人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
ハニたんにっき。
みなさん
こんにちは

ハニたんですよ♪

DSC_0250.jpg 

とってもおひさしぶりですが
おげんきですか?

ハニたんは、とってもとってもげんきです。



「みみげにも、こうとうぶにも、いっそうしらががふえてきた」と
やよはいいますが
ハニたんは、これもチャームポイントだとおもうのです。

DSC_0166_20100922150340.jpg 

なつバテしていたやよよりも
げんきにあついなつをのりきったハニたんのほうが
ずっとずっとわかわかしいのです。



ハニたんがげんきなことをかいてほしいのに
「しばらくサボってたらブログのかきかたわすれちゃった」と
やよがいうので
ハニたんが、かくことにしたのですよ。

にっきは、ハニたんのたんとう。
しゃしんは、やよのたんとう。

そうきめたはずなのに
なつのあいだしゃしんもサボっていたやよは

「あぁ~ はなにピントがあっちゃった~」とか

DSC_0168_20100922150340.jpg 

「あぁ~ ハニたんがボケボケになっちゃった~」とか

DSC_0167_20100922150340.jpg 

そんなことばかりいってるのですよ。

これじゃあ
どんなにモデルがかわいくても
だいなし、なのですよ。



じぶんのとりたいときだけとって
ハニたんがとってほしいときにはとってくれなかった『バツ』だと
ハニたんはおもうのです。

みなさんも、そうおもいませんか?

やよがちゃんとしゃしんをとってくれないと
ハニたんがにっきをかけないので
しっかりしてほしいとおもう
ハニたんなのでした。


HONEY 

** 今日もありがとうございます **    

とってもとってもお久しぶりです(汗)
ようやく秋らしくなってきた今日この頃・・・
みなさんいかがお過ごしですか?

おかげさまでハニーさんはとってもとっても元気です!
(と、↑で本犬も言っていますが・・・(苦笑))
夏の間すっかり崩れていた飼い主の体調も落ち着いてきたので
三連休の最終日には久しぶりにお出かけしてきました。

サボりまくっていた『バツ』で写真は散々でしたが
ハニーさんにお尻をたたかれているので(笑)
なるべく早くなんとか載せられる写真を
選びたいと思います。
写真さえ選べば
きっとハニーさんが
日記を書いてくれるでしょうから(笑)
Posted by やよ
comment:6   trackback:0
[ハニー9歳
多摩チームと代々木で
6月19日(土)

多摩チームのかわゆしたちと代々木で会ってきました♪

DSC_2995.jpg
 

GWのひたち海浜公園での奇跡的な出会いの時に約束したオフ。

なかなか予定があわず梅雨入り間近のこの時期になってしまったので

&気温の心配もあってハニーさんはお留守番で単身参加してきました。


*******


この日私を癒してくれたかわゆしメンバーは・・・



二度目まして!の『‥*sans souci*‥』のMIYUさん家
 
お兄ちゃんのデュールくん♪

DSC_3099.jpg 

妹のラルジュちゃん♪

DSC_3102.jpg 

はじめまして!の『Papillon☆ぱらダイス』のぱらちゃん家

お兄ちゃんのまるくん♪

DSC_2942.jpg 

弟のけんたくん♪

DSC_2970.jpg 

そして私と同じくハルくんはお留守番で単身参加のりょうこさん♪ 



ハニーさんはお留守番だし今回は写真を撮るぞ!と気合を入れていたはずなのに・・・

かわゆしたちを目の前にしてしまったらすっかりふれあいに夢中に

たまに思い出したように写真を撮っても・・・ブレブレ写真を量産

というわけで・・・今回も残念写真のオンパレード

ですが写真はいっぱいなのでお時間のある方はおつきあいくださいませ!


*******


MIYUさんが予約してくださったカフェの個室で待合せたんですが

♪♪MIYUさん 今回は何から何までありがとうございました♪

周りの目も気にならずリラックスして楽しくふれあいながら(笑)過ごせました~



ふれあい① ラッちゃん&りょうこママ(誤)

DSC_2951.jpg 

↑の写真ではせつなげ女子の表情を見せていたラッちゃんも

抱っことなったらこの満開の笑顔



ふれあい② けんたくん&りょうこママ(誤)

DSC_2954.jpg 

ラッちゃんとは対照的にけんたくんはまったりした表情ですが・・・

その分りょうこさんの笑顔が満開です(笑)

なんて書いている私もニッコニコで抱っこさせてもらったんですが~



下のコたちとは対照的に?ママが一番!なお兄ちゃんたち♪

ふれあい③ デュールくん&MIYUママ(正)

DSC_2966.jpg 

ふれあい④ まるくん&ぱらちゃんママ(正)

DSC_2955.jpg

あちこち親子関係が入り乱れたりしながらおしゃべりを楽しんでいるうちに

保護者のおなかを満たすものがやってきました~

DSC_2958.jpg 

・・・のでお利口な兄弟はカートイン。

DSC_2963.jpg 

妙に艶っぽい・・・あご乗せまるくん♪

DSC_2964.jpg 

ごきげん笑顔なけんたくん♪

DSC_2962.jpg 

ランチがすんでママの膝に戻れたら・・・すぐに笑顔のまるくん♪

DSC_2969.jpg

こちらはまたまたりょうこママの膝でご機嫌のラッちゃん♪ 

DSC_2975.jpg

そのオテテのポーズとふわりと長い黒の耳毛がかわいい~

DSC_2972.jpg  

パピ飼い&カメラ好きの女子が4人集まれば話題は尽きず・・・

あっという間に予約の2時間が経ってしまったので

ワンコ孝行のために代々木公園へ移動♪


*******


この日はかなり蒸し暑かったけど代々木公園の木陰は快適で

ごきげんに歩くパピズ&それを撮る保護者たち(笑)

DSC_2984.jpg 

私はラッちゃんのママ体験をさせてもらいました♪

DSC_2978.jpg 

くんくん好きなところや足あげチッコをするところが

ちょっとハニーさんとかぶるラッちゃん(笑)

ドッグランの横を通過する時はラン方向に行きたがって大変でした~

DSC_2983.jpg 

終わりかけだったけどバラの咲いている場所があったので集合写真を撮ることに。

でもラッちゃんはあまり気乗りしなかったらしく・・・

DSC_2986.jpg 

端じゃダメだからと真ん中にセッティングされちゃいましたが・・・

DSC_2989.jpg 

お兄ちゃんの前を横切ってフレームアウトしようとしちゃったので・・・

DSC_2990_20100625160922.jpg

ひとりだけリードを結びつけられちゃいました~

DSC_2992.jpg 

他のメンバーはリードを結んでもいないのにずっと並んで待ってられてスゴイ!

DSC_2994.jpg 

さすがのお兄ちゃんたちも気が散ってきてしまったので集合写真は終了しましたが・・・

ひとり動けず困惑するラッちゃん

DSC_3001.jpg 

それはラッちゃんがかわいいからだよ~



集合写真をがんばったパピズの自由タイム♪

DSC_3017.jpg 

保護者は汗だくバテバテだったけど・・・

パピズはとってもいい表情をしていました~



**まるくん**

DSC_3005.jpg 
DSC_3020.jpg 

美男子さんだから赤いバラがよく似合う!



**けんたくん**

DSC_3007.jpg 
私のツボだったけんたくんの後頭部(笑)
DSC_3011.jpg 
DSC_3026.jpg 

にぱぁって笑ったまあるいマズルもキュート!



**デュールくん**

DSC_3012.jpg 
DSC_3013.jpg 
DSC_3016.jpg 

くりっくりのオメメがとってもとっても大きいの!



**ラルジュちゃん**

DSC_3028.jpg 
DSC_3029.jpg 

やっぱり女のコだな~って感じる瞬間がいっぱいあったよ!



あまりの暑さにカフェへ避難することに。

カートインでの移動も楽しそうな多摩チーム♪

DSC_3032.jpg 
DSC_3036.jpg
DSC_3040.jpg 


*******


たどりついたカフェには何やら不思議なコースターが

DSC_3059.jpg 

私の向かいにはデュールくん♪

DSC_3042_20100625161416.jpg 

おとなりにはまるくんと・・・

DSC_3046.jpg 

けんたくん♪

DSC_3050.jpg 

あれれっ?ラッちゃんは??と思ったら・・・

カフェは休憩場所と認識しているラッちゃん(笑)

DSC_3048.jpg 

りょうこママにぴったりくっつきながら体力温存中でした~

DSC_3052.jpg 

さすがオフ慣れしてるね!



やっとドリンクがきたよ!のどがカラカラだよ!!と思ったら・・・

デュッくんとばっちり目が合っちゃったので・・・

DSC_3055.jpg 

オレンジティーにデュッくんを乗せてみちゃいました~

DSC_3058_20100625161514.jpg 

キャラメルバナナタルトをいただく時には・・・

DSC_3066.jpg 

膝にまるくんを乗せてみちゃいました~

DSC_3062.jpg 

やりたい放題で楽しませてもらっちゃってごめんね~



ぱらちゃんに寄り添ってお休み中のまるくん♪

DSC_3069_20100625161618.jpg 

何度か私にも寄り添ってくれてうれしかったな~

DSC_3095.jpg 

時折見せる表情が美男子を通り越して美少女のようで

DSC_3098.jpg 

この艶っぽさの何分の一かでもハニーさんに分けてほしいと思ったり・・・



背中に竹定規が入ったように姿勢がいいデュッくん♪

DSC_3073.jpg  

  またまたりょうこママの腕で撃沈中のラッちゃん♪

DSC_3103.jpg 

デュルラル兄妹はそれぞれも“つぶつぶ”って感じだけど

DSC_3107.jpg 

一緒に並ぶとさらに“つぶつぶ”感が増して

DSC_3080.jpg

なんともいえない愛らしさだなぁと思ったり・・・



ぱらちゃんママの肩でリラックス中のけんたくん♪

DSC_3112.jpg 

ハニーさんも若かりし頃によくした耳なし犬(笑)

DSC_3113.jpg 

ずっと保ててやっぱり若くてお耳に張りがあるのねぇと思ったり・・・

と~っても幸せな時間を過ごさせていただきました!

ありがとうございました!!



MIYUさん&ぱらちゃん

秋にはハニーさんも一緒にお会いできるのを楽しみにしています♪





【 今日のおまけ 】


多摩チームが身を乗り出して見つめる先には・・・

DSC_3114.jpg 

大きな大きなワンコさん(驚)

DSC_3115.jpg 

体重53kgのニューファンドランド・・・海難救助犬なんだそうです。





** 今日もありがとうございます **   

あいもかわらず梅雨入りしたのにはどこへ?というお天気のハニー家地方。
不快指数100%と言いたくなるような毎日が続いていますが
大理石のひえひえボードと首に巻いたひえひえで
ハニーさんはなんとか暑さをしのいでいます。

今月もお楽しみのトリミングに行ってきたので
できれば6月中にトリミング写真をUPしたいなぁと思ってます。

Posted by やよ
comment:7   trackback:0
[おともだち
念願のご対面
DSC_2940.jpg 

6月13日(日)

チョビさん&チョビちゃんと念願のご対面を果たしてきました



去年描いていただいたハニーさんイラストの納品の時

ハニーさん連れでという計画がで流れ

ようやくご対面することができました♪

チョビさんイラストを知るきっかけをくれたりょうこさんも一緒です♪♪



梅雨入り直前だったこの日。

は大丈夫そうだったので待合せのカフェに行く前に公園でお散歩。

DSC_2709_20100622123950.jpg

お姉さんにを貸出中だったりょうこさんに「どうぞ!どうぞ!」と私のを預けて

またまた写真を撮ってもらっちゃいました~ 



というわけでこの記事の写真はほとんどりょうこさん撮影です!

私撮影の写真はカフェでの写真と集合写真の一部だけなんですが
どの集合写真が私撮影かはっきりわからず
「Photo by Ryoko」と入れられず
りょうこさん ごめんね~!!




この日もお尻から♪を出しながら歩いていたハニーさん

DSC_2691_20100622123949.jpg 

もちろんくんくん隊長の仕事にも余念はなく

DSC_2703_20100622123949.jpg 

食いしん坊っぷりもあいかわらずです

DSC_2683.jpg 

りょうこさんも一緒のお散歩でご機嫌だね~

DSC_2679_20100622123948.jpg 

ご機嫌な表情の合間に

DSC_2686.jpg 

せつなそうな表情もまじってきたので

DSC_2697.jpg 

そろそろ待合せのカフェに行こうね♪



*******



チョビちゃ~~~ん はじめまして

DSC_2720_20100622124035.jpg 

ブログで見ていた時から「ぬいぐるみみたいでかわいい」って思っていたチョビちゃんは

動きもおっとりとぬいぐるみっぽくて思わず「キャーキャー」言っちゃいました

DSC_2726_20100622124035.jpg 

だって高校の時ににもらったぬいぐるみにそっくりなんだもん!

このおててとちょっと上目づかいなところがたまりません!!
DSC_2723.jpg 

もう~かわいすぎる!!!



そんなチョビちゃんに会うなりガウガウしたハニーさん



あぁ~

DSC_2716_20100622124034.jpg 

もう~

DSC_2717.jpg 

やってられないれすよ~

DSC_2719.jpg 

ごめんね!チョビちゃん!!



この日のハニーさんはガウガウスイッチが入ってしまったようなので

ランチの後は一緒に公園に移動しました。



のカゴでもおっとりおとなしいチョビちゃん♪

DSC_2739_20100622124257.jpg 
↑爪がかわいいと思いませんか?

公園に着いてもおっとりゆっくりおだやかな動きのチョビちゃん。

DSC_2750_20100622124257.jpg 

対するハニーさんはちょこまかと落ち着きなく

DSC_2752_20100622124256.jpg 

そんな2ワンなので並んで歩くことはできなかったけど

DSC_2784.jpg 

一緒になかよくくんくん調査にいそしんでみたり

DSC_2744.jpg 

一緒におやつ待ちをしてみたり

DSC_2762.jpg 

相性は悪くなさそうです



でも同じことをしてもその動作はぜんぜん違って

DSC_2765.jpg 

小さなフードを慎重にゆっくりおっとり食すチョビちゃん。

DSC_2766_20100622124350.jpg 

がっつきひったくり娘のハニーさんとは大違い



接近戦が大丈夫になってきたのでベンチのストッパーをはさみつつ集合写真を♪

なにげにシンクロしている2ワンです

DSC_2803.jpg    DSC_2813.jpg 
DSC_2847.jpg 
DSC_2832.jpg 

いい感じじゃない!ということでさらに接近戦!!

ストッパーを越えても気にならない様子でシンクロを続ける2ワン

DSC_2855_20100622124447.jpg 
DSC_2859.jpg 
DSC_2862.jpg 
DSC_2881.jpg 
DSC_2882.jpg 
DSC_2888.jpg 
DSC_2892.jpg 

チョビちゃんもハニーさんもよくできました



集合写真の後はチョビちゃんのプリチーなお尻を

DSC_2905.jpg 

くんくんさせてもらったり

DSC_2906.jpg 

チョビさんに甘えまくったりと

DSC_2920.jpg 

やりたい放題で大満足のハニーさんでした



*******



りょうこさんのステキ写真がいっぱいなので

ちょっとだけフォトコレクション♪



**チョビちゃん**

DSC_2927.jpg  DSC_2743.jpg DSC_2775.jpg 
チョビちゃんの左脇腹の模様は
DSC_2776.jpg 
DSC_2792.jpg  
DSC_2824_20100622124744.jpg 



**ハニーさん**

DSC_2929.jpg 
DSC_2778.jpg 
DSC_2780.jpg 
DSC_2796.jpg 
DSC_2798.jpg 

ハニーさんも私もとっても楽しかったです♪

チョビさん&チョビちゃん りょうこさん ありがとうございました♪♪

秋にまたみんなで会いましょうね♪♪♪

メイちゃんも早く元気になって一緒にお散歩しようね



*******



【 今日のおまけ① 】


りょうこさんにあんよチェックされてるチョビちゃん

DSC_2837_20100622124832.jpg 
シーズーのようながっしりあんよに見えるチョビちゃんですがこれはカットのせい。
実際に触らせてもらうととっても華奢なあんよでパピmixというのに納得!




【 今日のおまけ② 】


埼玉の水はお口にあいませんれすよ

DSC_2903_20100622124832.jpg 



【 今日のおまけ③ 】


ベロリンチョの競演(笑)

チョビちゃん

DSC_2867.jpg 

ハニーさん

DSC_2878.jpg 





** 今日もありがとうございます **   

梅雨入りしたのにはどこへ?というお天気のハニー家地方。
このところうだるように暑い日が続いています

ハニーさんとの朝散歩もスタート時間を早めて
のんびりゆっくりと歩いています。

Posted by やよ
comment:6   trackback:0
[おともだち
レオンくんに会いに
DSC_2061.jpg 

昨日のカラッとしたお天気から一転してのハニー家地方ですが

ハニーさんは今日もニコニコ元気です  

(写真はちょっと前のものですが・・・)



が降り出す前にお散歩にも行けたのでホッとして

あとはダラダラ~と過ごしていましたが・・・



ふと気を抜くとすぐに前回の更新から1週間くらい経ってしまっていてビックリ

この調子だとあっという間に1ヶ月経ってまた広告に占拠される

とちょっと焦りながらのUPです


*******


昨日は1年ぶりでレオンくんに会いに行ってきました♪ 

カメラ目線もばっちりでかわいい~

DSC_2111.jpg 

先月末に体調を崩していたレオンくん。

DSC_2150.jpg 

とても心配していたんですが

DSC_2131.jpg 

一緒に土手までお散歩に行くこともできて

DSC_2132.jpg 

うれしかったし安心しました!

DSC_2137.jpg 



元気に走る姿も見せてくれました!!

DSC_2113.jpg 
DSC_2115.jpg  
DSC_2116.jpg 
DSC_2107.jpg 



レオンくんがまっすぐに見つめる先

DSC_2108.jpg 

そこにいるのは

DSC_2135.jpg 

いつだって

DSC_2146.jpg

leonmamaさん♪

DSC_2141.jpg 

こんな微笑ましい親子を見ていたら

なんだか早くハニーさんに会いたくなってしまいました



お散歩から帰って水分補給中のレオンくん♪

DSC_2102.jpg 

mamaさん手作りの食事台がピッタリだね



レオンくん&leonmamaさん&leonpapaさん

昨日は急なお話だったのにありがとうございました♪

近いうちに家族旅行に行けますように♪♪


*******


昨日はおうちでお留守番だったハニーさん。

DSC_2064.jpg 

ハニーさん お留守番ありがとう!

秋には一緒にレオンくんに会いに行こうね!!



** 今日もありがとうございます **   

今日はハニー家のとバイバイする日でした
じじはかなり寂しそうです。

そんなことはまったく知らないハニーさんですが・・・
に乗るたびにうきうきしていたハニーさんの様子を
もう見られないかと思うと・・・
私もちょっぴり寂しくなります。

さん
おかげでたくさんの楽しい思い出ができました!
今まで本当にありがとう!!

Posted by やよ
comment:3   trackback:0
[おともだち
豊洲オフ
DSC_1751.jpg 
Part1のトップ写真と同じ瞬間だと思わない?りょうこさん


5月8日 

雲ひとつない快晴の日曜日



ハニーさんと久しぶりのオフ会に参加してきました!

場所は海風がきもちよい豊洲!!

DSC_1568.jpg 

久しぶりにかわゆしたちを堪能できる日だったので

ハニーさんとイチデジを担いで気合いっぱいに乗り込みましたが・・・

見事に撃沈いたしました



・・・ので

撃沈写真をつらつらと並べた悲しいエントリーに

(一気にUPしたので写真が大量・・・お時間のある方のみおつきあいくださいませ)




・・・というわけで

かわゆしたちの正しくかわゆい様子や正しく元気な様子

ワイワイガヤガヤしたオフ会の楽しい様子は

すでにUPの終わっている

他の参加メンバーさんのブログでどうぞ(丸投げ


*******


マロンドットこむ@かずみんさん 出会い編 カフェ編 公園編
空飛ぶ仔犬@きゃーこさん 前編 後編
メイぷる・シロップ@メイママさん Part1 Part2
ハル日和@りょうこさん Part1 Part2


*******


ではでは気を取り直して

かわゆし参加ワンコたちの紹介です



はじめまして!なゆずくん@きゃーこさん♪

DSC_1526.jpg 

くりくりっとしたおめめが印象的なゆずくんは

とにかく元気いっぱい!



唯一相手をしてくれるこむたんとプロレスしたり

お姉さま方に怒られながらも全然めげずにズボっとしたり

男のコらしいかわいさをいっぱい見せてくれました!!

DSC_1706.jpg
DSC_1712.jpg
DSC_1826.jpg
 
DSC_1828.jpg
DSC_1545.jpg 

どんぐりまなこがかわいすぎ!!!



はじめまして!のはずが・・・4日ぶりまして!だった(笑)

マロンちゃん&こむぎちゃん@かずみんさん♪

DSC_1533.jpg 
DSC_1839.jpg


DSC_1536.jpg 

姉のマロンちゃんは“妖精”という表現がぴったりな

儚げな雰囲気の女のコ!



華奢な身体と物静かな佇まいは

風に吹かれたら飛んでいってしまいそうな頼りなさ!!

我が家のお嬢さんからは今だかつて感じたことのない空気でした~

DSC_1565.jpg 
DSC_1520.jpg   

 ご挨拶の時点でもうすでに終了ぎみ?!(笑) 

 

DSC_1517.jpg 

対して妹のこむぎちゃんは元気ハツラツでおおらか!

“天真爛漫”という言葉はこむたんのためにあるのでは?ってくらいに

周りのみんなを明るく楽しくしてくれる女のコ!!



小さな頃のハニーさんと重なるところもあって

(ハニーさんはけっしておおらかではありませんが

なんとなく懐かしい気持ちで眺めてしまうこともしばしば。

DSC_1836.jpg
DSC_1522.jpg 

この日モテモテだったかわいいお尻



お久しぶりなメイちゃん@メイママさん♪
DSC_1539.jpg 

約1年ぶりだったメイちゃんは8歳になっても変わらぬ美しさ

私のご挨拶は「メイちゃん 今日もお美しい!」でした



気が強い同士のハニーさんとのシニアチームですが

会うのも5度目(ですよね?メイママさん)ともなると慣れてくるのか

この日はガウガウしあうこともなく笑顔の2ショット写真も撮れました!!

DSC_1544.jpg 
DSC_1801.jpg 
DSC_1719.jpg 

メイちゃん やっぱりお美しいわ~!!!



そしてハルくんはお留守番で参加してくれたりょうこさんと

我が家のハニーさん♪

DSC_1558.jpg 

久しぶりのオフ会で皆さんに迷惑をかけないかかなり心配していましたが

この日は爽やかな海風が気持ちよかったらしく終始ご機嫌



お尻かがせて~ってこられちゃったり

ヤングの元気さに圧倒されるとガウガウしちゃうこともありましたが

カフェでも大人しくいいコにしていてくれたので私的には合格点



家族でのお出かけもいいけど

ハニーさんがお友達と触れ合えるオフ会も

やっぱりいいなぁと実感


*******


全員集合したところでわらわらとご挨拶したり

100mダッシュに行っちゃったり

いろいろあったわけですが

そんな写真はま~ったく収まっていませんでした~

(自分もうきうきと挨拶して呆然と見てただけで写真を撮っていないダメブロガー



マロンちゃんの肩がますます落ちてきてしまったので

DSC_1543.jpg 

きゃーこさんが予約してくれたお店へ!



「アップルパイカフェ」と呼ばれている(?)お店でいただいたのは

もちろんアップルパイ!!

DSC_1609.jpg 

パイの前にパスタもいただきましたがすっかりさっぱり撮り忘れました


*******


5パピ5人のオフ会でしたが

かずみん家は2パピ・りょうこさんは単身での参加だったので・・・



カフェでりょうこさん家の子ポジションなこむたん♪
DSC_1569.jpg 
後ろはそんな我が子の様子をすかさず撮影する実ママかずみんさん



仮ママりょうこさん・・・にっこにこ

うふふっ・・・女のコもなかなかいいでしょ?!

DSC_1573.jpg 

こむたんもまんざらでもない感じかな~と思ったけど・・・

DSC_1581.jpg 

「こむは かずみんけのこ だよ!」

DSC_1590.jpg 

そう・・・そうだよね!!



妹こむぎちゃんのレンタル中

かずみんママの膝を独占して寛ぐマロンちゃん♪

DSC_1630.jpg 

でしたが食べ物が運ばれてくると一気にテンションUP!

DSC_1597.jpg 

有名なちょうだいちょうだいポーズを見せてくれました!!
DSC_1604.jpg 

ちょうだいちょうだいポーズも儚げなまなざしもかわいくって・・・

DSC_1628.jpg 

  いくらでもあげたくなっちゃうよ~

でもねこれはあげられないからね・・・

かずみんママからおやつをもらおうね!

DSC_1584.jpg 

その真剣なまなざしもかわいすぎ!!



いつだってカフェではお行儀のよいメイちゃん♪ 

DSC_1587.jpg 

お得意の(?)折れ舌を見せてくれたりしながら

DSC_1610.jpg 

ひたすらお行儀よく・・・

DSC_1623.jpg 

美しく・・・

DSC_1613.jpg 

その気品を少しでいいからハニーさんにもわけてやって~!!



カフェタイムをにぎやかに楽しんだ後は

ワンコ孝行のためにお外へ♪



ハニーさん 海風がとってもきもちいいね!

DSC_1681.jpg 

「あたし ここがとっても きにいったの ですよ♪」

DSC_1692.jpg 

うんうん!来てよかったね!!



ヤングたちがおトイレをすませたりしている間に

シニアチームふたりで記念撮影

(勝手な行動ごめんなさい!!)
 


まずはふたり揃ってニヘラ~

DSC_1701.jpg 

次はばっちりご機嫌笑顔
DSC_1705.jpg 



さてさて今度はみんな一緒に集合写真



わらわら~
DSC_1733.jpg 

マロンちゃん ハニーさんをクンクン
DSC_1747.jpg 

今度はゆずくんのことが気になっちゃって

DSC_1756.jpg 

この後でトップの写真をなんとか撮ったけど

DSC_1773.jpg 

どうやらもう終了らしいので(笑)



メイむぎハニ姉妹風味写真を♪

DSC_1762.jpg 
DSC_1789.jpg 

ここでこむたんも終了(笑)

DSC_1790.jpg 

しちゃったけど引き続き笑顔のシニアチーム

DSC_1793.jpg 

ちょっと気温は高かったけど

カラッと晴れ渡って海風がきもちよいこの日のコンディションが

シニアチームには最高だったよね!



繋がれたままでクンクンクンクン・・・
DSC_1843.jpg 

みんな一緒にクンクンクンクン・・・

DSC_1846.jpg 

ゆずくんも真剣にクンクンクンクン・・・

DSC_1850.jpg 

どんなお手紙が残ってたかな?


*******


この日いろいろと入れ替わった兄弟姉妹


マロむぎ姉妹♪

DSC_1663.jpg 

ホントの姉妹の証明・・・シンクロ姉妹 

DSC_1665.jpg 

マロゆずむぎ姉弟妹(←こんな表現ないか?)

DSC_1674.jpg 

メイゆず姉弟♪

DSC_1640.jpg 

マロむぎ姉妹♪

DSC_1821.jpg 

ゆずむぎ兄妹♪

DSC_1853.jpg 

マロン姉ちゃんも加わってこむたんぺっちゃんこ

DSC_1862.jpg 



・・・とこんな感じで

(どんな感じで?というつっこみはなしで!)

笑いと話題の絶えない楽しい一日を過ごさせていただきました!



ありがとうございました!!



かずみんさん&きゃーこさん
またお会いできる日を楽しみにしています♪





【今日のおまけ】


海風がただただ気持ちよかったらしいハニーさんは

DSC_1805.jpg 

ずっとずっとこんなお顔で過ごしていて

DSC_1832.jpg 

そんなハニーさんが見られて私もとっても幸せでした



普段はネコちゃんのように丸まって眠ることが多いハニーさんですが

DSC_1865.jpg 

この日は珍しく手足を伸ばしてぐっすりと眠っていました



** 今日もありがとうございます **   

今日もたくさんの写真におつきあいくださって
ありがとうございます♪ 

すっかり出遅れて参加メンバー中最後のUPになってしまったので
ちょっと焦って一気に書き上げてしまいました。
UPが遅くなってごめんなさい!

家族とのお出かけ&この日のオフ会が本当に楽しかったらしく
お休みの日に私が出かけようとすると
なんとか自分も一緒に出かけようとハニーさんが頑張るので
とても出かけづらいです。。。

Posted by やよ
comment:5   trackback:0
[おともだち
