお家のちゃんを驚かせてしまいましたが本犬はご満足

私もハニーさんと一緒にレッスンが受けられて大満足でした♪



*******



【 今日のおまけ① 】


家の中でもくんくん隊長!(笑)

DSC_2018.jpg 

アートフラワー相手にもくんくん隊長!!(苦笑)

DSC_1951.jpg 




【 今日のおまけ② 】


去年の8月に作ったアナベルたっぷりのリース(こちらは元生花(笑))

DSC_1917.jpg 

今もいい感じで楽しめています♪

(去年の10月はこんな感じ → コチラ




【 今日のおまけ③ 】


最近めっきり登場しないパンやお菓子ですが・・・

pans.jpg 

あまり写真を撮っていないだけであいかわらず作ってます♪

パンはだいたい週1ペースで・・・
お菓子は週1~2回のペースで・・・
というわけで・・・この半年間でハニーさん分くらい増量しました
ハニーさん分って考えると恐ろしい
・・・痩せねば






** 今日もありがとうございます **   

アクセス解析は月に一度見るか見ないかの私ですが・・・
検索ワードのトップがいつも「クリスマスローズ 毒」で
その検索ワードでたくさんの方が訪れてくれることに
以前から気づいていて驚いています。

あまり思い出したくない私の不注意ですが
知りたいと思っている方も多いようなので
今回の記事では久しぶりにリンクを貼ってみました。

みなさんのお家の大切な家族に
こんなに苦しくて辛いことが決して起こりませんように!

Posted by やよ
comment:5   trackback:0
[病院
お花教室をまとめて
ブログをお休みしてしまっていた間のおまとめ記事(苦笑)

第二弾は2月~4月のお花教室をまとめて


*******


2月


テーマは「Le cadeau」

春のお花の贈り物をイメージしたアレンジ。

DSC_0477_20100523161955.jpg 

モスを貼りつけたボックスからあふれるように軽やかに

DSC_0486.jpg 

日々変わる花姿が魅力の春の球根花を詰めこんで

DSC_0458_20100523161955.jpg 

やわらかいパープル系のグラデーションにオレンジが効いた色合いが

DSC_0483.jpg 

お気に入りのアレンジだったなぁとかなり懐かしく思い出す(笑)



この時はハニーさんとのコラボ撮影もしていたらしい(笑)ので・・・



モスの香りが気になってまずはクンクン・・・

DSC_0491.jpg 

一応カメラ目線をくれた後は・・・

DSC_0493.jpg 

ローズゼラニウムの香りが気になってクンクン・・・

DSC_0498.jpg 

やっぱりニオイ調査隊長のハニーさんなのでした


*******


3月


テーマは「La decoration」

春を待つ装飾をイメージしたアレンジ。

DSC_0534_20100523162111.jpg 

ハイドランドというオランダ産のグリーンのアジサイと

DSC_0530_20100523162111.jpg 

ヘデラベリー・豆の花と大好きな花材をたっぷりと使って。

DSC_0537.jpg 

お天気がよかったので先生のおうちのテラスでパチリ

DSC_0541.jpg 

ブルーのテーブルに映えてキレイだったなぁとやっぱり懐かしく思い出す(笑)


*******


4月


テーマは「Jardin」

風に揺れるスズランのリースのアレンジ。

DSC_0697_20100523162206.jpg 

5月1日はスズランの日というわけで少し早めにスズランを使って。

DSC_0692.jpg 

リース型の真ん中に小さな鳥かごを置いて

DSC_0699.jpg 

スズランがたくさん咲くお庭をイメージしてアレンジ。

DSC_0703_20100523162205.jpg 

一度使ってみたいお花だったので甘い香りに包まれて幸せでした



・・・と以上いつも楽しいお花レッスンの記録でした♪




** 今日もありがとうございます **   

こちらの記事は私自身の覚書の意味が大きいので
コメント欄は閉じさせていただきますね。

プロシャン予定日だった水曜日。
急に送り迎えの両親の都合が悪くなってキャンセル。

もう5月の予約はいっぱいとのことで
今月のトリミング写真はなしかとガッカリしていたら
今朝「キャンセルが出ました」とお電話が!
帰って写真を見るのが楽しみです!!

Posted by やよ
  trackback:0
[お花
| HOME | next
